
--年--月--日 --:--


第331話 地道ながらも

2011年08月24日 01:43


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

いやはや、この記事を書いているのが23日の深夜、丁度シンスケさんの引退を知ったところです。多くのTVに出ていただけに、突然の引退でどうなっちゃうんでしょうね。明日の朝のニュースでも、この話題ばっかりなんだろうな
(´・ω・`)  しかし、数年前のことを今告白して、何故このタイミングなのかという気はします。

さてさて、お盆も明けてパチ屋も平常営業に戻ったかしら?と思っていたら、そうでもないのねと言わざるを得ない状況が続いておりますw ミドル機種の釘が開いている姿なんて、本当に見なくなりました。スロットはミリオンゴッドが鉄火場と化しているし…。てか、ミリオンゴットは色々ヤバイですよ、色々とw

今回のパチ報告は8月20日と22日のものになります。どちらも、朝からエヴァ真実を狙いました。22日はその後に28個店で水戸黄門ライト
ですよ(・ω・)

【20日】 真実の翼 朝一スタート

6K投資
182  紫  強スイカ
30  レ  スイカ?  ~33
176  赤  チェリー
173  紫  チェリー
82  白  強スイカ
451  レ  チェリー
ビ86  白  単独
146  レ  単独  ~51
83  レ  単独  完走
覚醒326  レ  チェリー
ビ2  レ  単独(1G連)
ビ16  レ  単独?スイカ? 完走
覚醒542  ノーマル  チェリー
307  ノーマル  チェリー
81  ノーマル  特リプ
24  レ  強スイカ  ~11
519  ノーマル  チェリー
180  紫  スイカ?

 
総3577G 171G B:10 R:8 ヤメ

ベル:8.682
単独スイカ:81.71
単独チェリー:87.24


【投資:6K 回収:19K(952枚) 収支:+13K】

小役も終始微妙な値をウロチョロしていましたが、チェリー紫・強スイカ白を引いていたこともあり続行。しかしその後は、ビースト感想が2回あったもののバケ5連という仕打ち。真実では初となる1G連も引けたけど、バケでは嬉しさも半減どころの騒ぎじゃないw

3500Gを越えたところで、遂にベルが①以下まで落ちたのでヤメにしました。プラスの内に止めることができた良かったです。



【22日】

6K投資
198  ノーマル  単独
133  紫  強スイカ
528  ノーマル  チェリー
92  赤  単独
150  レ  単独 ~99
163  レ  弱スイカ ~19
50  ノーマル  チェリー
53  ノーマル  チェリー
248  紫  チェリー
212  レ  弱スイカ ~67
161  白  弱スイカ
22  白  チェリー
127  赤  強スイカ
25  レ  チェリー ~22
181  レ  強スイカ ~64

 
総2700G 357G B:10 R:5 ヤメ

ベル:8.881
単独スイカ:67.5
単独チェリー:84.37


【投資:6K 回収:23.4K(1170枚) 収支:+17.4K】

これはイケる

そう思っていた時期が私にもありましたw 1000G回した時点で、ベルが1/7.6で⑥近似値。スイカ・チェリーも共に⑥以上の数値。赤7単独で若干奇数の目も出てきましたが、高設定ほど出やすいチェリー紫の出現。バケ中も強スイカが2回出現するなど、かなり期待できる前半戦。

しかし、例によってというかなんというか…w ベルがこれっぽっちも落ちなくなり、最後には①以下まで沈むという大荒れっぷり。こんなの絶対おかしいよ…。終わり際に、強スイカ赤7でますます奇数濃厚となりました。ボーナスと合算だけ見れば⑤も十分圏内。ですが、小役も加味すると、スイカは良いもののベル見れば①と言わざるを得ない結果に。それなりのプラスの内に止めることにしました。

私が止めた後に、ボーナス合算とグラフから速攻で別な人が座ってましたが、結局この台のその後はどうなったと思います??


私がヤメた後も、順調に右肩上がりのグラフヽ( ´ー`)ノ

もうこんなんばっかww しかしベル荒れすぎだろ…。真実を打ったことある人なら誰しもが実感できることですが、ホント真実のベルの荒れ方はオカシイと思う。

この後は、28個店へ。水戸黄門ライトで出来た持ち球を持って、福音ライトを打つ。最後に630回転という4倍ハマリを喰らうも、2つ合わせて+1.5Kという結果となりました。

地道ながらも、ようやくの3連勝。このまま負債回収に励みますよ~( `・ω・´)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    こんばんは。


    先週末にアクエリ2を久々に打ってきました!
    今回は赤シャッター経由でもベクター止まりがあるんですね…。前作もそうでしたっけ?
    結果は最近には珍しく5Kの低投資から、引き戻し(濃厚)2回を含め、13連してくれて、勝つことが出来ました!
    97G目(in念心)に桃フラ→擬似3→堕天翅予告ケルビム兵→3リーチ→司令ソフィア→合体なし→リーナきもちいい♪と逆転演出にはシビれました~(^-^)v
    しかし、ヘソ、スルーともに以前より渋かったですね…。計量カップ満タンは増やせていたのに、今回は下皿にちょっと位でした。


    平日は勤務先から一番近い28個交換のお店で、ガロレッドライト、らんまライトを中心に触っていますが、思うように収支が伸ばせません…。何とか-20K台にもってこれたので、明日あたりが今月最後の朝イチ実践になると思うので、プラス転換目指して頑張ります!!

    堕点翅さんはスロ中心の立回りのようですが、相当パチの状況が悪そうですね…。この先もずっと同じ状況はさすがに考えにくいので、今は我慢の時ですかね!

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>先週末にアクエリ2を久々に打ってきました!
    >>今回は赤シャッター経由でもベクター止まりがあるんですね…。前作もそうでしたっけ?


    アクエリ良いですね~♪ もう私のテリトリー内では、アクエリはもう絶望的ですね(>_<) 甘デジも出る様子はないみたいですし残念な限りです(T_T)
    赤シャッターからのベクターは前作でもありましたね!前作から変わった法則は青フラがベクター以上になったことくらいですかね?

    >>結果は最近には珍しく5Kの低投資から、引き戻し(濃厚)2回を含め、13連してくれて、勝つことが出来ました!
    >>97G目(in念心)に桃フラ→擬似3→堕天翅予告ケルビム兵→3リーチ→司令ソフィア→合体なし→リーナきもちいい♪と逆転演出にはシビれました~(^-^)v


    勝利おめでとうございます♪♪ この流れは、合体しないところで微妙になってきたな~と思っちゃいますよね!しかしリーナ気持ち良いとは脳汁もんですねww

    >>しかし、ヘソ、スルーともに以前より渋かったですね…。計量カップ満タンは増やせていたのに、今回は下皿にちょっと位でした。

    これから状況が良くなることは期待できなさそうですしね~(>_<) ちょっと気が早いかもしれませんが、アクエリ3が出ることを祈るだけですね!

    >>平日は勤務先から一番近い28個交換のお店で、ガロレッドライト、らんまライトを中心に触っていますが、思うように収支が伸ばせません…。

    どちらも分母も大きいですし、牙狼に至っては展開次第で大きく結果が左右されるだけに、収支は荒れそうですね(´Д` )

    >>何とか-20K台にもってこれたので、明日あたりが今月最後の朝イチ実践になると思うので、プラス転換目指して頑張ります!!

    8月勝利転換頑張ってくださいね!!勝利を祈っております(´▽`)

    >>堕点翅さんはスロ中心の立回りのようですが、相当パチの状況が悪そうですね…。この先もずっと同じ状況はさすがに考えにくいので、今は我慢の時ですかね!

    実はここ最近は、しょじょじさんと同じくライトミドルばっかり触れてます( ・∀・) なんとか収支も上がってきて、このまま伸ばしていきたいところです。もちろん、スロエヴァの勝利も貢献してくれています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/369-476a5aee
この記事へのトラックバック



