
--年--月--日 --:--


第309話 行き過ぎた負債にもう息が止まりそうだよ

2011年06月15日 16:59


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

ちょっと間が空きました。決して、負け続けて落ち込んでいたわけでh(ry
不調期は自分の中で勝手に乗り切ったと思っていたんですけど、まだ続いていたようで更新当日の時点で月収支-80Kをオーバーしています。先月が-100Kでしたから、約200Kの大噴射継続。前回のアクエリオンは、「これはねぇよ……」と言える結果でした。なんでこんなにハマリが深いのかな~(;´Д`) 分母の軽さをありがたく思ったことが本当に少ないよww

そんなこんなでパチ報告へ。6月10日、13日、14日のことになります。10日はアクエリオンのリベンジへ。13日は毎週恒例となりつつある、エヴァイベってことで真実を朝から。14日は久しぶりに28個店への偵察のついでに、マクロスを打ちましたが…。


10日 アクエリオン 転翅篇

朝一から開き気味のアクエリオンを打つことに。初っ端全然回らなかったのですが、さすがに下ムラだろうということで続行。今回は早いところで、6K投資した直後で突確を引く。またまたスルーってことはないよね?という不安もありましたが、今回はちゃんと当たってくれた♪ これが4連。

しかし、この後が問題で427回転目に単発。そして465回転目に出玉は崩壊。追加投資したんですが、ここでまた下ムラを喰らってテンションも急降下。現金使うのも嫌気がさしてきたので、総投資11.5Kのところでヤメ。577回転で終了となりました。いつになったら、分母以内にサクサク引いてくれるの??

――――――

3回転目
ダイエット中  白フラ  レイカSU2  4s  羽大量  ジェローム  マーズ  シリウス  エレメントチェンジ  合体  弱レイカ  ラブレター  ソフィア  ハズレ


6K投資
99回転目
チャンス目 創聖モード突入
 
☆26回転目 in エレメント
青フラ  愛してる  遅れマーズ疑似×2  赤SU3  赤羽  アクエリオンチャンス  6s  時を超えた戦い  ジェローム  666
 
☆20回転目 in エレメント
アクエリオンチャンス  6s  マーズ  シリウス  赤字  ライト  爆裂  666
 
☆7回転目
黄キラン×4  高熱反応  6×7  マーズ  即合体  弱アポロ  ソーラー  大カットイン  ハズレ  開花復活  777
 
☆74回転目 in 念心 自力?
青キラン×3  変動中合体  突発  777
 

199回転目
茶室  遅れソーラー疑似×4  三日月  出撃  4s  ソル  強アニ  合体  強つぐみ  はじめてのがったい  ジェローム  ハズレ

 
143回転目
茶室  桃フラ  三日月  好機  4×5  ソル  強アニ  不動背景  ソフィア  ソーラー  エフェクト大  ハズレ


 
427回転目
青フラ  赤シャッター  ニ千年前から  疑似×2  赤友情  アクエリオンチャンス  2s  ソーラー  赤字  222

 
240回転目
青キラン×2  アトランディア突入  疑似×4  オトハ黄セリフ  羽5  9s  マーズ  強アニ  合体  強アポロ  ソーラー  桜  ハズレ

 
421回転目
~ニ千年前から  疑似×4  WARNING【イスキューロン】  8×9  ソル  合体  弱アポロ  ソーラー  赤字  収穫獣  ハズレ

 
577回転目ヤメ


【投資:11.5K 回収:0K 収支:-11.5K】



13日 ヱヴァンゲリヲン 真実の翼

2K投資
55  紫  単独
335  白  弱スイカ
87  レ  強スイカ  ~28
370  レ  チェリー
ビ15  白  弱スイカ
58  ノーマル  チェリー
95  赤  チェリー
328  ノーマル  チェリー
309  白  強スイカ
111  ノーマル  弱スイカ
293  レ  チェリー  ~13
218  白  強スイカ
279  ノーマル  チェリー
14  ノーマル  チェリー
242  レ  弱スイカ
ビ33  赤  チェリー?単独?
31  レ  弱スイカ?単独?  ~11
暴903  ノーマル  チェリー
163  白  チェリー
729  白  特リプ
70  レ  強スイカ  ~45
163  白  強スイカ
91  レ  チェリー  ~20
264  ノーマル  チェリー
453  ノーマル  チェリー
185  紫  弱スイカ
352  ノーマル  チェリー
41  赤  弱スイカ
804  レ  チェリー  ~85
 
総7429G 338G B:21 R:8 ヤメ


■判別結果
設定1   0.01%
設定2   1.32%
設定3   2.46%
設定4  79.36%
設定5  14.29%
設定6   2.56%
平均設定 4.14
平均機械割 105.81%
■前回→現在
+回:単独赤BIG
1+回:単独紫BIG(1/7429)
+回:単独白BIG
+回:単独N-BIG
+回:単独REG
2+回:チェリー+赤BIG(1/3715)
+回:チェリー+紫BIG
8+回:チェリー+N-BIG(1/929)
4+回:チェリー+REG(1/1857)
+回:強スイカ+赤BIG
3+回:強スイカ+白BIG(1/2476)
1+回:弱スイカ+赤BIG(1/7429)
1+回:弱スイカ+紫BIG(1/7429)
1+回:弱スイカ+N-BIG(1/7429)
2+回:弱スイカ+REG(1/3715)
+回:1枚役+赤BIG
+回:1枚役+紫BIG
963+回:単独ベル(1/7.71)
109+回:単独弱スイカ(1/68.2)
95+回:単独チェリー(1/78.2)
■BIG中
583+回:試行回数
10+回:チェリー(1/58.3)
6+回:弱スイカ(1/97.2)
■REG中
32+回:試行回数
+回:チェリー
+回:弱スイカ
1+回:強スイカ(1/32.0)


【投資:2K 回収:9K(455枚) 収支:+7K】

あ~~しんどいww 2Kで単独紫というスタートダッシュ。その後も小役は順調で結果もベルは⑤と⑥の間というナイスな数値。これはいけそうだ!!そう思っていた時期が私にもありました。ボーナスが引けないんですよ。約7500G回して、ボーナス合算が設定①以下って言うね……。時間はまだあったんですけど、ヘタレヤメ。もう疲れました。



14日

偵察の意味も込めて、28個店へ。まずはワープが開いているように見える福音ライトに座るも、3K使って回らずヤメ。お次は、スロのろくでなしブルース。約1500Gでボーナス合算が⑥以上の台を発見。が、BIG2回引いた後は何も起こらず500ハマリで終了。-6K。

そしてマクロス(299)。前回打った時よりも開いているように見えたんですよね♪ 12K使ったところで、疑似×2から背景もフラッシュも何もナシ。しかし、ミシェルリーチであっさり当たる意味不明さ。


そして単発である

マクロスは3回初当たり引いてますけど、単発・2連・単発。そろそろいい加減にするヨロシ。出玉はアッサリと飲まれる。そしていつものように追加投資すると回らなくなる法則発動でヤメ。-16K。

最後にパワフルパレスでちょびっと負債を取り戻してこの日は終了。回りはそこそこだったので、またチャレンジしたいですね!最後のこの台触れて良かったですが…ヒキの方は相変わらずのようです。

【総投資:30K 回収:7K(1961個) 収支:-23K】

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    地獄のアクエリオン

    お久しぶりです♪

    前回のブログを拝見しましたが、おはよう1000回転突破したということですが、これは小当たり含まず…ってことですか?
    小当たりは引くけど、潜伏じゃなく…ってパターン?
    それとも、小当たりさえも引けなかった…どのパターンなのか少し気になります。

    雫も今日、アクエリオン打ってきましたよ。
    4回連続小当たりでThe ENDでしたけどね!(笑)
    セグも確認したので、しっかり小当たりでした。

    それにしても、小当たりするときのマーズのゲ○吐き演出はどうにかして欲しいですよね。
    お!と期待してしまう自分が情けないです。

    実践の内容は散々でした。
    擬似4も3回ほどきましたが、すべてハズレですもん♪
    他には、エレメントチェンジからのストーリー系リーチへの発展やアクエリオンチャンスからのストーリー系リーチも全滅ですよ。
    『はじめてのがったい』・『黒い鏡』・『一万二千年のラブレター』全てハズレですよ!笑ってやってください。
    個人的には『はじめてのがったい』の話(アニメ)は好きなだけに、ショックは相当なものでしたけど…。

    あとは、擬似4で1×9リーチで、ソーラーアクエリオンリーチでも駄目でしたよ…(涙)
    今回は1×9リーチは熱いとは思えませんな(遠い目)
    イントロ予告も「愛してる~♪」までいったのに、それも駄目でしたし。

    分母前後の回転数で小当たりを引きまくり、セグを確認すれば、しっかりとした小当たりでガッカリっていう実践でした。
    総回転1000回転突破して、小当たり4回という…。

    雫が捨てたあと、次の人が打ったらしいですが、データみたら、雫の後にさらに6回連続で小当たり引いてましたね…。
    そう…計10回小当たり!こりゃ泣けますね。

    あとこれは、個体差かもしれませんが、擬似の発生率が低すぎな気がします。
    擬似1や擬似なしで役物合体したりして、無意味に外れるとか鬼ですよ。
    一体、なんのための合体なのか…。

    その後、哲也(麻雀のやつ)のライト台を打ったら、2回転目で大当たりして、嬉しさよりも呆れちゃいましたけど…(苦笑)
    速攻で相手にロンされて、時短も終了したと思ったら、しばらくして引き戻しに成功。
    これが、何故か15連荘する苦笑いな展開になりました。

    麻雀のルールすら知らない雫なのに、哲也がイカサマしまくってくれたおかげで、何故かこっちがロンとか(笑)
    確定音が無駄に鳴ったりして、アクエリオンで鳴って欲しかった…と思うのは言うまでもないですね(涙)

    哲也の対戦相手がやたらと、「俺の緑は負けねぇよ!」とか、色かよ!と突っ込みながら打ってましたけど(笑)

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂 雫さんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>お久しぶりです♪
    >>前回のブログを拝見しましたが、おはよう1000回転突破したということですが、これは小当たり含まず…ってことですか?


    お久しぶりです~(´▽`)
    前回のアクエリオンでは小当たりはイヤっちゅうくらい引いてますww 小当たりは無視してまとめていたので、書くのをいつも忘れてしまいます(´・ω・`)

    >>雫も今日、アクエリオン打ってきましたよ。
    >>4回連続小当たりでThe ENDでしたけどね!(笑)


    小当たり多いですよね~…。こっちは確率通りに引くくせに、肝心の大当たりの方は全然引けないという(T_T)

    >>それにしても、小当たりするときのマーズのゲ○吐き演出はどうにかして欲しいですよね。

    前作ではそれなりの熱さのマーズ滑り、マーズ復活としての吐き演出だったので、今作の弱体化っぷりにはガッカリですよね!( ´Д`)

    >>擬似4も3回ほどきましたが、すべてハズレですもん♪
    >>他には、エレメントチェンジからのストーリー系リーチへの発展やアクエリオンチャンスからのストーリー系リーチも全滅ですよ。


    私も通常時、アクエリオンチャンス⇒ストーリーの流れは、ほぼ全滅ですね。確中でもハズれるくらいですからねww これは貰っただろう!というのが通用しません。。。

    >>今回は1×9リーチは熱いとは思えませんな(遠い目)
    >>イントロ予告も「愛してる~♪」までいったのに、それも駄目でしたし。


    9×1は出現頻度が低い割には、そこまで熱くない印象ですよね!イントロも最初は当たってたんですが、よくハズれるようになってきましたw

    >>あとこれは、個体差かもしれませんが、擬似の発生率が低すぎな気がします。
    >>擬似1や擬似なしで役物合体したりして、無意味に外れるとか鬼ですよ。


    リーチ後即合体などの新演出が増えましたからね~(>_<) 疑似っても2連の壁が高い印象です。

    >>その後、哲也(麻雀のやつ)のライト台を打ったら、2回転目で大当たりして、嬉しさよりも呆れちゃいましたけど…(苦笑)
    >>速攻で相手にロンされて、時短も終了したと思ったら、しばらくして引き戻しに成功。
    >>これが、何故か15連荘する苦笑いな展開になりました。


    一体なんのこっちゃという話になってきますよね(;´∀`) こうなってくると、本当に相性ってあるのかなと信じざるを得なくなりますw

    >>麻雀のルールすら知らない雫なのに、哲也がイカサマしまくってくれたおかげで、何故かこっちがロンとか(笑)
    >>確定音が無駄に鳴ったりして、アクエリオンで鳴って欲しかった…と思うのは言うまでもないですね(涙)
    >>哲也の対戦相手がやたらと、「俺の緑は負けねぇよ!」とか、色かよ!と突っ込みながら打ってましたけど(笑)


    哲也や華牌もそうですが、麻雀を知らないと目の前で一体何が起こっているのかわからないですよねww 麻雀覚えると楽しいですよ♪♪
    お互いアクエリオンには泣かされる結果となってしまったようですね(>_<) 次回打たれた時の勝利を祈っています!

  3. レゴ | URL | -

    No title

    こんばんゎ~レゴです!!
    ん~・・自分も同じく不調なんですよねぇ・・w終わる気のしない不調期到来である。。
    似たような境遇なんで、ほんと頑張りたいwいつになったら勝てるのやらぁ・・。

    負け込んでるんで甘デジ打ったりもしてるんですけど、今日も初当たり全部分母超えという謎のヒキで負けましたwびびってないでミドルを打てばいいのだろうか~打ってもどうせ分母超えるけどね!!

    ただ、いつかのミドルのジョーやロミジュリのようにめちゃくちゃなはまりをいただいてるわけじゃぁないんですよ。出玉が取れないだけでw分母超えゎ余裕ですが。
    勝てる気しないなぁ・・。適当に座ってサクっと連チャンしてる人みてると、心折れますよねw正攻法とゎいえ、釘なんてみて悩んでるのがアホらしくなってきますよ~・・。

    贅沢ゎ言わない。ほんとに。
    どーか1000円で5万発出てください(人∀・)タノム

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>ん~・・自分も同じく不調なんですよねぇ・・w終わる気のしない不調期到来である。。
    >>負け込んでるんで甘デジ打ったりもしてるんですけど、今日も初当たり全部分母超えという謎のヒキで負けましたwびびってないでミドルを打てばいいのだろうか~打ってもどうせ分母超えるけどね!!


    あまりにも長い期間スッキリ勝てないと、「どうせ打ってもな~…」と気が滅入ってしまいますね(>_<)
    甘への流れは本当によくわかります!軽い機種に行っているのに、いつの間にかミドル打っているのと、あんまり変わらない負債額になっていたり…。しかし、初当たり全部分母越えはキツ過ぎますね…('A`)

    >>ただ、いつかのミドルのジョーやロミジュリのようにめちゃくちゃなはまりをいただいてるわけじゃぁないんですよ。出玉が取れないだけでw分母超えゎ余裕ですが。

    当たりが続かない感じでしょうか?ドハマリ喰らうのももちろんですが、モヤモヤ展開(少しずつ投資嵩む)も非常に疲れますよね~…。

    >>勝てる気しないなぁ・・。適当に座ってサクっと連チャンしてる人みてると、心折れますよねw正攻法とゎいえ、釘なんてみて悩んでるのがアホらしくなってきますよ~・・。

    ホント、これ隣でやられたら溜息が出てしまいますw 私の周りのパチ屋の客はデータを見る人がとても多くて、それでいてすぐに当たりを引いてしまうもんですから、「ムムム・・・ッ」と心の中で思ってますww

    >>贅沢ゎ言わない。ほんとに。
    >>どーか1000円で5万発出てください(人∀・)タノム


    こういうのが月に1回でもあればモチベーションも随分上がりますよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/346-cafe7692
この記事へのトラックバック



