スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第326話 2011年7月振り返り

2011年07月31日 18:00


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

早速パチ報告です!……と記事を書こうとしたら、気付いたことが。


もう7月終わりですやん(´・ω・`)

いやしかし早いなぁ。えっ?もう月振り返り?!と驚いてしまいましたw 年齢を重ねるごとに月日の流れが速くなっていくというけれど、まさにその通り。

夏休みの時期にも入り、いつもよりパチ屋も客が多いな~という印象も受けます。8月はお盆もあるので、ちょっと厳しい月になりそうな予感。もちろんプラスで凌ぎたいですけどね!

そんなワケで、今回は7月29日の残っているパチ報告と、7月の振り返りの2つの報告となります。

まずは28日から。この日も打つアテなし。28個店へフラフラと出撃しました。福音に3.5K入れて回らずヤメ。お次に座ったのが、ちょこちょこ打っている花の慶次愛。今回はライトミドルの方に座ってみた。これが案外回ってくれて、4K入れた84回転後に緑保留から金SU3秀吉で槍落ちて、7テンパイときた!!好機にキセルも付いてさすがにこれは当たるだろう。赤襖から真田の大カットインで当たりました。緑保留も仕事するときはするのねww

甘デジよりも軽い当たりを引いたはいいのですが、これが3連で終了(6R,6R,2R)。その後も続行しますが、1.5K追加した172回転目にランクアップボーナス×2が当たるが単発。0.5K追加した90回転目に桜疑似×3からのキセルで当たるも2連で終了(6R,6R)。

全然連チャンしないなぁ(´Д` ) 回りも落ちてきて、慶次には7.5K使ったところでヤメ。次に座ったのは、シトフタライト。かなり久しぶりとなるシトフタですが、これが初当たりまでに12Kかかってしまい、結局出玉は飲まれて終了。最後の最後に、苦し紛れにボーナス合算良好の真実の翼を打って、4.5Kの負債を回収してこの日は終了となりました。28個店は移動を繰り返してばかりですw

最後にマイナスで終了してしまった、7月の振り返りに移ります~。


2011年7月収支:+129,700円

★総投資額:477,000円
★総換金額:606,700円


☆時給:約1,085円(約119.5時間)

2011年7月 日 収支
1日+20.5Kアクエリ転翅篇
2日-9.5K福音ライト ろくでなし らんま
4日-19K甘デジ色々
5日-25.1Kアクエリ転翅篇
7日+82.2Kアクエリ転翅篇
8日-3.7Kアクエリ転翅篇
11日-6.2Kミドル色々 浜崎さん
12日+38.5KマクロスF(歌) モンキーターン
14日+21.3Kモンキーターン パト3ライト 甘デジ
15日+16.1Kアクエリ転翅篇 真実の翼
16日+5.7K福音ライト マクロスF(歌)
18日-23.5K甘色々 モンキーターン Xファイル
21日-14.5KマクロスF(歌) 福音ライト
22日-23.5K甘色々 モンキーターン
23日+56.8Kカイジ2利根川
25日+2Kサムライチャンプルー2フゥ ジョー甘
26日+30.1Kアクエリ転翅篇
29日-18.5Kライト色々 真実の翼

★収支ベスト3

第1位:創聖のアクエリオン 転翅篇【+116.6K】

第2位:弾球黙示録カイジ2 利根川【+56.3K】

第3位:浜崎あゆみ物語【+21.3K】

★収支ワースト3


第1位:花の慶次 愛 N-K(甘)【-25K】

第2位:モンキーターン【-20K】

第3位:Xファイル
【-14.5K】

★遊戯回数 No.1


創聖のアクエリオン 転翅篇【4勝4敗】

★遊戯時間No.1

創聖のアクエリオン 転翅篇【43.92時間】

★平均投資額No.1(2回以上遊戯のもの)

創聖のアクエリオン 転翅篇【17,000円】


★時給ベスト3

第1位:浜崎あゆみ物語【19,662円】

第2位:牙狼 レッドレクイエム ライト【7,800円】

第3位:パトラッシュ3 GREEN
【5,100円】

★勝率ベスト3(2回以上遊戯のもの)


第1位:ヱヴァンゲリヲン 真実の翼【100%】

第2位:弾球黙示録カイジ2 利根川【50%】
第2位:創聖のアクエリオン 転翅篇【50%】
第2位:ヱヴァンゲリヲン 始まりの福音YRW【50%】
第2位:サムライチャンプルー2 フゥVer【50%】

第3位:マクロスF 私たちの歌を聴け【33%】
第3位:モンキーターン【33%】



このような結果となりました。
収支的には満足なのですが、これは確実に良い勝負ができるだろう!と思えた台は、序盤のアクエリオンと最後のカイジ2くらいしかありませんでした。収支はヒキに助けられた感が満載で、特に最後のアクエリオンは偵察目的でのラッキー当たりばかり。マクロスFもそこまで回転率が良いものではありませんでした。

結局、ミドル以上の台で打てるものがないと甘デジやライトミドルに流れて乱れ打ち⇒
\(^o^)/オワタ っていうパターンが今月も多いです。

等価で21個くらいの回り、右も良好っていうアクエリオンをまた打たせてくれないかなぁ…ww

2011.7.1 過去生モード

店長よろしくお願いします。とりあえず、短い期間ではありましたがお宝台とも言えるようなアクエリオンを打てたことに感謝します(´;ω;`) マクロスFももうちょっと回ってくれたらな~。浜崎さんはスルーがとにかくヒドイ店が多いので、次に打つのはいつになることやら…。

みなさんの7月パチライフはいかがでしたでしょうか??
(´▽`) 冒頭にも書きましたが、8月は夏休み月間とお盆もあるってことで、厳しい状況下だと思います。また該当される地域では輪番休業もあり…。是非ともプラス収支で乗り切りたいものですね。8月も頑張ります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    こんばんは。


    7月もプラス収支おめでとうございます♪

    私は月末に4連敗してしまい、70K近く凹みましたが、約150Kのプラスで終われました♪
    3ヶ月連続で100K越えと調子がいいのですが、堕点翅さんの報告にあるように、月末はブン回せる台が皆無でした…。

    アクエリの撤去はホントに痛いです(>_<)

    ここ最近のプラスは完全にアクエリのお陰で、軸を失った現状はお先真っ暗です…。

    去年も主軸であったマクロスが撤去されたのを境に収支が急降下したので、今年は同じ過ちを繰り返したくないですね。

  2. H∧L | URL | -

    お疲れ様で~す( ̄ω ̄;)


    8月始まりましたね~(´・ω・`)


    僕はたぶん7月は-でしたねw( ̄ω ̄;)


    だって、今お金ないからwww(*´∇`*)


    ホールさんは今週一杯、エサ撒きしてくれませんかねぇw(*´∇`*)


    6日と8日にイベントあるんでとりあえず、餌にかかってきますw(*´∇`*)ひぐらし打つんだけどw


    でも、なんか福岡は

    風営法?が変わって、イベントの告知やメールでの告知が出来なくなったらしいです…(´・д・`)


    これからパチ業界どうなるんだろ…



    アへ顔ダブルピースwwww

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>7月もプラス収支おめでとうございます♪
    >>私は月末に4連敗してしまい、70K近く凹みましたが、約150Kのプラスで終われました♪


    ありがとうございます♪ そしてしょじょじさんも月間プラスおめでとうございます!!(´▽`)

    >>3ヶ月連続で100K越えと調子がいいのですが、堕点翅さんの報告にあるように、月末はブン回せる台が皆無でした…。
    >>アクエリの撤去はホントに痛いです(>_<)


    私と状況が全く一緒ですね~(TдT) メイン機種が無くなってしまうのは大きなダメージです…。分母が軽めの、戦国乙女や浜崎さん・マクロス(歌)も微妙な調整ばっかりですし、先が思いやられます。。。

    >>ここ最近のプラスは完全にアクエリのお陰で、軸を失った現状はお先真っ暗です…。
    >>去年も主軸であったマクロスが撤去されたのを境に収支が急降下したので、今年は同じ過ちを繰り返したくないですね。


    私はさっそく月初めからドマイナスをたたき出してしまいましたww なんとかこの状況を乗り切りたいですね!!(・∀・)

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>僕はたぶん7月は-でしたねw( ̄ω ̄;)
    >>だって、今お金ないからwww(*´∇`*)
    >>ホールさんは今週一杯、エサ撒きしてくれませんかねぇw(*´∇`*)


    なんという理由ww やっぱりメインはマクロスでしたか??
    アニメ好きな店長とかいませんかね~w 最近、浜崎さんとか銭形なんかの対象イベントしかやっていない店が多くて(>_<)

    >>6日と8日にイベントあるんでとりあえず、餌にかかってきますw(*´∇`*)ひぐらし打つんだけどw

    頑張ってくださいね♪♪(´▽`) 私も先日、ひぐらし打ってきました!スーパートミタケボーナスばっかりでしたけど…ww(´・ω・`)

    >>でも、なんか福岡は
    >>風営法?が変わって、イベントの告知やメールでの告知が出来なくなったらしいです…(´・д・`)


    厳しいところではイベント自体ができなかったりするみたいですからね~。私のとこも、イベントこそ開催されているものの、全台オール○設定!や設定札の使用は認められておらず、曖昧3センチなイベントばかりです。。。

    >>アへ顔ダブルピースwwww

    日常見たんですねwww

  5. H∧L | URL | -

    こんばんは!(´・д・`)

    お疲れ様です!(*´∇`*)


    今日は朝から、40℃の熱が出て、死んでましたw( ̄ω ̄;)


    いや、マジで死ぬかと思いました(´・д・`)

    今は大分おさまって38℃くらいです(*´∇`*)

    原因は昨日の夕方、ホールに行ったから?w

    ホールはいろいろな病原菌が蔓延してそうなので、気を付けなければなりませんね(´・д・`)



    ひたすらマクロスでしたねw( ̄ω ̄;)

    スロットは10円のツインとバジくらい?(´・д・`)

    敗因は確実にマクロスです…ww


    設定札かぁ…

    いいなぁ(´・д・`)

    設定札とか見たことないです(´・д・`)

    日常なかなか面白いですね!


    でも、たまに意味がわからないシーンありますよね?(´・д・`)

    尺稼ぎ?(´・д・`)

  6. H∧L | URL | -

    お!


    今、ニコニコの広告で知ったんですが…



    サミタでツイン2無料だ…と……?


    これは凸するしかないでしょうw( ̄ω ̄;)

  7. H∧L | URL | -

    ちょwwwww

    連投すいませんwww


    アプリでフリーズ引いちゃったwwwwwwwww


    ホールでやれwww


    フヒヒ…有料登録しようかなw

  8. しょじょじ | URL | -

    こんにちは。

    999が本格導入となりましたね!
    主軸機種を失った今は大いに期待したいところですが、分母の重さが気になるところです…。
    次回の朝から勝負の時は積極的に狙っていきたいです!!

    昨日は勤務先から一番近い28個交換の店でらんまのライトミドル(魂)を打ってきました!
    新台導入でしたが、運よく空き台GET!
    回りもよく若干のプラスで終われました。
    ミドルは分母が重めなのと、小当たり確率が許せなかったので、触っていませんでした。
    ライトミドルの小当たり確率はミドルと一緒なので、SANKYOさんも空気を読んだのでしょうか?


    短時間の実践でしたので、もう少し打ってみたい台ですね!
    潜伏→実質5通を喰らうと簡単に死ねますね(^-^ゞ
    時短50はなかなか魅力ですね♪

  9. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>今日は朝から、40℃の熱が出て、死んでましたw( ̄ω ̄;)
    >>いや、マジで死ぬかと思いました(´・д・`)
    >>今は大分おさまって38℃くらいです(*´∇`*)


    ちょっ!!Σ(; ゚Д゚) おさまってよかったですよ!…といっても、38度もまだまだ高熱なので気を付けて下さいね!

    >>原因は昨日の夕方、ホールに行ったから?w
    >>ホールはいろいろな病原菌が蔓延してそうなので、気を付けなければなりませんね(´・д・`)


    パチ屋の空気は相当悪そうですからねww 私も年末にパチ屋でインフルエンザもらったことを思い出します…。。。

    >>ひたすらマクロスでしたねw( ̄ω ̄;)
    >>スロットは10円のツインとバジくらい?(´・д・`)
    >>敗因は確実にマクロスです…ww


    マクロス三昧でしたか~。私ももっと打ちたいのですが、開けてくれる店が全然ないので、打ちきれずってことが多いです(>_<)

    >>設定札とか見たことないです(´・д・`)

    設定を確認できるのは嬉しいですよね!確認できないのなら、店側のやりたい放題ですしww(´∀`;)

    >>日常なかなか面白いですね!
    >>でも、たまに意味がわからないシーンありますよね?(´・д・`)
    >>尺稼ぎ?(´・д・`)


    あれなんなのでしょうねw 原作をそのまま再現しているかアニメオリジナルなのか…。京アニならオリジナルっぽいですけどね~(・∀・)

    >>サミタでツイン2無料だ…と……?
    >>これは凸するしかないでしょうw( ̄ω ̄;)


    なんです…と…?!ツイン3の宣伝も兼ねているんですかね~??

    >>プリでフリーズ引いちゃったwwwwwwwww
    >>ホールでやれwww
    >>フヒヒ…有料登録しようかなw


    クソワロタwww パチゲームとかやってると、本当にホールでやれよ!っていう場面があり過ぎて困る…(´・ω・`)
    サミタはクオリティもかなり高いので、有料でも納得できそうな感じですよね!サクラ大戦なんかも打てますしねw

  10. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>999が本格導入となりましたね!
    >>主軸機種を失った今は大いに期待したいところですが、分母の重さが気になるところです…。


    出玉の多さと右打ちは魅力ですが、いかんせん分母が……って感じですよね~(T_T) アクエリオンくらいの分母が1番打ちやすいんですけどね~(;´Д`) アクエリオン帰ってきて……w

    >>昨日は勤務先から一番近い28個交換の店でらんまのライトミドル(魂)を打ってきました!
    >>新台導入でしたが、運よく空き台GET!
    >>回りもよく若干のプラスで終われました。


    勝利おめでとうございます♪♪ らんまのライトって、ヘソの返しが7個のスペックも出てましたよね!

    >>ミドルは分母が重めなのと、小当たり確率が許せなかったので、触っていませんでした。
    >>ライトミドルの小当たり確率はミドルと一緒なので、SANKYOさんも空気を読んだのでしょうか?


    ミドルでの小当たりの多さはひどかったですからね(>_<) 打ち手の声を拾ってくれた…と考えたいですねww

    >>短時間の実践でしたので、もう少し打ってみたい台ですね!
    >>潜伏→実質5通を喰らうと簡単に死ねますね(^-^ゞ
    >>時短50はなかなか魅力ですね♪


    ヘソからの出玉初当たりは必ず10R以上ですし、右側の優秀さ、しょじょじさんのおっしゃっている通り、時短50回はなかなかいいなと私も思いました!

  11. レゴ | URL | -

    No title

    こんばんゎ~レゴです!
    規制がかかってこれから店ゎどう動くんですかねぇ。自分が行ってた店でゎイベント告知ゎもちろん、スロで店員がボーナス図柄をそろえてあげるのも禁止になったようです。全国でそうなったのかな??
    自分が打ってた後ろで、店員さんが手拍子やらで頑張ってタイミングを教えていたんですよwwみてられなくて自分が代わりにやってあげましたwってかそこまで規制する必要あったんですかねぇ・・。

    これから店がどうやって集客するか見物ですねw告知しなければいいわけですからね。朝一入店して、設定入ってるシマにゎ店員が多い、とかw
    なんとでもなりそうなもんですよね。

    この規制が関係してるかわかんないんですが、釘が開いてたんですよ!テンションあがるくらいに開いてましたね~甘デジでしたが。やっぱり告知できない分釘で勝負!!って店が出てくるんでしょうかね。

    そう②先日甘チャンプルーですごいはずれを経験したので・・。
    変動開始時カセット振動先読み×4→
    フウがさらわれるステップアップでカセットガチャン!!→
    ステップ最終→赤ふすま(だったような)→ジンのリーチ→はずれ・・・
    カセットプルプル・・動かず→
    通常画面に戻ってボタンプッシュからカセットガチャン!!→
    再び月光リーチで90人切りから青カットインではずれww

    いやね、通常画面戻ってカセットきた時点で当たりだと思ってたんですよ。前作だとリーチはずれ後のカセット始動ゎ復活の扱いだったはずなので・・・。
    じゃぁ何か。リーチはずれてカセットがプルプル動いてるけど、あれ動いても復活じゃないってこと・・ですよね??
    当たると思ってたんですごい恥ずかしかったすゎ~wやりたい放題すぎだろw
    身も心もボッコボコにされましたね。ボッコボコにされた状態でアクエリに行きましたけどね(ぇ
    一回アクエリ打っちゃったらね・・やっぱ楽しいからナー。また打ちたくなるんですよねw
    個人的に前作と比べて嬉しいところゎ、確図が当たるとこですかね!
    前作ゎ確擬似こないでーー!!って打ってましたからw今作ゎそのへん気にしなくていいのがグッドw

  12. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>規制がかかってこれから店ゎどう動くんですかねぇ。自分が行ってた店でゎイベント告知ゎもちろん、スロで店員がボーナス図柄をそろえてあげるのも禁止になったようです。全国でそうなったのかな??

    広告規制は全国同じのようですね!ただ、規制の強さはその地域によりけりみたいで、私の地域はメールなどでのイベント告知は少し抑えて表現しているものの、イベント自体は普通に行っています。
    逆に目押しサービスに関しては、私の地域では随分前から禁止されていましたww 色々と違いがあるみたいです(´Д` )

    >>これから店がどうやって集客するか見物ですねw告知しなければいいわけですからね。朝一入店して、設定入ってるシマにゎ店員が多い、とかw

    パチ屋にしてみればイベ告知って、客寄せのためのかなり重要な要素ですよね~。是非ともこれを機に、ガセイベばっかりじゃなくて通常営業時もそこそこ打てるような調整にして欲しいですねww

    >>この規制が関係してるかわかんないんですが、釘が開いてたんですよ!テンションあがるくらいに開いてましたね~甘デジでしたが。やっぱり告知できない分釘で勝負!!って店が出てくるんでしょうかね。

    イベ告知が一切出来ないとなれば、やはり実際の調整で勝負するしか客に対してのメッセージになりませんもんね(・ω・) 逆に開き直って、永遠に死調整なんていうホールもあるかも…?ww

    >>そう②先日甘チャンプルーですごいはずれを経験したので・・。
    >>じゃぁ何か。リーチはずれてカセットがプルプル動いてるけど、あれ動いても復活じゃないってこと・・ですよね??


    ええぇぇぇぇ?!Σ(゚Д゚) これハズレ有りなんですか?!ww リーチハズレ直後のカセット可動って当確ですよね?これは今まで全部当たってたんですが、通常画面に戻ってからのカセットプルプルは全部ガセばっかりだったので、こちらも復活なんだろうな~と思っていましたよ!!タイヨーエレック…狂ってやがる……。

    >>一回アクエリ打っちゃったらね・・やっぱ楽しいからナー。また打ちたくなるんですよねw
    >>個人的に前作と比べて嬉しいところゎ、確図が当たるとこですかね!
    >>前作ゎ確擬似こないでーー!!って打ってましたからw今作ゎそのへん気にしなくていいのがグッドw


    ワロタww 劣化部分はあるものの、やっぱり基本構造は一緒なので面白いな~と思ってしまいますよね(・∀・)
    前作の確疑似の絶望感といったらもう……ww まぁ、通常時でも確疑似というレバ確要素があったのは斬新だと思いますが、信頼度の低さが困りもんでしたね~。ただ、転翅篇は順目・戻りでの疑似パターンがかなり弱くなってしまったのが残念です(´・ω・`)

  13. H∧L | URL | -

    おはようございます(*´∇`*)

    今日は朝から並んできます(*´∇`*)


    並ばないとたぶんひぐらし取れないのでw

    三台あるんですけど、ここの店99%設定入るんですよ(´・д・`)

    うん楽しみ(*´∇`*)


    つか、サミタ入っちゃいましたw( ̄ω ̄;)

    んでとりあえずサクラ大戦でART34連さしてきましたwwww


    ホールでは生でゲキテイ聞いたことなかったのですが聞けましたw


    21連越えた辺りでは、は~し~れ~こ~そ~くの~とか歌いながら打ってたのが、34連となるとちょっともういいって感じでしたね(´・д・`;)

    ストックバイストックは発動せず……

    見たかった…


    たぶん、sin三連させたのでそれからいきましたね(´・д・`)


    あと、カンフーレディとかあってびっくりしましたね(*´∇`*)

    あれ大好きなんですよ(*´∇`*)

    今のは全然好きじゃないですがw



    ニコニコ同にツインのPVががががががが

    やばいくそ打ちたい打ちたい打ちたい


    たぶん、これはRTのままなの…かな…?

    かなりおもしろそう


    ロリロリBigワロタw


    萌え&エロ路線にもっと行っちゃってるのは確か

  14. レゴ | URL | -

    No title

    ども、レゴです!
    ほぉ②・・地域によって規制の強さゎまちまちですか。
    普段からまともなイベやってる店からしたら、今回の規制ゎうっとおしいでしょうねw逆にガセしかやってないような店からしたらなんとも思わないんだろうな。

    チャンプルーのリーチ終わるときのカセットゎやはり当確ですよねぇ??それならなんで通常画面のカセットゎ当確じゃないの・・wもしかしたらリーチ後のカセットもはずれありなんでしょうか(;´∀`)
    もう打たない・・( ´ー`)

    アクエリの前作で順目などの擬似ゎチャンスアップだったんですね~!今作打ってても、そんなもん関係ないくらいにはずれるんで全然気にしてなかったですよw
    通常時の確擬似ゎ恐ろしいものですが、確中の確擬似ゎそりゃーたまりませんよねwwアクエリの醍醐味の一つ(゚∀゚)

    先日◎半にいったら、新台の999ゎ満員でしたよ~。面白いんですかね?前作打ったことありますが、別に好きじゃなかったんだよなぁ・・でもメーカーもかわったし・・。どうせ、演出一緒なんでしょうがwきょーらくの演出ゎなんも進歩してない(・∀・)仕事人から止まってるんじゃないのw

    基本的にあの分母ゎ触らないので、打った報告とかゎないと思いますが、もし打たれたらどんな感じだったか教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ

  15. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>今日は朝から並んできます(*´∇`*)
    >>並ばないとたぶんひぐらし取れないのでw
    >>三台あるんですけど、ここの店99%設定入るんですよ(´・д・`)


    ひぐらし大事にしてくれる良い店ですね♪♪ 並ばないと取れないというのが、まさにその証ですよ!ウチの周りのひぐらしはベタピン確定なんだろうな~…ww

    >>つか、サミタ入っちゃいましたw( ̄ω ̄;)
    >>んでとりあえずサクラ大戦でART34連さしてきましたwwww


    すごいww(´∀`) SBS無しで34連て相当ですよね!!マイスロもできるんでしたっけ??ホールだとコクリコカスタムは羞恥プレイに近かったから、サミタで思う存分やりたいなぁw

    >>あと、カンフーレディとかあってびっくりしましたね(*´∇`*)
    >>あれ大好きなんですよ(*´∇`*)


    ホント色んな台ありますもんね♪ 私もサミタ自体はインストールしているのですが、まだ無料会員ですww

    >>ニコニコ同にツインのPVががががががが
    >>やばいくそ打ちたい打ちたい打ちたい
    >>たぶん、これはRTのままなの…かな…?
    >>かなりおもしろそう ロリロリBigワロタw
    >>萌え&エロ路線にもっと行っちゃってるのは確か


    私も見ましたよ!www ロリロリBIGとかsammy大丈夫か??(;・∀・)
    PVを見る限り、ARTではなさそうなので安心しました!白7があんだけ揃うと、さぞかし気持ち良いんでしょうね~♪

  16. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>ほぉ②・・地域によって規制の強さゎまちまちですか。
    >>普段からまともなイベやってる店からしたら、今回の規制ゎうっとおしいでしょうねw逆にガセしかやってないような店からしたらなんとも思わないんだろうな。


    そうですよね~。客へのメッセージが制限されるっていうのは気の毒な気もしますw おっしゃる通り、ボッタ店からしてみればノーダメージですねww

    >>チャンプルーのリーチ終わるときのカセットゎやはり当確ですよねぇ??それならなんで通常画面のカセットゎ当確じゃないの・・wもしかしたらリーチ後のカセットもはずれありなんでしょうか(;´∀`)

    あまりにもえげつない演出ですよね(;´Д`) 私も今まで気合い入れてボタン押してたのはなんだったんだ…ww リーチハズレ後もハズレ有り…ありえそうで怖いw

    >>アクエリの前作で順目などの擬似ゎチャンスアップだったんですね~!今作打ってても、そんなもん関係ないくらいにはずれるんで全然気にしてなかったですよw
    >>通常時の確擬似ゎ恐ろしいものですが、確中の確擬似ゎそりゃーたまりませんよねwwアクエリの醍醐味の一つ(゚∀゚)


    今作は順目などでも平気でベクター止まり有りですからね~ww チャンスアップでもなんでもないですよホント(´・ω・`)
    確変中の確疑似は脳汁もんです♪ あの瞬間を体感したかったというのも、打っていた要因の1つですw

    >>先日◎半にいったら、新台の999ゎ満員でしたよ~。面白いんですかね?前作打ったことありますが、別に好きじゃなかったんだよなぁ・・でもメーカーもかわったし・・。どうせ、演出一緒なんでしょうがwきょーらくの演出ゎなんも進歩してない(・∀・)仕事人から止まってるんじゃないのw

    私の周辺のパチ屋も満席でしたね!ただ、箱積んでる人はそこまでいなかったような…ww なんせ、キョウラクなんで私も進んで打ちたいとはあまり思いません。だって面白くないんだものw(´Д` ) いいかげん、あの毎度良初の疑似パターンと激アツ(笑)予告は止めていただきたい…。スペックは良心的なんですけどね~…。

    >>基本的にあの分母ゎ触らないので、打った報告とかゎないと思いますが、もし打たれたらどんな感じだったか教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ

    ちょっと怖いですが、開いていたらチャレンジしてみようかなとは思っています!ただ、キョウラクの機種って締め調整がデフォルトなんですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/364-c8ed8d19
この記事へのトラックバック



