スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第305話 2011年5月振り返り

2011年06月02日 20:12


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

この時期、花粉症がキツイです。鼻水ダラダラ、目もかゆ…うま…。パチ屋に居ると、そうでもないんですけどねw 同じ悩みを抱えている方も多いのでは??

さてさて、5月の振り返りとなります。。。



2011年4月収支:-114,600円

★総投資額:447,500円
★総換金額:332,900円


☆時給:約-982円(約116.68時間)

2011年5月収支
6日+25.5K真実の翼 ライトミドル色々
7日-34K真実の翼
9日+45.1Kアクエリオン転翅篇 ろくでなし
10日+1.2Kアクエリオン転翅篇
13日-71.5Kアクエリオン転翅篇
14日-11Kライトミドル色々
16日-6K甘デジ色々
17日-18.4K甘デジ色々
19日-47.5Kアクエリ転翅篇 真実 銭形
20日-7K甘デジ色々
23日-33.5K真実の翼
24日-24K真実 ボトムズ 銭形 タイガー
26日+16.6K真実の翼
27日-9.8K真実 モンキーターン エスカフローネ
30日+28.8K真実の翼
31日+30.9Kアクエリオン転翅篇

※なんという赤い収支表……。てか、8連敗もしてたのねww

★収支ベスト3

第1位:天空のエスカフローネDH(+18.6K)

第2位:タイガーマスク カウント50(+15K)

第3位:創聖のアクエリオン 転翅篇(+1.6K)

★収支ワースト3


第1位:ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~(-27.1K)

第2位:銭形平次 with チームZ(-22.5K)

第3位:X JAPAN 紅魂
(-17K)

★遊戯回数 No.1


ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~(3勝5敗)

★遊戯時間No.1

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~(46.17時間)

★平均投資額No.1(2回以上遊戯のもの)

創聖のアクエリオン 転翅篇(22,428円)


★時給ベスト3

第1位:天空のエスカフローネDH(7,440円)

第2位:タイガーマスク カウント50(3,103円)

第3位:モンキーターン
(356円)

★勝率ベスト3(2回以上遊戯のもの)


第1位:創聖のアクエリオン 転翅篇(57.1%)
第2位:ヱヴァンゲリヲン ~真実の翼~(37.5%)




このような結果となりました。-200Kに到達するかと思われましたが、なんとか回避することができました。……が、負債は軽いというワケではないww -100Kで済んで良かったと思ってしまっているあたり、金銭感覚が狂っているな~…と自分で思ったりw ガソリンなんかじゃ、数円の変動を気にしてしまうのに、ホント不思議なもんです。。。

優秀台を全く掴めなかった月でもあり、ヒキにも助けれなかった月でした。メインで打っていたのが、アクエリオン転翅篇と真実の翼。アクエリオンに関しては、朝一1000ハマリ・宵越し2000ハマリ・潜伏スルーなどの仕打ちを喰らって、収支を伸ばすことができず(しかし、プラスで終われていたのは意外でしたw)。真実の翼に関しては、ボーナスが①よりも引けないことが多くて、朝一からバケ⇒ビースト2G終了⇒天井突入なんかもありました。

甘デジの負債に関しては、新規開拓の試し打ちの分があっても、無駄打ちした分が結構ありますし…。振り返ってみれば、8連敗もしていたw

5月の最後に見つけた、新しい店。スロしか頼れるところはありませんが、数回打ってみて感触は良いです。この店が今後、収支に大きく貢献してくれることを期待するばかりです。そして、遠くの等価店も最近バカ開きというのは見ていないので、6月のイベントに期待。マクロスも打ちたいですしねw

6月こそはプラス収支目指して頑張りたいです!!


ジェローム 茶室

「お金を頂けますか?」

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. レゴ | URL | -

    No title

    こんばんゎ~レゴです!!
    ポロン図柄でリーチかかったとき、首かしげる感じがかわいいんですよね~。「僕ゎただの犬だよ」みたいなw
    原作みてないけど、あいつほんとに敵なのか?wってか喋るんだろうか・・。

    不調期ってのゎ必ずくるもんですしね~頑張って耐えたいwどこまで負債が増えるのやら/(^o^)\ナンテコッタイ 最近の台もいいですけど、たまにゎ仕事人とか信長の野望とか、マイルド~な台も打ちたいなwもう全然置いてないですよね~。

    小当たり増える→モード移行も増える→知識ない人ゎ投資続ける→当然店ゎ儲かる→もしかしたら釘も甘くしてくれる!?なんて考えちゃうのゎ性格悪いですねw
    確かに、打ち手が集まって作った台の方がよっぽど面白い台作れますよ~。HPとかで演出についての意見募集してくれたらいいのにw

    ってか、収支が真ん中ピンクすぎるw( ´∀`)つ□ 涙拭けよ
    8連敗ってのゎ自分ゎ経験ない・・かな?恐らく。しかも、額もすごいですもんね。データみてみたら、今年入ってからのみでいえば5連敗ならありましたw負けるのって簡単。。

  2. しょじょじ | URL | -

    おはようございます。

    堕点翅さんも花粉症持ちなんですね。
    そちらは今がピークなんですかね?
    私も5年位前に発症し、毎年格闘してます。

    さて、5月の収支ですが、堕点翅さんの報告を読んで改めて思ったのは、現況の甘デジは厳しいという事ですかね。
    しっかりと回ってくれればミドルやハイスペック以上に結果が出やすい筈なんですけどね…。

    どの店も回るけどアタッカーが激シブなど、必ず罠が潜んでますよね…。
    これも、甘なのに継続率を高めにしたり、15Rの比率を高めたりのしわ寄せなんでしょうかね?
    アクエリや999の甘みたいなスペックを今一度出してほしいものです。

    それから、ボタン連打→念心止まりは、やはり熱かったのですね!
    回答ありがとうございますm(__)m

    最後に私の方は、月末のアクエリ実践にて大勝できたお陰で135Kのプラスで終われました♪
    ようやく年間収支もプラスに転じてくれました♪
    6月はお互いにプラス収支で終われるように頑張りましょうね!

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>ポロン図柄でリーチかかったとき、首かしげる感じがかわいいんですよね~。「僕ゎただの犬だよ」みたいなw
    >>原作みてないけど、あいつほんとに敵なのか?wってか喋るんだろうか・・。


    私もアニメの方は、最初の数話しか見たことないのでわからないんですが、可愛い声で喋ってたらますます好きになりそうですww

    >>不調期ってのゎ必ずくるもんですしね~頑張って耐えたいwどこまで負債が増えるのやら/(^o^)\ナンテコッタイ 最近の台もいいですけど、たまにゎ仕事人とか信長の野望とか、マイルド~な台も打ちたいなwもう全然置いてないですよね~。

    なんで不調期って、あんなに理不尽なくらい当たりから見放されるんでしょうね~(´Д` ) マイルドスペックは置いてある店が貴重なくらいになってしまいましたねw

    >>小当たり増える→モード移行も増える→知識ない人ゎ投資続ける→当然店ゎ儲かる→もしかしたら釘も甘くしてくれる!?なんて考えちゃうのゎ性格悪いですねw

    なるほどww こういう考え方もあるかもですね~(´・ω・`) しかし、店ってどんだけ儲かってるんですかね~?パチなら保留満タンで演出起こっている時でも打ちっぱなし。スロなら取りこぼし当たり前って人も結構いると思うんですよ。

    >>確かに、打ち手が集まって作った台の方がよっぽど面白い台作れますよ~。HPとかで演出についての意見募集してくれたらいいのにw

    もうちょっと打ち手の感想を加味してくれてもいいですよねw もう少し、機種掲示板とか見て欲しいです(`Д´)

    >>ってか、収支が真ん中ピンクすぎるw( ´∀`)つ□ 涙拭けよ
    >>8連敗ってのゎ自分ゎ経験ない・・かな?恐らく。しかも、額もすごいですもんね。データみてみたら、今年入ってからのみでいえば5連敗ならありましたw負けるのって簡単。。


    ホントですよね~(TДT) 負けるのはこんなに簡単なのに、勝つのが難し過ぎるww 8連敗はもう2度とやりたくないですね~…。

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>堕点翅さんも花粉症持ちなんですね。
    >>そちらは今がピークなんですかね?
    >>私も5年位前に発症し、毎年格闘してます。


    しょじょじさんも花粉症持ちでしたか~(>_<) 私も花粉症とは長い付き合いですが、今時期が1番ツライですね~…。

    >>さて、5月の収支ですが、堕点翅さんの報告を読んで改めて思ったのは、現況の甘デジは厳しいという事ですかね。

    そうですね~ライト・甘がスゴイ厳しい感触でした。今までは、他に打つものがないから甘でも打つか~…みたいな動き方でしたが、結果的に大して回らんものを打つことが多くなってしまいました。

    >>どの店も回るけどアタッカーが激シブなど、必ず罠が潜んでますよね…。
    >>これも、甘なのに継続率を高めにしたり、15Rの比率を高めたりのしわ寄せなんでしょうかね?
    >>アクエリや999の甘みたいなスペックを今一度出してほしいものです。


    ただでさえ出玉の少ない甘デジだと、電サポ中・アタッカーの削りなどが致命的になっちゃいますからね~(T_T) 総じてスペック甘め+15R比率が高いジョー・蒼天なんかはヘソガチガチ。出玉の多い福音でのアタッカー締め…。おっしゃる通り、金エヴァ・アクエリみたいなスペックが1番安定してましたよね。

    >>最後に私の方は、月末のアクエリ実践にて大勝できたお陰で135Kのプラスで終われました♪
    >>ようやく年間収支もプラスに転じてくれました♪
    >>6月はお互いにプラス収支で終われるように頑張りましょうね!


    月間勝利+年間収支もプラス到達おめでとうございます♪♪(´∀`*) しょじょじさんはこの調子で、私は気持ちを入れ替えて、6月プラス収支目指したいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/342-e8532082
この記事へのトラックバック



