
--年--月--日 --:--


第322話 ヤッパリコッチノウタヒメヤナ

2011年07月19日 22:30


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

またまたちょっと間が空きました。が、その間にとんでもない台が導入されましたね!!

Xファイル 筺体

SANKYOのXファイル

ゲームフローとしては、

①1/25.1の当たりを引く。

ヘソからの大当たり振り分けは

A:2R確変(ST5回):17.2%
B:2R確変(潜伏):82.4%
C:2R確変(RUSH直撃):0.4%

となっています。この当たりの際は、左アタッカーが開放します(2R10C)が、開放時間が短いので、全部の球を入れるのは到底無理。平均的に出玉は約70個となっているようです。

②A or C の当たりを引く。

Aの当たりを引くと、UFOが落下。UFOZONEなるものに突入。右打ちの電サポアリST5回転になります。ちなみにSTの高確率は1/25。通常時と何の変わりもありません。つまり、Bの当たりを引くと名目上は潜伏ということになっていますが、電サポも何もなく通常時へ戻る。と考えて頂いてかまいません。

③ST5回転のうちに、1/25を当てる。(Aの場合)

このST中に当てることができると、これ以降はST80回転の右打ち消化(XTRA-RUSH)に突入します。もちろんこの場合も当たり確率は1/25。継続率は約96%となっています。右アタッカーの場合は2R10Cの出玉をしっかり取ることができるので、約270個の出玉が獲得できます。

④至福(Cの場合)

最初の当たりで、Cを引くとXTRA-RUSH直撃となり、③の段階をすっ飛ばすことができます。ちなみに直撃確率は1/6253。

まとめると、1/25の当たりを引いて約17%の振り分けも引く。その後に5回転以内に1/25を引くとRUSHということになります。うん、これはキツイネ(;^ω^)

実質的なRUSH突入率は約1/750。MAXタイプもビックリです。1/25という確率に騙されないでくださいね!!打つ時は堅い覚悟を決めて、打つといいかと思いますww もちろん100連・200連なんかも圏内なので、凄まじい破壊力を秘めた台ではあります。

ただ私も実際に打ったんですが、いかんせん約17%のSTが引けないんですよ。シトフタライトの2R確変(15%)なんてイヤっちゅうくらい引いてた記憶があるんだけどなぁ…w


そんな鬼畜台の紹介も終わったところで、今回のパチ報告にまいります。ちょっと溜まってしまっていて、数日分をまとめて報告です(;´∀`) ただ、打ちきれる日が少ないので1日1日のパチ時間は短くて内容が薄いですww


【7月12日】 28個交換店

モンキーターン -7K

マクロスF 私たちの歌を聴け

120回転目:スタート
 
193回転目:4連(10 10 10 単)
 
265回転目:確変潜伏
☆29回転目:2連(10 単)
 
322回転目:崩壊
 
484回転目:確変潜伏
☆12回転目:8連(10 突 10 バ×3 突 10 10 単)

329回転目:単
時短56回転目:2連(10 単)
時短16回転目:5連(も×3 10 10 10 単)
 
231回転目:8連(10 10 10 突 10 バ×3 10 単)
時短37回転目:単
 
77回転目:ヤメ


【総投資:22K 回収:60.5K 収支:+38.5K】

2011.7.12 マクロスF 歌 記録 16961個

2011.6.27 バルキリー×3

※写真は、お前たちが俺の翼だ!のものです

初当たりの軽さと、確変継続良好で結構な出玉になったものの、ランクアップボーナスがたったの3回っていうねw 電チューからなら30%近くあるんだけどな~…。5%しかない突は3回も引けるのに。まぁ、結果良ければ…です!

時短中に、疑似×3⇒激アツモニター⇒テンパイ時激アツセリフ⇒ストーリーでハズれたのはどうかと思うけど(´・ω・`)



【7月14日】 28個交換店&等価店

モンキーターン +18K

宇宙戦艦ヤマト3 -3K

BLOOD+ -0.5K

パトラッシュGREEN +6.8K

モンキーの後は、フラフラと甘デジ打ってました。ヤマト3は以前にも打ったことあるんですけど、あんまり面白くないのですよw 通常時も微妙ながら、確変中もワンパターン過ぎて飽きてくる。

それから最後に打ったパトラッシュ。確変中に疑似4があっさりハズれるのはイカンでしょw 発展先も強かったので、完全にモロタと思っていただけにビックリでした。

【総投資:9.5K 回収:30.8K 収支:+21.3K】



【7月15日】 等価店

この日は約2~3年くらい行ってない店に出撃してみました。実はこの店は、和田ア○子の店なのですが、全然良いイメージがないんですよね。パチ屋業界No.1のこのグループですが、みなさんの地域の店はどうでしょう??もちろん私の周りにも数店ありますが、どの店も微妙なんですよね~…。風車がエグイ店が多くありません??w

打ちたかったのはアクエリオン転翅篇。まだ置いてある店がないか探していたところ、この店には置いてあったんですね♪  格別、ナイスな調整には見えませんがとりあえず人も全然いないってことで、カニ歩いてみることにしました。

すると、5.5K入れたところで創聖チャンス目成立。もう止めようと思っていたところで、こりゃラッキー(´▽`)

2011.7.15 創聖エリア突入

11回転目
創聖チャンス目  創聖モード突入
 
☆27回転目 in エレメント
緑保留  青キラン×3  白フラ  好機  ニクンバ  3×4  ロング  赤  333

※ニクンバ出現=アクエリオン系以上確定。地味な法則崩れです。

☆98回転目 in エレメント
好機  8s  ロング  888

※転落濃厚からのロングビタ。たまらん!

☆33回転目
青キラン×4  迎撃準備  疑似×4  2s  マーズ  合体  弱アポロ  時を超えた戦い  ジェローム  222
 
☆94回転目 in 念心
桃フラ  ソーラー疑似×4  SU5  5×6  マーズ  強アニ  合体  強アポロ  ソーラー  収穫獣  エフェクト大  大カットイン 
555

 
恐らく2回の引き戻しがあって、5連チャン。ラッキー過ぎますが、回りは残念ながら足りず。ちょっと回した153回転目に終了しました。

その後、真実の翼の合算良好台を打つも小役が微妙な値。チェリーはアホみたいに落ちるけど、スイカが全く落ちないという。+1Kになったところでヤメ。

【総投資:12.5K 回収:28.6K 収支:+16.1K】



【7月16日】 等価店

この日は、珍しく友達とパチを打つことになり、またまた3年ぶりくらいとなるお店へ。みなさんも、友達・知人・家族なんかとパチを打ったことがあるのではないかと思いますが、打ちに行った全員が勝つって稀ですよねww

マクロスF 私たちの歌を聴け -14.5K

ヱヴァンゲリヲン 始まりの福音 YRW

73回転目:スタート
 
179回転目
青シャッター1秒  チャンス目  初号機暴走モード突入
 
シリアス4  4s  図アニ  5号機  タイマー  444

 
62回転目
リツマヤ中  ショート次回予告【碇シンジ、出撃】  1s  初号機  タイマー  2号機援護  最大  111
 
in  シリアス4  10×11  強アニ  初号機  タイマー  マゴ  全開  101010  8ラウンド
 
チラリツ突発  222  初号機チャンス  333
 
シリアス4  8×9  強アニ  コクピット  アスカ  赤  888
 
時短18回転目
レバブル  リラックス5ロング  赤コアフラ  右停止4×5  初号機  タイマー  マゴ  444
 
時短11回転目
赤シャッター5秒  点滅  回想×3  3s  零号機  ハズレ  突発復活  333  15ラウンド
 
out  強シリアス2  4s  図アニ  初号機  タイマー  マゴ  最大  444  ラウンド昇格
 
シリアス4  4s  強アニ  覚醒モード突入
 
シリアス3  2s  2号機  蹴り  222
 
 
463回転目
緑コアフラ  どくん×2  シリアス3  加持CB「どうだい?たまにはデートでも」  エヴァンゲリオンチャンス    2号機暴走モード突入
 
out  ショート次回予告【綾波レイ、出撃】  5s  第8使徒  555
 
赤シャッター7秒  リラックス2  点滅  8×9  強アニ  初号機  マゴ  全開  888  ラウンド昇格
 
カヲル先読み×3  プレミアステップ3カヲル  2s  プラグ  シンジ  黄  警報  2号機  蹴り  全開  222  初号機チャンス  333
 
シリアス5  8×9  強アニ  零号機  シャム  999
 
赤シャッター5秒  強シリアス2  2s  強アニ  5号機  上空  222
 
 
121回転目
カウントダウン321  枠フラ  ショート次回予告【碇シンジ、出撃】  4s  初号機  マゴ  最大  444

 
138+3回転目
強シリアス1  ミサトチャンスお待たせ  左銀プレート  8×9  覚醒モード突入
 
赤保留  out  エヴァSU2  プレミアステップマヤ  2s  リリス背景  初号機  222  初号機チャンス  羽  333
 
ボタン  ブラックアウト  11s  第8使徒  111111
 
青シャッター3秒  強シリアス2  白コアフラ  同時停止5×6  out  図アニ  零号機  シャム  666  初号機チャンス  戻り  555
 
in  隠れ疑似×3  5s  図アニ  四号機単機発進  零号機  最大  555
 
赤シャッター5秒  緊急発進  突発  444  初号機チャンス  進み  555
 
赤シャッター7秒  シリアス4  4s  図アニ  覚醒モード突入
 
out  シリアス3  点滅  白コアフラ  2s  初号機  全開  222
 
 
45回転目
in  青シャッター破壊失敗  10s  覚醒モード突入
 
out  シリアス4  4s  図アニ  英字タイトル  初号機  2号機援護  全開  444  初号機チャンス  進み  555
 
青シャッター5秒  使徒、襲来  10s  プラグ  レイ  赤  101010
 
時短10回転目
in  水族館ステージ突入  射撃訓練  ミサト赤字  8s  第6使徒  カットイン  888

 
124回転目
青シャッター1秒  リツコ…  緊急発進  6×7  初号機  マゴ  全開  666

 
68+1回転目
どくん×2  リラックス5ロング  加持CB「どうだい?たまにはデートでも」  右停止5×6  初号機  マゴ  555
 
ボタン  マリ名セリフ  枠フラ  10s  5号機  上空  くたばれ  101010  初号機チャンス  進み  111111
 
カヲル先読み×4  リラックス4  2s  強アニ  零号機  シャム  タイマー  最大  222  初号機チャンス  羽  111
 
青シャッター1秒  ミサト部屋突入  点滅  赤コアフラ  同時停止6×7  強アニ  初号機  タイマー  マゴ  666  初号機チャンス  555
 
in  青シャッター1秒  シリアス4  10s  初号機  マゴ  101010
 
時短5回転目
in  強シリアス1  10s  図アニ  ノーマルハズレ  槍  第8使徒  101010

 
187回転目
青シャッター3秒~赤シャッター5秒  枠フラ  白コアフラ  右停止6s  ネルフプレミア  零号機  ランクアップ  初号機  マゴ  最大  666
 
 
52回転目
ミサト加持疑似×2  3×4  強アニ  遅れレイ背景  槍  2号機  蹴り  444
 

58回転目
ランクアップリラックス5  シンジCBチャンス「逃げちゃダメだ~」  枠フラ  進み7×8  レイ背景  零号機単機  槍  零号機  タイマー  シャム  殲滅  全開  888
 
時短7回転目
out  ショート次回予告【真希波マリイラストリアス、出撃】  11×1  5号機  覚悟  上空  111
 
強シリアス1  10s  強アニ  零号機  突発  555
 
シリアス4  点滅  10s  図アニ  2号機  蹴り  101010
 
49回転目:ヤメ


【総投資:19.5K 回収:25.2K 収支:+5.7K】



【7月19日】 28個交換店

モンキーターン -19K

慶次 愛(甘デジ) -2K

Xファイル -14.5K

アイムジャグラー -7K

サムライチャンプルー フゥVer -0.5K

牙狼 レッドレクイエム ライトミドル +19.5K

【総投資:45K 回収:21.5K 収支:-23.5K】

最初のモンキーターンは400G付近から打ち始めたんですが、それが1000ハマリまで持っていかれるという(>_<) Xファイルはそれなりの回りだったので、ちょっと粘ってみましたが、10回目でようやくUFO落下⇒STスルーってことでヤメ。最後の牙狼には16R1回含む、10連があって助けられました。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. レゴ | URL | -

    No title

    こんばんゎ~レゴです!
    コメのスピードが早くてサーセンw

    Xファイルってこういうスペックでしたか。フルアヘッドココと同じで、打つときゎミドルもしくゎMAXを相手にしてる気で打たないとだめな台ですね。自分ゎフルココの最初で最後の当たりゎいきなり通常でしたけどねw

    パトのグリーンというと何代目のやつですかね??一番新しい台だと、確中でもはずれることあるんですよねぇ。初代、二代目だと演出も結構しっかりしてて面白かったのですが・・。
    ヤマトがおもんないのゎほんとにわかりますw通常時ゎ保留変化+先読み待ちの台っていう認識で間違いないw
    確変中も演出少なくてつまらないですよね。チャンスアップが少なすぎてドキドキも何もない。一人だけすげぇ強いし。ズォーダーでしたっけ??きた瞬間あきらめる。


    ◎半ゎ自分の地域にもありますが、滅多に行かないですね~。たまに覗いたときに、甘デジとかみますがさすがに釘がきっつい!ド平行です。もしかしたら、釘が平行に近くても、プロの方たちゎ回る台をみつけられるかもしれませんが、自分の釘見でゎ絶望としか感じられないのでとてもじゃないが打てません!w

    まぁ自分が行ってる店も大南無なので、大手です、間違いなくwでもまだ良心的なんですよね。なぜ◎半みたいにガッチガチじゃないのか不思議だけども・・。しみじみと打たせてもらっとります。バラエティコーナーバンザイ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
    接客に力入れてる店だから話しかけられたってのもあるんだろうな・・。

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>コメのスピードが早くてサーセンw

    いえいえ、とんでもない!ありがとうございます~♪(´▽`)

    >>Xファイルってこういうスペックでしたか。フルアヘッドココと同じで、打つときゎミドルもしくゎMAXを相手にしてる気で打たないとだめな台ですね。自分ゎフルココの最初で最後の当たりゎいきなり通常でしたけどねw

    フルココも危険なスペックでしたもんね~ww Xファイルはスペックだけ見ると、MAXよりは引けるんじゃないだろうか…なんて思っていた時期が私にもありました(´・ω・`)

    >>パトのグリーンというと何代目のやつですかね??一番新しい台だと、確中でもはずれることあるんですよねぇ。初代、二代目だと演出も結構しっかりしてて面白かったのですが・・。

    すいません(;´∀`) 肝心な部分を入れるの忘れてましたww 打ったのは3ですね!1番評判悪いのは知っていたのですが、実際に打ってみて実感しました~

    >>ヤマトがおもんないのゎほんとにわかりますw通常時ゎ保留変化+先読み待ちの台っていう認識で間違いないw

    そうそうww 1、2と比べると、随分と変化しましたが(悪い意味で)、面白くないという…。おっしゃる通り、終わる時はズォーダーばっかりですし、ラウンド中のバトルも全然面白くない。それに、あのワープ役物要るのか…?と思ってしまいますw

    >>◎半ゎ自分の地域にもありますが、滅多に行かないですね~。たまに覗いたときに、甘デジとかみますがさすがに釘がきっつい!ド平行です。

    やっぱり大して良くないですよね~(>_<) それなのに、名前の力なのか客付きはいいんですよね(?)。( ゚д゚)ハッ!!!!

    >>まぁ自分が行ってる店も大南無なので、大手です、間違いなくwでもまだ良心的なんですよね。なぜ◎半みたいにガッチガチじゃないのか不思議だけども・・。しみじみと打たせてもらっとります。バラエティコーナーバンザイ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
    >>接客に力入れてる店だから話しかけられたってのもあるんだろうな・・。


    大手グループも、その店によりけり…なんでしょうね~(・∀・) 大南無は私もそこまでひっどいイメージはありませんね!やっぱり○半がキツ過ぎるようなww ナントカシテヨアッ○サン(^p^)

  3. しょじょじ | URL | -

    こんにちは。


    いや~暑いです…。
    私の住んでる地域は全国で一、二を争う暑さなんですよ~
    特に先週は連日の35度オーバーで、完全にバテてしまいました。(>_<)

    そして、輪番休業が本格化してホール状況の悪化は必至ですね…。

    堕点翅さんも新規開拓しながら着実に収支をあげているようですね♪
    私も堕点翅さんと同じく、打てるアクエリを求めて何店か廻ってみました。

    甘かライトミドルしか打たない店で2台設置のアクエリをチェックすると1台が打てそうな状況だったので打ってみると5Kで102回回りました。換金は30個なので、微妙な線ですが、もう少し回そうと決意して間もなくの6,5K目に創聖モードに入ってくれました!
    ここから怒濤の15連チャン!更には創聖モードのまま100Gを越えて108Gで茶室経由から出玉ありで6連をしてくれて約3万発の一挙出しでした♪


    最後にマル○ンですが、県内に何店舗かあります。一番最寄りの店に連れと行った事があります。噂の「7」の付くイベントです。
    堕点翅さんが言われているように、思っていたほど回りはよくなかった印象です。
    混み具合は半端なかったですね。


  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>いや~暑いです…。
    >>私の住んでる地域は全国で一、二を争う暑さなんですよ~
    >>特に先週は連日の35度オーバーで、完全にバテてしまいました。(>_<)


    Σ(゚Д゚;)<3……35度オーバー?!! そりゃバテますよ!(>_<) 体調にはくれぐれもお気を付け下さい!室内と屋外で気温の差があまりにも激しいですからね。。。

    >>そして、輪番休業が本格化してホール状況の悪化は必至ですね…。

    TVでも電力不足が、かなりとり挙げられていますよね。ホールも休日分の稼ぎは取りたいハズですもんね(>_<)

    >>堕点翅さんも新規開拓しながら着実に収支をあげているようですね♪
    >>私も堕点翅さんと同じく、打てるアクエリを求めて何店か廻ってみました。


    ヒキに助けられて、ウマイ具合に収支が付いてくれています♪♪ 良いアクエリオンはないか探しているんですが、なかなかヒットしてくれませんね~。

    >>ここから怒濤の15連チャン!更には創聖モードのまま100Gを越えて108Gで茶室経由から出玉ありで6連をしてくれて約3万発の一挙出しでした♪

    ウヒョーーッ!!∑(゜∀゜) スゴイですね!!実質21連チャンですよ!大爆発おめでとうございます~♪ あぁ、アクエリオンが打ちたくなってきた…w

    >>最後にマル○ンですが、県内に何店舗かあります。一番最寄りの店に連れと行った事があります。噂の「7」の付くイベントです。
    >>堕点翅さんが言われているように、思っていたほど回りはよくなかった印象です。
    >>混み具合は半端なかったですね。


    しょじょじさんの地域もそうですか~(゚д゚) ホントなんでか人は多いんですよね。メール会員はヒント貰えるとか特典あるんでしょうかw とにかく良いイメージがありません。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/360-5ea06592
この記事へのトラックバック



