スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第317話 キセル(笑)

2011年07月06日 18:10


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

新台浜崎さんがエライ酷評を浴びているようですねw 疑似4⇒金絡み演出⇒役物⇒小当たり なんていう流れもあるそうで、こりゃとんでもない台を作りましたねBistyは。私の行くパチ屋では満席状態を保っていますが、この調子だといつそれが崩れるのか。みなさんのお店はどうですかね?もしくは打った方はいらっしゃいますか??しかし、あれだけCMなんかも流してたのに…Bisty大丈夫なんですかねww

さてさて、パチ報告です。今回は7月2日と4日のものになります。どちらも珍しく夕方からの28個店へ出撃。さすがにミドルはキツイだろうなということで、甘とスロ狙いでいきます~。

【2日】

甘狙いとは言ってみましたが、らんま1/2が空いているように見える。しかしこれが1K入れて15回転\(^o^)/

この後は、2000Gほど回されているろくブルのボーナス合算良好台に座るも、2Kでダラダラ展開⇒全ノマレ。

次は福音ライトを打って、6.5Kで15Rを引いてくれるも最終的には2倍ハマリで終了。この日はアッサリと終了となりました。。。

――――――
130回転スタート

6.5K投資
246回転目
in  強シリアス2  リツコCB「エヴァの維持と~」  進み1×2  強アニ  シンクロ  シンジ  黄  警報  2号機  蹴り  ハズレ  カヲル復活  111  15ラウンド
 
名セリフミサト  1s  out  強アニ  2号機  蹴り  最大  111
 
out  シリアス5  8s  強アニ  プラグ  シンジ  青  888  初号機チャンス  進み  999
 
out  強シリアス2  6×7  強アニ  零号機  シャム 
666


310回転目:ヤメ
――――――

【総投資:9.5K 回収:0K 収支:-9.5K】



【4日】

まずはスロット・モンキーターンからスタート。。。

398G:スタート
 
5K投資
527  SGラッシュ  超抜20から
+50  強チャンス
Vシングル
+50  ボート
+50  ボート
+10  弱チャンス
全速+20


3セット終了

135G:ヤメ 566枚回収


この後、慶次愛の甘デジを打ったんですが、13K使って6R1回のみという結果に(T_T) キセルを3回も外したんですけど、愛ではキセル熱くないの…??

次は甘デジのモンキーターンを打ちましたが、8.5K使って当たりナシ\(^o^)/ 甘デジに金を使い過ぎました…。

【総投資:30K 回収:11K 収支:-19K】

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    こんばんは。

    浜崎さんは酷評の嵐ですね。某サイトの書き込みを見ている限り、倖田さんよりクオリティが低そうですね。どのメーカーにも言える事ですが、開発からリリースするまでの期間が短すぎるんじゃないかなと思います。
    当然企業ですから利益を追求していくのは当然ですが、どう考えても開発側の時間がないように思えて仕方ありません…。
    前に堕点翅さんも言われてましたが、我々が考えた方が良い台をつくれるような気がしますもんね!!
    ジャグラーなんかは開発のトップ自らが何十万ゲームも試打して、試行錯誤の上、世に出されたらしいです。
    だからロングランが可能なのかなと思いました。
    せめて1年は打ち込めるような台が何機種かはあってほしいと切に願います。

    そして話しは変わりますが、とうとう不敗神話が崩れ去りました…。
    電サポ中(念心エリア)67G目の事です。

    ソラシド→擬似×3(最後は大ウィンドウジェローム)→9リーチ→再始動→司令ジェローム→不動割り込み→合体なし→弱アポロ気持ちいい→無限拳(セリフ弱,チャンスアップなし,弱カットイン)→ハズレ

    とまあ尻すぼみな展開でハズレてしまいました…。
    それでも再始動もありましたし、当たってくれるかな~と思ったのですが…。

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>浜崎さんは酷評の嵐ですね。某サイトの書き込みを見ている限り、倖田さんよりクオリティが低そうですね。どのメーカーにも言える事ですが、開発からリリースするまでの期間が短すぎるんじゃないかなと思います。

    ここまで酷評だらけになるのも予想外でしたww 浜崎さん自身が、パチンコ化にあまり協力的じゃないとも言われてますよね。だったら最初から作らなきゃいいのに…なんて思うんですけどね~。とりあえず、浜崎ネーム使えばおkって感じなんですかね(>_<)

    >>前に堕点翅さんも言われてましたが、我々が考えた方が良い台をつくれるような気がしますもんね!!
    >>ジャグラーなんかは開発のトップ自らが何十万ゲームも試打して、試行錯誤の上、世に出されたらしいです。


    絶対にそうですよww 開発陣は、これぞ最高傑作!!と言えるぐらいまで作り込んで欲しいです。1年も持たない機種ばっかり出すのもどうなのかと思います。

    >>ソラシド→擬似×3(最後は大ウィンドウジェローム)→9リーチ→再始動→司令ジェローム→不動割り込み→合体なし→弱アポロ気持ちいい→無限拳(セリフ弱,チャンスアップなし,弱カットイン)→ハズレ

    あぁ~(T_T) ついに、割り込み不動からの気持ち良いが崩れましたか…。この流れならちょっと期待しちゃいますよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/354-303d2f8b
この記事へのトラックバック



