スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【Pt.31】 3日間のシ者 ~3日目 4円~

2009年06月03日 13:13


こんにちわ!!( ゚д゚)ノ


コウダクミ2が出るのだから、アクエリオン2も出ないだろうか・・・。

なんてことを考えております(・∀・)


さて、今回はシ者づくしの3日間最後の日です。

1円、2円とかなり調子良く終えることができたので、

今回も勝ちたいところです。 (負けフラグ)


そういえば、ニコニコ動画で最後のシ者の実機配信が始まりましたね。

導入から時間が経っているとはいえ、~十万はしますよね??

すごいの一言に尽きます。


安くなったら、自分も欲しいですね~。暗い部屋で、集結の園へを聞きたいものです(笑)

ホント、ニコニコ動画ではいろいろな実機配信がありますので、

皆様も探してみてはいかがでしょうか??

実機を持っている方々がとても羨ましいです(・ω・)




5月26日(火)<3円交換店>

◇新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS 761回転スタート




3円交換店で打ってきました。

ストレス感じなく打てるのはこの店以外なかなかありません。


+この日はエヴァイベント。とても良い調整でしたd(ゝ∀・)


特に釘以外の根拠なく、761回転ハマりの台に座りました。

これにこだわっているわけではないですが、案外ハマり台好きだったりします。



そして今回も早い初当たりが・・・!!!





☆通常:826

ATF-F(in)⇒警報⇒使徒予告【ラミエル】⇒EL点灯後点滅⇒同時停止6S⇒シンジ群⇒第6の使徒⇒666





単発(*´'Д'):;*.':;カハッ



とはいえ、早い当たりでしたので、まだまだ大丈夫です。

次の当たりも早く引ければオールOKです。


しかし、そこで引けないのがお約束。

ジワジワと回転数も増えてきて・・・追加投資もして・・・







カウントダウン キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!






☆通常:519

カウントダウン クラスメイトVer.【3→2→1→0】⇒EL点灯⇒右停止2×3⇒零号機(かならずせんめつ、発展、援護)⇒222




やはりカウントダウン強し!!

とある場所では、カウントダウン3210の場合は当確なんて書かれてましたが

どうなんでしょうかね??



しかし、単発(*´'Д'):;*.':;カハッ




相変わらず、4円になると弱いです。


時短もスルー。261回転で全ノマレ。


出直してきます・・・。






投資:15500円 / 換金:0円 / 収支:-15500円




となりました。


次こそは確変引くぞ!!と意気込むのでした(笑)






【まとめ】

通常:761 スタート

通常:826 単発

通常:519 単発

通常:261 やめ


スポンサーサイト


コメント

  1. みき | URL | -

    はじめまして!
    美紀といいます。
    この度ブログを始めたので挨拶で
    コメントさせて頂きました。

    私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
    思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
    よかったらコメントください☆

    http://ameblo.jp/boat-gals/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/37-0d0d9ed7
この記事へのトラックバック



