スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第302話 病み付きになりそう

2011年05月25日 18:46


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

マクロスFが導入されました~♪ もちろん実機も見てきましたが、とても打てそうな感じではなく…ww 某掲示板では意外と好評なようで、演出バランス・出玉も良かったなんていう書き込みが多かったです。早く打ってみたいです、分母軽めの方をw

さて、5月23日・24日の報告になります。23日はエヴァイベってことで、朝から真実を打ってきました。打っていくと、160G付近で暴走モードへ。宵越し天井発動でラッキーと思ったのも束の間、その僅か5G後にバケ(;´Д`) さらにビーストモードが2Gで終わるという、最低の流れ。

そして最近の調子の悪さを物語るように、天井G向かってまっしぐら…。で、直前の778Gにベル重複で白BIG。本当、ワケのわからんヒキしとるな~と(;´д`) 小役も中途半端によくて止められずにいたんですが、この段階で特に良い数値のものはナシ。BIG後即ヤメして、2台目へ。

総350G 185G B:1 R:1
 
625  ノーマル  弱スイカ
44  紫  弱スイカ
155  紫  チェリー
409  ノーマル  弱スイカ
89  レ  弱スイカ  ~45
374  ノーマル  チェリー
 
5K追加
625  レ  強スイカ  ~36
 
4K追加
213  紫  強スイカ
154  レ  単独?  ~16
 
総3094G 241G B:7 R:4 ヤメ


2000Gくらいまでは、ベルが⑥以上。スイチェも高設定数値ってことで打ち続けてましたが、まぁ~ボーナスが引けん。ビーストモードも50Gを全然越えてくれないし(>_<)

で、いつものように小役が急降下。ベルなんか1/7.4以上あったものが、急に1/8.2くらいまで沈みましたよ。このパターン多過ぎですわ(;´Д`) 合算も1/300で重たいし、なんなのよもうっ!

この2台の負債ですでに30K。他に打てそうな台も無いってことで、別な店に移動。ヘソが開いているように見えた、巨人なんか打ってみるも全然回らずww 3.5K使ってヤメにしました。


そして24日。この日も朝からスロ狙い。1台目は真実で小役がダメダメ+ボーナスも引けずで-15K。イベ対象のボトムズを打ってみるも、ダラダラ展開で-15K。ARTにはちょこちょこ入るんですが、上乗せがほとんど出来ず…。

お次は良さそうに見えた銭形。3K使って当たるも4R単発。ここまでの回転率が等価で20を超えたいたので、追加してみるも2K使ったところでイマイチヤメ。

最後は、甘デジタイガーマスク(1/99のやつです)を打って、負債を少し戻して終了。

2011.5.24 タイガーマスクST中当たり

始めてタイガー打ったんですけど、レバー引く⇒キュピピピピピン!の流れは脳汁もんですねww 病み付きになりそうだ(;・∀・) 10連とかしてくれたんで、久しぶりのパチンコ打ってて楽しいと思えた時間でしたよ(T_T) ただ、ガセを先読みするのは勘弁して欲しい。

23日:-33.5K
24日:-24K

収支は相変わらずボロクソ…。シャレにならないレベルまできてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. H∧L | URL | -

    こんばんはwお久しぶりです(´・д・`)


    マクロス打ちに行きたいですけど、たぶん導入されてない(´・д・`)


    まぁ負けっぱなしだから行く金ないんですがww


    こういう時は、アニメ観賞に限りますよw


    バジリスク、Blood+、Angelbeats、化物語、とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲


    もう完全アニオタですよw


    PSN繋がんないし…

    まぁ今月中には来ると思いますが




    ちなみにAngelbeatsがめっちゃおもしろかったですよ!ww


    ちょっと短いけど、なかなかよかった!

    何より、かなでちゃんが可愛いマジ天使


    でわ、さようならw(´・д・`)ノ

  2. レゴ | URL | -

    No title

    こんばんゎ~レゴです!
    自分もマクロス座れるチャンスゎあったんですが、どうやら回収ぽかったのでパスしました~。打つ機会あればいいなぁ・・。

    鬼武者であまり勝ったことないし、スイカ乗せもないとおっしゃってましたけど、堕点翅さんが鬼武者を触る機会がそもそもないんですよねwエヴァ中心に打たれてますからね~。これからもホールから消えることのない台でしょうからいつでも打てますしwwエヴァゎわりと新台出してきちゃうから、今のうちに打ち込んでおかないとですね!!

    鬼武者全然打ち込んでないけど、もうエンディングみました(ぇ
    最高3連だったんですけど、その次が一気に30連でした!すごい!w
    まぁ自分がスロで自慢できるのゎこのくらいかな・・m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

    エヴァも打ちたいんですけど・・当たってる場合の図柄判別ができないんですよね~・・・。赤否定とかビッグ否定とかいまいち・・。
    鬼武者打ってるのゎ、判別楽だからってのもあります。

    タイガーマスクの一番興奮するところゎ、間違いなく確中のレバー→キュピピピーン!!ですよw
    まぁ連チャンしたことないですけど・・・・・・。
    ただ、やっぱりSTで通常があるのが納得いかんですよ~。初当たりでまず引かないだろうって確率ですけどね。いつかゎ引くこと間違いないでしょうし。
    あんまり通常時を回されてないかもですけど、擬似のガセひどかったのでゎ??w

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>マクロス打ちに行きたいですけど、たぶん導入されてない(´・д・`)
    >>まぁ負けっぱなしだから行く金ないんですがww


    まだ未導入でしたか~Σ(゚Д゚) 先日、パチ屋行った時はマクロスガラガラでしたww
    いやはや、自分もこれ以上の負けが続くとかなり厳しい状況です(>_<)

    >>こういう時は、アニメ観賞に限りますよw
    >>バジリスク、Blood+、Angelbeats、化物語、とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲
    >>もう完全アニオタですよw


    良いアニメ見てますね~(´∀`*) 禁書目録は1期のDVD持ってますww 超電磁砲はBDが1巻だけw 化物語も面白かったですね~!

    >>PSN繋がんないし…
    >>まぁ今月中には来ると思いますが


    SONY側は、5月までに頑張る!という姿勢みたいですからね。頑張って早く復旧させて欲しいものですね~(>_<)

    >>ちなみにAngelbeatsがめっちゃおもしろかったですよ!ww
    >>ちょっと短いけど、なかなかよかった!
    >>何より、かなでちゃんが可愛いマジ天使


    評判良いですよね~!私は見てなかったんですが、見た目だけならユイor入江さん(`・ω・´)ゞ 今度見てみます♪

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>自分もマクロス座れるチャンスゎあったんですが、どうやら回収ぽかったのでパスしました~。打つ機会あればいいなぁ・・。

    私も覗いた店は全部ダメでしたね~(>_<) スペックは2つが均等に導入されている感じでした!

    >>鬼武者であまり勝ったことないし、スイカ乗せもないとおっしゃってましたけど、堕点翅さんが鬼武者を触る機会がそもそもないんですよねw

    確かにww 通算で10回も打ったかな…?(´∀`) 1度爆発してくれていれば、もっと好きになってたと思いますw

    >>鬼武者全然打ち込んでないけど、もうエンディングみました(ぇ
    >>最高3連だったんですけど、その次が一気に30連でした!すごい!w
    >>まぁ自分がスロで自慢できるのゎこのくらいかな・・m9(゚д゚)っ ソレダッ!!


    って、ちょww 30連スゴイですね!何枚いきました??(´∀`*)
    よく700G~800Gくらいで捨ててある台があると、天井を意識したりするんですが、やっぱり怖いんですよねw 天井直前でバケとか引いた日にはもう…(T_T)

    >>エヴァも打ちたいんですけど・・当たってる場合の図柄判別ができないんですよね~・・・。赤否定とかビッグ否定とかいまいち・・。

    真実は結構リーチ目も出てくれるんで、慣れで判別できるようになりますよ♪♪

    >>タイガーマスクの一番興奮するところゎ、間違いなく確中のレバー→キュピピピーン!!ですよw

    ですよね!!これは気持ち良過ぎます(*´∀`*) こういうレバーの使い方はナイスだと思います。。。

    >>ただ、やっぱりSTで通常があるのが納得いかんですよ~。

    今回打った甘は6%?が通常でしたね。甘デジの15R振り分けの数%は全然引かないのに、こういう通常はアッサリ引いてしまうのが世の常ですもんねw

    >>あんまり通常時を回されてないかもですけど、擬似のガセひどかったのでゎ??w

    味わってきましたよww 中図柄に虎が止まらずに諦め⇒ノーマルリーチハズレ後の扉から疑似 なんていう疑似パターンが多くあるのは楽しいのですが、ガセの頻度も結構なもんですねw

  5. しょじょじ | URL | -

    こんにちは。


    今月は更に厳しい稼働となってますね…。
    私も年間を通すと必ず訪れますね…。
    こういう時って自分の立回りに自信が持てなくなり、打っていてもマイナス思考の塊になりませんか?
    ヘタレな自分は店の陰謀にヤラレテルなんて思ったりします(^^ゞ


    あっ!タイガーマスクを打ったんですね!!
    1/99スペックいいですね~♪マイホには1/158しかありません。
    ガセは確かにウザイですが、ST中のスピード感のある擬似連がお気に入りです。もちろん「引け」→ガッタイガーも大好きです♪


    それからアクエリなんですけど、通常時のロングorベクターからの合体演出でやっと当たりました♪ AM擬似2(2回目トーマ黄セリフのみ)→ベクター→合体→「はじめてのがったい」の流れです。
    かれこれ12,3回目にしてやっとでした。
    この当たりの前に赤保留→ロング(赤背景)→確定キター!!と思ったのですが、途中で合体→無限拳→ハズレという残念な演出も体験しました。 法則崩れにはならないんですね…。

  6. レゴ | URL | -

    No title

    こんにちゎ~レゴです!!
    30連したときゎ4000枚でした!続いたわりにしょぼいwまぁ自分のヒキならこんなもんですよ・・適当に座ってるんですから勝てただけでOKですよ・・ねw
    万枚だしてみたいんですよね~!!スロを一日打つというのがないと思うんで難しいですけど・・鬼なら・・茜ならやってくれると思うんだ・・(ぇ
    万枚って経験ありますか??(゚∀゚)

    天井狙いってのゎ度胸ですよね。鬼や緑ドンの天井ゎおいしいですし、味わってみたいものですwどうせショボい枚数で終わるんでしょうけどね~なんせ自分の台ですから!!自分以外なら爆発しますからね、今日のパチンコやパチスロってのゎww
    天井前にバケ引いちゃうのも間違いなく自分の台(;´∀`)

    そう②数%をなぜか引いちゃうんですよね、あっさりと・・。
    ミドルスペック300分の1打ってて200分の1の小当たりゎバンバン引けるのに、分母200分の1の台の初当たりゎ引けないっていうね。

    タイガーゎ通常時がつまらんですからね(;・∀・)擬似った時無駄にうるさいし。原作知らない自分が言うのもなんですが、ちょっとガキんちょ共だまっててくれていいよw(´∀`*)ウフフ
    あと一個思ったんですけど、確か3図柄って女の先生でしたっけ??図柄の目がなんかエロいw以上です(`・ω・´)

  7. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>今月は更に厳しい稼働となってますね…。
    >>私も年間を通すと必ず訪れますね…。
    >>こういう時って自分の立回りに自信が持てなくなり、打っていてもマイナス思考の塊になりませんか?


    なりますなります!!どうせ行っても勝てないしだろうしな……なんて考えること多々アリです(>_<) なんだかんだで、負債もマイナス200Kに到達しようとしてますからね~。厳しい時期です。。。

    >>1/99スペックいいですね~♪マイホには1/158しかありません。
    >>ガセは確かにウザイですが、ST中のスピード感のある擬似連がお気に入りです。もちろん「引け」→ガッタイガーも大好きです♪


    タイガーは総じてボーダーが低めということもあって、打てる状況下なら今後も打ちたい機種ですね!ST中の疑似連良い意味でヤバくないですか?(´▽`) 初めて見た時、滅茶苦茶ビックリしましたww あんなに気持ちの良い疑似連はなかなかないですよ!

    >>それからアクエリなんですけど、通常時のロングorベクターからの合体演出でやっと当たりました♪ AM擬似2(2回目トーマ黄セリフのみ)→ベクター→合体→「はじめてのがったい」の流れです。

    これもイマイチ信頼度わかりませんよねw 私も通常時は数回出てきて、当たったのは1・2回だけなのですが、隣の台ではほとんど当たっていたりww

    >>この当たりの前に赤保留→ロング(赤背景)→確定キター!!と思ったのですが、途中で合体→無限拳→ハズレという残念な演出も体験しました。 法則崩れにはならないんですね…。

    とあるサイトには、赤保留からロング・ベクター系発展は激アツと書いてありましたね~。ロングそのままなら当確級の熱さだと思うのですが(´Д` ) 私も赤保留⇒ベクター⇒合体⇒ソーラーがハズれたときはショックでしたね(T_T)

  8. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>30連したときゎ4000枚でした!続いたわりにしょぼいwまぁ自分のヒキならこんなもんですよ・・適当に座ってるんですから勝てただけでOKですよ・・ねw

    ART連も大事ですが、鬼武者はやっぱり上乗せが肝ですもんね(;´∀`) それでも十分な枚数ですよ♪♪

    >>万枚だしてみたいんですよね~!!スロを一日打つというのがないと思うんで難しいですけど・・鬼なら・・茜ならやってくれると思うんだ・・(ぇ
    >>万枚って経験ありますか??(゚∀゚)


    万枚は出したことないですね~。4号機の頃の方がまだ希望はありましたが、その頃は全然スロ打ってなかったんですよね。。。
    5号機だと、キン肉マン・アクエリオン・緑ドン なんかは結構万枚見ますね!!

    >>天井狙いってのゎ度胸ですよね。鬼や緑ドンの天井ゎおいしいですし、味わってみたいものですw

    鬼武者・緑は天井性能がスゴイですからね!先の万枚も天井の力っていうパターンが結構あると思います(^ω^)

    >>そう②数%をなぜか引いちゃうんですよね、あっさりと・・。
    >>ミドルスペック300分の1打ってて200分の1の小当たりゎバンバン引けるのに、分母200分の1の台の初当たりゎ引けないっていうね。


    ホント不思議ですよね~!もちろん良いとこ引くこともありますけど、絶対にダメなパターンの方が多いですもんww

    >>あと一個思ったんですけど、確か3図柄って女の先生でしたっけ??図柄の目がなんかエロいw以上です(`・ω・´)

    ワロタww 確かに誘っているような眠たそうなって感じの眼はしてるかもww(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/339-2510238d
この記事へのトラックバック



