スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第329話 やべぇよやべぇよ

2011年08月14日 18:39


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

お盆に突入しました。延長営業を開始したパチ屋も多いのではないでしょうか。今回のパチ報告は11日のものになるのですが、それ以降パチ屋には行っておりません
(;´∀`)

お盆の厳しい状況というのもありますが、とにかくここんところ周りのパチ屋状況が酷過ぎるのです。無理して打つくらいならパチ屋になんか行ってあげないんだからねっ!!( ゚ω゚ )

いや厳密に言えば打てる台はあるのかもしれません。ただ、最近の新台もほとんどがそうですが荒い台ばかりイベント対象になったりしてますよね。そもそも今のホールはMAXタイプ、もしくは分母の重たい台ばかりがほとんどを占めています。ライトミドルに関しても同様です。スロだったら、緑ドンや秘宝伝などのART機種ばっかり…。ただ、客付きはスゴイ良くて実際に吹いている台があるのも事実なのですが、個人的にはやっぱり荒い台は進んで打ちたくないのですよ。

と言っても、私のような意見は少数派なのか、なかなかロミジュリみたいなスペックは増えてくれません。実際にホールでは、ノーマルタイプのエヴァだったり、パチンコではアクエリオン(これは別な理由があるかもですがw)・マクロス歌・浜崎さん・戦国乙女の軽めのミドルタイプなんて、ろくでもない扱いしか受けていません(私の周りだけ??)。

もうこんなワガママは通らないんでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。 「荒れて当たり前」みたいなムードを払拭するような台を是非とも出していただきたい。ホントに。。。

という前置きでパチ報告のスタートです。こんな前置きってことは……察してくださいww(´;ω;`)ウッ…


まずは28個店へ訪れました。大きなアテはなかったのですけどねw まずは福音ライトに触るも、5K使ったところでヤメ。お次にヘソが大きく見えた戦国無双に1K入れて回らずヤメ。

そして等価店へ店移動。シトフタから打ってみます。

198回転目:スタート
 
0.5K投資
202回転目
インパクトフラッシュ  タイトル【使徒、襲来】  7s  シンジ群  槍  ゼルエル  マルチ  自然体  777
 
リラックス3  4s  初号機  444

 
63回転目
次回予告【マグマダイバー】  1×2  弐号機  GSE  赤タイマー  全開  222  15ラウンド
 
シリアス2  6s  初号機  666  ラウンド昇格
 
リラックス3ロング  点滅  同時停止2×3  零号機単機  零号機  横顔  222  初号機チャンス  戻り  111
 
零号機格納庫  タイトル【男の戦い】  ウェーブ  9s  図アニ  リフトオフ  ゼルエル  弐号機  999
 
チャンス目  暴走モード突入
 
プレミアシリアス4子供アスカ  4s  初号機  444  15ラウンド
 
モノリス135  チャンス目  暴走モード継続
 
タイトル【使徒、襲来】  点滅  2s  槍  初号機  222
 
 
124回転目
シンジ疑似×1  右停止6×7  レイ背景  初号機  前ムービー  カットイン  666
 
 
88回転目
警報  タイトル【涙】  右停止8s  レイ背景  零号機  888
 
 
350回転目:出玉崩壊

1.5K追加
375回転目:ヤメ


0.5Kで当たって、それなりの出玉になったのでこれはイケると思ったら、単当たり3連続喰らって終了でしたww しかし、シトフタもたまに打つと面白いですね。

で、この後が問題。。。

水戸黄門ライト -2K

猪木ライト -8K

戦国無双ライト -8K

というね。水戸黄門だけは全然回らなかったけど、猪木と無双はそこそこ回ってくれたんですけどね~。まぁ、最終的には落ち込んできたからヤメたんですけども(´;ω;`)ブワッ

そして、スロコーナーをうろちょろしていたら、イベント対象台のスカイラブ3で空き台発見。おまけにこの台はグラフを見ても、開始から右肩上がりの優秀グラフ。出玉も付いてたみたいなので、すかさずキープ。よーしこれで全部取り返しちゃうもんね(^p^)

12K使って何も起きねぇ/(^o^)\ナンテコッタイ

スカイラブ自体が初打ちってこと。おまけに財布がスッカラカンになってしまったw 時間も夕方で、今から ATM┗(^o^ )┓三 に行って金おろして続行するのも微妙な気分。おとなしくここで止めることにしました。

回収0の -38K になってしまいました。あぁんもう……、8月戦績1勝5敗。こりゃ困ったぞ(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. レゴ | URL | -

    No title

    こんばんゎ~レゴです!
    前コメの猫の台っていうとめっちゃ古いやつですよね??wバラエティかなんかでみたことあるような・・。打ったことゎ恐らくないですけどねw

    ライトバージョンなのに全く当たらないっすなぁ・・。戦国ゎおいといて、猪木のライトなんて分母120切ってるし。あれ、もしかしてそっちじゃなかったですか??w
    でもそんだけ打ったら一回くらい当たってくれないとおもんないぞーってなもんです。
    分母軽いの打ってる意味ないですよねぇ。

    ん~~ここ最近、打ちたいと思えるくらいの開きなんてみてないかもですね・・・。以前ゎ多少あったんですが、今やギリギリ打てるか打てないくらいのレベルの台のみですかね!!そりゃ負けも増えるわ・・。
    浜崎や999も当然の締めですね。ノーマルタイプの台のほうが今や少ないかも・・。

    個人的にゎ、美空ひばりみたいなノーマルスペックの技術介入しまくりの台が大好きなんですけどねwまぁもうないよねぇ~甘デジも締められてるし!!
    マクロスなんかも打ってたら面白いかもしれないんですけど、隣でみてて思うんですよね。出玉すくねぇぇぇ!!!ってwwその点、ちょっと前のノーマルスペックゎ1500弱取れちゃいますからねぇ・・。そして時短も100ついてくるよ!!これってかなりでかいですよねw

  2. しょじょじ | URL | -

    おはようございます。


    お盆真っ只中にもかかわらず、無謀にも朝一勝負に行こうと企ているしょじょじです。
    実は昨日も夕方から覗いてきまして、ガロレッドのライトが20/Kを確認しましたた!
    釘の据え置き狙いが第一候補です。
    ちなみに昨日はまたしても初当たりに恵まれず、-27,5Kでした。
    ヤベーよ今月…(^^ゞ

    ガロライトが締められていたらメインのマイホでアクエリorマクロスF狙いです。
    以前は未設置だったのですが、店宛へアクエリの再設置とマクロスの新規設置の要望メールをしたんです!!
    そのメールからしばらくして設置されたようです♪
    Xと明菜さんの設置要望を出した時も、その後設置をしてくれました♪
    私のお願いメールだけではなく、他にも要望があったのだと思いますが、検討する旨の返信も届くので、お客の意見を反映してくれるお店のようです。


    今回の記事内容は激しく同意です!!
    時代の変化に付いていかなければなんでしょうが、如何せんリスクの高い台が多すぎますよ!

    世の中の状勢に比例して、パチ状況も悪くなってますね!
    ミドルでは300前半のスペック、甘は1/99のスペックを出してほしいです。
    重たい分母の機種やライトミドルなんかで、初当たりから単発、またはショボ連で終わると、タダでさえ通常当たりの出玉が少ないので、いくら回りがよくてもそれだけで心が折れますよ~(>_<)
    単発でも1400~1500発とれると、追う気力も出てくるんですけどね…。

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>前コメの猫の台っていうとめっちゃ古いやつですよね??wバラエティかなんかでみたことあるような・・。打ったことゎ恐らくないですけどねw

    そうですそうですww 猫がメインの台なのに、最強リーチがビッグバンリーチだかなんだかという、よく意味のわからない台でした(;´∀`)

    >>ライトバージョンなのに全く当たらないっすなぁ・・。戦国ゎおいといて、猪木のライトなんて分母120切ってるし。あれ、もしかしてそっちじゃなかったですか??w

    もち猪木もライトバージョンですww 回りの悪さに関しては、完全にこっちが悪いんですけど、やっぱり当たりにも助けて頂きたいですよね(;´Д`) 猪木は相性が悪いのか、今まで単発2回+2連しか引いたことナッシング…。

    >>ん~~ここ最近、打ちたいと思えるくらいの開きなんてみてないかもですね・・・。以前ゎ多少あったんですが、今やギリギリ打てるか打てないくらいのレベルの台のみですかね!!そりゃ負けも増えるわ・・。

    やはり収支にも直結してきますよね…。あ~最近ロクな台を打ててないんだな~と収支表見ながらしみじみと思いますw

    >>個人的にゎ、美空ひばりみたいなノーマルスペックの技術介入しまくりの台が大好きなんですけどねwまぁもうないよねぇ~甘デジも締められてるし!!

    こういうスペックをもっと出して欲しいですよね~!美空さんのスペックなんて今ホールにある台に比べたら神スペックすぎるwww

    >>マクロスなんかも打ってたら面白いかもしれないんですけど、隣でみてて思うんですよね。出玉すくねぇぇぇ!!!ってwwその点、ちょっと前のノーマルスペックゎ1500弱取れちゃいますからねぇ・・。そして時短も100ついてくるよ!!これってかなりでかいですよねw

    1500個+時短100回って素晴らしいですよね(・∀・) おまけに電チュー返し4個の機種もありましたし♪ それが当たり前だと思っていた時代はいったいどこへ行ってしまったのでしょうw

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>お盆真っ只中にもかかわらず、無謀にも朝一勝負に行こうと企ているしょじょじです。
    >>実は昨日も夕方から覗いてきまして、ガロレッドのライトが20/Kを確認しましたた!
    >>釘の据え置き狙いが第一候補です。
    >>ちなみに昨日はまたしても初当たりに恵まれず、-27,5Kでした。
    ヤベーよ今月…(^^ゞ


    お盆期間中でも打てる台があれば勝負に行くのは問題ナッシングだと思いますよ!(^ω^) 近くの店にも牙狼レッドライトありますが締め締め調整ですね~…。しょじょじさんも苦しい展開のようですね(>_<)

    >>ガロライトが締められていたらメインのマイホでアクエリorマクロスF狙いです。
    >>以前は未設置だったのですが、店宛へアクエリの再設置とマクロスの新規設置の要望メールをしたんです!!
    >>私のお願いメールだけではなく、他にも要望があったのだと思いますが、検討する旨の返信も届くので、お客の意見を反映してくれるお店のようです。


    おぉ!!いいですね~!(・∀・) 最近は、客からの意見・要望などを掲示板なんかに店の回答と共に張り出している店が多いですよね♪ よく、スタッフ笑顔No.1の投票なんかしている店ありますが、そんなことはどうでもいいから、しょじょじさんの店のように客の声を聴いて欲しいですねww 笑顔になったから勝てるっていうなら話は別ですけども…w(´・ω・`)

    >>今回の記事内容は激しく同意です!!
    >>時代の変化に付いていかなければなんでしょうが、如何せんリスクの高い台が多すぎますよ!


    ホントですよね~!金を多く使って当たり前とかどういうことなの…?

    >>ミドルでは300前半のスペック、甘は1/99のスペックを出してほしいです。
    >>重たい分母の機種やライトミドルなんかで、初当たりから単発、またはショボ連で終わると、タダでさえ通常当たりの出玉が少ないので、いくら回りがよくてもそれだけで心が折れますよ~(>_<)
    >>単発でも1400~1500発とれると、追う気力も出てくるんですけどね…。


    悪い方を引いた時の仕打ちが酷過ぎるんですよね!出玉はない・時短は少ない・分母は重たいでは、もう\(^o^)/オワタ
    初代アクエリ・コウダさん・4つのスペックのエヴァの時代に戻って欲しいですね…ホント…(´;ω;`)ブワッ

  5. しょじょじ | URL | -

    こんばんは。


    狙いのガロを打ってきました!
    5K投資で112回!
    うんうん、イイよ♪
    10K投資で207回!
    OK,OK!ボダ上ね♪
    15K投資で302回!
    回りはまずまずだけど、分母越えてるよね(^o^;)
    最近お約束の分母越えをしてくれますが、ようやくの初当たりは18,5K、368Gでした。
    潜伏→潜伏→8通
    う~ん…。

    出玉はのまれて、追加投資4,5Kで当たりますが痛恨の8通単発(>_<)

    更に追加3Kで16R当たり!しかし波に乗れず、次が8通…。星2つの魔獣に負けるのは勘弁です…。
    この出玉ものまれて、追加2Kで回りも急激に下降したのでガロライトは諦めて、らんまライトへ移動します。
    5,5Kで桜保留から10確をゲットし、あれよあれよの16連を達成します♪
    時短抜けすぐに潜確から5連してくれて、やっとこさ形ができました♪
    2箱半のまれたところで、もう一度ガロライトに座りました。
    281Gから打ち始めて、154G目に潜伏を引き、これが13連!
    86G→4連
    31G→2連

    少し回してヤメました。
    何とか22,5Kのプラスで終われました。

    次回はメインのマイホでマクロスFかアクエリを狙いに行きます!!
    堕点翅さんは実践予定はお盆明け早々ですか?

    苦戦の月ですが、あと半月でお互いに盛り返していきましょう!!

  6. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>狙いのガロを打ってきました!
    >>回りはまずまずだけど、分母越えてるよね(^o^;)
    >>最近お約束の分母越えをしてくれますが、ようやくの初当たりは18,5K、368Gでした。
    >>出玉はのまれて、追加投資4,5Kで当たりますが痛恨の8通単発(>_<)
    >>更に追加3Kで16R当たり!しかし波に乗れず、次が8通…。星2つの魔獣に負けるのは勘弁です…。


    牙狼でこの展開はキッツイですね~(;´д`)トホホ… こう頻繁に分母越えられるとホント参ります。それが初期投資の時なら尚更です(>_<)

    >>この出玉ものまれて、追加2Kで回りも急激に下降したのでガロライトは諦めて、らんまライトへ移動します。
    >>5,5Kで桜保留から10確をゲットし、あれよあれよの16連を達成します♪
    >>時短抜けすぐに潜確から5連してくれて、やっとこさ形ができました♪


    ライトのスペックで16連とは素晴らしいですね!!(´▽`) 時短の引き戻しも結構あったんでしょうか?まさか純正確変連チャンですか?!∑(゜∀゜)

    >>2箱半のまれたところで、もう一度ガロライトに座りました。
    >>281Gから打ち始めて、154G目に潜伏を引き、これが13連!
    >>86G→4連
    >>31G→2連
    >>少し回してヤメました。
    >>何とか22,5Kのプラスで終われました。


    粘り勝ちでの大きい+収支おめでとうございます♪♪(・∀・) 私なら、らんまでズルズルと打ち続けて出玉崩壊なんていうパターンになりそうですが、牙狼に戻っての逆転は美しいの一言ですよ!(゚∀゚) フットワークも大事ということですね~!

    >>次回はメインのマイホでマクロスFかアクエリを狙いに行きます!!
    >>堕点翅さんは実践予定はお盆明け早々ですか?
    >>苦戦の月ですが、あと半月でお互いに盛り返していきましょう!!


    一応、お盆明けを予定しています!ただ、今の収支がエグイ収支なだけに、パチに関してはしっかりと自信持てる台がない限り、スロを攻めてみようかな~と思っています。なんとか巻き返しを図りたいですね!(´∀`)

  7. H∧L | URL | -

    堕点翅さんスラマッパギー(´・ω・`)ノ


    盆ヤバかったです(´・д・`)

    回収と思ってたら、めっちゃ出してくれてました(´・д・`)

    おかげ様でパチ貯金が150Kいきましたw

    有り難や(*´∇`*)

    マクロスで0.5Kで1万5千発がおいしかったです(*´∇`*)


    やぱホールはイベントできないんでこういう大型連休で出すしかないんでしょうなぁ…(´・ω・`)


    ツインのために200Kは貯めたい…(´・ω・`)


    今日もやってきます目指せ100K勝ち(`・ω・´)ゞ←死亡フラグ

  8. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    スラマッパギー(´`)ノ コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>盆ヤバかったです(´・д・`)
    >>回収と思ってたら、めっちゃ出してくれてました(´・д・`)
    >>おかげ様でパチ貯金が150Kいきましたw


    ウラヤマシーー(゚∀゚*) H∧Lさん地域は状況良かったんですね~!150Kの大幅プラスおめでとうございます♪♪

    >>マクロスで0.5Kで1万5千発がおいしかったです(*´∇`*)

    なんていう美しい展開ww そういえば最近、ミドル機種でワンコイン当たりしてませんね~。私の場合、大抵こういうときは単当たりが多いですw

    >>やぱホールはイベントできないんでこういう大型連休で出すしかないんでしょうなぁ…(´・ω・`)

    オススメコーナー設置ができないので、「出ているな~」と全体像で感じるくらいじゃないと、客も離れていっちゃいそうですもんね(>_<)

    >>ツインのために200Kは貯めたい…(´・ω・`)
    >>今日もやってきます目指せ100K勝ち(`・ω・´)ゞ←死亡フラグ


    じゃんじゃんプラス収支を上乗せしていってください♪♪ マジハロ3にツイン3…色々と我々は予定がありますねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/367-f4a3705c
この記事へのトラックバック



