
--年--月--日 --:--


【Pt.27】 失敗だな、あぁ

2009年05月19日 15:03

こんにちわ( ゚д゚)ノ

今回は、超!!久し振りのスロット報告になります。

もういつ以来でしょうか・・・w



今回打ったのは、またしても エヴァ ~約束の時~



前日の夜に、最終G数確認(天井機能があるため)をしに行ったのですが、

どの台も100~200Gの台ばかり・・・。天井狙いは無理そうです。


他の天井機能有りの台も調べましたが、狙いすましたかのようにありません。

後は、高設定をツモれるかどうかですね(+_+)





5月18日(月)<等価交換店>

◇新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~




朝一から並んで、試合開始です。


エヴァのイベントを行っていたのですが、以外にも人は少なく・・・。

まさかガセ・・・??





☆ 総G数:0G / 開始G数:0G / BB:0 RB:0 スタート



■26G:REG

■7G:REG

■22G:青7 ベル

■947G:黄7

■30G:REG 一枚役

■39G:REG 弱スイカ

■112G:REG


■316G:やめ




という結果となりました。



最初は早い当たりで、REG×2+青7と良い具合にひけてましたが(ベル重複にはびっくり)


その後の947Gハマりにはやられました(+_+) もちろん追加投資しましたが、

その前に、青7ひいてなかったら投資がえらいことになってました。



さて、止めた理由ですがボーナス合算は高設定。

ただ、小役確率 に問題があるわけですよ。





通常時


ベル:1/7.973 3の近似値

スイカ:1/83.27 1以下

チェリー:1/93.68 1以下


ボーナス時


スイカ:1/19.4 1以下

チェリー:1/97 1以下

一枚役:1/19.4 6以上




ひどいですね~


ベルが打ち始め~中盤までは、6の確率をぶっちぎっていたんですが

いかんせん、スイカ・チェリーが落ちない落ちない・・・。


それにボーナス中も悲惨な状況。 もう無理でした\(^o^)/

最後のREG連が、BIGだったら投資分を少しは回収できたんですが・・・残念っ!



本日収支は-9000円 となりました。


ちなみにその後のこの台の挙動ですが、かなり回されていたんですが

最高でも1200枚ほどしか出ておらず、ボーナス合算もいまいちな状態でした。


結果オーライ?になったのか・・・(゜.゜)

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/33-60c5a25f
    この記事へのトラックバック



