スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第287話 真実のカンフー

2011年04月11日 14:10


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

3月の末に福音を打っていた時のことです。この日は久しぶりに等価店にて、ミドル福音を打っていました。今となっては福音ミドルを打てるのも、この店くらいです。他の店は撤去だったり、とても打てる状態じゃなかったり…。ただ、この店もヘソは確かに開いているものの、出玉削りが結構エグイので優秀台かといったら微妙な話ですがww

そして一般的には福音不人気の中、エヴァがイベント対象になったときは福音のシマが賑やかになるのも、この店の特徴。それも老若男女問わず。そんな中、私の隣に座ったおじさんが久しぶりにタチの悪い人だったのです。

パチ屋に居る人には結構多い、感情を表に出す人。当たればニッコニコだが、ちょっとハマればボタン強打・連打。そして1番困るのが、隣の台を露骨に見てくること。特にセグに関しては敏感で、私が通常図柄で当たるたびにセグを見てくる。当の本人が当たった場合にも、セグ見てはうなずいたり、ガッカリしたりしていたのでセグを覚えているんでしょうね。最初はウザイな~…と思いつつ打ち続けていたのですが、私が結構連チャンを重ねていると段々と不機嫌になってきた。といっても、向こうは300や400回転くらいですよ。強打がホントにウルサイ。

もちろん連チャン中もセグをずっと見てくる。8R確変セグである度に、首をかしげるのもまた腹が立つ。そして、ついに単を引いたとき。


単セグ見て、ウンウンとうなずいた (# ゚Д゚) ムッカー

これは本当に腹立ちましたねww 別にセグを見るなとは言いませんが、もうちょっとバレないようにやって欲しいですよ。ここまで露骨だと、その場で文句言う人は言うと思いますよ。

迷惑と言えば、ずっと前に甘デジ打ってた時も、隣に座った若いカップルの男が 「なんで入んねーんだっ!!」と言って、おもいっきり台パンしてたときもありました。そりゃ釘が悪いからやん(´・ω・`) としか言えませんよねw

そりゃ、パチンコやスロット打っていればイライラすることありますよ。私を含めて、ほとんどの人がイライラする場面あると思います。若い人たちも結構クレイジーなことをしますが、それに劣らずいい歳した人たちが同じことをしているのを見るとね…(>_<)

パチ屋にいる人は18歳以上の人だけ。わかっていないハズがない。もうちょっと、考えて欲しいもんです。。。


さてさて、話は変わりまして4月8日のパチ報告になります。この日は、久しぶりに遠くの等価店でスロ狙い。この店は3月末までイベント自体も自粛していたため、ずっと行っていませんでした。時差オープンということもあり、何を打とうか迷っていたんですが真実の翼を打つことにしました。本当はアクエリオン転翅篇を打とうと思っていたんですが、まぁ無理でしたww

なんでも、魂の奇跡から小役確率はそこまで大きな変動はないとのことだったので、朝一から狙ってみようと思ってみた次第です。


【ヱヴァンゲリヲン ~真実の翼~】 朝一スタート

5K投資
120  赤  単独
31  ノーマル チェリー
169  紫  一枚
822  ノーマル  弱スイカ
 
総1347G 205G B:4 R:0 ヤメ

ベル:1/8.114
弱スイカ:1/79.23
チェリー:1/61.22


魂と同じ感覚で考えるなら、これでは無理かと思います。ベル100回の時点で 1/7.7 くらいだったので、続行してたのですが最後に822Gハマリも喰らって確率も落ちてきたのでヤメにしました。フリーズを初めて体験しましたが、魂のときよりもビックリ度が下がりましたかね?w あのキーンという音が少し控えめになったようです。1回ハズレましたがww

しかしこの段階で真実のシマがガラガラなのに吹きましたw 大量導入とかすると、余計に目立ちますね~。

さて、お次に狙うは功夫大戦。この台は朝一

別設定に変更時:約84%でCZ潜伏(武天・試練の刻)
同一設定に打ち直し:約12%でCZ潜伏

という大きな特徴があります。この84%っていうのは結構大きな根拠になります。この店は出目変更やこの台のような判別対策をしてこないことはわかっています。とりあえず、前日に当たりだったと思われる台を打ってみる。

が、武天の刻が発動(発動までには50G以上かかります)。ということは、設定変更濃厚ということですね。とりあえず武天抜けたら即ヤメだなと思っていると、武天中に運よくボーナスを引く。武天・試練中のボーナスは問答無用でART確定。数台調べることを前提としていたので、タイムロスにはなりますが、4台ある功夫は私以外の客はナシww おそらく大丈夫でしょう。

と思っていたのですが、これがボーナス中のボーナス揃い・ART中のボーナスなどもあって思いのほかARTが連チャン。どう考えてもヒキ強ですが、1000枚以上のコインを獲得。その間に、客が1人座るもこの台は発動ナシ。前日出ていない台だったので、据え置き濃厚ってことですね。これはラッキーということで、すぐさまART終了後に残りの凹み台へ移動。もう1台はすでにボーナスを引いて回されていました。

そして移動した台が武天発動!!これは熱いでしょう(´▽`) ということで打っていくと


【功夫大戦】

☆1台目――――――

3K投資
92  青  強チェリー 武天中
ボーナス揃い
 
12  カンフーラッシュ
47  カンフーラッシュ
49  カンフーラッシュ
 
カ26  青  単独
 
準備31  青  中段チェリー
 
72  カンフーラッシュ
47  カンフーラッシュ
47  カンフーラッシュ
 
準備47  青  弱チャンス目
 
22  カンフーラッシュ
49  カンフーラッシュ
 
総589G 48G BR:4 ART:8 ヤメ


☆2台目――――――
 
カンフー 0 0 0 0
 
67  レ  武天中  強チャンス目
14  カンフーラッシュ
 
47  ビッグ  強チャンス目
30  青  強チャンス目
 
86  カンフーラッシュ  自力
255  カンフーラッシュ  自力
 
カ38  青レ  スイカ
 
17  カンフーラッシュ
53  カンフーラッシュ
 
87  カンフーラッシュ  武天から
 
92  カンフーラッシュ  試練から
 
カ41  青  弱チャンス目
準備37  ビッグ  弱チャンス目

18  カンフーラッシュ
48  カンフーラッシュ
 
カ39  ビッグ  スイカ
 
19  カンフーラッシュ
48  カンフーラッシュ
48  カンフーラッシュ
 
カ19  青  強チャンス目
ボーナス揃い2回
 
31  カンフーラッシュ
43  カンフーラッシュ
47  カンフーラッシュ
63  カンフーラッシュ
46  カンフーラッシュ
45  カンフーラッシュ
46  カンフーラッシュ
44  カンフーラッシュ
43  カンフーラッシュ
42  カンフーラッシュ
 
179  青レ  弱チャンス目
66  青レ  強チェリー
 
準備82  ビッグ  弱チェリー
 
16  カンフーラッシュ  試練から
51  カンフーラッシュ
 
403  青  弱チャンス目
184  ビッグ  強チェリー
 
116  カンフーラッシュ  高確弱チェリー?
44  カンフーラッシュ
 
カ29  ビッグ  強チェリー
ボーナス揃い
 
33  カンフーラッシュ
46  カンフーラッシュ
74  カンフーラッシュ
61  カンフーラッシュ
43  カンフーラッシュ
44  カンフーラッシュ
42  カンフーラッシュ
44  カンフーラッシュ
44  カンフーラッシュ
47  カンフーラッシュ
46  カンフーラッシュ

 
総3308G  61G  BR:14  ART:37 ヤメ

【投資:5K+3K 回収:75.2K(3762枚) 収支:+67.2K】

2011.4.8 功夫大戦 記録 3762枚

2011.3.4 功夫RUSH中 赤背景10連目

※使いまわしです

上手くいったようで何よりでした(・∀・)  それに2台目は低設定ではないでしょう。とにかく、通常時からの武天・試練への移行回数が多かったです。高設定は別格でCZへ移行するというのを雑誌で見ましたが、その通りじゃないかと。

それに自力(6択)が成功したり、試練の刻での試練成功、武天中のボーナスなどなどタイミングが全て噛み合ってくれました。

運の良さも味方して、大きな勝利。今月は収支的に随分楽になりました(´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. H∧L | URL | -

    そんな露骨なやついるんですかwww


    まぁ僕も自分がハマって隣が連チャンしてる時などは早く死ねとか思っちゃいますけどね(´・ω・`)


    台パンですか~最近ですとアクエリのスロット打ってる時にカチンときて軽く叩いちゃった事ありますね~


    その日は新台二日目やったんですよ。


    前日最終が900ちょい。

    これはアクエリ全台低設定だなと確信できるような感じ。


    だから二日目に宵越し天井+アゲ狙いで行ったんですよね(´・д・`)


    そしたら~朝一普通に800ハマる、


    天井?んなもんなかったッス(´・д・`)

    そこでルナBIG


    せめて昨日よりはマシっしょと考え、続行


    またストレートに700ハマり。

    強チェ、スイカ、チャンス目をことごとくスルー

    んでマーズBIG


    そっから500近くはめてヤメ

    もうさすがにイラっときましたよ!


    おそらく設定1から設定1へ打ち直ししたんだと思います。


    そっからアクエリに愛の鞭を与えてひぐらしへ

    んで2000枚抜いて帰りました(´・д・`)


    こんぐらいのなら台パンしても許せるレベルじゃないですか?ww


    わざわざ打ち換えなどしやがって!

    とりあえず店長をブン殴りたかった(´・ω・`)

  2. レゴ | URL | -

    No title

    こんばんゎ~レゴです!
    カンフー一回だけ打ったことあるんですけど、何が熱いのかわからなかったです!!w演出ゎたくさん出て楽しいんですけど、とにかく発展しまくるからどうなったら当たるんやぁ・・ってなっちゃってましたね。キャラかわいいし、爆発させてみたい台でゎあるんですけどねw
    快勝おめです!!

    ん~~セグみて「単発ざまぁw」ゎうざいっすねぇ。まぁ見てるのゎ許しますけど、明らかに態度に出すのゎないですよ~マナーの面で。。
    いろんな方いますからね~パチ屋ゎ!正直、マナーに関してゎ理解できないパターンが多すぎますよねw
    堕点翅さんの記事の方ほど露骨な奴ゎまだみたことないですけど、不愉快なことこの上ないw
    自分も横の台みますけどね!!ただモットーゎいかにバレずに見るかですよw

    パチ・スロ打ってて、どういうときにイラつくかなぁって考えたんですけど、自分ゎ隣の煙ですかねw煙・灰を一切気にせずこちら側に流してくるやつゎ一生はまっとけって思います!!w特に灰に関してゎ絶対許さん!
    服についたときゎ思いっきり払ってやりますね、「ついたよ?君の灰が!!俺の服になぁぁ!!!」って感じでwこれもウザ行為に入ってるかもしれませんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

  3. しょじょじ | URL | -

    こんばんは。

    堕点翅さん 調子いいですね~♪

    前回の報告で、CD1からの当たりもあるんですね!!びっくりしましたよ(°Д°)


    マナーの悪い奴はホントに頭にきますよね(▼皿▼)Ψ
    私も十数年前に、スロットを打っていて、隣はガラの悪い若者…。案の定ボタン強打&覗き見のコンボをかまします…。まだ若かった自分は睨みつける、若者は携帯を手にし、私に聞こえるように「今、隣にムカつく奴がいるから来てくださいよ!」
    どうやら仲間を読んだようです。
    その後の若者の威圧的な態度ときたら…
    身の危険を感じた私はコインを流し、カウンターで景品に変えてもらいました。若者はおそらく交換所で待ち伏せしているのが容易に想像できたので、そのまま裏口から車に乗り込み逃げました…。景品は後日こっそり交換しに行きましたが、二度とその店には行きませんでしたね。

    このように、パチ屋にはとんでもない人種もいるので気をつけましょう。

    堕点翅さんが遭遇したお方が常連さんであれば、店員に言って対応してもらうのもいいかもです。


    さて私はアクエリオンリーで稼働してます。
    ここ最近の初当たりの内訳です。

    3連→単→4連→単→2連→単→単→単→単→単→3連→単→単(潜伏)→9連(初回潜伏)
    これでどう勝てと?

    最後の9連も最初の潜伏から67Gで当たったので、かなりのグレーゾーンかと…

    更には許せない演出が…。
    格納庫エリア中にエグい体験をしました。全て一桁Gです。
    AC→黒い鏡
    擬似4→黒い鏡

    赤保留→擬似2→司令不動→合体→アポロ強セリフ→時を超えた…
    全てハズシました。

    上記2リーチはハズレ後に創聖エリアにいってますので、間違いなく高確かと。

    赤保留ハズレも10数G後に、巻物「好機」→2リーチ→ロングリーチビタとまさにアクエリクオリティーを満喫してます。

    初当たりはそこそこいいのですが、期待値通り連チャンしてくれないと、基本 低換金のお店で勝負している自分には厳しいです(>_<)

    長文すいませんでしたm(__)m

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>そんな露骨なやついるんですかwww
    >>まぁ僕も自分がハマって隣が連チャンしてる時などは早く死ねとか思っちゃいますけどね(´・ω・`)


    ここまで露骨な人はなかなか見ないので、ビックリでしたww
    隣の台を気にしてしまうのは、もはや宿命ですよね(´・ω・`) 自分に場合は、あ~これ運気吸われてるわ~…と勝手に思ってたりww

    >>台パンですか~最近ですとアクエリのスロット打ってる時にカチンときて軽く叩いちゃった事ありますね~

    どんな時でも力が入ることはありますよね。何事も限度が重要だと思います(・ω・) 周りが嫌な思いするようなものではなく、自分の中だけで発散できるようなものであれば構わないんじゃないかな~と思います。もちろん叩き方にも限度はあると思いますがww たま~にストップボタンにパンチしている人もいますからね~。。。

    >>そっからアクエリに愛の鞭を与えてひぐらしへ
    >>んで2000枚抜いて帰りました(´・д・`)
    >>こんぐらいのなら台パンしても許せるレベルじゃないですか?ww


    しかし、アクエリの流れはヒドイですね~ 800⇒700⇒500 とか…(>_<)
    確かにこれは台パンしたくなるレベルww 上でも書いたんですが、自分の中だけで発散できていればおkだと思います♪

    >>わざわざ打ち換えなどしやがって!
    >>とりあえず店長をブン殴りたかった(´・ω・`)


    対策してくる店は結構多いですよね~。対策しているにも関わらず、設定を入れない店はホントに嫌いですww(´Д` )

  5. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>カンフー一回だけ打ったことあるんですけど、何が熱いのかわからなかったです!!w
    >>快勝おめです!!


    ありがとうございます♪♪ レア役の合算が確か 約1/30??くらいだったハズなので、随分賑やかな印象がありますよねw

    >>ん~~セグみて「単発ざまぁw」ゎうざいっすねぇ。まぁ見てるのゎ許しますけど、明らかに態度に出すのゎないですよ~マナーの面で。。

    自分の台の好調不調での態度ならともかく、人の台覗き込んできて気に喰わない態度するのは、ちょっといただけませんよね( ´Д`)

    >>自分も横の台みますけどね!!ただモットーゎいかにバレずに見るかですよw

    あるある過ぎるww 私もよく、秘義【高速チラ見】を使いますww

    >>パチ・スロ打ってて、どういうときにイラつくかなぁって考えたんですけど、自分ゎ隣の煙ですかねw煙・灰を一切気にせずこちら側に流してくるやつゎ一生はまっとけって思います!!w特に灰に関してゎ絶対許さん!

    同じタバコを吸わない人間として、これはかなりわかりますね~!たまに、台の上皿・空き箱にタバコの灰がガッツリ落ちてるなんて時もありました。もうちょいキレイに吸って欲しいもんです(-。-)y-゜゜゜
    それから1番理解できないのが、灰を平気で床に落とすこと。年配の人に多く見ますが、これは本当にナイと思います。。。

    >>服についたときゎ思いっきり払ってやりますね、「ついたよ?君の灰が!!俺の服になぁぁ!!!」って感じでwこれもウザ行為に入ってるかもしれませんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

    ワロタww 向こうからしたらウザ行為なんですかね~?いや、でも非喫煙者からしてみればこれが普通の考えですよね!!私は煙がこっちにきたら、身体を前後して煙を避けます。あまり効果はありませんがwww(・ω・)

  6. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>堕点翅さん 調子いいですね~♪
    >>前回の報告で、CD1からの当たりもあるんですね!!びっくりしましたよ(°Д°)


    今月はなんとか頑張ってくれていますね~♪
    最後のシ者にしても福音にしても、カウントダウン途中での当たりは初めてだったので、自分もビックリしました!ライトの確率だからこそ発生した現象かもしれませんね~(´∀`)

    >>マナーの悪い奴はホントに頭にきますよね(▼皿▼)Ψ
    >>私も十数年前に、スロットを打っていて、隣はガラの悪い若者…。このように、パチ屋にはとんでもない人種もいるので気をつけましょう。


    こういうのは最高にタチ悪いですね。ただのチンピラです(´ヘ`;) これは逃げて本当によかったと思います。昔ほどではないかもしれませんが、ヤバそう…と感じ取れるようなクレイジーな人は結構いますよね。腹立つ客も嫌ですが、揉め事に発展するのは尚更嫌ですもんね~(>_<)

    >>3連→単→4連→単→2連→単→単→単→単→単→3連→単→単(潜伏)→9連(初回潜伏)
    >>これでどう勝てと?
    >>最後の9連も最初の潜伏から67Gで当たったので、かなりのグレーゾーンかと…


    これは…かなりキツイ展開を強いられていますね~(T_T) 67回転目なら落ちてても何も不思議じゃないですもんね。

    >>格納庫エリア中にエグい体験をしました。全て一桁Gです。
    >>AC→黒い鏡
    >>擬似4→黒い鏡
    >>赤保留→擬似2→司令不動→合体→アポロ強セリフ→時を超えた…
    >>全てハズシました。


    これはひどい(TдT) 自身、格納庫エリア滞在時はSP確定の予告さえ出てくればほとんど当たっていたのですが、こういったでかい釣り針もあるのですね…。

    >>赤保留ハズレも10数G後に、巻物「好機」→2リーチ→ロングリーチビタとまさにアクエリクオリティーを満喫してます。

    こうなってくると、逆にロングやベクターに発展しれくれた方が熱いんじゃないかと思っちゃいますねww 私も確変濃厚状態での、ロング・ベクター発展はかなりの確率で当たってますね♪♪

    >>初当たりはそこそこいいのですが、期待値通り連チャンしてくれないと、基本 低換金のお店で勝負している自分には厳しいです(>_<)
    >>長文すいませんでしたm(__)m


    とんでもございません(・∀・)ノ
    低換金だと持ち球作れないと、圧倒的に不利になってしまいますからね~(´Д`) 最近ではよく高換金の店へ行くことが多いですが、こちらはガッチガチに締められております…。

  7. レゴ | URL | -

    No title

    こんにちゎ~レゴです!!
    煙避けるのわかりますね~~w自分も煙きたら後ろに避けますw避けたくなる気持ちわかりますよ。こっちゎたばこ吸ってないのに肝臓悪くなるとか納得いかないですから!

    基本的に、他人の台みて「はまれ~!」とか「当たるな!!」って思わないようにしてるんですよね、その分自分が痛い目みそうでw他人の不幸望んじゃだめかなと。
    ですが前回も言いましたけど、たばこ吸う奴に対してゎそんな慈善・慈愛ないですよw(゚皿゚)あくまでもマナーのない吸い方をする人にゎ、ですけどね!

    あ~自分も床に灰落とす奴みたことありますね。確かにこれゎ年配の方が多いのかも・・前みたときもおっちゃんだったような。おまえ何様やねんって思いました(# ゚Д゚)
    まぁパチンコ打ちにいってるとつくづく思います。パチやスロがいいイメージもたれる日なんてこないんだろうなってww

  8. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>煙避けるのわかりますね~~w自分も煙きたら後ろに避けますw避けたくなる気持ちわかりますよ。こっちゎたばこ吸ってないのに肝臓悪くなるとか納得いかないですから!

    ですよねww おまけにタバコを吸う本人よりも、タバコの煙を吸う方が身体に悪いなんていうのも嫌な話です(´Д`) まぁ、ならパチ屋に行くなと言われれば返す言葉もありませんがw

    >>基本的に、他人の台みて「はまれ~!」とか「当たるな!!」って思わないようにしてるんですよね、その分自分が痛い目みそうでw他人の不幸望んじゃだめかなと。

    これはわかりますね~。似たようなことで、私はコーヒー姉さんがきたら丁寧に断るようにしてますw シカトとかしたら何かありそうでw(;´∀`)

    >>ですが前回も言いましたけど、たばこ吸う奴に対してゎそんな慈善・慈愛ないですよw(゚皿゚)あくまでもマナーのない吸い方をする人にゎ、ですけどね!

    そうそう、タバコ吸うな!とかじゃなくてマナーが悪い人が多過ぎるんですよね(T_T)

    >>あ~自分も床に灰落とす奴みたことありますね。確かにこれゎ年配の方が多いのかも・・前みたときもおっちゃんだったような。おまえ何様やねんって思いました(# ゚Д゚)

    落とすなら自分の家で落とせよ!なんて思いますが、家だと絶対に床に落とさないんだろうな~と思います(;´Д`)

    >>まぁパチンコ打ちにいってるとつくづく思います。パチやスロがいいイメージもたれる日なんてこないんだろうなってww

    パチをやらない人にとっては、パチンコ・スロット自体に対する考え方もあるかと思いますが、それを打つ人たちの人柄っていうものも悪いイメージあるでしょうね~(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/324-4c7cef76
この記事へのトラックバック



