スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第330話 上乗せできないとは情けない!!

2011年08月20日 03:43


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

みなさん、お盆の状況はいかがでしたでしょうか?プラス収支で乗り切ることはできたでしょうか
(´▽`) パチ屋には行かず、おとなしくしていたという人も多いかもしれませんね。

さてさて、度々広告規制について書いてきましたが、ついに私の地域のパチ屋も全店でイベントが消え去りました。ポップなんかも全て撤去されていて、寂しい店内になっていたのはどこも一緒でしたww

ガセイベなんかもかなり(大半)ありましたが、打ち手が店で動く時の1つの指標となるものが消えるのは痛いですね。ますます自分自身の意思が大事になりそうです。メルマガにしても、登録している店からくるのは開店時間だけw メルマガ解除してもいいような…(´・ω・`)

ただ、客はその店独自のイベントをしっかりと覚えていて、月イチイベントだった日なんかはイベントをやっているワケじゃないのに、大勢の客で溢れていたりしましたw しばらくはこの状態が続きそうな予感もします。

ではではパチ報告です。お盆期間中は打たなかったので、実に1週間ぶりのパチとなる18日と19日のものです。前回の記事にも書きましたが、8月に入ってから最高に不調で現段階で1勝5敗。収支は-100Kを越える始末…(T_T) もうとにかく負けるわけにはいかんのですよ!


【18日】

この日はかなり動きまわりました。まずは28個店へと出撃して、福音ライトを試してみるが回らずヤメ。すぐに別な等価店へ移動して、同じく福音ライトを試すがこちらもパッとせず。2つ合わせて、負債は5.5K。またまた店を移動して、お次はスロへ狙いを変えました。ゾーン狙いのできるモンキーターンです。

まずはロゴ付き450G放置の台を発見。これが6KでSGラッシュへ突入するも、2セット+天国1セットで上乗せもなく終了。天国を抜けたところですぐに止めて、2.6Kの回収で-3.4K。

さらに店を移動して、またまたロゴ付き450G付近の台を発見。ロゴ付きは期待できる!そう思っていた時期が私にもありました。


SGラッシュ突入したのは、1179G(´;ω;`)ブワッ

もう天井と変わんないよww 25Kの大投資を余儀なくされ、もうフラフラもんです。しかし、これがV揃い(シングル)が2回という助けもあって、なんとグランドスラムを達成。その後も天国ループが続いて、出玉が伸び始めた。……かに見えた。

――――――

1179G  SGラッシュ
強チャ目  全速モード10G ペラ+30  ボート+50
Vシングル
Vシングル
グランドスラム達成
 
16  SGラッシュ(超天国)
1セット
 
17  SGラッシュ
2セット
 
131  SGラッシュ
Vシングル
2セット
 
16  SGラッシュ
1セット
 
112  SGラッシュ
弱チャ目  全速+10 ペラ+30
2セット
 
22  SGラッシュ
強チェリー+10
1セット
 
373ヤメ(953枚回収)


――――――

ART17セット消化して……

上乗せがたったの、4回だけ(T_T)

強チャンス目・弱チャンス目での全速モード当選・強チェリー・全速中のボートのみ。あまりにも上乗せがないので、全然面白くないんですよねww せっかくグランドスラムを達成しても、枚数は1000枚ちょっと。隣で50Gや100Gをバンバン上乗せして、グランドスラム達成していないのに枚数で抜かされるとかホント勘弁。

低設定ほど上乗せしにくいっていうなら、まだ納得できるってもんですが、モンキーターンはART中の上乗せ性能に関しては全設定共通。尚更悔しいですよ(TдT) 適度に上乗せしてくれれば、恐らくトータルでもプラス域に浮上したんだろうなと考えると泣けてくる。

とは言え、天国ループのおかげで25Kの投資を6Kに抑えることができた。これに関しては素直にありがたい。まぁ、最後に2000G回っていて合算⑥・REGも⑥のアイジャグを5K打ってしまったんですがww

スッキリ勝てませんね~(´Д⊂グスン

【総投資:41.5K 回収:21.6K 収支:-19.9K】



【19日】

この日は朝から真実狙い。狙い台は難なくゲットできましたが、相変わらずボーナスが付いてこない。7K投資したところで宵越し天井発動で投資は抑えられたが、引いたボーナスは単独赤。小役もそこまで良い数値ではなかっただけに、設定①を疑わざるを得ない状況になってしまった。(単独赤は①③⑤が引きやすい)

その後、単独バケ・チェリーノーマル×2・単独紫をゲットするも、全ノマレ。最初は順調だったベルも1/8.5まで落ちた。単独紫は気になるところですが、さすがに1500Gほど回してこれはないでしょう。ということで、10K投資でヤメにしました。

ちなみに私の打っていた台、後で確認してみると私が止めた直後から順調に右肩上がりで育つって言うね…。グラフ見る限り⑥ではなさそうですが、安定したグラフでした。1/350だったボーナス合算も1/200を切ってるし…。一体どういうことなの…。

ここで店を移動して、合算⑥以上のリオスパ(2K)・カイジ2(6K)をそれぞれ打つも、どんどんボーナスが重たくなるというお決まりコース。前任者は絶対にエスパーヤナ(´・ω・`)

ただし、リオスパのミントは超絶に可愛い。

リオスパ ミント

ミントで少しばかり心が癒された私は、タイタニックの甘バージョンと戦国無双に果敢に(?)挑戦。タイタニックは3.5K使ったところで単発。戦国無双は最初こそ等価で21個ほどの回転数があったものの、すぐに落ちてきたww

さて総投資は25Kを越えました。最近は金の減り方が半端ない。まるで夢でも見ているよう……だけどこれ、現実なのよね。。。

そして私は最後の悪あがきで、28個店へと店移動。今まで幾度となく見た目で騙されてきた黄門ライトに座る。ちなみにこの店は、キョウラク機種をやたらと押している店でもあります。なのでヘソも大きい場合が多いのですが、最近のキョウラクの台ってヘソが多少大きくても、ステージがクソだったりなんていう場合があるので、思ったより回らないということもしばしば。しかし、今の状況ならスペック甘め+多少なりとも開いている黄門ライトに助けを求めるしかない。

――――――

183回転目:スタート
 
2.5K投資
232回転目  4ラウンド
☆2回転目  4ラウンド
☆7回転目  15ラウンド
 
169回転目  4ラウンド
☆9回転目  15ラウンド
☆7回転目  15ラウンド
☆8回転目  4ラウンド
☆2回転目  4ラウンド
時短59回転目  15ラウンド
☆7回転目  15ラウンド
 
125回転目  15ラウンド
 
153回転目  15ラウンド
 
77回転目  15ラウンド
時短24回転目  4ラウンド
☆8回転目  15ラウンド
☆3回転目  4ラウンド
☆3回転目  4ラウンド
☆4回転目  4ラウンド
時短33回転目  4ラウンド
時短25回転目  4ラウンド
☆10回転目  15ラウンド
 
245回転目  4ラウンド
 
145回転目  4ラウンド
 
150回転目  4ラウンド
 
36回転目:ヤメ


――――――

最後の最後で分母越え単発3連続を喰らってしまうが、15Rを結構引いてくれたおかげで、2.5K投資の37.5K回収という素晴らしい結果になってくれました。トータルでぴったり10Kのプラスになったところで、この日は終了。か…勝てたぜっ……( ´Д`)

【総投資:27.5K 回収:37.5K 収支:+10K】

正直、8月のマイナス収支は確実なので、少しずつでも取り返していきたいですね。5Kでも10Kでもいいんです…とにかく勝たせて欲しいww

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. H∧L | URL | -

    スラマッパギー(`・ω・´)ノ

    イベントできないって状況は常連に有利なんでいいかもとか最近思ってますw

    わたくし、とうとうプラスが250Kへ!


    おとといはちょっと車で一時間くらいかかるホールへ(´・д・`)

    なにせスカイラブが打ってみたくて(´・д・`)近くにないんですよ…

    普通に一撃2千枚出ましたw

    ボーナス合算300分の1なのによく頑張ってくれましたわw

    おもしろかったです(*´∇`*)

    昨日はパチのマクロス!

    そこはマクロスは二台しかなく、等価なんですがなぜかマクロスの朝がとても浅いんですよw(*´∇`*)

    んで、一台目、50くらいでおっぱいマイスターのカウント0まで行ってランカのロングでランカアップゲット!

    おっぱいマイスターは0まで行って、ロングに行ってくれたらチャンスup無しでも結構かかりますね(*´∇`*)

    んで一撃8000発出して即ヤメ

    二台目は潜伏やで!と思ってたら、アルトボーナスでかかりましたw

    これは一撃9000発くらいでしたね(´・д・`)


    そのあとw

    マクロスの後ろがちょうどリオのパチンコなんですが、おばちゃんが回転数8くらいでやめていきましてw

    全然打った事なかったけどなかなかおもしろかったです(*´∇`*)

    うちはじめてすぐミントの背景?みたいなのが出て6でリーチやったのがリオのリーチでなぜか7で揃いましたw


    んで19連(´・ω・`)終わらねぇ


    普通にゴミみたいなリーチでバンバン直撃するから、爽快ですね(*´∇`*)

    回転も速いし(*´∇`*)

    一回打ってみてはどうですか?(*´∇`*)
    一回かかれば、終わる気しませんねw


    お気に入りのホールでマジハロ3の導入が決定!

    導入希望機種アンケートに一人でこっそり五票くらい入れたのが効きましたな( ̄^ ̄)

    次のアンケート開催は土曜なんでツイン3を…ムフフ


    一番くじ、六回して、G賞5D賞1ってどゆこと?

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    スラマッパギー(´▽`) コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>イベントできないって状況は常連に有利なんでいいかもとか最近思ってますw

    やっぱり常連は、その店の特徴なり今までやっていたイベントなりで判断できたりしますもんね!( ´∀`)

    >>わたくし、とうとうプラスが250Kへ!

    おおぉぉぉぉ!!∑(゜∀゜) スゴイですね~!最近絶好調じゃないですか!!

    >>なにせスカイラブが打ってみたくて(´・д・`)近くにないんですよ…
    >>普通に一撃2千枚出ましたw


    私が打った時は、ウンともスンとも言わずで全く良い印象がなかったんですが、普通に二千枚という力を秘めた台だったのですねww

    >>んで、一台目、50くらいでおっぱいマイスターのカウント0まで行ってランカのロングでランカアップゲット!
    >>おっぱいマイスターは0まで行って、ロングに行ってくれたらチャンスup無しでも結構かかりますね(*´∇`*)


    動画なんかを見ていると、マイスター0はそれなりの信頼度あるな~という印象ですね♪

    >>んで一撃8000発出して即ヤメ
    >>これは一撃9000発くらいでしたね(´・д・`)


    あっという間の17000個ww ウマすぎる展開ですね(*´∀`*)

    >>うちはじめてすぐミントの背景?みたいなのが出て6でリーチやったのがリオのリーチでなぜか7で揃いましたw
    >>んで19連(´・ω・`)終わらねぇ


    H∧Lさん、マジパネェッすww リオは導入店が少なくて、なかなか見れないんですよね~(>_<)

    >>一回打ってみてはどうですか?(*´∇`*)
    >>一回かかれば、終わる気しませんねw


    及川スペックでしたよね??導入店で状況が良さそうであれば、触ってみます♪ ミント見たいですしww

    >>お気に入りのホールでマジハロ3の導入が決定!
    >>導入希望機種アンケートに一人でこっそり五票くらい入れたのが効きましたな( ̄^ ̄)


    そのくらいやった方がガッチリ伝わりますよww 導入日も近いみたいで、今から楽しみですね~♪

    >>一番くじ、六回して、G賞5D賞1ってどゆこと?

    ワロタww A・Bなんかはどのくらいの割合で入っているんでしょうね~??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/368-9b634bf1
この記事へのトラックバック



