
--年--月--日 --:--


第296話 強スイカ(笑)と十字架フラッシュ(笑)

2011年05月08日 17:45


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

連休が終わりました。皆様、良いGWとなったでしょうか?(・∀・) 私はと言いますと、特に遠出する用もなかったので、大人しくしていましたw 連休中はパチ屋も行かずでした~。GW?なにそれオイシイノ?(^p^)

PSNも5月中には復旧しそうな感じですね!サインインするときは、パスワード変更が強制的にあるみたいですけど仕方ないですよね(´・ω・`)

さて、連休が明けた5月6日と7日のパチ報告になります。6日は昼からいつものようにライトミドルを打っていたのですが、どれも回りはイマイチ。最後には合算の良い、真実の翼が空いていたので軽い気持ちで打ってみたところ、あっという間に2000枚w が、ベルもあんまり落ちないし低設定のヒキ強乙って感じでしょう。勝ち逃げして+25.5Kとなりました。

で!7日ですよ。この日は遠くの等価店へ。一応下見もしています。アクエリオン転翅篇・らんま1/2・イベ対象の真実の翼のどれかを打とうと思っていました。当日、店に着くと前日までご機嫌だったらんまは締まっていて、アクエリオンもちょっと物足りないかな~~とう気配。客付き的には最悪、真実がスカった後でも打てそうな気はしたので、真実から打ってみることにしました。


本命台 座られとる(´;ω;`)

おまけに真実のシマには、この1人だけww 16台ある中でビタで被らなくてもいいじゃない!!渋々2番候補へ座る。


パスワード入力して打ちだした瞬間に本命台が空き台になる\(^o^)/

なんなのこのタイミング。しかし、移動する間もなくすぐに別な人が座ってしまったので、とりあえず続行。7K使ったところで、ノーマルBIG・チェリー紫 を引くも750Gくらいで、ベルが1/9 スイカ・チェリーもあまりよろしくないという。紫は引いてるけど、さすがにこの小役で続行する気にはならないですよね。打っている最中に再度空いた本命台もそのままなので、移動移動。


総307G 117G B:0 R:1 スタート
 
4K投資
268  白  強スイカ
358  レ  弱スイカ
 
4K追加
275  レ  強スイカ  10G以内終了\(^o^)/
 
7K追加
377  レ  単独? 10G以内終了\(^o^)/

6K追加
341  赤  単独
 
4K追加
561  白  一枚
40  ノーマル  チェリー
168  レ  弱スイカ  完走
覚醒317  白  単独
75  レ  弱スイカ
ビースト53  赤  一枚
36  白  チェリー
153  ノーマル  チェリー
333  ノーマル  弱スイカ
351  ノーマル  単独
250  ノーマル  単独
93  ノーマル  特リプ
610  ノーマル  単独
544  白  チェリー
1014  レ  弱スイカ
89  レ  単独
 
総6610G 114G B:14 R:8 ヤメ


【総投資32K 回収:0K 収支:-32K】

☆通常時
803回:単独ベル(1/7.85) ⑤近似値
88回:単独弱スイカ(1/71.6) ③~④
77回:単独チェリー(1/81.9) ②~③

☆BIG中
356回中
5回:チェリー(1/71.2) ①以下
9回:弱スイカ(1/39.6) ⑥以上 目押しミス乙(ノД`)

ボーナス合算:1/300.45 ①以下

1回:単独赤BIG(1/6303)
0回:単独紫BIG(0/6303)
1回:単独白BIG(1/6303)
3回:単独N-BIG(1/2101)
2回:単独REG(1/3152)
0回:チェリー+赤BIG(0/6303)
0回:チェリー+紫BIG(0/6303)
2回:チェリー+N-BIG(1/3152)
0回:チェリー+REG(0/6303)
0回:強スイカ+赤BIG(0/6303)
1回:強スイカ+白BIG(1/6303)
0回:弱スイカ+赤BIG(0/6303)
0回:弱スイカ+紫BIG(0/6303)
1回:弱スイカ+N-BIG(1/6303)
4回:弱スイカ+REG(1/1576)
1回:1枚役+赤BIG(1/6303)
0回:1枚役+紫BIG(0/6303)


■判別結果
設定1   3.52%
設定2  23.35%
設定3  17.65%
設定4  51.54%
設定5   3.79%
設定6   0.15%
平均設定 3.29
平均機械割 103.25%
残り 6.9時間で +541枚


ボーナス重過ぎ(´・ω・`)ショボーン

2000Gくらいまでは、ベル確が⑥異常の数値。スイカ・チェリーはちょっと弱かったんですが、ベルがここまでいいことって、今まで打ってなかったので結構ワクワクしてました。が、なかなか軽いところでボーナスが引けん。追加投資中のバケ3連続、内2回はビースト10G以内終了とか鬼畜鬼畜。

途中に1枚役を2回引くなどで、出玉を伸ばすも少しずつベルが下がり始め、終盤にはノーマルBIG連続。そして600ハマリ⇒500ハマリ⇒1000ハマリ⇒バケ のデスコンボで出玉消失。ようやく到達した天井に入った直後にバケきたときは久しぶりにイラッ☆ときましたね~ww

単独赤を1回引いているも、単独白・強スイカ白などで若干偶数寄りの結果。ただ、6600回してベルが⑤近似値ですからね~…。これで低設定だったら嫌ですよ。とにかく判別的にも出玉的にもボーナスはもうちょっと引いて欲しかったです。エヴァみたいなノーマルタイプでボーナスを全然引けないと、本当につまらないんですよww

ここまで長時間打ったのは始めてだったワケなんですが、とにかく十字架フラッシュが当たらん。魂の軌跡だったら結構期待したんですけどね~。チェリーの高速フラッシュも同様かと。ボーナス後50G以内のレバオンフリーズ(白)+強スイカとかも当たる気しない。フリーズは総じて第1停止の方が熱いのかな…?

金シャッター⇒大ウィンドウアスカ2段階⇒ATF(白)でハズれた時はハマっていたこともあってショックでしたよw

で、自分が止めた後の後任者がすぐにボーナスを引いているっていうね(´・ω・`) まぁ、ボーナスが1番荒れる要素だと思うので、仕方ないとは思いますが悔しいなぁ…。

その後は甘デジに試し打ちの意味も込めて2K使って終了となりました。

絶対にリベンジしてやる。。。 

|←ATM|     ┗(^o^ )┓三

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. レゴ | URL | -

    No title

    どーもこんにちゎ~レゴです~~!!
    ここ二ヶ月ほどゎまともに打ててないんですけど、GWゎちょこっと出撃しまして案の定ぼこぼこにされて終わりましたw
    スロメインで打ってました。だってスロにゎ釘がついてないから・・
    スロコーナーに行けばあんな悲惨な釘をした台をみなくてすむから・・(繰り返しますがスロでぼこぼこにされてます

    まぁ設定入ってるわけないですよねぇ~知ってた。

    今日半日打つことができたのですが、とうとう打ちましたよ・・X-JAPANをねw
    今まで避けてきたんですけどね・・もう仕方なかった、打つ台なかったからw
    堕点翅さんゎお世話になった?台だったと思うのですが、どーもアーティスト関係の台ゎ苦手でずっと打たなかったんですよね~。

    打った感想としましてゎ。可もなく不可もなく、ですなm9( ゚Д゚) ドーン!w
    どれが信頼度あるのかいまいちよくわからなかったですけど。
    たまぁにしょーもない予告で歌のリーチいくこともあるけど、まだ我慢できる頻度でしたねw通常時ゎ思ったよりもサクサク回せたかなぁと。

    コントローラーで擬似る演出ですけど、基本的にすべりを伴ってないだけまだいいですよ、あれ。らんまやコウダさんなどの擬似ってすべるじゃないですか。以前お話したように、らんまって水かけてすべってガセみたいなwすべってる時間がうざい(;´д`)トホホ…

    曲でいえば、ラスティーネイル?ですかね、遅刻しちゃうリーチwあれの前奏かっこよかったw
    でもあのリーチって、大当たりしたとき演奏止まるじゃないですか。前奏からそのままラウンド突入したら、なおかっこよかったw
    紅もパチ屋で聞くとまた格別ww

    あんまりまともな感想言えてないですけど・・w

    あの台の感想ゎこの一言に尽きます。
    確中に青じゃなくて赤Xがきたときの安心感ゎ異常( ・´ー・`)

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>ここ二ヶ月ほどゎまともに打ててないんですけど、GWゎちょこっと出撃しまして案の定ぼこぼこにされて終わりましたw
    >>スロメインで打ってました。だってスロにゎ釘がついてないから・・


    GWは私の周りのパチ屋も渋そうな感じでしたね~(>_<)
    しかしこれはわかりますね~w パチンコもスロットも両方打っていると、釘がダメならスロットへ…っていう流れになりますもん(´▽`)

    >>今日半日打つことができたのですが、とうとう打ちましたよ・・X-JAPANをねw
    >>今まで避けてきたんですけどね・・もう仕方なかった、打つ台なかったからw
    >>堕点翅さんゎお世話になった?台だったと思うのですが、どーもアーティスト関係の台ゎ苦手でずっと打たなかったんですよね~。


    XJAPAN キタ━(゚∀゚)━! イントロ予告とかも嫌いだとおっしゃっていましたもんね~。私も基本的にこういう台は嫌いです。イントロも完全に同意ですし、ガセも多いし…。だけど何故かXJAPANだけは好きなんですよww 歌補正が強いのかもしれません(´・ω・`)

    >>打った感想としましてゎ。可もなく不可もなく、ですなm9( ゚Д゚) ドーン!w
    >>どれが信頼度あるのかいまいちよくわからなかったですけど。
    >>たまぁにしょーもない予告で歌のリーチいくこともあるけど、まだ我慢できる頻度でしたねw通常時ゎ思ったよりもサクサク回せたかなぁと。


    リーチ自体はそこまで長ったらしくないですよね!どう考えても当たりそうにない予告から発展されることも多々ありますがw
    疑似×3⇒群⇒ストーリーがXの王道パターンだと思います。。。

    >>コントローラーで擬似る演出ですけど、基本的にすべりを伴ってないだけまだいいですよ、あれ。らんまやコウダさんなどの擬似ってすべるじゃないですか。

    おまけに滑る回数が尋常じゃないですからね~ww 最近のSANKYO台はほとんどがレバーからの疑似になってますね。

    >>曲でいえば、ラスティーネイル?ですかね、遅刻しちゃうリーチwあれの前奏かっこよかったw
    >>でもあのリーチって、大当たりしたとき演奏止まるじゃないですか。前奏からそのままラウンド突入したら、なおかっこよかったw
    >>紅もパチ屋で聞くとまた格別ww


    大当たりからそのままラウンドへ突入するのは、アニメリーチorラストライブ紅ですね。ラストライブ紅からのラウンド突入は最高ですよ!w
    平和なんかは、そのままラウンドへ突入する機種が多いですよね。マクロスFなんかはこのパターンになっているようなので期待です♪

    >>確中に青じゃなくて赤Xがきたときの安心感ゎ異常( ・´ー・`)

    赤は確かに安心できますねww 赤Xで単発だったこと数回ありますが、ほとんどは確変になってくれてます(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/333-df8eeba6
この記事へのトラックバック



