スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第285話 !の熱さ

2011年04月06日 01:00


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

3月の末に、アクエリオン転翅篇を打った時のことです。この日は、結構早めの当たりが続いて昼過ぎには等価店で8箱ほどの出玉になりました。しかし、この後がダメで 潜伏⇒スルー などもやらかしてしまい、結局出玉は半分ほどになったところで回りも急降下。最後まで粘り切れずヤメとなりました。

そんな私の出玉推移を見ていた店員さんが球を流してくれたのですが、その際のやり取り。

店員「いや~最初調子良かったんですけどね~」

堕「ホントですよね~w」

店員「やっぱり、このスペック微妙ですよね!」

堕「やっぱりそう思いますよね!今日潜伏スルーやっちゃって…」

店員「アチャー」


やっぱり、皆思うことは同じなんですな…(´・ω・`)


さてさて、4月2日のパチ報告です。この日は前回の最後に打ったトムとジェリーを打とうと思って、開店からちょっと出遅れて、28個交換店へと出撃。この店は、休日でも朝一から客でごった返すような店ではないので、余裕で座れるだろうと思っていたのですがトムジェリには先客アリ。数十分ほど徘徊して空くのを待つも、その間に当たって連チャンしとるww

こりゃ当分空きそうにないなということで、他の台も色々物色。そんな中、イベント対象になっていたのが、らんま1/2

ヘソは開いているように見えるけども、微妙と言えばそうとも言えるw それに、以前に初打ちしたときにはあまりのガセの多さにウンザリでした。派手に疑似るクセに、疑似×2でもノーマル止まりとかどうかしているぜっ…ヽ( ´ー`)ノ

しかし、他にこれといって目ぼしい台もないってことで、とりあえずちょっと打ってみることにしました。


んで、5K入れたところで108回転。上ムラの気配がしなくもないですが、やめる理由もないので続行。

そして7.5K入れた180回転目(打ち始め40回転)に、図柄透視が赤で【驚】 これがキング揃いとなってカード選択演出へ。ちなみにカードの色は赤。しかし、これ大体【スーパー】が選択されて終了☆っていうパターンが多いですよね。

ただ、今回の選択肢は【祝】【らんま】【忘れました】で、なんだか熱そうな感じ(・ω・) こうなったら【祝】で止まってしまえと願うも、それは無茶ってもんで選択されたのは【らんま】

らんまリーチって、エヴァでいったら初号機リーチってとこなんでしょうか?最初の初当たりも、パンダキセルが絡んだものの、らんまリーチで当たりました。。。

そして今回もアッサリ当たる(´∀`) 最後のカットインが金セリフでしたけど確定…??

なんにしても、投資7.5Kで当たったのは嬉しい限り。ここで、持ち球作れればかなり楽なんですが期待を裏切るワンセット。10R⇒10R(時短100回)だったのが救いですが…。連チャンしないな~(前回もワンセットでした)。その後も続行すると、、、

40回転目:スタート
 
7.5K投資
180回転目:2連(10 単10R100回)
 
121回転目  小当たり
 
101回転目  小当たり
 
93回転目  小当たり
 
226回転目  確変潜伏
31回転目  小当たり
 
12.5追加投資
16回転目  2連(突 5単?)

シングルレース中
☆21回転目  5単(時短100回)
 
163回転目  崩壊
 
追加4.5K投資
248回転目:ヤメ



5R時のセグ確認はしていないので、シングルレース中に当たったのは自力だったのか、確変潜伏だったのかわからないのですが、もしも自力だったら5単⇒5単…。最初の潜伏も含めれば、突⇒突⇒5単⇒5単ww もう勘弁してください(>_<)

持ち球崩壊して追加投資してみるも回り悪化。回り的にも演出的にも展開的にも、もう無理ですww 1回くらいは16R引きたかったですけど、これでますますらんま1/2から遠ざかることが確定したのは言うまでもない。

この時点で投資は27K。フラっとトムジェリを見てみると、空いていました。もしかして無駄な投資をしてしまったのか…?( ゚ω゚ )

気を取り直して、トムジェリでなんとか卍解したいところです。


207回転目:スタート
 
13K投資
497回転目
!保留  トゥードゥルス保留  疑似×3  楽譜  9s  トム群  トムクラッシュ  ワルツの王様  虹  999  4ラウンド
 
8ラウンド
12ラウンド
16ラウンド
8ラウンド
8ラウンド
ノーマル12ラウンド ―――7連
 

176回転目
?保留  ジェリー保留  SU5  トムとジェリーウォーズ  てんとう虫 チャンス 後半  てんとう虫ボタン  444  ノーマル12ラウンド
 
―――単

48回転目
!保留  トゥードゥルス保留  疑似×2  SU5  トム群  2s 台所示唆 トムクラッシュ  勝利は我に  赤  てんとう虫  復活  222  12ラウンド
 
ノーマル12ラウンド ―――2連
 

203回転目
?保留  タフィー保留  チェッヌゥー  8s  vs停止  vsマッスル  トゥードゥルス  赤  888  12ラウンド
 
16ラウンド
2ラウンド
12ラウンド
4ラウンド
2ラウンド
4ラウンド
16ラウンド
16ラウンド
2ラウンド
ノーマル12ラウンド ―――11連
 

29回転目
疑似×2  トムクラッシュ  勝利は我に  赤  2s  てんとう虫  222  8ラウンド
 
8ラウンド
4ラウンド
4ラウンド
8ラウンド
8ラウンド
ノーマル12ラウンド ―――7連
 

158回転目  ?保留 タフィー保留 確変潜伏
 
☆29回転目
vs停止  vsマッスル  赤時計  赤銃  999  12ラウンド
 
ノーマル12ラウンド ―――2連
 

187回転目
!保留  トゥードゥルス保留  赤雷雲モード  疑似×2  5s  ジェリー群  てんとう虫幕  トムクラッシュ  勝利は我に  555  12ラウンド
 
ノーマル12ラウンド ―――2連

 
288回転目
?保留  パイ保留  疑似×3  トゥードゥルスSU  6s  てんとう虫幕  怖いお手伝いさん  激熱  発展  トゥードゥルス  大カットイン  ハズレ  トムクラッシュ  ジャンプアップボーナス  16ラウンド
 
ノーマル12ラウンド ―――2連

 
80回転目
?保留  タフィー保留  雷雲モード  疑似×2  6s  赤幕  トムクラッシュ  ワルツの王様  大カットイン  666  12ラウンド
 
8ラウンド
2ラウンド
12ラウンド
16ラウンド
ノーマル12ラウンド ―――6連

 
17回転目:ヤメ


【投資:13K+27K(らんま) 回収:61K(17042個) 収支:+21K】


なんとかプラス収支で終われました(;・∀・) トムジェリGJ

実は次回の報告もトムジェリとなるので、トムジェリに対しての具体的な感想は次回へ回したいと思うのですが、1つだけ言いたいことがあるのです。

それはタイトルにもしている通り、!保留の熱さです。最近の機種で、ここまで キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! と思える予告はないですよ!

!保留⇒トゥードゥルス保留 は今のところ鉄板です。1度だけ、!保留⇒トム保留 をハズしましたが、それ以外は全部当たりに繋がっています。これに雷雲モードも絡めば、正真正銘の激アツでしょう。

!は!でも、どこぞのメーカーの!!とは大違いww こういった真の激アツ予告と呼べるものが、これから先の機種にも出てきて欲しいもんです。

まぁその代わりに、テントウ虫柄やトムクラッシュなんかの釣りは多いんですけどね(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. H∧L | URL | -

    !の熱さってそっちですかwww


    てっきりデビルマンかとww

    デビルマン打った事ある人はわかると思うんですけど、ART中の!はかなり熱くなるんですよねw(*´∇`*)


    最近はもう負け過ぎてゲーセンに行くかわりに5スロに行ってツイン2ぼちぼち回してますw


    新エヴァ打ちたいんですが…意外と導入が少ないw


    まぁされてるっちゃされてますが、台数が少ないから朝から行かないと打てない…


    魂の大量導入でわりと滑ってたんで今回は自粛したんでしょうね(´・д・`)


    堕点翅さんは打ちましたか?(´・ω・`)

  2. しょじょじ | URL | -

    こんにちは。
    トムジェリいいですね~♪
    !保留はホントに熱いですよね!私も2/2です。
    積極的に打ちたい機種なんですが、釘がキツすぎて触れません(>_<)


    昨日はアクエリで嬉しい当たりがありました。

    先読み青オーラ×3→3回目にDM突入→擬似×2→2回目に確定音→桜巻物「大人」
    普段は空気の青オーラがいい仕事をしてくれました♪
    特殊モード示唆のシャッターが出た際には「DMでお願いします。」と祈り、その通りの展開で嬉しかったですね♪
    前に緑保留→アトランディアは余裕で外しました。

    某サイトでDM突入リーチは当確じゃないと書いてあったのですが、本当なんですかね?

    それからマイ鉄板なんですが、司令官不動にチェンジ→合体なし→気持ちいい演出は5/5です。熱い部類かもです。

  3. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    実践の記事を…

    お久しぶりです。

    震災後、実践記事を控えてましたが、今月から少しづつ書こうかと。
    今、久しぶりに記事を書いてる段階ですが、震災後は控えるというよりは、気分は落ち込んで書けなかったというべきか。

    出撃も控えてはいましたが、アクエリオンが気になって仕方ありません。
    あの鬼畜スペックをどうにかして欲しいですよねー。
    モードがどんどん転落していく様は、悲しくなりますね…。

    記事はまだ完成してませんが、近いうちにアップするので、気が向いたときにでも見てやってください。

    それにしても、らんまで駄目になってしまっても、トムとジェリーでしっかりと取り返すのはさすがです♪

    雫の場合、あまり守備範囲が広くないので、最初でつまづくと結構負けるパターンが多いです…。

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>!の熱さってそっちですかwww
    >>てっきりデビルマンかとww


    そうでしたww デビルマンのART中にも!はありましたよねw
    打ったことなかったのですが、デビルマンでも!は熱いんですね(´▽`)

    >>最近はもう負け過ぎてゲーセンに行くかわりに5スロに行ってツイン2ぼちぼち回してますw

    ツイン2いいですね~♪ テスラの可愛さは異常(´・ω・`)
    しかしH∧Lさんも調子悪しですか(>_<) 私もスロットではアクエリオンがボロクソなので、マジハロ3が出るまでおとなしくしてようかと思ったり…w

    >>新エヴァ打ちたいんですが…意外と導入が少ないw

    そうだったんですね~(゚Д゚) 反面、私の地域では、どの店も【真実の翼 大量導入!】なんて状態ですww

    >>魂の大量導入でわりと滑ってたんで今回は自粛したんでしょうね(´・д・`)
    >>堕点翅さんは打ちましたか?(´・ω・`)


    新台⇒減台の流れは確かに早かったですね!!基本的には魂と大きな違いはないので、恐らく真実の翼も同じような感じになる気がします。
    3月の末にちょっとだけ触りました♪ とりあえずネルフ役物が大して熱くないっていうことと、画面左のマイキャラが不要だと感じましたww

  5. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>トムジェリいいですね~♪
    >>!保留はホントに熱いですよね!私も2/2です。
    >>積極的に打ちたい機種なんですが、釘がキツすぎて触れません(>_<)


    !保留の熱さは素晴らしいですよね♪ 演出もそこまで鬱陶しくないですし、すっかり気に入ってしまいましたw 何より確変中のスピード感が堪りません(´∀`) しかし釘はどの店も渋めですよね~(T_T)

    >>先読み青オーラ×3→3回目にDM突入→擬似×2→2回目に確定音→桜巻物「大人」
    >>普段は空気の青オーラがいい仕事をしてくれました♪
    >>特殊モード示唆のシャッターが出た際には「DMでお願いします。」と祈り、その通りの展開で嬉しかったですね♪


    青オーラの空気ぶりは異常ですからねw 黄オーラも全然当たってくれませんし…(>_<)
    先読みリーチ確定パターンからの特殊シャッターは、大体アトランディアに行ってハズれちゃうんですよねw こういうときこそ、ダイエットに行って欲しいのに(・∀・;)

    >>某サイトでDM突入リーチは当確じゃないと書いてあったのですが、本当なんですかね?

    同じサイトかもしれませんが、私もこの情報を見て気になっていました。しかし、私もしょじょじさんと同じような経験があって

    青オーラ先読み×1⇒ダイエット突入⇒アクエリオンチャンス

    という流れでしっかり当たってくれました。激アツ止まり?!という情報を見ていたので、不安だったのですが、ルナのチャンスアップナシというかなり弱いパターンでも当たったので、やっぱり当確じゃないかな~と思っています。報告した方が、ダイエット⇒アトランディアの見せかけパターンと勘違いしたのではないかと勝手に思ってますww

    >>それからマイ鉄板なんですが、司令官不動にチェンジ→合体なし→気持ちいい演出は5/5です。熱い部類かもです。

    5/5なら激アツは間違いなさそうですね!!でもよく出ますね~自分の台含め、隣の台でもまだ見たことないですよ(゜∀゜)

  6. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂 雫さんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>お久しぶりです。
    >>震災後、実践記事を控えてましたが、今月から少しづつ書こうかと。


    お久しぶりです(・∀・) ニュース速報などでもよく見ますが、今でも震度4クラスの地震が続いているみたいですもんね。原発問題もあったりで、一体どうなるのか…。

    >>出撃も控えてはいましたが、アクエリオンが気になって仕方ありません。
    >>あの鬼畜スペックをどうにかして欲しいですよねー。
    >>モードがどんどん転落していく様は、悲しくなりますね…。


    確変入って、すぐに1番下のモード(念心)まで落ちた時は、ホント泣きたくなりますよww 転落を曖昧にされるよりも、いつ転落したのかしっかり分かる方が諦めもつくような気がします(>_<)

    >>記事はまだ完成してませんが、近いうちにアップするので、気が向いたときにでも見てやってください。

    気が向いたらだなんてそんな(´▽`) PC使うときは、お世話になっている方のブログにいつもお邪魔させていただいてますよ♪

    >>それにしても、らんまで駄目になってしまっても、トムとジェリーでしっかりと取り返すのはさすがです♪
    >>雫の場合、あまり守備範囲が広くないので、最初でつまづくと結構負けるパターンが多いです…。


    投資も膨らんでいただけに、かなりの冒険でしたがなんとか結果が付いてきてくれて良かったです♪
    序盤の動きってかなり重要ですよね。上手く持ち球作れれば楽な展開なんですけどね~(T_T)

  7. H∧L | URL | -

    なんだかんだ言って昨日コメ書いてる時に、覚醒して空き台を求め行っちゃいましたw


    そしたら一台空いてたんで打ってきましたw(*´∇`*)


    感想~

    ネルフ役物wwだせぇwwwわろちwwww

    って感じッス(´・д・`)


    フリーズが熱くなってますねたぶん5~6回でスカったの1回だけです(*´∇`*)


    反面、フリーズ待ちで暇ですw

    マイスロいりませんねあれwww

    おはようとかごめんなさいとか意味ないし(´・д・`)



    しかもなんすかあのリール…


    なーんか違和感があるんですよねぇ…

    リールというかあの台に違和感を感じます。


    リール配列おかしくないですか?

    あんなリール配列エヴァじゃない!

  8. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>そしたら一台空いてたんで打ってきましたw(*´∇`*)
    >>感想~
    >>ネルフ役物wwだせぇwwwわろちwwww
    >>って感じッス(´・д・`)


    打つことできたんですね♪♪ ネルフ役物の不必要さは異常ですよねww エヴァなんてボーナスあるかないかは、大体出目でわかるのに疑似とか…。ただウルサイだけのショボ役物乙って感じです(´・ω・`)

    >>フリーズが熱くなってますねたぶん5~6回でスカったの1回だけです(*´∇`*)

    フリーズは総じて熱くなっているみたいですね!自身、まだ未体験です(>_<)

    >>マイスロいりませんねあれwww
    >>おはようとかごめんなさいとか意味ないし(´・д・`)


    そうそうww 大した意味もないのに、動き過ぎなんですよね(`Д´) スペースも大きいですしホントいらんです。モバスロ登録すれば、消せるらしいですがその場合はタイトルが表示されるだけみたいですw

    >>しかもなんすかあのリール…
    >>なーんか違和感があるんですよねぇ…
    >>リールというかあの台に違和感を感じます。


    リールに関しては個人的には、
    ①左リールの2連白7はいらない!!
    ②右リールの2つのBARの微妙な間隔。なんなのアレ?
    って感じですww
    ストップ音とかメダル投入音なども、アクエリオンチックになってて好きじゃないです。コイン入れてる気がしない(゚⊿゚) もっとロボット的な音がいいですww
    ホントにちょっとしか打ってませんが、まごころ>魂>初代>真実>約束 ですかね~( ゚Д゚)

  9. ハム夫 | URL | PKEsj9VI

    No title

    こんにちわ!
    アクエリオンのハンドル振動感じていただけたでしょうかwあの振動のせいで長時間打つことができませんw

    あと、電サポ中に強い予告が来ても安心できないところが苦手ですね~。格納庫エリアで合体や桜はずれは痛いですw

    ついにトムとジェリーメインの記事が!!
    トムとジェリーの良さわかっていただけたでしょうか?私は一時期狂ったように打ってましたからねw

  10. レゴ | URL | -

    No title

    こんばんゎ~レゴです!!
    結局らんまゎ一回も触らずですねぇ・・この台も最近よくある、悪い方向にヒキを使ったら悲惨なことになる台ですからねw
    堕点翅さんも味わってしまいましたが、突→単の破壊力ったらないですwしかも、たしか初回潜伏が結構多かったような、CRシャンプー(違
    演出的にゎどうなんでしょうか??動画などみてる限りでゎ打ってみたいと思わなかったんですが・・堕点翅さんゎどうでしたか?w

    保留変化が仕事する台なんて久々ですねぇ。堕点翅さんの実戦みてるかぎり、一番信頼度弱そうな?保留でもちゃんと働いてるみたいですねw
    保留がかわれば期待しちゃう!!そんな台、ステキだと思います(ぇ

    スロの新しいエヴァ打ちました!1時間くらい打ったのかな??
    とにかく前作に比べてリールがみにくい(;´∀`)左リール止めるとき、何回見失ったかわからないwあの色使いゎほんとにないと思うわ・・。

    右からシャキーンと出てくる役物ありますけど、あれゎ結構ありかなぁ~はずれたけどwパチ打ってる感覚になりましたよ、あんな役物動いたらw
    スロであそこまで可動する役物ってそうないじゃないですか。これからスロもパチみたいに派手になっていくのかもw

  11. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    ハム夫さんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>アクエリオンのハンドル振動感じていただけたでしょうかwあの振動のせいで長時間打つことができませんw

    あんなにブルブルくるとは思いませんでしたw 福音なんかもハンドルの上にスピーカーありますが、エライ違いですよね(;´∀`)

    >>あと、電サポ中に強い予告が来ても安心できないところが苦手ですね~。格納庫エリアで合体や桜はずれは痛いですw

    格納庫エリアでの釣りは1番エグイですねww 格納庫エリアではないですが、私も電サポ中にロングからの合体ハズれましたね~(>_<) まだ浅い回転数だったので、これはモロタと思ったんですが(;・∀・)

    >>ついにトムとジェリーメインの記事が!!
    >>トムとジェリーの良さわかっていただけたでしょうか?私は一時期狂ったように打ってましたからねw


    今になって、周りのパチ屋がトムジェリを導入し始めたんですよww もうちょっと早くから打ちたかった…と思えるぐらい面白いです♪
    出玉は少ないながらも、あのスピード感はたまりませんね!通常時もそこまでクドイ演出じゃないですし(´▽`)

  12. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>結局らんまゎ一回も触らずですねぇ・・この台も最近よくある、悪い方向にヒキを使ったら悲惨なことになる台ですからねw
    >>堕点翅さんも味わってしまいましたが、突→単の破壊力ったらないですwしかも、たしか初回潜伏が結構多かったような、CRシャンプー(違


    継続率と右打ちでの、あの出玉には魅力を感じていたんですけどね~(>_<) なかなかウマイ方向へは向かってくれないようでww
    潜伏⇒突⇒5単 このデスコンボはシャレにならないですw

    >>演出的にゎどうなんでしょうか??動画などみてる限りでゎ打ってみたいと思わなかったんですが・・堕点翅さんゎどうでしたか?w

    とにかくやかましい!って感じです。煽り、ガセが多過ぎて嫌になってきます(´・ω・`)

    >>保留変化が仕事する台なんて久々ですねぇ。堕点翅さんの実戦みてるかぎり、一番信頼度弱そうな?保留でもちゃんと働いてるみたいですねw

    ?保留は基本的にはガセであることが多いのですが、たま~に当たってくれる絶妙なバランスでした♪

    >>スロの新しいエヴァ打ちました!1時間くらい打ったのかな??
    >>とにかく前作に比べてリールがみにくい(;´∀`)左リール止めるとき、何回見失ったかわからないwあの色使いゎほんとにないと思うわ・・。


    白は特に視認性が悪いですから、前作と比べると見にくくなった印象はありますね~(;´Д`)

    >>右からシャキーンと出てくる役物ありますけど、あれゎ結構ありかなぁ~はずれたけどwパチ打ってる感覚になりましたよ、あんな役物動いたらw
    >>スロであそこまで可動する役物ってそうないじゃないですか。これからスロもパチみたいに派手になっていくのかもw


    私はネルフ役物出てきて当たったことまだありませんww 派手と言えば、最近の機種だとマクロスのバトロイド役物ですかね(・∀・) あれも結構ハズれるんですよね~w 派手なものは、しっかりと当たりに絡んで欲しいところです(;´д`)

  13. レゴ | URL | -

    No title

    こんにちわ~レゴです!!
    らんまゎ確かにうるさいですね~。2台くらい隣で打ってて、なんかシャキーンとか言うてるけど熱いのか!?って思っても、ノーマルリーチで終わってるというw

    ネルフ役物当たってないんですか!?3回きて2回当たってたんで、信用しちゃってもいいのかと思ってましたwヒキがよかっただけのようだ!

    あ~マクロスのあれも派手ですね!で、結構サクっとはずれるっていうwマクロスゎ何が熱いのかわからん~っていう声を聞いたことありますね。

    先日マジハロ2を打ちまして。やっぱええ台ですよね~素人の自分が思うんだからやっぱおもしろいですよwアリスの「カボチャ~ンス!」でご飯3杯くらいゎいk(ry
    思うに、ボーナス確率ってのゎある程度現実味のある確率で設定してくれないとART中ドキドキしないんじゃないかな。増やせる気しないというか。
    自分ゎ蒼天も結構好きなんですけど、ボーナス重すぎてARTで増える気しないですよねwそこだけがおしいなって思うんですよねぇ・・。ART中の2Dカットインとか百烈拳チャンスとかキリン柄とか、いかにも「これゎ乗ったな」「あと最低3個ゎある」って演出ゎおもしろくていいのに!
    ボーナス確率あれなんとかせぇよマジでww

  14. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>らんまゎ確かにうるさいですね~。2台くらい隣で打ってて、なんかシャキーンとか言うてるけど熱いのか!?って思っても、ノーマルリーチで終わってるというw

    ホントですよねww もうちょいなんとかならなかったんですかね~(;´Д`)

    >>ネルフ役物当たってないんですか!?3回きて2回当たってたんで、信用しちゃってもいいのかと思ってましたwヒキがよかっただけのようだ!

    多分自分が釣りばっかり引いているからだと思いますw 隣なんかはそこそこ当たってましたよ♪ 演出のランクアップとかならともかく、疑似演出にしたところで種アリか種ナシかは、出目でわかってしまうので、ちょっと微妙ですね(;^ω^)

    >>あ~マクロスのあれも派手ですね!で、結構サクっとはずれるっていうwマクロスゎ何が熱いのかわからん~っていう声を聞いたことありますね。

    初めてバトロイド見た時は、パピュンポポピュンポピュp(ry なんていう激しい音もなったので、さぞかし熱いのだろうと思ってたら、予想外に大したことないっていうw マクロスの演出信頼度がイマイチわかりません。

    >>先日マジハロ2を打ちまして。やっぱええ台ですよね~素人の自分が思うんだからやっぱおもしろいですよwアリスの「カボチャ~ンス!」でご飯3杯くらいゎいk(ry

    なかなか一筋縄ではいかない機種ですが、出てる時の気持ち良さといったらもう…w マジハロ3では、まじかるちゃんす発生時にフロストVerもあるようで、私は感激しております(*´∀`*)

    >>思うに、ボーナス確率ってのゎある程度現実味のある確率で設定してくれないとART中ドキドキしないんじゃないかな。増やせる気しないというか。
    >>ボーナス確率あれなんとかせぇよマジでww


    これは私も同感です。スロット打ってて喜べることって色々あると思いますが、私なんかはボーナス絵柄を揃えることが何よりの楽しみだと思うのですよ(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/322-e62ff5a9
この記事へのトラックバック



