
--年--月--日 --:--


第291話 驚

2011年04月24日 19:35


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

前回の保留残しに関する多くのコメントありがとうございました♪♪ みなさん色々な経験をされていて逆にビックリしました。 離れた台が当たっている…なんていう場面はよく目撃するのですが、隣の台が当たったというパターンは初めてのことだったので、かなり戸惑いましたww

そして客とのトラブル。マナーの件ともかぶりますが、やっぱり結構体験されたり目撃されたりしているんですね~。タチの悪い人に絡まれたりすると、本当にやっかいですからね(>_<) もちろん私も含めて、みなさんご注意くださいね(;´Д`)

さてさて、4月22日、23日のパチ報告になります。22日は昼からの出撃ってことで、いつも通りライトミドルを打っていたのですが…。

福音で単、突単しか引けず ⇒ -18K
X、サクラ大戦、シトフタを打つも回転率不足 ⇒ -12K
スーパーマンで潜伏スルーを喰らって ⇒
-4K

しかしまぁ、見せ場が無さ過ぎて泣けてくるww 回転率もさることながら、当たらんときはホント当たらんもんですね。確変でも引ければまだよかったのですが。

( ・∀・)つ [34K]

気を取り直して23日。この日は朝から遠くの等価店へ。一応下見もしていたんですが、何を打とうか迷うところ。この日はおそらく熱めの全体イベント。パチを打つかスロ打つか…。パチンコだと、アクエリオンが前回と変わらず開いているように見える。それともう1つ気になる機種があるのですよ。それが…らんま1/2(´∀`)

今まで見た中では間違いなくNo.1。しかしご存知のことかと思いますが、いかんせんこの機種では良い思いをしたことがない。最高3連(だったような)で、16Rも引けていませんからね~。おまけに頻繁にやってくるガセも嫌なところで、とにかく悪いイメージしかないww

と言っても、この店ではあまり人気はない様子。アクエリオンなんかは、ずっと満席状態なんてことが多いです。今回は、最終手段として残しておき、最初はスロから狙うことにしました。


…が、少々出遅れてしまい開店してから30分ほど経過しての到着。一応、パチンココーナーも通ってみますが、アクエリオンコーナーは私の狙い台には先客アリ。らんまは相変わらずガラガラですが(´▽`)

肝心のスロコーナーに行くと、アクエリオンは狙い台はダメ。エウレカも全台回されていてガックンチェックはできない。困った時のカンフーは2台だけボーナスも引いて回されている。鬼武者なんかも見てみると、同じようにガックンチェック済み。てか、1Gで捨てるのはさすがにヤメて欲しいww 少しは回しといてくれないかな~…(´・ω・`) まぁ、どちらにしてもガックンチェックしているのは店員にはバレバレだと思いますがww

とりあえず、まだボーナスが付いていなくて15Gだけ回されているカンフーから始めてみることにしました。

☆カンフー大戦

3K
110  ビッグ  強チェリー
 
73  カンフーラッシュ  高確スイカ?
52  カンフーラッシュ
46  カンフーラッシュ
 
カ41  青  弱チャンス目
 
15  カンフーラッシュ
 
カ41  青  強チェリー
 
9  カンフーラッシュ
44  カンフーラッシュ
 
総708G 276G B:3 R:6 ヤメ


悪くない感じなんですが、隣の台の挙動がヤバイw ART連チャンはもちろんですが、通常時に戻っても 試練・武天の刻にバンバン突入。あっという間に2000枚くらい出ていました。1機種全台が高設定っていうことは、この店にくるようになってから見たことがない。こうなると、自分の台は薄そうな気がしてきますよね。

およそ500枚ほどのコインをもって、とりあえずヤメ。移動した先はマジハロ2。角強の法則から座ってみることにしました。

とりあえず、スタートのモードはAの様子。設定変更時のAスタートは上空と学院の比率が1:1になるようで、これにも当てはまっている様子。そして大きくハマらずBIG。なんとこのBIGから、コインランプ白!!もしかしてモードBに上がった?ちょっと期待しながら打ち続けていると、REGも引いてレインボーランプ。Cに行きましたね(´▽`)

しっかし、ボーナス間でハマってしまい持ちコインは全滅。4K追加投資してようやく引いたBIGも、まじかることはなく、再びコイン消失。一旦店内をウロチョロしてみると、順調だったカンフーが空き台になっているではありませんか。マジハロも名残惜しいところなんですが、移動することにしました。

このカンフーが……

総1769G 156G BR:10 ART:23
 
1K
173  カンフーラッシュ  自力
 
1K追加
122  青レ  スイカ
 
15K追加
538  レ  弱チェリー
 
1K追加
98  青レ  弱チャンス目
 
1追加
72  青レ  強チェリー
 
2追加
115  カンフーラッシュ  弱チャンス目
48  カンフーラッシュ
 
6追加
255  カンフーラッシュ  武天から
 
3追加
157  ビッグ  強チェリー
 
114  青  弱チャンス目
65  レ  チャンス目
 
追加3K
251 ヤメ

-33K……(TдT)

勘弁していただきたい。最初のREG4連続もそうですが、いかんせんARTに入ってくれない。期待していた通り、試練・武天の刻にはバンバン入るんですよ。しかし、ここで何にも引けない。抜けて数Gでレア役バンバン落ちたりww

設定差あるところは引けているのに、チャンスをモノにできない。ARTはタイミングが合わないとあっという間に投資が膨らんでしまいますね~。その後、出ていたスロアクエリオンを少し打つも、「イヤ、これからアクエリオンは死亡フラグだろw」ってことで2K使って我に帰りました。

こうなったら、最終手段で残しておいたあの機種に任せるしかない。ってことで、らんまコーナーへ。5台中2台に先客アリ。パッと見、すでに打たれている台が良さそうに見える。試しの意味も込めて、とりあえず残りの台で1番良さそうに見えた台に座るも1.5K使って19回しか回らんww ここでタイミングよく、打ちたい台が空き台に。さっそく移動です。

移動して6回転。なんにも期待できない演出から呪泉郷モードへ。なんとこれが確変潜伏!!Σ(゚Д゚) 潜伏してから、77回転かかってしまいましたが無事に10R確変ゲット。

☆らんま1/2

529回転目:スタート

0.5K
535回転目:潜伏
 
3.5K追加
612回転目:6連(10 10 10 16 10 10単100回)
時短90回転目:単(5単50回)
 
97回転目:単(10単100回)

191回転目:単(10単50回)

88回転目:8連(16
16 16 16 16 10潜伏 10 10単100回)
 
426回転目:潜伏

453回転目:11連(16
10 10 16 10 10 10 5潜伏 5潜伏 16 10単)
時短26回転目:2連(10 5単50回)
 
189回転目:単(10単50回
 
127回転目:ヤメ


【総投資:47.5K 回収:145.8K(36488個) 収支:+98.3K】

2011.4.23 らんま記録 36488個

らんま先生、今まで悪口言ってスミマセンでした(´・ω・`)

初当たりの異常な軽さと継続率に助けられ、まさかの逆転という至福の展開になりました。まだ計算はしていないんですが、回転率の方も20回はあったんじゃないかと。電サポ中もアクエリオンと違って増えてくれるし、連チャンしてくれるとホント助かる。でもやっぱりガセ多発は慣れない。

2011.4.23 16ラウンド中

全然引けなかった16Rもようやく引いてくれたし…。やればできる子だったんですね。

ちなみに自分が打っていた、カンフー大戦はその後出ていました。展開次第でこうも変わってしまうか(T_T) まぁ、今回はダメな展開で逆に良かったですがw

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/328-22ef5813
    この記事へのトラックバック



