
--年--月--日 --:--


【Pt.26】 微妙な展開

2009年05月16日 03:08


コメントありがとうございます!!



雪だるまさんへ
こんばんわ!最近、ショボ連→全ノマレ終了 みたいな終わり方が多いです。
ハマりは仕方ないことですが、たまにはポンポン当たって欲しいものです(笑
延々とリツコ・ミサト、ガセコアフラを見ているのは辛いです(T_T)




こんばんわ( ゚д゚)ノ

前回の877回転ハマりで若干凹んでおりました・・・。


しかし、いつまでも凹んでられません!!リベンジです!!(全く学習しない)


今回は、4円に復帰してチャレンジです(^.^)


打ったホールは3円交換店です。

ヘソ・スルー・アタッカーどれも良好な調整です(・ω・)



が、最初に座った台が 2000円で34回転ともの足りず・・・。

別の台に移動です!!





5月14日(木)<3円交換店>

◇新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS 17回転スタート




1000円で17回転??

という不安がよぎりましたが、いざ打ってみるとこれが良く回ります。




9000円使った、208回転で・・・



エヴァランプ 逆ウェーブ!!!!




逆ウェーブは、2R確変当確演出となっております。暴走ゲットです。






≪通常:208≫
EL逆ウェーブ⇒SSU2⇒進み7S⇒背景図アニ⇒ロン槍⇒射撃訓練⇒警報⇒弐号機単機発進⇒弐号機(金枠、発展)⇒ハズレ!!⇒アスカ暴走モード突入





暴走までの演出が長いこと長いこと(笑)

とにかく、嬉しい暴走モードに入ることができました。

集結の園へ も聞けますしねっ。



アスカ暴走 





暴☆ATF-F(in)⇒RSU5⇒EL点灯時点滅⇒2S⇒初号機⇒222ラウンド曲 Fly me to the Moon 確変潜伏 綾波レイモード突入





って、(メ`ノД´)ゴルァァァァ―



まさかのしょっぱな潜伏+ラウンド曲違い。

聞きたかった・・・集結の園へ・・・




レイ☆ATF-F(in)⇒パソコン ペンペン大量⇒戻り下段2S⇒停止後発展⇒初号機(吠え)⇒222





そして、単ですか・・・。


時短も見事にスルー。連チャンがなかなか伸びません○(´Д`)○



即ヤメすれば、±0 の収支となりますが、やはりもの足りないので続行です。





<通常:162>
ランクアップRSU3⇒ミサトCB「しゃきっとしなさい~」⇒進み4S⇒停止後発展⇒零号機(発展)⇒ハズレ!!



通常時、初ランクアップSUでしたが、あえなく撃沈。

セリフも弱いですし、仕方ないですが(+_+) でも、唐突にくるのでビックリしますね~。






≪通常:324≫
コアフラ×3⇒ATF-F(out)⇒次回予告【瞬間、心、重ねて】⇒2S⇒ユニゾン(ライフル、発展)⇒222⇒チャンス 槍 111




確立分母、ちょっと手前で当たります。

コアフラは普通にスルーだと思ってたので、予告の字でまたまたビックリ。




確☆RSU4⇒点灯⇒戻り6S⇒レイ背景⇒第5の使徒⇒666

確☆白シャッター8秒⇒ELウェーブ⇒下段2S⇒初号機(金枠、発展)⇒222






伸びないな~~~~○(´Д`)○



連続単発よりはマシですが、こういう展開も辛いです。


もちろん、続行です。回りも特に不満ないですしね(^.^)






しばし、回していくと金枠発生!!!




<通常:347>
RSU3L⇒同時停止5S⇒零号機(発展、援護)⇒ハズレ!!!



相変わらず、通常時にRSU3を越えられません・・・。




しかし、またも金枠発生!!!!!


今度はRSU1。個人的には、RSU発生時には1~2で止まって、ロング系発展を願います。

暴走の期待が持てるからです。


逆にRSU1~2で、エヴァ発進してしまうと、ほぼアウト。

レイ背景ついて、特殊射出で、ネルフプレートで・・・などなど

複合する予告にもよるんですけどね。でも大抵はハズれてしまいます。



右先停止で、6×7でテンパイ。

ロング行け、ロング行け、ロング行け、ロング行け・・・・・・

















ミサト「ボタン連打でエヴァを発進させて!」



って、(メ`ノД´)ゴルァァァァ―





ミサトによって、妨害されてしまいます。



<通常:475>
RSU1⇒EL点灯⇒右停止6×7⇒連打発進⇒弐号機(マント、発展)⇒ハズレ!!







◆通常621回転:やめ




持ち球崩壊後、追加投資しましたが、回りが悪かったのでヤメ。


ん~微妙な展開でした・・・。大きく負けなかったのが何よりの救いです。






投資:13000円 / 換金:0円 / 収支:-13000円








【まとめ】

通常:17 スタート

通常:208 3連(突、確、単)

通常:324 3連(確、確、単)

通常:621 やめ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/32-130d1994
    この記事へのトラックバック



