スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第321話 噂の歌姫

2011年07月15日 02:39


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

早速パチ報告にまいります。7月11日のことです。この日も朝からアクエリオン狙いですよ!!

…なのですが、1つ不安なのが土日を挟んでいること。前週はず~~っと釘変化が無かっただけに、そろそろ危険ではないだろうかと…。さすがに店員だって、ずっと同じ台を打ち続けていれば、またアイツだよ(笑)みたくなっていると思います(´・ω・`)

で、店に到着すると寄りが明らかにマイナスになっとる。それでもヘソは変わりないように見えたので、一応打ってみると2.5K入れて35回転というねw やっぱり全然ヘソに寄ってくれない。ここでヤメとなりました。

さてどうしたもんかということで次に座ったのはイベント対象機種で、初打ちとなる戦国乙女2。ただグルグル回るようには見えんな~ということで、4K入れて60回転w 終了終了。

ちなみに、打‐WINがどんなものなのかな~と思ってデモ画面でボタン押してみたんですが、音デカ過ぎてワロタww これ恥ずかしいな
(´Д`)

で、お次はまたまたイベント対象のカイジ2~利根川~。戦国乙女よりは、確実に回りそうな釘ですが、いかんせん私の嫌いなMAXタイプ。かなりビビりながらも打ってみることにしました。

これが8.5K入れた183回転目に、天啓図柄停止で妄想モード突入。成功すれば天啓ボーナス!という演出で失敗したのですが、出玉が出てきた。そして地下強制モードへ。ニコニコ動画のカイジ2の配信を見たことがあるのですが、この流れは確変潜伏が確定するらしいですね。実際に地下強制モード画面の右上に天の文字が付いている。

その7回転後に、疑似×3からのタバコキセル発生。チンチロリーチでキレパンダ。さすがにこれは当たるよね?よね?高尾だから最後まで油断できませんが、なんとか当たり。MAXスペックって簡単ですね(^p^)


2011.7.11 カイジ2 バトルモード中

で、バトルモード中。このSTがまた早いんですよww おまけに右打ちも増えてくれないし(>_<) 私が下手くそなだけなんですが、基本1セット4回開放(規定数入賞で終了)となっているので無駄玉がかなり出てしまう。賞球数は違えど、前作はモリモリ増えてくれましたからね。それと比べてしまいます。

そしてあっという間にSTスルー。MAXで出玉単発という耐性が全くないだけに、この展開は精神的によろしくない。店内をグルグルすると、スロコーナーでのイベント対象機種が自分の知っている機種だったので、そちらに行くことにしました。回転率は悪くは無いのですが…チキンですみません(>_<)

スロではアクエリオンとモンキーターンをそれぞれ12K・6Kずつ打ったのですが、前者はARTに全く繋がらない。後者は天国引き戻しを数回繰り返すも、全部ART単発。どちらもなかなか持ちコインで繋がらなくヤメとなりました。

さらに店を徘徊すると、満席状態だった浜崎さんに空き台がチラホラ。噂が噂だけに、あまり打ちたいという気はしないのですが、ヘソだけ見ると結構いけるんじゃないかという印象。ただ、ワープが削られているように見えますが、初めての機種なだけにとりあえず打ってみます。

( ´・ω・`)< ウワサドオリヤナ

まず最初にビックリしたのは、保留変化青⇒さらに赤に変化⇒該当回転で赤い光がワイワイ⇒イントロ予告⇒ガセ\(^o^)/

これ以外にも、とにかくガセがウザイ。疑似2ガセなんかかなりの頻度で発生するし、疑似3でノーマル止まりも多い。役物が赤くフラッシュしても特に意味なし。隣の台でも、疑似4からのモード移行を確認しましたww

自分の台はと言うと、8.5K使ったところで上の役物から赤フラッシュ発生でレバーを引け指示。どうせまたガセなんだろうと思って、レバー引いたら


浜崎さんがパンチして、yyyが揃っとるΣ(・∀・;)

なにこれw 突発当たりみたいな演出でしたが…。とにかく意味がわからん状態ですが、16Rランプ点灯でオイシイ。これが、16R⇒11R⇒11R⇒単 の4連チャン。確変中のレバ確予告も一切わかりませんでした。だって、どれもレバ確予告に見えるくらい派手なんですものww

時短中に、先読み×3からのイントロ予告ガセも発生。浜崎ワールドを堪能したところでヤメにしました。スルーがとにかくヒドくて仕方ない。位置も位置ですけどね(T_T) アタッカーはマクロスと同じで、かなり甘めですね♪ スペックは嫌いではないので、機会があれば打ってみたいですけど…。相当回らないと演出に嫌気がさしてきそうだ…。

【総投資:44K 回収:37.8K 収支:-6.2K】

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


コメント

  1. レゴ | URL | -

    No title

    未来ゎ僕らの手のなか~。
    隣の台に擬似4モード移行きたーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    潜伏ぽかったですか??w

    なんていうか演出終わっとりますな(;・∀・)最近の台ゎ赤色の無駄遣いが多すぎる。
    赤でリーチかからない台とかあるし。。暗黙の了解で、赤ってのゎ熱い予告として使われてきてたように思うんですけどねぇ・・。当たる気しない赤色なんて(゚⊿゚)イラネ

    タイタニックですが、計算してみたら三日間で初当たり確率772分の1でしたw800じゃなかった(´∀`*)ウフフ 初当たり4回しか取れず~でして、しかも出玉も多くないんで結構しんどかったですよ・・。
    そしておっしゃるとーり、パニックモードほんっとうざいw
    ほぼ間違いなくステージ3までいくんですよ。自分もボタン押してなかったなw(゚Д゚)ウゼェェェ
    確中、赤保留で単発だったり、もうなんていうか保留変化とゎなんぞ!?みたいな話ですよ(゚д゚)バーカ
    打つ台決まってて勝ったようなものだと思ったんですけどねw期待値なんてなかった( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

    どーでもいいですが、ニコ動(生放送ですが)でブラックラグーンを放送してる人いるんですよ~パチの。
    打ったことゎないですが、ハイパーボーナスの曲がかっこよいですwあれ聞きながらラウンド消化したら気持ちよさそうだなぁ・・。
    あと、らんまも動画あがってますね!!みてますw

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>未来ゎ僕らの手のなか~。
    >>隣の台に擬似4モード移行きたーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    潜伏ぽかったですか??w


    あのカイジで未来を掴めませんでした…ww(´・ω・`)
    すぐに当たっている様子はなかったので、恐らく小当たりじゃないかな~と思いますねw とんでもない台だぜっ…(T_T)

    >>なんていうか演出終わっとりますな(;・∀・)最近の台ゎ赤色の無駄遣いが多すぎる。

    リーチすらかからないっていうのは、さすがにどうかしてると思いますw マクロスFなんかは、赤字信頼度が結構高いので良い傾向かと思っていたのに(´Д` ) 赤が空気なら、ノーマルパターンは一体なんなの…?

    >>タイタニックですが、計算してみたら三日間で初当たり確率772分の1でしたw800じゃなかった(´∀`*)ウフフ 初当たり4回しか取れず~でして、しかも出玉も多くないんで結構しんどかったですよ・・。

    シンドイですね~…(>_<) 分母が100近く違うMAXよりも引けてないんですもんね…。私もアクエリオンなんかでドハマリ喰らいましたが、ミドルでは理不尽すぎるハマリが多いですね。MAXだと諦めつくってもんですが(;´∀`)

    >>そしておっしゃるとーり、パニックモードほんっとうざいw
    >>ほぼ間違いなくステージ3までいくんですよ。自分もボタン押してなかったなw(゚Д゚)ウゼェェェ
    >>確中、赤保留で単発だったり、もうなんていうか保留変化とゎなんぞ!?みたいな話ですよ(゚д゚)バーカ
    >>打つ台決まってて勝ったようなものだと思ったんですけどねw期待値なんてなかった( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


    ほとんどステージ3までいくのなら、ステージを分ける必要もないのでは?と思ってしまいますよねww
    私、タイタニックでは単当たりしか引いたことなくて、確変を消化したことないんですが、保留変化で普通に単があるとか(;゚Д゚)
    あらゆる面で、痛痛ニックですね。。。

    >>どーでもいいですが、ニコ動(生放送ですが)でブラックラグーンを放送してる人いるんですよ~パチの。

    ブラックラグーンはアニメの映像なんか見ても、カッコ良さはビシバシ伝わってきますね!!スペックはちょっと怖いですがw
    しかしブラックラグーンといい、らんまといい生主さんは本当に金持ちだな~と思いますw パチ実機は欲しいとは思っているんですけど、すぐに飽きがきてしまいそうな気がして…。こういった配信は有効活用ですよね♪

  3. レゴ | URL | -

    No title

    こんばんゎ~レゴです!
    実機買っちゃうとかすごいですよね~安くなってても5万とかするわけじゃないですか。なかなか買う勇気でないですww音とかも心配。。

    ん~・・・自分ゎ基本的に一店舗しかいかないのですが・・そのお店に知り合いができてしまったんですよ。今までゎ喋ってもコーヒーのお姉さんくらいだったのですが、あるとき店員さんに話しかけられてしまって!
    社員さんなんで、まぁ大概働いてるんですよ、しかも朝から夕方までw
    仲良くなるのゎいいんですが、さすがに行きづらくなってきまして(;´∀`)
    どんだけ来てるんだとw思われてるんだろうなぁ・・。

    ま、向こうゎなんとも思ってないかも知れないんですけどねw誰にも知られずにひっそりと打ちたかったなぁと思わなくもない・・。黙々と・・・・1000回転まで・・(ぇ

    そーいえば、以前お話したように自分ゎ写メラーなのですが、通ってる店で写メ撮ってる人ゎみたことないですねw全回転なんて意気揚々と撮るよ!!
    なるべくバレない感じに頑張って撮っているんですが、やはり戦国乙女やお天気スタジオ等の萌え要素がある台を撮るときゎ勇気いりますw
    撮りますけどね、全然撮る。エロゲ出た瞬間に撮る。
    ちなみに自慢以外の何者でもないですが、戦国乙女(ミドル)の初めての当たりゎ全回転でしたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>実機買っちゃうとかすごいですよね~安くなってても5万とかするわけじゃないですか。なかなか買う勇気でないですww音とかも心配。。

    そうそう、音とか電気代とか処分方法とか色々と考える部分はありますよね~。おまけに配信するなら、それなりのカメラも必要ですし編集もあり、生主さんなら生放送できる環境…。本当に御苦労様です!( ・∀・) と心から言いたいですね~。

    >>ん~・・・自分ゎ基本的に一店舗しかいかないのですが・・そのお店に知り合いができてしまったんですよ。今までゎ喋ってもコーヒーのお姉さんくらいだったのですが、あるとき店員さんに話しかけられてしまって!
    >>社員さんなんで、まぁ大概働いてるんですよ、しかも朝から夕方までw
    仲良くなるのゎいいんですが、さすがに行きづらくなってきまして(;´∀`)
    どんだけ来てるんだとw思われてるんだろうなぁ・・。


    あ~~(;・∀・) これはわかりますね~ww それなりに店に通っていたら、店員さんも顔覚えちゃいますもんね。私もよく話す店員さんいますが、遭遇率がかなり高いだけに気まずい面もあったり…w エヴァばっかり打っていた時は、「今日はエヴァじゃないんですか?」とか言われましたww

    >>そーいえば、以前お話したように自分ゎ写メラーなのですが、通ってる店で写メ撮ってる人ゎみたことないですねw全回転なんて意気揚々と撮るよ!!
    >>なるべくバレない感じに頑張って撮っているんですが、やはり戦国乙女やお天気スタジオ等の萌え要素がある台を撮るときゎ勇気いりますw


    レゴさんを見習わなくては(^ω^) 私もばっちり写真に収めたいのですが、恥ずかしさが先行して、どうしても微妙になってしまうパターンがほとんどで(バレないように撮る)。戦国乙女なんかはやっぱりキツイですよねw 特に回りに若い人がいるとより一層やりづらい…。

    >>ちなみに自慢以外の何者でもないですが、戦国乙女(ミドル)の初めての当たりゎ全回転でしたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

    スゲェ!!!∑(゜∀゜) こちらは写真ゲットでしょうか?!

  5. レゴ | URL | -

    No title

    こんばんゎ~レゴです!!
    店員さんにまでエヴァ好きで通ってるのかwでも、この人いっつもこの台、もしくゎこのシマにいるなぁって人いますよね~。店員さんも結構覚えてるんだろうな。

    あ、自分もバレないように撮ってるためか、なかなかキレイに撮れてるのゎないですよwプレミアって一瞬なの多いですしね・・構えることすらできなかったのってたくさんありますよね!w

    戦国の全回転ゎ武将のエロゲと共に図柄がスクロールするだけなんで、撮るにゎ撮ったんですが、ただエロゲが写ってるだけみたいな!!!うっすらと背景に図柄が揃ってるのみえるんですけどねw

    最後に最近打った台ですごかった台を一つ。
    江頭打ちましたw二回ほど触る機会があって、、ヒキも悪く負けたわけなんですが・・。
    演出がエグイ(;´Д`)とても一日なんて打てない・・。
    通常時1000回転ちょっとしか回せてないんですが、おおかたの演出ゎみれたんですよ。当たりゎ一回のみでしたがw

    何がひどいって擬似4のむなしさw擬似4何回もみてるんですけど、擬似4からの弱リーチの発展がすげぇ多いんですよ。むしろ自分ゎそれしかなかったw
    弱リーチが予告の墓場と化してて、行った瞬間すべてを諦めさせてくれる(;・∀・)
    保留4変化→先読み4回→擬似4→弱リーチ→群ありではずれたときゎクラっときましたwこれでだめならほんとに当たらないリーチなんだろうなって。
    あと、聞き間違いかも知れないんですが、リーチ時激熱!ボイスから、弱リーチで図柄一個前で停止とかあったんですよw本来なら図柄を超えてはずれるんですが。

    最近狂った台が多すぎるww

  6. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>店員さんにまでエヴァ好きで通ってるのかwでも、この人いっつもこの台、もしくゎこのシマにいるなぁって人いますよね~。店員さんも結構覚えてるんだろうな。

    私たちから見ても、あの常連またいるよ…なんてことありますもんねww 店員なら尚更かもしれませんね~。。。

    >>あ、自分もバレないように撮ってるためか、なかなかキレイに撮れてるのゎないですよwプレミアって一瞬なの多いですしね・・構えることすらできなかったのってたくさんありますよね!w

    携帯構える⇒撮影失敗⇒周りの目⇒あ…あー、うん(´・ω・`)
    なんてことが起こり過ぎてww 一瞬しか映らないものは、構えてなきゃどうしても無理ですからね~(T_T)

    >>戦国の全回転ゎ武将のエロゲと共に図柄がスクロールするだけなんで、撮るにゎ撮ったんですが、ただエロゲが写ってるだけみたいな!!!うっすらと背景に図柄が揃ってるのみえるんですけどねw

    ということはエロゲ撮影とあまり変わらない感じなんですねw イエヤスとマサムネは絶対に撮らなきゃいけないっ…!

    >>最後に最近打った台ですごかった台を一つ。
    >>江頭打ちましたw二回ほど触る機会があって、、ヒキも悪く負けたわけなんですが・・。
    >>演出がエグイ(;´Д`)とても一日なんて打てない・・。


    江頭ktkr(´▽`) 動画なんかで見る限り、確かに苦痛そうな印象は受けましたねwスペックも安定はしなさそうですもんね~。

    >>何がひどいって擬似4のむなしさw擬似4何回もみてるんですけど、擬似4からの弱リーチの発展がすげぇ多いんですよ。むしろ自分ゎそれしかなかったw
    >>保留4変化→先読み4回→擬似4→弱リーチ→群ありではずれたときゎクラっときましたwこれでだめならほんとに当たらないリーチなんだろうなって。
    >>あと、聞き間違いかも知れないんですが、リーチ時激熱!ボイスから、弱リーチで図柄一個前で停止とかあったんですよw本来なら図柄を超えてはずれるんですが。


    エ……エグ過ぎる…( ´Д`) さすがの豊丸ということでしょうか。弱リーチで全て殺されてしまうのはひどいですよね!最後のシ者なんかでも、単先W弐号機はクソ仕様でしたが、ああいうのはダメ絶対。大体激アツボイスで手前で停止とか斬新すぎるww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/358-504ca1f5
この記事へのトラックバック



