
--年--月--日 --:--


【Pt.30】 3日間のシ者 ~2日目 2円~

2009年05月31日 02:04



こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


今回は2日目、2円パチンコの様子をお送り致します。

前回の勢いをそのまま、発揮できるのか・・・??!


この日は朝一からの出撃です。


回りは正直良いとは言えなかったんですが、ギリ我慢できるレベルだったので

打ってしまいました(^_^;)



そういえば、余談ですが コウダクミ2のCMが始まりましたね。

前作は何回か打ったことあるんですが、あまり良い思い出に恵まれず・・・w


今は、おぼっちゃまくん 打ってみたいですね~。

キン肉マンよりは、マシなような気はするんですが・・・。





5月25日(月)<等価交換店>

◇新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS  0回転スタート






☆通常:153

チラリツ⇒次回予告【死に至る病、そして】⇒2S⇒初号機(発展、援護)⇒222





しかし、最近初当たり早くて助かります。

やっと、どこまで回せばいいの?状態から脱出できました(笑)

ここは単発。早く引けたので、贅沢は言いません。いややっぱり確変が良い。






☆通常:106

警報⇒5MM【8でリチれ!】突入⇒疑似×3⇒戻り8S⇒完遂⇒シンクロ(アスカ、青)⇒888





時短抜けすぐに当たります。が、またも単発。







☆通常:118

3MM【レイ背景出せ】途中⇒マヤ2段階CB「MAGIはフィフティー、フィフティーを提示しています」「マヤ、苦労をかけるわね」⇒バラケ目⇒エレベーター発進⇒ロン槍⇒9S⇒初号機(吠え、発展)⇒999




またまた、早い当たりでこれがまさかの、確変直撃!!

かなり熱い演出ですが、確変シングルだったので半ば諦めていました。



ミッションモード中は、マヤ&リツコのモニター予告で


「MAGIはフィフティー、フィフティーを提示しています」

「MAGIは回答不能を提示しています」


なんていうやりとりがありますが、これは激サムです。


ですが、マヤCBとして、上記2つが出た場合は激アツと変貌します。


前者は激アツ(水玉ボタンの位置付)

後者は大当たり確定のプレミアのようです


同じセリフで信頼度が違うと、ややこしいですね。




確変☆1

弐号機格納庫⇒CB【まさか、】⇒タイトル【使徒、襲来】⇒EL一斉フラッシュ⇒戻り5S⇒背景図アニ⇒国連軍(戦闘機)⇒復活 555


確変☆2

ATF-F(in)⇒EL点灯⇒突然SSU5⇒8S⇒射撃訓練(25%)⇒888槍 四号機チャンス 777


確変☆3

無予告⇒2S⇒ノーマルハズレ⇒渚カヲル覚醒モード突入


覚醒☆4

チラリツ⇒初号機役物咆哮⇒5S⇒初号機⇒ホワイトアウト⇒ゲンドウ全回転555


覚醒☆5

EL点灯⇒タイトル【使徒、襲来】⇒4S⇒ロン槍⇒弐号機(マント、発展)⇒444



6☆時短:31 in アスカ

紙飛行機大⇒右ハンド滑り⇒2×3⇒国連軍(戦車、エフェ赤)⇒222⇒初チャンス 槍 333



確変☆7

弐号機格納庫⇒警報⇒タイトル【使徒、襲来】⇒EL一斉フラッシュ⇒右停止9S⇒図アニ⇒プラグ(カヲル、赤)戻り 999


確変☆8

ATF-F(out)⇒EL点灯⇒タイトル【使徒、襲来】⇒8S⇒シンクロ(シンジ、黄)⇒888






と、9連チャン!!

5.25 ゲンドウ全回転 

思いっきり顔が入り込んでしまったので・・・。ゲンドウ全回転の1コマ。


5.25 ゲンドウ全回転2 



初の覚醒モードに入ったり、

エントリープラグ カヲル を見れたり、

格納庫を2回見れたり・・・





時短抜けて、即ヤメです。お腹いっぱいです。






☆通常124:やめ






投資:4000円 / 換金:27600円 / 収支:+23600円





と、なりました。

この日は展開が良すぎましたね。単発でも100回転以内にすぐに引いて

さらに連チャンする・・・。次はいつこの展開くるんだろうか(笑)



次回は4円にチャレンジしました。

結果はみなさんが予想されているとおりですww






【まとめ】

通常:0 スタート

通常:153 単

通常:106 単


通常:118 6連(2R×1)

時短:31 3連  ~ここまで9連~


通常:124 やめ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/36-f4627b62
    この記事へのトラックバック



