スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第278話 激アツ滑り+群+最強リーチでハズれるのはどうかと思う

2011年03月06日 03:24


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

先日店に行った時に新台入れ替えの告知がされていたんですが、7日に北斗の拳百烈とスロアクエリオンが導入されるみたいですね~。パチンコアクエリオンもそろそろだと思います。スペック的には微妙になってしまいましたが、やっぱり楽しみですね♪ アクエリファンの人はたくさんいると思うので、打った方の反応がどういうものなのか気になるところです。

さて3月3日のパチ報告です。この日も特に良いイベントを開催している店はなくて、いつも通りの28個交換店で例のライトミドル作戦開始です。

最初に狙ったのは前回打った福音ライトなのですが、10K使ったところで回転率不足ヤメ。お次にサクラ大戦2にも触ってみたが、こちらも5K使ったところで86回転ww

しかしまぁ、この店では色々打ってますがどの台も実際触ってみると大したことなかったってパターンが多過ぎる(´・ω・`) もうこの作戦も通用しなさそうです。

諦めながら最後に打ったのが、花札物語。前回もチラっと打ちましたが、前回打った台とはまた別です。

ちょっと変わったスペックなので、花札物語知らない方はこちらからスペックをどうぞ♪

※PACHINKO104より
http://www.pachinko104.net/heiwa/hanafudamonogatari/mode.htm

花札物語

0回転目:スタート
 
1.5K投資
24回転目  チャレンジ成功
+2  +3  2セット終了
 
45回転目  チャレンジ失敗

7回転目  チャレンジ成功
+15 +6  +2 +7 +4 +2 +1
2セット +4
3セット
4セット
 
61回転目  チャレンジ成功
+2 +6 +2
2セット
3セット
 
69回転目  チャレンジ成功
1セット
 
118回転目  チャレンジ失敗

98回転目  チャレンジ成功
+5 +1 1セット
 
178回転目  チャレンジ失敗

70回転目  チャレンジ成功
1セット
 
22回転目  チャレンジ成功
1セット
 
90回転目  チャレンジ失敗

123回転目  チャレンジ成功
1セット
 
8回転目  チャレンジ成功
2セット
3セット +2 +1  +3 +15
 
139回転目  チャレンジ成功
1セット
 
44回転目  チャレンジ成功
1セット

 
462回転目:ヤメ


蘭チャンス突入率は50%のところを73%で引けているので、素晴らしいのですが継続率の方がモヤモヤ展開(・ω・)

そして最後に4.6倍ハマリを喰らったところで持ち球崩壊で終了。ここんところヒキが良過ぎましたからね。初当たり+蘭チャンス突入50%をうまくクリアできていただけに、ちょっと悔しい展開ではありましたが仕方なし。。。

2011.3.3 蘭チャンス中 制服コスプレ

制服衣装キタ━(゚∀゚)━!

…と喜べるところはここだけじゃないですよww システム紹介をご覧いただけるとわかると思いますが、蘭チャンスチャレンジのハラハラ感は戦国乙女のSTを思い出させますし、蘭チャンス中のラストゲーム(60%で継続)だったり、上乗せしてるかしてないかなどなど面白い点がたくさんあります。

通常時の演出もガセ多発ということはあんまりなくて、熱いものは熱いという印象です。特に蝶役物が降りてくれば、ほぼ当たりを期待できるレベルです。ただ、タイトルにしている流れでハズレたり(間違いなく当たると思ってただけにしばらく放心状態でした)もします。

でもでも、是非蘭チャンスは一度体験してもらいたいですね~♪

投資:16.5K 回収:0K 収支:-16.5K

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. レゴ | URL | -

    No title

    こんばんゎ~レゴです!!
    花札ゎ一回だけ当たり引いたことあるんですけど(蘭チャンス単発)、おもしろいですよねぇ~!おっしゃるとーりドキドキできる台ですよw
    なにより蘭ちゃんかわいいし~たぶん両思いだと思うんですよ、通常時画面みてたらよく目合うし(ぇ

    蘭チャンス単発で終わったから知らなかったんですけど、連チャンすればするほど衣装が変わっていくシステムなのかな?だとすればがぜんやる気が出るってもんですよ!!w
    一撃万発もありえる台ですからね~夜からの勝負でもいけちゃいますよね。

    激熱がはずれるのゎ平和なんでしゃーないなって感じしますw平和やキョーラクゎ確定からまないと怖いです。平気ではずすもんなぁ。前予告強くてもチャンスアップとかでガンガン下げてくるのが腹たつw

    スロ打たないように決めてから負けてないゎぁ~~打つなってことですね、これゎww

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます~(゚∀゚)

    >>花札ゎ一回だけ当たり引いたことあるんですけど(蘭チャンス単発)、おもしろいですよねぇ~!おっしゃるとーりドキドキできる台ですよw

    あのドキドキ感は異常ですww チャレンジはもちろんですが、あの継続の瞬間のキュインキュインも脳汁もんです(´▽`) あぁまずい、すっかり中毒に…w

    >>なにより蘭ちゃんかわいいし~たぶん両思いだと思うんですよ、通常時画面みてたらよく目合うし(ぇ

    では、ユミは私がもらっていきますね(´・ω・`)

    >>蘭チャンス単発で終わったから知らなかったんですけど、連チャンすればするほど衣装が変わっていくシステムなのかな?

    おそらく称号LVによって衣装変わるんじゃないかと思います♪

    >>一撃万発もありえる台ですからね~夜からの勝負でもいけちゃいますよね。

    これがこの台の魅力ですよね!チャンス継続と3%を引ければ、甘デジとは思えない出玉スピードがあります。

    >>激熱がはずれるのゎ平和なんでしゃーないなって感じしますw

    南国育ちでもかなり痛い思いしましたからね~ww 虎柄(笑) アツアツ(笑) ジョディ(笑) …何回ハズしたことか(>_<)

    >>スロ打たないように決めてから負けてないゎぁ~~打つなってことですね、これゎww

    オカルトチックになってしまいますが、相性っていうのもあるのかもしれませんねw スロにも楽しいところはいっぱいあるので、また余裕あるときに打ってみて下さい♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/313-06d71d19
この記事へのトラックバック



