スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第314話 そして下降へ

2011年07月01日 01:32


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

6月が終了。もう1年の半分が過ぎたんですね(´・ω・`) そして、最近何かとTVで流れているのが節電についてのこと。節電を実施しなかった場合は、罰金なんかの措置もあるようで…。一部地域では、パチ屋も順番で休みになったり、営業時間短縮になったりと状況がまた変わりそうですね。

そして新台情報。前のコメントでしょじょじさんから教えて頂いた、銀河鉄道999の詳細が挙がっていました。

大当たり確率 1/358.1
確変率     70%
賞球数     3&10&15
ラウンド  2​R​o​r​1​1​R​o​r​1​6​R​(​9​C​)
出玉     約1400個or約2000個  ※メーカー発表値
時短     大当たり終了後に50回

※ヘソからの突確は33%らしい
※右打ち消化


ほんとに水戸黄門ですね!継続率が5%上がったかわりに、時短が50回になっております。右打ちだし、スペックは甘めなんだろうけども……分母オモタイ( ゚ρ゚ )

さてさて、6月30日の月最終戦のパチ報告になります。前回の最後にも書きましたが、前に0の付く日で良い思いをさせてもらった、等価店へ出撃。狙うはその時と同じくアクエリオンです。

…が、店に着いてみるとかなり微妙( ´Д`)=3ハァ とりあえず、1番良さそうに見えた台を打ってみますが、一万円と六千円使ったところでついにボーダー以下へ転落。最後に、桃フラ⇒疑似×2⇒大ウィンドウ不動赤セリフ⇒5×6⇒合体⇒ソーラー⇒大カットイン でハズれたので、きっぱり止めることができましたww

で、ノーマークだったのが福音ミドル。前回見た時は全然ダメでしたからね(>_<) が、今回は前と比べて空いているように見える。打ってみると、29回や25回なんていう区間もありましたが、7.5K使ったところで20/Kを下回る。う~~~~む微妙だよなー…と思いつつ席を立つ。アクエリオンは右が削られていなくて、多くはないものの球増やしも可能ってこともあり粘ってましたが、福音に関してはスルーがちょっと微妙な様子。ヤメにしました。

その後、マクロス(299)に2K。パチはもうアカン状態に陥り、スロコーナーへ。ひぐらしでは6K使って、オヤシロビッグ。RTをトータルで300G以上消化するも、ボーナスはそれっきり。モンキーターンの天井付近の台を打つも、単発+上乗せせずで-5.5K。

最後に甘デジのイタキスとパトラッシュ3に計3.5K使って終了。イタキスは微妙でしたけど、パトラッシュはそこそこ回ってくれましたが時間切れ。

収支伸ばしたかったですが、結局乱れ打って終了という、中身も何もない最悪な展開になってしまいました\(^o^)/

月末の41Kの大負け…痛いです。。。

ジェロームヘン顔

「次回は6月振り返りだー」

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    こんにちは。

    ここ最近はボーナス時期ということもあり、パチ屋全体が締めの傾向かなと感じています…。 信頼できるイベントも渋かった印象です。全国的にそうなんですかね?

    更には堕点翅さんもおしゃってた節電の影響は大きそうです…。私の住んでいる界隈のホールは月イチ(新台導入前日)に休みが多いです。これが節電によって休みが月3~4日になるみたいなので、そのシワ寄せは当然我々打ち手になりますからね…。
    慎重な立回りが求められるし、堕点翅さんみたく、フットワークの良さも身につけておく必要がありますね!

    それから999ですが、荒れそうなスペックですよね…。確かに京楽の台は技術介入が高い台で、ボーダーが甘めになりますが、ホールに対策されてしまったら、意味がありませんよね…。メインのマイホでも、プロとおぼしき人達は、水戸黄門と銭形を打っていましたが、銭形に限っては右の電サポ付近を渋くして捻り打ちの対策をしてます。したがって、今の客層はフリー打ちの人ばかり…。

    そう考えると、アクエリ2みたいに電サポが不規則開放で通常釘でもフリー打ちだと球が減るような台のほうが、かえって甘い気がします。

    ボーダー台がより掴みづらくなるのは確実でしょうから、我々打ち手は技術介入や止め打ち等を怠らず、粘り強く回していくしかないですかね…。



  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>ここ最近はボーナス時期ということもあり、パチ屋全体が締めの傾向かなと感じています…。 信頼できるイベントも渋かった印象です。全国的にそうなんですかね?

    間違いなくその影響はあると思います!!パチ屋も稼ぎ時ですもんね~(T_T)

    >>更には堕点翅さんもおしゃってた節電の影響は大きそうです…。私の住んでいる界隈のホールは月イチ(新台導入前日)に休みが多いです。これが節電によって休みが月3~4日になるみたいなので、そのシワ寄せは当然我々打ち手になりますからね…。

    しょじょじさんのお住まいの地域では影響を受けるんですね(´Д`) やっぱり店にとっては数日休むってだけでも結構な打撃になるんでしょうね。やはりその分、渋調整が鉄板のように感じてしまいます。

    >>慎重な立回りが求められるし、堕点翅さんみたく、フットワークの良さも身につけておく必要がありますね!

    私の場合、きっと軽過ぎるんですよww 動き過ぎて乱れ打ち⇒爆死\(^o^)/ なんていうパターンが多過ぎてw

    >>それから999ですが、荒れそうなスペックですよね…。確かに京楽の台は技術介入が高い台で、ボーダーが甘めになりますが、ホールに対策されてしまったら、意味がありませんよね…。

    スペックが甘めなら釘を渋くする。まぁ、店側の言い分としてはわかりますが、結局甘くない出玉になっちゃったりしちゃうんですよね!ここ最近の京楽の台でガッツリ回るの見たことないですよ(´・д・`)

    >>そう考えると、アクエリ2みたいに電サポが不規則開放で通常釘でもフリー打ちだと球が減るような台のほうが、かえって甘い気がします。

    同意です!通常時回転率・出玉面など、甘スペックとの差異分は十分カバーできると思います(´▽`)

    >>ボーダー台がより掴みづらくなるのは確実でしょうから、我々打ち手は技術介入や止め打ち等を怠らず、粘り強く回していくしかないですかね…。

    まさに塵も積もれば…ですね。1日1日の収支で泣かれることも多いですが、頑張っていきたいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/351-82273441
この記事へのトラックバック



