
--年--月--日 --:--


第294話 投資が昇天破

2011年05月02日 17:10


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

GWが始まりましたね~!皆様、どこかへお出かけの予定はアリでしょうか?行かれる方は是非、楽しんでいらしてください♪♪ 私はというと、どこにも出かける予定はナシw パチ屋も渋いだろうし、大人しくしているかもしれません。。。

しかしPSNも全然復旧しないしな~(´・ω・`) パスワードも変更せんといかんみたいで。ほんとこういったトラブルは勘弁していただきたいもです。

さてさてパチンコ報告になります。4月29日のことです。この日は、前回の最後にも書いたように、アクエリオンを打つからんまを打つかで迷っていました。前日の下見では、どちらでも行けそうな感じだったのですが、当日にいざ店に着いてみるとアクエリオンが締まっているww らんま以外の選択肢はナシってことで、らんま打ちます。


前回らんまを打ったときは、かなり良い思いをさせてもらいました。いかんせん、出玉とスピードがスゴイので連チャンしていると、気が付いたらそれなりの箱になっていた。なんていうことも。下皿が小さいこともあって、16Rなんか引いた時は次の当たりまで球が出続けていることも多々あり。なんとか今回もエライことになってほしい。前回の-39Kもありますしね。

さて最初の1Kで15回というビックリ展開があったものの、それ以降は順調に回ってくれる。らんまは強め打ちの方が回るのか??(´・ω・)ん?

そして109回転目にチャンスがやってくる。岩砕き疑似×3からパンダキセル!!らんまリーチからストーリー八宝斎に発展して、セリフも赤字。パンダキセルはこれまでスカなしだし、これは当たったんじゃないか?と思われましたがハズレ(>_<)

1K毎の回転数(○.× ○が回転数・×が1Kあたり)
15.15  36.21  57.21  88.31  106.18  124.18  143.19  170.21  195.25  218.23


ってな感じで、10Kで218回転。等価でこれだけ回ってくれれば十分でしょう多分(・∀・) もちろん続行ってことで打っていくと、またまた激アツチャンス!初めて見る桜保留からの疑似×4。ひな子先生の赤字セリフで4リーチ時にクラッシュ文字。リーチ後の強予告が無かったものの、これは熱いでしょう。らんまリーチに発展して……


ハズレ(T_T)

そして投資の方も膨らんでいく。20K入れて430回転。30k入れて635回転。ちょっと落ち着いてきましたが、十分ボーダー越え。ハマリばっかりは仕方ないので、願いだけを込めつつ続行です。

627回転目にも桜保留が出現して、疑似はなかったものの金枠SU4からの次回予告発生でストーリーひな子先生。赤カットインで期待するもハズレ。桜保留しっかりしてくれ(;´-`)  桜は保留変化するときの音でビビるんですよw

637回転目には、図柄変身⇒疑似×4⇒金枠SU2⇒9S⇒クラッシュ⇒ストーリー【八宝斎】⇒ルーレット【八宝大華輪】⇒ハズレ

リーチ後の、飛竜昇天破予告・パンダキセル・群・背景ステップなどが絡まないと厳しいんですね~。アクエリオンみたいなサプライズ当たりもあればいいのに。。。

投資は40Kを越え、900回転を突破。オハ1000も見えてきました。オハ1000なんて久しぶりだな~(笑)なんていう余裕はなく、正直泣きそうです。だって周りはみんな当たっているんですものw パチンコ打ってて1番辛いのがこういうときですね。。。

そして954回転目にまたまた大チャンス到来。図柄変身⇒熱どんぶり⇒疑似×3⇒ひな子赤字 ⇒9s⇒クラッシュ⇒小太刀⇒ストーリーひな子 ときて……

ハズレ( ´Д`)

もうわかりました。らんまではリーチ後の強予告が絶対に必要みたいですね。もうこういうのは期待しないことにしますよ!!…といっても、ストーリーきてしまったら期待してしまうのは必然でしょう。

投資は48K。1000回転目前の997回転にオハ1000前のラストチャンス。


1/2保留!!Σ(゚Д゚)

赤保留の中に1/2と書かれている保留です。これは、桜保留と並んで激アツ先読みとなっています。これが、疑似×3⇒熱どんぶり⇒岩砕き(AT)疑似×3⇒5s⇒パンダキセル⇒らんま⇒八宝大華輪⇒金セリフ ときた。

1/2保留・パンダキセル・ルーレット八宝大華輪・金セリフ。これだけの強予告が集まればさすがに当たるだろうということで、ようやく当たってくれた。



で、単発(´;ω;`)

もうテンプレ過ぎて泣けてくるw おまけに時短は50回だし。まぁ、福音と違ってヘソ単発でも10Rの出玉(1300個くらい)は取れるのはいいところだと思います。電チューだと5Rもありますけどね。

台も空気を読んでくれたのか、時短抜けてちょっと回した110回転目にまたまた桜保留出現。3度目の正直で、疑似×3⇒金SU4⇒2s⇒パンダキセル⇒らんま⇒赤セリフ⇒ハズレ⇒復活 という流れで当たってくれた。



で、単発(´;ω;`)

最近のSANKYOの復活って、ほとんどが確変確定なんですけど、らんまは通常当たりがあるのね。しかし、48K使って2連続の単発。またまた時短50回。もう涙で明日が見えない。

出玉も尽きかけた198回転目に、赤保留からKING演出で呪泉郷突入。これが確変潜伏でようやく当たりがつながり始める。

――――――

198回転目
赤保留  キング  呪泉郷モード突入  潜伏
 
209回転目  出玉崩壊
 
227.18 244.17 261.17
なんで、潜伏すると回らなくなるのかな…?(´・ω・`)


4K追加
269回転目
2s  パンダキセル  らんま  鉄板  ハズレ  復活  222  16ラウンド
 
16ラウンド
5ラウンド
10ラウンド
5ラウンド通常50回 ―――潜伏含め6連
 

247回転目
黄保留  疑似×3  青【飛竜昇天破】  5s  クラッシュ  らんま  ストーリー八宝  八宝華  赤  555  10ラウンド確変
 
10ラウンド通常50回 ―――2連
 
 
388回転目
Pちゃん探せ  好機  4s  小太刀  赤宝玉フラッシュ  金セリフ  ストーリーひな子  赤カットイン  444  10ラウンド確変
 
16ラウンド
10ラウンド
16ラウンド
16ラウンド
5ラウンド
16ラウンド
16ラウンド
5ラウンド通常50回 ―――9連
 

160回転目
らんま  夕方  疑似×4  金SU4  赤【飛竜昇天破】  8s  飛竜昇天破予告  ストーリー八宝  赤 
888  10ラウンド通常50回


――――――

途中の9連で、16Rに偏ったこともあってプラス域に復帰。これで52K負けという最悪の事態は回避できたでしょう。上手くいけば、更なるプラスの上乗せなんていうこともありますよ( ・∀・)ノ



835回転目:ヤメ \(^o^)/オワタ

そうそう上手くはいかないってことね。


【投資:52K 回収:25K 収支:-27K】

総回転数:2935回転

大当たり確率:1/489.17

確変継続率:70%

1Kあたりの回転数:約19.58/K
(5R 650個 10R 1310個 16R 2080個 として)

持ち球比率:60.33%


継続率は良いのですが、初当たりが重過ぎるww 前回らんま打った時のツケが回ってきた形です。回転率の方なんですけど、だんだん落ちてきたかな~と思ってストローク変えたりしてたら、そこで急降下。再度強めに打ちだすとまた安定してきましたが、最初の勢いが落ちてしまって残念。

しかし、久しぶりにパチンコを朝から夜まで打ちきりました。こういう機会が、どんどん増えてきてくれれば良いな~。

4月30日にも、下見がてらアクエリオン転翅篇などを打ちました。最後にはスロットの、ろくでなしブルースを打って+4.4Kという結果となりました。

これにて、4月のパチは終了です。次回、4月の振り返りとなります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. H∧L | URL | -

    お久しぶりです(´・ω・`)

    最近プレ3が繋がらなくて、することない→ちょっくら勝負しにいくか→負け


    というパターンです(´・д・`)


    ちょっくら前にソニーに電話したら、復旧予定は今日らしいですよ(*´∇`*)


    ホントに今日かわかんないですが(´・д・`)


    最近は、エヴァ打ってますね~


    日曜に朝から昼までで3000枚出しました(*´∇`*)


    3000回転回して

    SBIG13 NBIG5 REG2



    ………ただ回すのが怖くなってやめたんですけどw


    ビッグとレグの比率おかしいですよねw


    帰りにみたら、8000回って、びじ32レグ12でした(´・д・`)


    まぁ子役もありましたし、白S単独も二回と、偶数濃厚な動きしてたから、4or6でしょう(*´∇`*)

    ただとにかく白Sしかこない……

    紫こない…

    バケもこない…


    中間怖い…

    バケ連怖い…


    でやめたわけですwww



    そのあとアクエリ打ちましたw


    なんと2千円いれて


    普通チャンス目って斜めにスイカテンパイ外れですよね?


    それが平行外れきたんですよ(´・д・`)


    でわかんないけどストーリー系?みたいなのにいって、不動が出てきて勝ちました(*´∇`*)んでボーナス確定!


    赤7青7緑7


    Σ(´゜д゜`)うおっ


    引いちゃったぁぁぁwあれ、フリーズとかしないの?w

    とか思ったり、フリーズはしなかったんですけどなんかボーナス確定画面が普段より長かったような気がします

    いろいろ狙ってたんですがそりゃ揃わないわなwww

    んでそっから…不動ナビめちゃくちゃ発生するんですが、六択当たらない、マジハロで鍛えたはずなのに数字が見えませんでした…


    5セット終わる…と思いきや…残り15くらいでソル&ルナに…はいはいワロスワロスとか思ってたら不動ナビ発生


    これがなんと全ナビ!
    しかも、創星モード!

    いやぁ初めての揃えで星スタートいいんでしょうかw

    そこで7回揃えました(´・д・`)


    そっから2択ナビ当てたりいろいろあって16連…しゃばい

    16連して、ほとんど50で…1300枚…

    マジボーナス引けない…

    引いたのバケ一発のみ…


    死んじゃえΣ(´;ω;`)

  2. H∧L | URL | -

    今またソニーに電話したら、復旧日未定になったらしいです…(´・д・`)


    5スロに行ってきまぷ(´・ω・`)

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>お久しぶりです(´・ω・`)
    >>最近プレ3が繋がらなくて、することない→ちょっくら勝負しにいくか→負け
    >>というパターンです(´・д・`)


    お久しぶりです(´▽`) ホントPSNは参りますよね~。GW中は進んでパチ屋に行くのも微妙かな~と思って、ゲームしようと思っていたのですがこれによって崩れ去りましたww

    >>今またソニーに電話したら、復旧日未定になったらしいです…(´・д・`)

    新たな流出分も含めたら1億人分でしたっけ?ソニー大丈夫なのかと心配になります(´Д` ) 早く復旧してほしいです!

    >>最近は、エヴァ打ってますね~
    >>日曜に朝から昼までで3000枚出しました(*´∇`*)
    >>3000回転回して SBIG13 NBIG5 REG2


    ちょww このエヴァ私にも貸して下さいww エヴァはSBIG引かなきゃ、なかなか増えてくれませんもんね~。

    >>ただとにかく白Sしかこない……紫こない…バケもこない…中間怖い…バケ連怖い…

    紫がこないと不安になりますよね(T_T) 単独にしてもチェリー重複にしても、紫は出てくるだけでテンション上がりますww

    >>普通チャンス目って斜めにスイカテンパイ外れですよね?それが平行外れきたんですよ(´・д・`)

    斜めテンパイハズレですね♪ 平行ハズレはリーチ目になるんですかね~?

    >>でわかんないけどストーリー系?みたいなのにいって、不動が出てきて勝ちました(*´∇`*)んでボーナス確定!
    >>赤7青7緑7 Σ(´゜д゜`)うおっ
    >>引いちゃったぁぁぁwあれ、フリーズとかしないの?w
    >>とか思ったり、フリーズはしなかったんですけどなんかボーナス確定画面が普段より長かったような気がします


    異色ウラヤマー…w(´・ω・`) フリーズアリとナシではARTストック数の違いだったような♪

    >>5セット終わる…と思いきや…残り15くらいでソル&ルナに…はいはいワロスワロスとか思ってたら不動ナビ発生
    >>これがなんと全ナビ!しかも、創星モード!
    >>いやぁ初めての揃えで星スタートいいんでしょうかw
    >>そこで7回揃えました(´・д・`)


    ソルルナ状態での不動は全ナビ発生みたいですよ!滅茶苦茶ウマイww 7回揃えれば十分ですね♪

    >>そっから2択ナビ当てたりいろいろあって16連…しゃばい
    >>16連して、ほとんど50で…1300枚…
    >>マジボーナス引けない…
    >>引いたのバケ一発のみ…
    >>死んじゃえΣ(´;ω;`)


    70G・90G・120Gはなかなかありませんよね~。モード上がるには連チャン前提になってしまうのがアクエリオンの辛いところ(T_T) BIGの7揃え・REGの上乗せなんかもチョコチョコ入ってこないと、思いのほか伸びないってこと多いですよね( ´Д`)

    >>5スロに行ってきまぷ(´・ω・`)

    頑張ってくださいね♪(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/331-f748f0f3
この記事へのトラックバック



