スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第299話 これは夢なのよ

2011年05月14日 00:13


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m



早く打ちてえぇぇぇぇえええええ(゜∀゜)

マサムネとイエヤス可愛すぎでしょう。パチンコとしては、前作と大きく変わってるみたいだけど、他の部分で満足ですわww マサムネとイエヤス可愛s(ry

さてさて、5月13日のパチ報告になります。前回と同様にアクエリオンか、スロットを打つか迷ったのですが、アクエリオンの様子は変わっていないようなのでこちらから打ってみることにしました。。。


前回は61Kという、でかい初期投資からなんとか1.2Kのプラスにすることができました。結果良ければ全てヨシ!…とは言っても、さすがに初期投資がこんなに大きくなるのは勘弁ですw そもそもアクエリオンのスペック的に、もうちょっとダラダラした展開になるはずでしょうに(;´Д`)

店に到着して早速打っていくと、回りの方は前回と特に変わりなし……が、


当たらん(´ε`;)

投資はあっという間に25Kを越える。前回の最後に927回転ハマってますからね。この日の分と合わせると1000回転突破。どうにもハマる印象がありますね~アクエリオンは…。

25K投資目の519回転目に、青キラン×2 から アクエリオンチャンスでソーラー(赤字、月、エフェクト大)がくるもハズレ。チャンスアップもあったし、これはいけると思ったんですけどね~(T_T)

で、投資は35K。なんかこんな展開、つい最近に体験したような…ww が、ここで大チャンス到来!!728回転目に、ダイエット見せかけアトランディア突入で疑似×2。シルヴィアの赤セリフで3×4テンパイ。これだけでは寒いですが、ソル通過+ノーマル停止後再始動(個人的には背景予告と同程度の予告と見てます)発生で話は変わってくる。指令はジェロームでしたが合体も発生でアポロ気持ちいい(強パターン)。これだけでも十分期待できるレベルかと思いますが、極めつけはソーラーリーチで桜収穫獣!!地割れのチャンスアップも付いて、これはモロタww




どハズレ!! エェ━━━( ゚Å゚;)━━━!!?

ここまでの釣り演出は久しぶりに見た気がしますよ。はぁ…なんだか嫌な予感が…。




おはよう1000回転\(^o^)/

どういうことだってばよ?!まさか今回もこんな展開になるなんて思ってもいませんでした。前回は出玉は取れなかったものの、800回転ほどで潜伏当たりは引きましたが、今回は正真正銘のハマリw そして、前回と合わせて2000回転ハマリも達成してしまう。

最近は初期投資が本当にヒドイ。らんま打った時は、朝から1000目前まで引っ張られましたし、スロエヴァ打った時はバケ連打+ビースト10G以内連続終了で30Kオーバー。そして前回のアクエリオンは朝から800ハマリで潜伏スルー。結局出玉当たりに辿り着いたのは1200回転くらいのところ。こんな初期投資じゃ勝てる気しないのよ~~(TдT)

投資は60Kも越えた。

アクエリオンチャンス  8s  黒い鏡  ジェローム  ハズレ

青保留  アトランディア突入  疑似×4  トーマ黄セリフ+シリウス赤セリフ  5×6  マーズ  強アニ  合体  弱アポロ  黒い鏡  ソフィア  ハズレ


途中でこのようなハズレも。オラに元気を分けてくれ…。

そして投資64.5Kの1267回転目。青キラン×4から三色シャッター。ダイエット突入で喜ぶも束の間でアトランディア突入ww この流れだけは本当によくないと思う(´;ω;`) これが疑似×3でレンシ黄セリフ。1×2テンパイで指令ジェローム合体ナシ。シリウスマーズ発展で完全にダメかと思われましたが、薔薇薔薇剣(大カットイン)でハズレ後、ソーラー復活。ようやく当たってくれた……。2194回転ぶりの大当たりです。



単☆発 。゚(゚´Д`゚)゚。

こういうもんですよね。電サポ抜けてすぐに、

132回転目
アトランディア突入  疑似×4   レンシ黄セリフ  6s  強アニ  合体  弱アポロ  黒い鏡  ジェローム
 
※黒い鏡 全然当たらん…w

151回転目
アクエリオンチャンス  2s  ルナ  シルヴィア  赤字  ハト  天雷

 
の展開があるもスカ。しかし、162回転目に赤シャッターからつぐみ赤セリフ。疑似らずリーチがかかってしまったが、6×7テンパイ ソル通過+リーチ後即合体(弱 気持ち良いアポロ)。ソーラーリーチ発展でチャンスアップがなかったものの、なんとか7で当たってくれた♪ これは本当に嬉しいですね。。。



単☆発 。゚(゚´Д`゚)゚。

燃え尽きたよ……真っ白に…。320回転目に持ち球崩壊で追加投資してみるも、時間も夕方。前回は持ち球あったから頑張れたものの、今回はそれがない。ここまで来ると、気持ちの問題の方が大きくなってしまいますねw さすがに今回は頑張れる気力ナシ。アクエリオンは、

-65.5K という大負債。翌日はスロットを打とうと思っていたので、カンフーやらの高確やらをチェック+銭形試し打ちして、総投資が71.5Kとなったところで幕を閉じました。

インチキ

インチキってことはないですが、言いたくもなりますww

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    記事を書けるだけ…

    お久しぶりですなぁ♪

    ここまで負けてしまうと、『インチキ』と言いたい気持ちもわかります(苦笑)
    雫はシトフタ ミドルVer.が新台で導入された頃、朝一で並んで打ったのに、850回転オーバーで単発を引き、堕点翅さんと同じくらい負けましたよ…。

    大きく嵌ると大抵、これはもらった!と思うような予告とかリーチとか外すんですよねぇ。
    雫のときは、金枠シンジのショートでしたね。
    さすがに、その日は心神喪失になって、記事を書く気力はありませんでしたが(涙)

    大当たりを引けないときは、トコトン引けないときってありますよー。
    もう、どんなに強い予告・リーチが来ても、どうせ駄目なんだろ?っていう疑心暗鬼になっちゃうし。
    駄目なときは、とことん駄目なほうが、中途半端に負けるよりは…いいかも?

    実践お疲れ様でした。

    戦国乙女の新台は並んででも打ちたいですね♪

  2. レゴ | URL | -

    No title

    こんにちゎ~レゴです!
    だめだこのハマリ・・早くなんとかしないと・・。
    とうとう宵越しとゎいえ2000回転達成しちゃったんですね・・wいやぁ~そのあとも単・単と続いてきつすぎますね・・1267回転のとこで、若干回転率落ちてて笑ったw精神的にしんどいのが伝わってくるようだ。。

    ぶっちゃけ、700・800まで回しちゃったら、もうあとにゎひけないですよねwさすがに1000目指していっちゃうかな。そんで、頭ん中で思っちゃう。「店長そろそろ玉出るボタン押してくれてもいいんだよ?いや押してほしいな!!押せよ!」ってw

    戦国のやつみました~。最強の萌えパチゎもうこれでいいよww

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂 雫さんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>ここまで負けてしまうと、『インチキ』と言いたい気持ちもわかります(苦笑)
    >>雫はシトフタ ミドルVer.が新台で導入された頃、朝一で並んで打ったのに、850回転オーバーで単発を引き、堕点翅さんと同じくらい負けましたよ…。


    お久しぶりです♪♪ ホントですよね~ww まさか2回連続で朝からドハマリ喰らうとは思ってもいなかったので、宵越し2000回転オーバーも含めてフラフラ状態でした…(T_T)
    私も新台で痛い目にあったことがありますが、新台ってこともあって余計に止めづらくなってきますよねw

    >>さすがに、その日は心神喪失になって、記事を書く気力はありませんでしたが(涙)

    話のネタになるとは言っても、笑いで済ませられるものと、冗談抜きでヤバイ…というものがありますもんねww(;´∀`)

    >>大当たりを引けないときは、トコトン引けないときってありますよー。

    忘れたころにやってくるんですよね、こういう時期って(;´Д`) 記憶に残っているのは、最後のシ者での宵越し2000ハマリですね~。良い方向へブレる分には全然ウェルカムなんですが…ww

    >>戦国乙女の新台は並んででも打ちたいですね♪

    打―WIN機能も付いて、打ちこみ度も増しましたしね♪ とりあえず、イエヤスとマサムネ関連の特典をゲットしt(ry

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>とうとう宵越しとゎいえ2000回転達成しちゃったんですね・・wいやぁ~そのあとも単・単と続いてきつすぎますね・・1267回転のとこで、若干回転率落ちてて笑ったw精神的にしんどいのが伝わってくるようだ。。

    MAX機を打ってるんじゃないんだぞっ……!!と何回も台に語りかけてましたよww 回転率の降下も空気を読んだんでしょうね(;´Д`) もう止めようかと思ったところで当たりました。。。

    >>ぶっちゃけ、700・800まで回しちゃったら、もうあとにゎひけないですよねwさすがに1000目指していっちゃうかな。

    ドラクエ3で言えば転職可能なレベル20(?)みたいに、1000回転って何かしらの到達点ですよね!ww

    >>そんで、頭ん中で思っちゃう。「店長そろそろ玉出るボタン押してくれてもいいんだよ?いや押してほしいな!!押せよ!」ってw

    隣の台なんかがすぐに当たったら、ボタン押し間違えてるぞ!!って話ですww(;´Д`)

    >>戦国のやつみました~。最強の萌えパチゎもうこれでいいよww

    もうパチンコとして行くところまで行ってますよねww もうエロゲかなにかで出せばいいと思います(´・ω・`)

  5. しょじょじ | URL | -

    激熱とは?

    おはようございます。


    合算2000Gハマリとは…(>_<)私なら最初の単発で折れていたと思います。
    辛い実践でしたが、年間通すと、このようなドハマリが必ず訪れますよね…。
    ハマリが深くなると、熱い演出もハズレまくり、止め打ちをミスってオーバー入賞させたりとまさに負のスパイラルへ…。
    次は景気の良い報告を期待してます!!

    ところで、銭形さんを昨日打ってきましたよ。
    21K当たりなし(^o^;)
    途中、青保留→赤保留に変化→激熱文字→高信頼度リーチに発展せずハズレを喰らいました…。
    メーカーさん、激熱の定義を考え直して下さい(#`皿´)
    まぁハズレのフラグを引いているので割り切るしかないのですが、1/200を甘くみてました…。
    先日粘りに粘ったアクエリ実践の勝ち分が2時間足らずで溶けました(>_<)

    どんよりな帰宅となったのはいうまでもありません…。。

  6. レゴ | URL | -

    No title

    こんばんゎ~レゴです!!
    アクエリの生放送されてる方いるんでよくみてるんですけど・・すいません、感想ゎひどい台だなぁって感じでしたwwみてて勝てる気しないんですけど・・。
    保留4まわしでこれかぁ・・って思っちゃいましたねぇ。リーチ後半いくパターン多くて、ホールだったらうんざりしてるなぁって・・。
    確中のトーマ進入してくんの、もうええってぇぇ!!!どうせふせげねぇ!!!ってなりません??w

    個人的に、翅音エリアかな??敵図柄になるエリア。そこのリーチかかったときのBGM好きですww

    個人的に一番残念なのが、アクチャンの信頼度ガタ落ちしてるとこですかね!!生放送みててもほんっとに当たらないw10回きて2、3回当たるか・・?ってくらいでした、ほんとに。。
    前作のアクチャン熱かったですよね。チャンス目が熱い台って貴重だと思うんですよ~。チャンス目なのに当たるチャンスを感じない台ばっかですし。。なんで信頼度下げちゃったかなぁ・・確中も平気ではずれてたもんな・・。

    最近初打ちした台ゎ、タイガーマスクとか雪物語かな(遅 新台打たないんで、人よりも数ヶ月遅れますw
    タイガーマスクゎあれだめだゎw通常時が苦痛すぎるw擬似連パターンが豊富で、しょっちゅうガセりまくるんですよ。打たれる機会あるかゎわかりませんが・・自分ゎイライラしながら打ってましたw

    雪物語ゎ結構好きでしたw海シリーズ?になるんですかね、やっぱりサクサクですよね~。スノーチェンジガセも多いですけど、サクサク進めてくれるから全然気にならないw200回転くらい回してSPリーチノーマルロング一回だけとかすごい台だw

    なんか面白い台でないかなぁ~。まぁ出ても自分が打つのゎ当分先なんですけどね・・もしくゎ打たずに終わるか・・w

  7. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>合算2000Gハマリとは…(>_<)私なら最初の単発で折れていたと思います。
    >>辛い実践でしたが、年間通すと、このようなドハマリが必ず訪れますよね…。


    1/316の機種で2000ハマリはさすがにキツかったですね~…おまけに単発ですしw(T_T) こういうハマリは毎年恒例行事ですね…。

    >>ところで、銭形さんを昨日打ってきましたよ。
    >>21K当たりなし(^o^;)
    >>途中、青保留→赤保留に変化→激熱文字→高信頼度リーチに発展せずハズレを喰らいました…。


    全く同じ流れ、私もハズレました~(TдT) ST中なんかも赤保留+AKBの人出てきて、十手役物も動いてハズレなんてことも…。赤保留は結構熱いらしいのですが(´Д⊂ヽ

    >>メーカーさん、激熱の定義を考え直して下さい(#`皿´)
    >>まぁハズレのフラグを引いているので割り切るしかないのですが、1/200を甘くみてました…。


    水戸黄門の時なんかも思いましたが、ホントこのメーカーの製作陣は狂ってますよ!!ww
    銭形のシマを覗くと、700・800ハマリなんかは結構ゴロゴロしてますね~。

    >>どんよりな帰宅となったのはいうまでもありません…。。

    負けた時ほど、帰宅時は悲しみに暮れます…(T_T) 私もここからなんとかして立て直さなければなりません!お互い頑張りましょう~(´▽`)

  8. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>アクエリの生放送されてる方いるんでよくみてるんですけど・・すいません、感想ゎひどい台だなぁって感じでしたwwみてて勝てる気しないんですけど・・。
    >>保留4まわしでこれかぁ・・って思っちゃいましたねぇ。リーチ後半いくパターン多くて、ホールだったらうんざりしてるなぁって・・。
    >>確中のトーマ進入してくんの、もうええってぇぇ!!!どうせふせげねぇ!!!ってなりません??w


    アクエリ生放送されているんですか?!実機はまだ高いと思うのですが、スゴイですね~(・∀・) 他の機種なんかも配信されていますが、生放送されている方ってお金持ちが多い気がしますww
    アクエリ系リーチ後半はかなり多いですね~。弱い予告からでも、無駄にセリフが赤字だったりするんですよ。
    電サポ中のエリア移行演出は、頻繁に出てきますからね~(T_T) 完全に落ちてるんだろうな~…って時は心底ウザイですw

    >>個人的に、翅音エリアかな??敵図柄になるエリア。そこのリーチかかったときのBGM好きですww

    う~ん、レゴさんとは美味い酒が飲めそうですw(´▽`) カッコよくて好きですね♪

    >>個人的に一番残念なのが、アクチャンの信頼度ガタ落ちしてるとこですかね!!

    信頼度はかなり落ちてますね~( ´Д`) 個人的な信頼度は20%くらい?でしょうか。。。

    >>タイガーマスクゎあれだめだゎw通常時が苦痛すぎるw擬似連パターンが豊富で、しょっちゅうガセりまくるんですよ。

    私もタイガーマスクの動画が最近UPされていたので見ました♪ らんまなんかもそうですけど、あまりにもガセが多過ぎるんですよね(>_<) 疑似連の種類が多いっていうのは楽しいところですが(´ー`)

    >>雪物語ゎ結構好きでしたw海シリーズ?になるんですかね、やっぱりサクサクですよね~。

    スノーチェンジ以外はそこまでクドイ演出はないですよね!ただ、魚群柄が安過ぎる気がします( ´Д`) スノーチェンジ3回目は必ず魚群柄なんですかね~?

    >>なんか面白い台でないかなぁ~。まぁ出ても自分が打つのゎ当分先なんですけどね・・もしくゎ打たずに終わるか・・w

    最近はビビッとくる新台はありませんね~…。ああっ女神さまっ(サンセイ)・乙女2・そしてネタの江頭…www 楽しめる新台はあるでしょうか(・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/336-ccdd2532
この記事へのトラックバック



