スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第301話 てぇへんだ~!!では済まされない

2011年05月20日 02:35


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m


負債がとんでもないことになっています……_| ̄|○

過程は後に回して、まずは結果から。。。

16日:-6K
17日:-18.4K
19日:-47.5K


もう勝てる気しないっすww( ;∀;) ほ~~んと、ダメなときはトコトンダメですね。パチンコにしてもスロットにしても、優秀台を掴めていないのが敗因の9割を占めると思いますが、大当たりの助けもなければツライです。

さらに19日の負けによって、月収支-100K達成。今まで調子良かった分の反動が一気に来た感じですねww


まずは16日。この日はいつも通り28個交換店で昼からの出撃。ライトミドル数機種を打つも、どれもイマイチ(>_<) 6K使ったところで早々と切り上げてきました。。。

お次に17日。この日は遠くの等価店でアクエリオンを打ちたかったのですが、かなり遅めの時差開店ということで、先に他の店を覗いてみることにしました。28個店でXJAPANライトがご機嫌な様子だったので、最初の2Kで31回転・31回転という驚異の回りを見せるも、その後急降下。Xも結構ヘソに騙されるパターン多いです(;´∀`)

その他にも、最近あまり触れてなかった カイジ沼ざわっ・蒼天・ジョーなんかにも触ってみるがどれもダメっ…!!REG・ボーナス合算が⑥以上のアイジャグなんかも打ってみましたが、私が打ちだすと全く引けなくなるテンプレを頂いて、この段階で-21.5K。もうこの28個店では、しばらくパチで良い状況を見ないです。1番最近だと、キングブレイドが最後でしょうか。さすがにこうなると、店変更も考えなければですね。。。

その後、等価店へ移動してアクエリオンにリベンジ。

0回転:スタート

50回転目  小当たり
 
21回転目  小当たり
 
4.5K投資
18回転目 in 翅音
桃フラ  遅れソーラー疑似×4  シルヴィア大窓赤セリフ  7s    強アニ  合体  強アポロ  ソーラー  月  777
 
☆6回転目
疑似×2  8×9  強アニ  シルヴィア背景  ソフィア  マーズ  ジュン  赤字  爆裂  999
 
☆5回転目
赤保留  青キラン×2  1s  マーズ  合体  弱アポロ  ソーラー  月  エフェクト大  カットイン大  111
 
―――3連

441回転目
黄キラン×2   青フラ  遅れマーズ疑似×4  ドラム君  ジェローム「ベクターマシン発進スタンバイ」  8s  マーズ 合体  弱つぐみ  はじめてのがったい  ジェローム  888
 
☆56回転目 in 創聖
マーズ滑り  6×7  ジェローム  レイカ発進  合体  弱レイカ  ルナ  赤  超光波手裏剣  666
 
―――2連

151回転目
ダイエット中  青キラン×2  桃フラ  遅れソーラー疑似×2  つぐみSU5  8s  お菓子群  ソフィア  弱シルヴィア  ルナ  赤字  赤  天雷  合体  888
 
322回転目:ヤメ


となって、アクエリオンのみでは+3.1Kとう結果に。今回は早く当たりを引けたのに、なかなか連チャンしない(;^ω^) う~ん、もどかしいw

ただ回転率は上ムラもあるだろうけども、約22/K。この回りがずっと続いてくれればいいのですが…(;´Д`)

最後に19日。1日の間が空いてしまいましたが、この日は朝からアクエリオン!!17日の回りがあれば十分に勝負できるでしょう♪ 右側も特に削りはないですし!店に到着すると、アクエリオンの様子は変わっていない様子。いざ打ち始めると、これがサッパリ回らん。前回が特台の上ムラだったのか、今回が特台の下ムラなのか…。ムラが大きいことは、承知の上だったので投資を続けていたのですが、10.5K(180回転)使ったところでギブ。

おまけに何より悔しかったのが、、、

2011.5.19 赤保留

赤保留  青キラン×2  SU3  マーズ滑り  5×6  羽大量  ベクタールナ  揺れ  合体  強アポロ  ソーラー  桜  ハズレ

これは当たって欲しかったなぁ…。ソーラーリーチ中での桜収穫獣は、これで0/2です。

その後は、イベ対象となっていた真実の翼を打ってみるも、ベル良好・ボーナス不調といういつものコンボを喰らって-15K。このベルの転落劇はどうにかならんもんなのかww

最初は満席で座れなかった、銭形平次が良さそうに見えたので打ってみると19~20回転という回り。他に良さそうな台も見えないので、とりあえず打ってみることにしました。3連(4・16・4)・単発(4)が当たるも、出玉は全て飲まれ、追加投資するも405回転まで回したところでギブギブ。銭形だけで、-15.5Kなり。

いずれの店にしても、回転率・スロの状況がイマイチよろしくありません。一応、あんまり行かない店を数店チェック(試し打ちに5Kほど)して、帰宅となりました。。。

打ちきるっていうのが、かなり難しくなっている今の状況。ヤバイです(>_<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Management

スポンサーサイト


コメント

  1. レゴ | URL | -

    No title

    こんにちゎ~レゴです!!
    4万7千円とかきついっすねぇ・・その日ゎもうちょっと取り返せる気がしないんですけど・・w
    回らない台打っても、もうちょい勝てるものかもしれませんね~。今ゎ誰もが避けられない、不調期ってやつなんでしょうな・・。頑張りましょう!

    にしても、マーズ滑りが使いもんになりませんねw信頼度下がりすぎでしょ。桜柄も出てきてもちょっと不安が残る感じなんですよね~。

    らんまのことですが、キング経由の当たりありますw初当たり五回のうち二回ありますね。正直なんで当たったのかわかりませんが・・w
    小当たりモード中にいきなり確定音が一回。あとの二回ゎ、変動開始時らんまの「いくぜ!!」から始まる、先読み~もしくゎ擬似る演出あるじゃないですか??真ん中にVSが出るやつです。
    あれが擬似ってVSあかねで手をつないじゃったのが2回ですねwwあかねの「ふん!」がもうかわいすぎて・・。途中、「あかね~!」「ら・・ふん!」があるんですよね。らんまの名前呼びそうになるやつwかわいいっすなぁ。
    まぁ一番かわいいのゎ堕点翅さんもおっしゃるように、シャンプーの「え~ん」ですけどね!!
    あんなかわいいリーチが今まであっただろうか・・。

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>4万7千円とかきついっすねぇ・・その日ゎもうちょっと取り返せる気がしないんですけど・・w
    >>回らない台打っても、もうちょい勝てるものかもしれませんね~。今ゎ誰もが避けられない、不調期ってやつなんでしょうな・・。頑張りましょう!


    当たりの恩恵受けられずに、お金だけがジャブジャブ入っていく…。テンションだだ下がりですww
    不調期は優秀台で乗り切りたかったのですが、それも叶わずで余計にマズイ状況ですww なんとか頑張りたいですね!(>_<)

    >>にしても、マーズ滑りが使いもんになりませんねw信頼度下がりすぎでしょ。桜柄も出てきてもちょっと不安が残る感じなんですよね~。

    通常時はただのスーパー確定予告になり下がりましたね~(・ω・) 前作ほどのドキドキ感は全く感じ取れませんw

    >>らんまのことですが、キング経由の当たりありますw初当たり五回のうち二回ありますね。正直なんで当たったのかわかりませんが・・w

    やはりそうでしたか(´∀`) KING侮れませんよね!私もKING経由の当たり数回あります♪ 赤紙・赤カード・表情悲 などのチャンスアップがあれば結構期待できるイメージです。。。

    >>小当たりモード中にいきなり確定音が一回。あとの二回ゎ、変動開始時らんまの「いくぜ!!」から始まる、先読み~もしくゎ擬似る演出あるじゃないですか??真ん中にVSが出るやつです。
    >>あれが擬似ってVSあかねで手をつないじゃったのが2回ですねww


    パネル予告ですね♪ 真ん中の炎が青だったらガセ無しだったような気がします。レゴさん初当たり時の16R直撃多いですね~w vsあかねは確か、3図柄でのテンパイ確定だったと思うので、ウマウマですね(´▽`) 私、vsあかね当たったことないですよww

    >>あかねの「ふん!」がもうかわいすぎて・・。途中、「あかね~!」「ら・・ふん!」があるんですよね。らんまの名前呼びそうになるやつwかわいいっすなぁ。

    これいいですよねww …ふん!…ふん!…ふん!( ・_ゝ・)

    >>まぁ一番かわいいのゎ堕点翅さんもおっしゃるように、シャンプーの「え~ん」ですけどね!!
    >>あんなかわいいリーチが今まであっただろうか・・。


    しかしシャンプーには敵わないというww ハズれてもおk!っていう演出ってなかなかないです( ・∀・ )ノ

  3. レゴ | URL | -

    No title

    こんにちゎ~レゴです!!
    不調期ってのゎ抜けれる気がしないものです。そんな堕点翅さんにこの言葉を送りましょう。。
    打つ前から負けること考えてるやついるかよ!ばかやろー!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ って猪木さんも言ってるw

    KINGの悲しい表情ゎチャンスアップでしたか!なるほどー。確か悲しい表情してた気がしますwちゃんとチャンスアップついてたのね。

    あと、真ん中の炎が青色ならガセなしと!!いやぁ~いまいち色の意味がわからなくてw青より赤の方が熱いはずだからぁ・・とか思ってても赤でガセったりするし。青きても、今回ゎなぜかテンパイするなぁぐらいなんですよね。情報ありがとーございます(´∀`*)

    はい、実ゎ16ラウンド直撃多いですwおっしゃるとーり、VSあかねゎ3テンしかないんでしょうね~はずれ含めて3テンしかみてないです!
    ボタンを押す瞬間、らんまとあかねが背景に映ればチャンスアップっぽいかも。一回だけみたんですよ~。
    ちなみに、初当たり全部今んとこ確変なんですよwラッキーすなぁ・・。

    確中の桜柄ゎ安心感MAXww

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>不調期ってのゎ抜けれる気がしないものです。そんな堕点翅さんにこの言葉を送りましょう。。
    >>打つ前から負けること考えてるやついるかよ!ばかやろー!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ って猪木さんも言ってるw


    ありがたいお言葉ありがとうございます(´∀`*) 確かに打つ前からマイナス思考だったら、勝てるもんも勝てないかもですw ビンタされそう(;・∀・)

    >>あと、真ん中の炎が青色ならガセなしと!!いやぁ~いまいち色の意味がわからなくてw

    普通は赤の方が熱そうに見えますよねww 赤だと大抵、先読み2連続でガセるんですよね~(T_T)

    >>はい、実ゎ16ラウンド直撃多いですwおっしゃるとーり、VSあかねゎ3テンしかないんでしょうね~はずれ含めて3テンしかみてないです!

    マクロスのフォッカーリーチもそうでしたが、通常時でのレバ確当たりって良い演出だと思います♪ ましてや、vsあかねに関しては【レバ16R確】なんで、最後のボタン押しは力が入りますww

    >>ボタンを押す瞬間、らんまとあかねが背景に映ればチャンスアップっぽいかも。一回だけみたんですよ~。
    >>ちなみに、初当たり全部今んとこ確変なんですよwラッキーすなぁ・・。


    チャンスアップパターンがあるのですね~(´▽`) いかんせん、なかなか発展してくれないんですよね。vsシャンプーなんかは何回も見てるんですがww
    やっぱり、初当たりで確変貰えるのと単発とでは大きな違いですよね♪

    >>確中の桜柄ゎ安心感MAXww

    しかもほとんど16R確変ですよね!!(16R確定?) ロゴ先読みも4回まで行ったら、全部16Rでしたね~。その代わり、なんのチャンスアップもナシで絶叫ワニなんか出てきたら、完全にアウトですww

  5. しょじょじ | URL | -

    こんにちは。
    転翅扁で通常時に5連続で合体演出をハズシているしょじょじです(^o^ゞ

    今月はなかなか調子が上がらないようですね…。
    ライトでお世話になっていた28個のお店の状況が影響しているようですね…。
    私もテリトリーは3店しかないので、店の状況如何で収支が左右されますね。
    今年は状況が良くても勝ててないですけど…(^^ゞ

    昨日は朝一から勝負に行ってきました。
    5Kで潜伏→24Gで無事に15Rをゲットします!しかし最後の保留で突確を引く始末…。なんか多いんですよね…。
    それでもその後はすこぶる好調で7連(通算10連)してくれました♪
    電サポ100回が抜けてトータル542G回しますが、小当たりを7回も引くダメっぷり…2G連続小当たりには発狂しそうになりましたよ(#`皿´)
    実は潜伏を引く前にも2回小当たりを引いているので約700Gで9回小当たりを引いた事になります。ホントに1/260なの?それともこの台は小当たりしか抽選してないのかな?

    更には珍しい?出来事が2度ありました。
    2台先の台が100G抜けるまで格納庫エリアのままでした。100G目に擬似4→無限交差が出ていたので、「当たったな」と思いましたが、なんとスカ…。

    112Gでやめていたので、思い切って移動してみました。1G目にAM突入→擬似3でほのかな期待を抱くもしりすぼみの演出でスカ…。
    150回したところで、今度は別の台で潜伏から22Gでやめた台があっので移動します。擬似3やら賑やかな演出が頻発しますが、全部スカりました。34G目にエレメントチェンジ→合体→黒い鏡をハズシたのはショックでしたね…。 100Gまで回したところで、やめて、最初に打っていた台に戻りますが、今度は全く回りません。ここでヘタレやめです。回らないのもあるけど約100G回す間に2回小当たりを引いたんだもん…。心が折れました(>_<)
    5K勝ちでした。
    今回はアクエリのイベント後ということで、10台中3台位の稼働状況でした。だから移動できたのですが、当たりが引けません。

    今月は大きな勝ちも負けもありませんが、-45Kです。あと数回の稼働で何とかチャラ線に持っていきたいですね!
    打点翅さんもここから良い稼働が出来る事を祈ります!
    長文すいませんでしたm(__)m

  6. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>転翅扁で通常時に5連続で合体演出をハズシているしょじょじです(^o^ゞ

    ハズれてますね~…(;´Д`) たま~に意味不明なところで合体したりしますよねww

    >>今月はなかなか調子が上がらないようですね…。
    >>ライトでお世話になっていた28個のお店の状況が影響しているようですね…。


    もうエライ目にあってます(>_<) これが本来の姿なのか、ただの不調期なのか…逆噴射もいいトコですw

    >>5Kで潜伏→24Gで無事に15Rをゲットします!しかし最後の保留で突確を引く始末…。なんか多いんですよね…。
    >>それでもその後はすこぶる好調で7連(通算10連)してくれました♪
    >>実は潜伏を引く前にも2回小当たりを引いているので約700Gで9回小当たりを引いた事になります。ホントに1/260なの?それともこの台は小当たりしか抽選してないのかな?


    しょじょじさん、電サポ突入後に突引くパターンが多いですね~(;・∀・) しかし、それをカバーする10連お見事です♪♪ 連チャンすれば、安定した出玉を得られるのが転翅篇のいいところですね!
    小当たりは確かに、メーカー発表値よりも軽く感じますねww こんだけ引くと、甘デジクラス…(T_T)

    >>更には珍しい?出来事が2度ありました。
    >>2台先の台が100G抜けるまで格納庫エリアのままでした。


    珍しいですね~!!50回転くらいまでは格納庫だったことありますが、さすがに100回転は見たことないです!

    >>112Gでやめていたので、思い切って移動してみました。1G目にAM突入→擬似3でほのかな期待を抱くもしりすぼみの演出でスカ…。
    >>150回したところで、今度は別の台で潜伏から22Gでやめた台があっので移動します。


    これは打ってみたくなる2台ですね~(´▽`) おまけにすぐに、ストーリーなんかに発展したらモロタと思ってしまいますよ。。。

    >>5K勝ちでした。
    >>今回はアクエリのイベント後ということで、10台中3台位の稼働状況でした。だから移動できたのですが、当たりが引けません。


    それでもの勝利おめでとうございます♪ 当たりに関しては痛いほどわかりますね~…まさに今、自分が置かれている状況なので(´Д` )

    >>今月は大きな勝ちも負けもありませんが、-45Kです。あと数回の稼働で何とかチャラ線に持っていきたいですね!
    >>打点翅さんもここから良い稼働が出来る事を祈ります!


    大きい勝ちが1回取れれば、挽回できそうな感じですね!私は5月プラスはちょっと絶望的になってきましたww 少しでも取り返したいのですが…( `・ω・´)

  7. レゴ | URL | -

    No title

    こんにちゎ~レゴです!!
    らんまの確中ですが、桜ゎ10Rありますよ~!むしろ自分ゎ10Rのが多かったですねww
    ワニめっちゃ強いですよねぇ・・チャンスアップあっても辛い感じ・・。確中もっとチャンスアップとか演出あればさらに楽しくなったような気がします。。

    最近スロでゎ鬼武者打ってますw理由ゎ低設定でも勝てることあるからwBIGでART入る可能性結構ありますし、あとゎスイカ引けばいいだけでしょ??簡単②♪♪(ぇ
    どうせ自分が打つ台なんて設定入ってないんですからね・・。運のみで大きく勝てそうなのって(大きく負ける可能性も高いですがw)、鬼武者かなって!!
    スロゎ完全な運のみです。立ち回りなんてないよ!!(`・∀・´)エッヘン!!

    パチもそうですが、スロでもうざい客っていますねwめっちゃ強打しとるおっさんとか。ちょ、おまwそれ全力やないかwみたいな方いますよ!w
    イライラが伝わってくるようなね。
    でもまぁ、スロって基本的に店員さんと関わらないからまだいいかもですね~店員側からしてみればw最後流すときだけですから。イラついた客の接客なんて嫌でしょうしね!
    コーヒーレディのお姉さんに聞いたんですけど、イラついた客から八つ当たりされるなんてこともあるらしいですよ・・wさすがにそれゎ終わっとるな(;´∀`)

  8. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>らんまの確中ですが、桜ゎ10Rありますよ~!むしろ自分ゎ10Rのが多かったですねww

    あ、あら~(;´∀`) 普通に10Rあったんですね~ww 自分のときは、桜出たら全部16Rだったので運が良かったのですねw

    >>最近スロでゎ鬼武者打ってますw理由ゎ低設定でも勝てることあるからwBIGでART入る可能性結構ありますし、あとゎスイカ引けばいいだけでしょ??簡単②♪♪(ぇ

    自分は鬼武者で勝てたことなんかほとんどないですよ~ww ARTも最高4連止まりでスイカで乗せたことすらありません(;´Д`)

    >>どうせ自分が打つ台なんて設定入ってないんですからね・・。運のみで大きく勝てそうなのって(大きく負ける可能性も高いですがw)、鬼武者かなって!!
    >>スロゎ完全な運のみです。立ち回りなんてないよ!!(`・∀・´)エッヘン!!


    最近の台はヒキ次第でどうにでもなる台が多いですからね~(;・∀・) ボクもエスパー使いに進化したい……ww

    >>パチもそうですが、スロでもうざい客っていますねwめっちゃ強打しとるおっさんとか。ちょ、おまwそれ全力やないかwみたいな方いますよ!w

    レバー折れそうなくらい力込めてたりww パチでもありますが、連打・強打はスロの方がモロにうざく感じますね~。。。

    >>コーヒーレディのお姉さんに聞いたんですけど、イラついた客から八つ当たりされるなんてこともあるらしいですよ・・wさすがにそれゎ終わっとるな(;´∀`)

    コーヒーお姉さんに八つ当たりしても、どうにもならんってことがわからないんですかね~…(;^ω^) パチ屋はモンスター多いですね。絶対にエンカウントしたくないな~ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/338-9099cab8
この記事へのトラックバック



