スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第298話 もうフラフラですぅぅ~

2011年05月11日 17:52


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

カイジの新台が出ましたが…今回のは、ずっこけた感じでしょうか?? 私自身、打ったことがないので演出に関してはわかりませんが、もう客が飛んでいます。某掲示板でも酷評多いです。前作以上に演出もカオスになったみたいで、さすがの高尾。銭形は逆に安定して客が付いています。出ているか出ていないかの両極端な出玉状況ですがw あのST確率じゃ、やっぱり連チャンしませんよね。

さて、5月10日のパチ報告になります。この日は朝からアクエリオン転翅篇を狙いに行きます。気になっていた、前回打った台とは違う台です。開店から少し経って、店に到着すると狙い台は43回転だけ回されて空いている。さっそく打ってみます(・∀・)


☆創聖のアクエリオン 転翅篇

打ってみると、ムラはあるものの回りは好調な様子。そして幸先良く140回転目にチャンスがやってきます。黄キラン先読みから、三色シャッター!!(´∀`*) ダイエットモードに行ったら確定ですよ!


ダイエットモード キタ━(゚∀゚)━!

と思ったら、見せかけでアトランディアモードww ホントこの演出はイジワルですな~。先読みができたから仕方ないことなんですけども。。。

しかし、今回は負けず劣らずの展開で、疑似×4⇒トーマ黄セリフ⇒3s⇒合体⇒強アポロ⇒ソーラー という流れでちょっと熱い展開。転翅篇でのアトランディアトーマセリフはすっかり寒くなってしまったし、ソーラーでのチャンスアップもナシ。微妙なところですが……


ハズレ(>_<)

ですよね~。そしてこの後、チャンス演出はパッタリと来なくなって、回転率だけがどんどん増えていく。投資は、20K…30K…40K…。朝からこの展開はキツイなぁ(;´∀`) この途中で、My鉄板だった赤保留もあっさりハズれてしまったしww

そしてとにかくムラが大きいのですよ。

1Kあたりの回転数
~10K
68.25  88.20  112.24  129.17  140.11 167.27  196.29  215.19  239.24  252.13
~20K
278.26  297.19  312.15  322.10  334.12  352.18  367.15  379.12  402.23  421.19
~30K
444.23  471.27  493.22  512.19  528.16  548.20  567.19  589.22  600.11  617.17
~40K
644.27  672.28  694.22  715.21  736.21  762.26  783.21  798.15  817.19  838.21

特に20Kの区間なんて、全然回らなくなってしまった。と思ってたら30Kと40Kの区間で盛り返したり。もうちょっと安定して回らんもんか(;´Д`)

で、丁度40K投資した836回転目に 青キラン×3  SU2ジュン  羽5  マーズ滑り  1s  強アニ  ベクターマーズ で……


確変☆潜伏

よりにもよって、ここまでハマって確変潜伏。これでスルーとかやられたら、もう心折れそうになりますよ。絶対にすぐに当たれよ!!いいな!!絶対だぞ!!?



スルー(T_T)

カイジ ヘナッ

あまりにも美し過ぎる流れで言葉も出ない。まぁ、通常確率でもすぐに当たれば問題ないってもんで、投資45.5Kの111回転目にアクエリオンチャンス発生。これが黒い鏡へと発展して……


ハズレ(>_<)

負のスパイラルは止まらない。追加投資するも、回転数はまたも確率分母オーバー。投資は遂に60Kへ突入…。こういう時ってどうすればいいだろうと思ってしまいます。パチンコだったら、よく回るから。スロットだったら設定判別的には高設定を期待できるから。っていうのが打ち続ける理由だと思うのですが、いくら良い要素があっても持ち球になれなければ投資のキリがない。みなさんは投資の上限なんかを決めたりして打っていますか?または、ここまで打ったらヤメるなんていう自分なりのヤメ時みたいなものを作ったりしてますか?私は特に上限決めたりして打っていないので、こういう時が1番困りますww

総投資61Kの408回転目にようやくチャンス到来。ダイエット中に

青保留  白フラ  マーズ始動  赤羽  マーズ滑り  3s  強アニ  弱背景  ソフィア  合体  強アポロ  ソーラー  月  エフェクト大

ときました。一応強予告は揃っているし、ソーラーのチャンスアップも多い。願いを込めて、最後のボタンを押すと……


合体ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ちなみに前回の分も合わせると、出玉アリの当たりは実に1568回転ぶり……。

石田 ありがとうございます

――――――

408回転目
ダイエット中  青保留  白フラ  マーズ始動  赤羽  マーズ滑り  3s  強アニ  弱背景  ソフィア  合体  強アポロ  ソーラー  月  エフェクト大  合体  333
 
☆4回転目
7×8  ノーマルハズレ  ソーラー復活  777
 
☆25回転目 in 翅音
クリステラフラッシュ  マーズ始動  赤【好機】  手ぶら  2×3  強アニ  合体  強アポロ  ソーラー  地割れ  大カットイン  222
 
☆18回転目 in 翅音
疑似×2  赤SU4  アクエリオンチャンス  9s  マーズ  ジュン 赤字  爆裂  999
 
☆32回転目 in エレメント
赤保留  SU1つぐみ  1×2  ロング  シリウス  合体  強アポロ  ソーラー  大カットイン  ハズレ  開花神掌  111
 
☆79回転目 in 創聖
マーズ滑り  6s  ベクター群  ソフィア  シリウス発進  マーズ  ライト  薔薇  大カットイン  666

―――6連

これでようやく持ち球で打てます。もはや勝つのは絶望的なので少しでも負債を取り返したい。台の方もようやく本気を出してきたのか、230回転目に赤保留⇒桃フラ⇒イントロ~愛してる とう激アツな流れときて、リーチ後にベクターアルファ通過!!(^ω^)

これは2連で終わってしまいますが、150回転目に疑似×4がきたのですが

【好機】不動カットイン⇒【好機】不動カットイン⇒【友情】不動カットイン⇒赤【友情】不動カットイン

今作から、好機・継続以外でも疑似連が継続するのは良いところですよね♪ これがストーリー【はじめてのがったい】に発展して、なんとか当たり。4連してくれて出玉上乗せ成功(`ω´)グフフ

さらに、117回転目にダイエット中に緑保留から疑似×2。ベクターマーズへ発展して、ヴェルルゼバ発見。ソーラーリーチに発展して、エフェクト大・カットイン大が絡んで復活当たり。これが7連チャンで遂にプラス域に浮上です♪♪

――――――

230回転目
赤保留  桃フラ  ~愛してる  ルナ疑似×3  クロエ赤セリフ  5s  アルファ  ジェローム  合体  強アポロ  ソーラー  いくぜ友よ  エフェクト大  カットイン大  555
 
☆1回転目
変動開始合体  疑似×2  アクエリオンチャンス  2s  時を超えた戦い  ジェローム  222
 
―――2連

150回転目
緑保留  白フラ  赤シャッター  疑似×4  赤【友情】  不動カットイン  8s  強アニ  合体  弱つぐみ  はじめてのがったい  ジェローム  888
 
☆6回転目
疑似×2  8s  ジェローム  ルナ  つぐみ 赤字  収穫獣  天雷  ハズレ  ソーラー復活  888
 
☆65回転目 in 創聖
青キラン×2  5×6  クリステラフラッシュ  ノーマルビタ  555
 
☆20回転目 in 翅音
ルナ疑似×2  SU4  アクエリオンチャンス  5s  時を超えた戦い  ソフィア  555
 
―――4連

117回転目
ダイエット中  緑保留  遅れルナ疑似×2  クロエ「ダイエットしてるの?」  6s  強アニ  ベクターマーズ  揺れ  合体  弱アポロ  ソーラー  エフェクト大  大カットイン  ハズレ  究砕剣  666
 
☆26回転目 in エレメント
青保留  黄キラン×4  疑似×2  WARNING【収穫獣】  赤羽  1×2  強アニ  ソフィア  時を超えた戦い  ジェローム  111
 
☆25回転目 in 翅音
青保留  SU1  クンバ  2×3  ロング  シリウス  333
 
☆50回転目 in 翅音
ヨハネス「翅に隠された~」  2×3  ノーマルハズレ  ソーラー復活  333
 
☆19回転目 in エレメント
高熱反応  疑似×2  SU5  3s  強アニ  シルヴィア背景  ソフィア割り込み不動  強シルヴィア  ルナ  赤字  収穫獣  天降矢  大カットイン  333
 
☆5回転目
疑似×3  6s  ベクター群  ジェローム割り込み不動  ジュン発進  合体  弱ジュン  マーズ  収穫獣  ライト  爆裂  大カットイン  666
 
確変中 桃フラ+疑似×4 ハズレ(T_T)
 

☆17回転目 in 念心
ジェローム「ベクターマシン発進スタンバイ !」 マーズ滑り  7×8  ソル ソフィア  合体  強シリウス  マーズ  桜  薔薇 
777


―――7連

プラス域にも到達したことですし、これで余裕もって打てますね。さらに出玉を上乗せしちゃうゾ~~( ´,_ゝ`)フヒヒ



927回転目 終了\(^o^)/


【投資:61K 回収:62.2K(15556個) 収支:+1.2K】

2011.5.10 アクエリオン転翅篇 記録 15556個


通常回転数:2215回転

持ち球比率:45.78%

1Kあたりの回転数:20.47/K
(1440個として)



61Kの投資を考えると、負債回収出来ただけでも十分なのですが…なんか悔しいww しかし、1/316 って荒いもんですね(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、大ハマリからの潜伏スルー。アクエリオンを打つ時は、こういった最悪の事態も十分想定して打っていた方がいいかもしれませんww

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Management
スポンサーサイト


コメント

  1. H∧L | URL | -

    はいこんにちは(*´∇`*)

    アクエリきつくないですか?w

    相性そんな良くないぽいので避けてますw


    マジハロ3ですが、カボRUSh一回揃いで終了じゃあないっぽいですねw転落リプレイ成立で終了なんでしょうか?(´・д・`)


    YouTubeに動画上がってるんで見てくれたらわかりますが、有効ラインとかも変わってますねw


    あとBIG中の曲…


    どうしてこうなった…

    ツキノキオク好きなんですけどねー(-_-)


    通常からのARTもあるみたい(´・д・`)

    WIN→ART30ゲーム終了→通常へ


    今時通常からARTに行くの多いですが、このパターンが一番嫌いなんですよね(´・д・`)


    マクロスFはなぜシングルラインにしたのか

    ダブルラインのほうがいいと思いませんか?(;´д`)

  2. レゴ | URL | -

    No title

    こんばんゎ~レゴです!!
    前回のコメですが、スパロボ好きですねw今一番新しいのゎ「Z」ですかね?PSPの。。今4週目に突入してますww

    はまったあとの潜伏とか、さすが自分の台だゎ~ってなりますw
    今回のプラスゎ価値ある勝利だと思いますね~。健闘しましたね♪w次打ったときゎもうはまらないはずw

    分母300でもガンガンはまりますよね、ほんと。。確率って怖いゎぁ・・。
    ちょうど今日、甘で16000円ストレートで持っていかれましたねw一回も当たらなかった!!なんで!!

    投資金額の上限ゎ一応ありますね~。ほんとに一応ですがw甘打つなら2万までゎ頑張ろうかなぁ~って感じで、ミドル打つなら3万ゎ持っていたいなって感じです。MAXゎ基本的に避けてますけど、打つなら3~4万ゎないと怖いかな~w
    もちろん粘れる理由があるに限り、ですねw
    あと、やっぱり時間にもよります!全ツッパできても、夕方から再投資なんてのゎ無理ですね~w

    夕方から6万負けをひっくり返すとかもありましたけど、それってほんっと薄いとこ引いてんですよね・・w
    その時ゎ、乱れ打ち→狂気の沙汰ほどおもしろい→MAXタイプ打っちゃう→一撃ありがとうございましたってことでまさに魅せるパチンコってやつでしょうけど、そんなんばっかじゃ精神力が持ちませんからねww
    自分、基本的にチキンですから!!!w

  3. しょじょじ | URL | -

    こんばんは。

    前回になりますが、アクエリでの勝利おめでとうございます♪
    そして今回は巨額投資からの回収おめでとうございます♪
    自分ならそこそこプラスになった時点でヘタレヤメしてますね…(^^ゞ
    打ち切る堕点翅さんはお世辞抜きでホントにスゴいです!
    解っていても、なかなか出来ません…。

    投資の上限の件ですが、私は決めてないですね。
    ボーダー台であれば、全ツッパの覚悟です。
    但し夜から勝負の場合は時間とにらめっこして、潔く引く場合もあります。
    ヤメ時に関しては、ケースバイケースです。特にアクエリですと、急激に回りが落ちる時が多々あるので、2000発単位で回転率をチェックして判断してます。
    当然 時間に制約もあるので、そちらも判断基準になりますね。

    自身が旬として打っているアクエリ2の2回連続の実践報告は、とても面白かったです。
    堕点翅さん DAT中の50G以降での当たりが多いですね!!
    私は30Gを越えた時点で諦め入ります…。

    最後に余談ですが、司令官不動にチェンジ→合体なし→気持ちいい演出はあれから2度体験しましたが、いずれも当たりました!
    対して、通常時にベクターからの合体発展は7,8回経験してますが、未だに当たりなしです(涙)

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>アクエリきつくないですか?w
    >>相性そんな良くないぽいので避けてますw


    決して勝ちやすい機種ではないな~と実際に打ってみて感じますww 前作よりもスペックは辛くなってますしね~(>_<) 何より潜伏スルーが1番痛いです。

    >>マジハロ3ですが、カボRUSh一回揃いで終了じゃあないっぽいですねw転落リプレイ成立で終了なんでしょうか?(´・д・`)

    1回終了だとRUSHでもなんでもないですもんねww 規定G数まで続くのか、転落リプなのか終了契機が気になるところですね!!

    >>YouTubeに動画上がってるんで見てくれたらわかりますが、有効ラインとかも変わってますねw

    チェリーも左リールで普通に払い出しされそうな感じですよね!マジハロ2では、青ブランク青で止まらなかったときに、よくチェリーこぼしてました…w

    >>あとBIG中の曲…
    >>どうしてこうなった…
    >>ツキノキオク好きなんですけどねー(-_-)


    私も個人的にはツキノキオク派であります(`・ω・´)ゞビシッ!!
    マジハロ2のサントラも買ってしまいましたしww

    >>今時通常からARTに行くの多いですが、このパターンが一番嫌いなんですよね(´・д・`)

    おまけにほとんど単発とかのショボ連で終わりますしねw 小役のヒキ+高確のタイミングまで完璧に合わないとダメっていうのは、私もイマイチ好かんです。

    >>マクロスFはなぜシングルラインにしたのか
    >>ダブルラインのほうがいいと思いませんか?(;´д`)


    全くもって同意です!私の場合、エヴァの影響なのかもしれませんが、ダブルラインの方が好きですね♪♪

  5. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>前回のコメですが、スパロボ好きですねw今一番新しいのゎ「Z」ですかね?PSPの。。今4週目に突入してますww

    4週目ww 友人がやっているのをちょっと見たぐらいなんですが、アクエリオンなんか見たときはちょっと嬉しかったですww コードギアスなんかもありましたよね?スパロボ好きな人は私の周りでも、本当に多いです!

    >>はまったあとの潜伏とか、さすが自分の台だゎ~ってなりますw
    >>今回のプラスゎ価値ある勝利だと思いますね~。健闘しましたね♪w次打ったときゎもうはまらないはずw


    あの状況からよくプラスになったもんだと今でも思いますw ピーク時よりは大分出玉を減らしてしまいましたが、色々満足です♪ 次回打つときは、まったりさせて欲しいものですね~w

    >>分母300でもガンガンはまりますよね、ほんと。。確率って怖いゎぁ・・。
    >>ちょうど今日、甘で16000円ストレートで持っていかれましたねw一回も当たらなかった!!なんで!!


    福音やらんまでそこそこ当たっているのだから、アクエリオンならもっと当たるだろうと思っていた私が愚かでしたよww
    甘で16Kストレートはキツ過ぎる…(T_T) 初期投資のときの大ハマリって、本当に勘弁して欲しい…。

    >>投資金額の上限ゎ一応ありますね~。
    >>あと、やっぱり時間にもよります!全ツッパできても、夕方から再投資なんてのゎ無理ですね~w


    当たらなければ、いくらお金があっても足りませんからね~(ヽ´ω`)グッタリ
    上限があった方が戒めの意味でもいいのかもしれません。とは言え、私の場合メダパニ状態に陥って、あっさり上限を破ってしまいそうですがww
    夕方からの再投資は、私もちょっと厳しい印象です。金額にもよると思いますが、もはや勝てる気がしないww

    >>夕方から6万負けをひっくり返すとかもありましたけど、それってほんっと薄いとこ引いてんですよね・・w
    >>その時ゎ、乱れ打ち→狂気の沙汰ほどおもしろい→MAXタイプ打っちゃう→一撃ありがとうございましたってことでまさに魅せるパチンコってやつでしょうけど、そんなんばっかじゃ精神力が持ちませんからねww
    >>自分、基本的にチキンですから!!!w


    アカギ乱入ww でも、この流れってパチンコ打つ人の心理だと思います!負債を抱えているときほど、爆裂機種に頼りたくなるものですよね。なかなか、上手くいかないのが現実ではありますが(;´∀`) でも60Kの負債を一撃で取り返すなんて、カッコ良くて痺れますww 収支のことを考えるなら、多少臆病な方が良いのかもしれませんね~。

  6. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>前回になりますが、アクエリでの勝利おめでとうございます♪
    >>そして今回は巨額投資からの回収おめでとうございます♪


    ありがとうございます♪(´∀`*) 前回は比較的楽な展開だったものの、今回は本当にしんどかったです…w

    >>自分ならそこそこプラスになった時点でヘタレヤメしてますね…(^^ゞ
    >>打ち切る堕点翅さんはお世辞抜きでホントにスゴいです!
    >>解っていても、なかなか出来ません…。


    いやはや、そう言って頂けると嬉しいですよ!ありがとうございます(*´ω`)
    でも、ヤメるかヤメないかはず~~っと悩んでました。やっぱりそれなりのプラスで終わりたいものですもんね!結果的に収支的には失敗だったかもしれませんが、打ちきって敗北にならなかったことで満足です♪

    >>投資の上限の件ですが、私は決めてないですね。ボーダー台であれば、全ツッパの覚悟です。
    >>但し夜から勝負の場合は時間とにらめっこして、潔く引く場合もあります。


    私も基本的にしょじょじさんと同じです!時間を気にすることの方が多いですね。ただ、今回のような投資額になってしまうとさすがに弱腰になってしまいますがww

    >>ヤメ時に関しては、ケースバイケースです。特にアクエリですと、急激に回りが落ちる時が多々あるので、2000発単位で回転率をチェックして判断してます。
    >>当然 時間に制約もあるので、そちらも判断基準になりますね。


    適度に回転率をチェックするのは重要ですよね!体感的なものだと、回っていると感じていたのに、実際に計算すると思ったより…なんていうことが多かったりします(T_T)

    >>自身が旬として打っているアクエリ2の2回連続の実践報告は、とても面白かったです。

    この等価店がアクエリオンを良い具合に扱ってくれているので嬉しい限りです♪ これからも積極的に狙いたいところです!

    >>堕点翅さん DAT中の50G以降での当たりが多いですね!!
    >>私は30Gを越えた時点で諦め入ります…。


    私も思いましたwww 粘っていることが結構多くて、50~60で創聖エリアに突入したときは、「まだいたの?!Σ(゚Д゚)」なんて驚くことも…w

    >>最後に余談ですが、司令官不動にチェンジ→合体なし→気持ちいい演出はあれから2度体験しましたが、いずれも当たりました!
    >>対して、通常時にベクターからの合体発展は7,8回経験してますが、未だに当たりなしです(涙)


    割り込み不動は通常時に出てきましたが、合体と気持ち良いナシでハズレでした(>_<) 気持ち良いが複合すると熱くなる仕様でしょうか?
    ベクター⇒合体 は今のところ鉄板ですw それなりに熱いとは思うのですが、しょじょじさんかなりハズされているようですね(´Д⊂ヽ
    逆にベクター直撃がなかなか見れません(´∀`;)

  7. レゴ | URL | -

    No title

    おはよーございます!レゴです!!
    スパロボにアクエリ出てますね!しかもクソ強いですよwアクエリゎパチでもスロでもお世話になってるし、出てきただけで「機械天翅キタ!!」ってなりましたw
    コードギアスゎアニメみてないんですけど、あのギアスって能力ゎすごいっすなぁ・・。
    あの力さえあれば女性を意のままにあやつr・・じゃなくて世界を平和にすることもできるのになぁ・・。あの力さえあれば( ゚Д゚)ウヒョー

    自分も金額上限破るとかよくありますよw今日ゎ1万だけにしよ・・ってときでも2万消えてたりします、気づいたらwwあの空間ってそういう力あるんですよねぇ。熱くなる前に一回外に出なきゃっておもいますけど、 これも結構難しいんですよね!!w

    そういえば、堕点翅さんもエヴァ以外の記事が増え始めてきましたね、いい傾向です(ぉぃ
    自分もアクエリ打ちたいんだけどなぁ・・じゃないと感想とかいえないですしw

    最近打った台の中で一度触ってほしいのゎ、猪木ですかね!w先日、平和のラウンド突入がいいってお話してたじゃないですか~。わかります、シティハンターとか鳥肌ものでしたからね。
    猪木の通常時ゎどうしようもないんで(笑)、ぜひ確中のラウンド突入だけでも体験してほしいですねw特に5連目の曲変わったときのやつを!!
    ドラムと~ベース?エレキ?になるんですけど、マジかっこいいんで!w

    ニコ動でもあがってるんで、そちらの方がいいかも。ホールだとドラムしか聞こえないと思うので。。

    あれ打ってると口調が猪木になるんですよね(ぇ
    さすがにはずれか!!このやろー!とか、確変始まったら、20連してくれよ!!ばかやろー!ってなるw
    いつ何時誰の挑戦でも受ける!!

  8. しょじょじ | URL | -

    こんばんは。
    マイホに銭形さんが導入しました。
    店員さんの話ですと、連日ほぼフル稼働だとか…。
    AKB恐るべしですね!
    近々触ってみたいですね。

    不動割り込みは、合体or気持ちいいが入らないとキツイかと思います。

    前に隣の台で不動割り込み→合体を外したのを目撃しました。
    これが合体なし→気持ちいいの場合はどうなんでしょ?
    普通に考えれば、熱い程度でしょうか?


    さて本日出撃してきました!
    懲りもなくアクエリです(^-^ゞ投資13,5Kから潜伏(念心)→9G目にDM突入で当たり♪しかし100Gを抜けます(--;)

    125GでAM突入→擬似5で当たるも、ヘソ保留1回転目に突確→抜けと残念な結果となりました。

    次も早くて118G目で当たります。
    しかし熱い演出もなく念心エリアまで落とされ、半ば諦めた94G目に擬似4(最後は桜SU5)から当たりこれが5連!!形が出来ました!!

    ……結構時間が経ちました。
    6箱モリモリあった出玉はもう風前の灯です。飲まれたら帰ろうと決めた990G目に確定音♪
    泣きそうでした。
    これが7連してくれて、何とか勝利出来ました。

    ホントはプラス線でやめようと思いましたが、堕点翅さんの報告を読んで、今日は粘ってみようと思い、結果が吉と出て良かったです。

  9. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>スパロボにアクエリ出てますね!しかもクソ強いですよwアクエリゎパチでもスロでもお世話になってるし、出てきただけで「機械天翅キタ!!」ってなりましたw
    >>コードギアスゎアニメみてないんですけど、あのギアスって能力ゎすごいっすなぁ・・。


    ゲーム内では強いんですか?!(・∀・) パチでもその強さをバンバン発揮してほしいww あの能力はある種のチート…(´・ω・`)

    >>自分も金額上限破るとかよくありますよw今日ゎ1万だけにしよ・・ってときでも2万消えてたりします、気づいたらwwあの空間ってそういう力あるんですよねぇ。

    そうなんですよね~(;´∀`) 打つ前までは自分で決めていても、いざその状況に置かれると……。冷静に考えれば、おっかない空間ですよねw

    >>そういえば、堕点翅さんもエヴァ以外の記事が増え始めてきましたね、いい傾向です(ぉぃ

    自分のことながら吹いてしまいましたw 確かに、この頃エヴァから離れていることが多いですね~(・∀・)

    >>最近打った台の中で一度触ってほしいのゎ、猪木ですかね!w先日、平和のラウンド突入がいいってお話してたじゃないですか~。わかります、シティハンターとか鳥肌ものでしたからね。

    平和はラウンド突入演出だけは本当に神だと思います!ww ルパンのストーリーからのラウンドも本当に大好きですし♪ 猪木は甘の方を数回打ったのと、ニコ動画でも見てます(^ω^) バトル勝利⇒辻実況「猪木、完全勝利、ダーッ!!」⇒テーーテーテー(ry の流れは本当に美し過ぎる(*´∀`*)

    >>猪木の通常時ゎどうしようもないんで(笑)、ぜひ確中のラウンド突入だけでも体験してほしいですねw特に5連目の曲変わったときのやつを!!

    通常時は確かに苦痛に見えますww 甘打った時は、2連しかしなかったので、是非とも聞いてみたいですね~♪

    >>あれ打ってると口調が猪木になるんですよね(ぇ
    >>さすがにはずれか!!このやろー!とか、確変始まったら、20連してくれよ!!ばかやろー!ってなるw


    これはあるかもしれませんねw 打っている機種の影響は受けますよ!(´▽`)

  10. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>マイホに銭形さんが導入しました。店員さんの話ですと、連日ほぼフル稼働だとか…。AKB恐るべしですね!近々触ってみたいですね。

    私の行っているパチ屋でも同じような状況ですね!やはり軽めの分母確率、偏れば爆発力のあるスペックが人気となっているんでしょうか。(´・ω・`)

    >>不動割り込みは、合体or気持ちいいが入らないとキツイかと思います。

    やはりそうですよね~(>_<) 指令不動はソコソコ出てきているのですが、通常時はなかなか当たりに絡まず…。案外、合体よりも気持ちいいの方が熱いのかもしれませんね!

    >>さて本日出撃してきました!
    >>懲りもなくアクエリです(^-^ゞ投資13,5Kから潜伏(念心)→9G目にDM突入で当たり♪しかし100Gを抜けます(--;)


    潜伏から早い当たりで何よりです♪ エリア中の三色シャッターは本当に安心できますね(*´∀`)

    >>125GでAM突入→擬似5で当たるも、ヘソ保留1回転目に突確→抜けと残念な結果となりました。

    疑似×5って結構出現率高いんですかね~?隣の台で数回目撃しているのですが、私の台ではまだ未見ですw
    ヘソ保留は入賞順消化のために、どう足掻いてもかわせないのが痛いです(>_<)

    >>6箱モリモリあった出玉はもう風前の灯です。飲まれたら帰ろうと決めた990G目に確定音♪
    >>泣きそうでした。
    >>これが7連してくれて、何とか勝利出来ました。


    アクエリは分母のわりに不思議なくらいハマる印象ですね~(T_T) そこでの確定音は嬉しいですね♪ 粘っての勝利、おめでとうございます(´∀`*)

    >>ホントはプラス線でやめようと思いましたが、堕点翅さんの報告を読んで、今日は粘ってみようと思い、結果が吉と出て良かったです。

    プラス域に到達すると、どうしても悩んじゃいますよね(;´Д`) 次のアクエリでも快勝祈っております!!

  11. レゴ | URL | -

    No title

    こんにちゎ~レゴです!!
    平和のラウンド突入の仕方って、あれ絶対製作人やる気だしまくってる気がするんですよw
    通常時ゎガセが多かったり釣りがひどかったりするのに、ラウンド突入だけがほかのメーカーより群を抜いてすばらしいってなんだよww
    加えて、BGMもいいの多いですからね~。

    先日、甘デジでボコボコにされてから「みてな、凍りつかせてやるっ・・」ってな感じでMAX慶次に座ったならば、1000円で当たりました。ほんとーにどうもありがt(ry
    打てる調整の台でボコボコにされて、打てない調整のしかも400分の1なら当たるってどんだけ(;´∀`)すごく複雑な気分でしたw
    まぁ打てそうにない調整でもたまたま当たって爆連しちゃうようなことがあるから、パチ屋にゎ客が入るわけですけどね。

    ただ、甘デジで練りに練ってそっぽを向かれたのに、MAXゎ優しく迎え入れてくれて、しかも十分すぎる連チャンをしてくれたとなれば、俺もう甘デジやってらんねーよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってなりましたね~正直w
    負債抱えてMAX行っちゃった自分を褒めてやりたい。魅せるパチンコの話をしたからそれを思い出して行ったんですけどねw

  12. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます(゚∀゚)

    >>平和のラウンド突入の仕方って、あれ絶対製作人やる気だしまくってる気がするんですよw
    >>通常時ゎガセが多かったり釣りがひどかったりするのに、ラウンド突入だけがほかのメーカーより群を抜いてすばらしいってなんだよww


    ホントですよねww 素晴らしいところがあるのに、何故それを全体的に活かせないのかが不思議です(´・ω・`)

    >>先日、甘デジでボコボコにされてから「みてな、凍りつかせてやるっ・・」ってな感じでMAX慶次に座ったならば、1000円で当たりました。ほんとーにどうもありがt(ry

    ちょww まさか前回のコメントはフラグだったのですか?!(´∀`*)

    >>ただ、甘デジで練りに練ってそっぽを向かれたのに、MAXゎ優しく迎え入れてくれて、しかも十分すぎる連チャンをしてくれたとなれば、俺もう甘デジやってらんねーよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってなりましたね~正直w

    そうなりますよね~(;´∀`) なんであんだけ当たらないのに、こっちはあっさり当たるんだよっ…ってことは多いですよね。分母の違いってなんなんだろうww

    >>負債抱えてMAX行っちゃった自分を褒めてやりたい。魅せるパチンコの話をしたからそれを思い出して行ったんですけどねw

    この展開…美しい……ハッ?!Σ(゚Д゚) 逆転勝利おめでとうございます♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/335-c6c5e242
この記事へのトラックバック



