
--年--月--日 --:--


第333話 食わず嫌い

2011年09月01日 01:35


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

8月も終わりましたね~。細かい振り返りは次回に回したいと思いますが、8月の重大事と言えば、やっぱり広告規制ですよね。イベントやらなくなった店が大半だと思いますが、みなさんはこれで苦労したり、逆に動きやすくなったりなどありますでしょうか?

私の近場のパチ屋は悪い方向で便乗したようで、スロはまだしもパチンコに至っては放置プレイもいいトコロ。特にひどいのはミドル以上の機種で、ここ最近で 「おっ?開いとる!」 なんて感じた記憶が一切ない。

新台として導入された銀河鉄道も客飛んでますし…w 一体どういうことなの。なんだかんだで銭形が今でも1番稼働が良いような気がします。浜崎さんに関しては撤去されてたりしますからね。結局全然触れず仕舞いでしたよ。

そんな状態が続いている8月末…。私はライトミドルとスロットを打っておりました。29日・30日・31日のパチ報告になります。最近は終日打つ機会がないことや、ミドル機種が全然打てないだけに、見せ場などボリュームのない記事ばかりになっています。単調記事ばかりで申し訳ありません。


【29日】

いつもと同じように28個店へと出撃。この店は私の中で、ライトミドル専用の店と化しています。新海物語なんて40台ありますけど、ガラガラですよww それだけミドル以上の機種は使い物にならないってことなんでしょうね。だからと言って、ライトや甘デジの状況が良いのかと言われればそれは違いますがw

さて、フラフラしながら目に入ったのはスーパーマンライト。ヘソはがっつり開いているように見せますが、いかんせんダイイチの機種です。なんどこれに騙されてきたか…と思いつつもすぐに着席。良いものが何もなければ打とうと思っていた、福音・XJAPANが埋まっていたこともあります。

早速打ってみると、ヘソにポカスカと入っていきこれは好印象。おまけに10回転後(0.5K投資)には、テントウムシからのエンドロール予告⇒コールドブレスであっさりと当たってくれた♪ 最近は初期投資の少なさに恵まれているようで感謝しっぱなしです。


スモールボーナス単発で終了\(^o^)/

ワンコインで当たってるわけですから、あまり文句は言えませんがこれはひどい。さらに、電サポ中で結構削られてしまうことが判明。右打ち機種で球がガンガン減るのはどうも好かんのですよ。おまけにST抜け直後に、テントウムシ⇒疑似×4⇒白スーツ⇒火事(早送り)でアッサリとハズれてしまうしw(これはもしかして寒い流れなんでしょうか?)

と、ここで福音が空きました。スーパーマンも捨てがたいような気がしますが移動することに。

回らん……

3K入れて45回転。これは無理やで、リツコさん。と、さらにもう1台の福音が開いたのでソソクサと移動。

こちらも最初の1Kで10回転も回せないという非常事態に遭遇しましたが、弱め打ちでそれなりに回るようになってきた。とりあえず打ち続けてみること15.5K投資の292回転後。リラックス4ロングマリのWテンパイでようやく当たりゲット。単図柄ではあったが、8Rランプ点灯。福音ライトはこの瞬間が嬉しいですね。単で当たったらセグガン見。私だけ??w

――――――

266回転目:スタート

15.5K投資
558回転目
ミサトステージ中  光輪×2  リラックス4ロングマリ  戻り8×9  5号機  覚悟  上空  888  8ラウンド
 
シリアス4  4s  図アニ  5号機  上空  くたばれ  444
 
~~2連

59回転目
水族館中  SU3  点滅  白コアフラ  左右銀プレート  2s  図アニ  槍  ロング二分割  警報  カヲル全回転  333  15ラウンド
 
緊急発進  5×6  初号機  零号機援護  最大  555
 
out  シリアス1  図柄暴走  突発  555  8ラウンド
 
シリアス4  10×11  強アニ  初号機  タイマー  マゴ  101010
 
時短29回転目
赤保留  in  金シャッターレインボー5秒  ショート次回予告【綾波レイ、出撃】  2s  零号機  シャム  最大  222  ラウンド昇格
 
青シャッター7秒  強シリアス2  点滅  白コアフラ  6s  強アニ  覚醒モード突入
 
out  強シリアス2  5s  図アニ  カヲル背景  2号機  ランクアップ  第8使徒  555
 
シリアス4  6×7  図アニ  シンクロ  シンジ  青  666

~~~8連
 
99回転目
リツマヤ中  どくん×1  out  モニター画面【まさか??使徒?】  コアフラ一斉点滅  8s  零号機  ランクアップ  第6使徒  カットイン  888  初号機チャンス  777
 
緊急発進  5s  5号機  2号機援護  くたばれ  555
 
シリアス3  10s  強アニ  2号機  蹴り  101010
 
~~~3連

191回転目
トウジ疑似×1  6×7  ノーマルハズレ  覚醒モード突入
 
in  エヴァSU2  強シリアス2  点滅  4s  初号機  444

~~~2連(暴単)
 
272回転目
リラックス4ロングマリ  キールCB「修正の範囲内だ~」  進み1s  5号機単機  5号機  覚悟  上空  111
 
ヘソ保留  out  タイトル【総員第一種戦闘配置】  4s  図アニ  プラグ  レイ  黄  444  初号機チャンス  羽  555  15ラウンド
 
シリアス3  10s  コクピット  シンジ  青  警報  2号機  蹴り  最大  101010  初号機チャンス  進み  111111
 
突発  111
 
シリアス2  10s  覚醒モード突入
 
シリアス4  点滅  4s  図アニ  初号機  444  8ラウンド
 
out  リラックス5ロング  5s  初号機  マゴ  最大  555
 
赤シャッター9秒  タイトル【初号機VS第6使徒】  赤コアフラ  4s  out  強アニ  第6使徒  444  初号機チャンス  槍  555
 
ヘソ保留  シリアス4  白コアフラ  6s  覚醒モード突入
 

in  強シリアス1  2s  図アニ  2号機  カヲル突発  222  初号機チャンス  進み  333
 
回想×2  9s  零号機  999
 
シリアス3  点滅  白コアフラ  2s  強アニ  零号機  タイマー  222  8ラウンド
 
青シャッター5秒  シリアス3  2s  強アニ  覚醒モード突入
 
out  強チラリツ  緊急発進  4s  槍  初号機  最強セリフ  マゴ  全開  444  初号機チャンス  進み  666
 
in  シリアス4  点滅  白コアフラ  8×9  強アニ  零号機  全開  888

~~~~15連
 
45回転目
水族館中  チラSU  チャンス目  零号機暴走モード突入
 
強シリアス2  4s  突発  666
 
Bistyロゴ  強シリアス1  10s  out  強アニ  初号機  ランクアップ  第6使徒  BGM【Angel of Doom】  カットイン  101010  初号機チャンス  羽  111111 15ラウンド
 
回想×2  3s  2号機  蹴り  333
 
青シャッター1秒  強シリアス2  6×7  図アニ  コクピット  レイ  赤  666
 
時短27回転目
in  青シャッター1秒  シリアス4  エヴァンゲリオンチャンス  シンジ・マリ・レイ  タイマー  777
 
青シャッター1秒  シリアス4  8×9  図アニ  シンクロ  レイ  青  888
 
~~~7連

72回転目
銀シャッターレインボー5秒  眼光  チャンスリツコCB「しかしまた無茶な~」  同時停止2×3  レバブル+風  遅れレイ背景  零号機単機  零号機  2号機  シャム  222  初号機チャンス  333  15ラウンド
 
青シャッター5秒  強シリアス1  白コアフラ  8×9  図アニ  プラグ  シンジ  赤  888  15ラウンド
 
シリアス4  4s  覚醒モード突入
 
out  エヴァSU2  プレミアシリアス5カヲル  戻り4s  レイ背景  零号機  シャム  444  コア破壊  333
 
out  チラリツ  回想×2  3×4  初号機  最大  333
 
青シャッター1秒  酒場ミサトリツコ疑似×2  6s  図アニ  初号機  マゴ  666  コア破壊  777  8ラウンド
 
チラリツ  点滅  回想×2  7s  零号機  シャム  777  8ラウンド
 
out  リラックス5  8s  第8使徒  888  初号機チャンス  999
 
青シャッター5秒  シリアス3  点滅  白コアフラ  3×4  初号機  全開  444

~~~9連
 
61回転目
突然シリアス3  アスカCB「あれがエコヒイキ~」  11s  進みノーマルビタ  111111  15ラウンド
 
青シャッター3秒  シリアス4  8×9  コクピット  アスカ  赤  888  8ラウンド
 
赤シャッター3秒  強シリアス1  10s  初号機  突発  101010  初号機チャンス  111111
 
in  タイトル【初号機VS第9使徒】  点滅  5×6  01シャッター発進  初号機  マゴ  全開  555  15ラウンド
 
in  シリアス5  点滅  2s  強アニ  5号機  全開  222

~~~5連

38回転目:ヤメ


――――――

【総投資:19K 回収:101K(28379個) 収支:+82K】

2011.8.29 福音ライト記録 28379個

かなり久しぶりに福音ライトで大爆発。調べてみたら、福音ライトで20000個越えたのは3月以来で5か月ぶりのことでしたw

初当たりの軽さ・継続率・8Rと15R、全てが噛み合った日でエヴァを満喫させてもらいました(´;ω;`) しかし、突然シリアス3+弱セリフでのノーマルビタ…。あれはケツ浮きました。



【30日】

この日は朝一で等価店スロットへ。こちらもいつも通り真実の翼狙いで。

4K投資
148  レ  単独 ~2
 
8K追加
387  赤  チェリー
152  ノーマル  チェリー
59  赤  単独
11  ノーマル  チェリー
388  ノーマル  単独
209  ノーマル  チェリー
135  レ  弱スイカ ~23
515  ノーマル  強スイカ
388  ノーマル  弱スイカ
19  レ  チェリー ~18
238  レ  強スイカ ~22
 
総2757G 108G B:8 R:4 ヤメ

ベル:8.588
スイカ:76.58
チェリー:98.46

ボーナスチェリー:28.14
ボーナス弱スイカ:28.14


小役も悪いままでしたが、ボーナス中が異常でどちらも⑥以上の数値。分母もデカイし、参考程度に…とは言え、あまりにも引くので続行したらこの結果だよ!という感じです(´・ω・`)

まぁ、今回はビーストモードが全部30G以上続かなかったり、同色BIGが2回しか引けなかったりと展開に恵まれない部分も多かったです。負債は12Kで済んでいるのでヨシとしときます。

で、スロコーナーをフラフラしていると気になったのが、旋風の用心棒。打ったことはないんですけど、なんで止めたのか不思議なくらい出玉グラフはキレイな右肩上がり。システムなんか全然わかってないんですけど、ちょっくら打ってみることにしました。

が、これが大失敗。一向に当たる気配がなく、そろそろ天井(ボーナス間1000G)を意識するG数まできてしまった(打ち始めは431G)。この機種の天井性能は次回ボーナスまでの無限ART。このART中も上乗せ抽選は行っているので、オイシイ部類に入ります。G数は800Gを越えた。順調化に思われた888Gにボーナスを引いてしまい赤BIG。BIGだっただけマシかもしれませんが、投資は17K。BIGと言っても200枚ちょっとですし、ボーナス後の高確も消化したらますますコインは減ってしまう。完全な結果論ですが、打たなきゃよかった…と大後悔。もちろん高確もスルーで、即ヤメしました。戻しは2.8Kだったので、-14.2Kなり…。

この後は、28個店や等価店などを回って、福音ライト・XJAPAN・甘ジョー・マクロス(歌)・戦国無双ライトなどに触ってみるも、どれもイマイチ。負債額も30Kオーバーとなってしまったので、泣く泣く退散することにしました。大きい負債抱えていると、どうしても一発ガツンと取り返したくなるのが人間ってもの。ただ、こういう精神状態に陥ってしまうと大体が負債上乗せという結果になるんですよねww 諦めが肝心とわかっていても、何度もやってしまいます( ´Д`)

【総投資:35.5K 回収:2.8K 収支:-32.7K】



【31日】

8月最終日。28個店へ向かいました。まずは福音スタート。低投資で持ち球できたら、よほど回りが悪くならない限りそのまま続行。飲まれたらヤメ。ここまでの流れがテンプレとなっておりますww

4K投資直後の67回転目に回想×1からノーマルハズレで覚醒モードに突入。

回想×1  3×4  ノーマルハズレ  覚醒モード突入
 
out エヴァSU1 プレミアシリアス2カヲル  赤コアフラ  4s  レイ背景  勝ったな、あぁ  英字タイトル序  初号機  444  コア破壊  555
 
チラリツ  キール  10s  初号機  零号機援護  101010  コア破壊  111111  8ラウンド
 
シリアス4  10×11  コクピット  アスカ  赤  101010  8ラウンド
 
in  金シャッター青3秒  コアフラレインボー  点滅  4s  プラグ  シンジ  青  444  初号機チャンス  戻り  333
 
シリアス4  白コアフラ  4s  零号機  シャム  全開 
444


と6連してくれるも、328回転目に持ち玉は崩壊。追加で5K入れるも回りがガクっと落ちてヤメ。この後、黄門ライトに1K入れるもサッパリ回らずヤメ。う~ん、これはガチで詰んだっぽいぞ……(;・∀・) というような状態で目に付いたのが


銭形さん(;´∀`)

確かに客付きも良くて、どこの店もガチガチなヘソなんかを見てもマシな方に見える。さらに、この店の良いところは右側を全然削らないこと。見た感じ良さそうで、球増やしも問題ないとくれば打たないわけにはいかないのですが、いかんせん銭形で快勝したことがないのですよ。連チャン数も最高3連ですし…ww 演出もどうも好きになれないというかなんというか…ある種の食わず嫌いな機種でもあります。しかし、他に良い台あるかと言えば特にない(笑) 一応スぺックは甘めの部類ですし、AKBに助けてもらいます。

――――――

278回転目:スタート
 
1.5K投資
301回転目  16ラウンド
☆17回転目  4ラウンド
☆34回転目  16ラウンド
☆54回転目  16ラウンド
☆45回転目  16ラウンド
☆33回転目  16ラウンド
 
94回転目  4ラウンド
☆45回転目  4ラウンド
☆5回転目  4ラウンド
☆12回転目  4ラウンド
 
235回転目  4ラウンド
 
116回転目  4ラウンド
 
94回転目  電チュー16ラウンド
☆59回転目  4ラウンド
☆50回転目  4ラウンド
 
132回転目  4ラウンド
 
346回転目  4ラウンド
 
84回転目  4ラウンド
☆23回転目  4ラウンド
☆40回転目  16ラウンド
☆23回転目  16ラウンド
☆74回転目  4ラウンド
 
77回転目:ヤメ


――――――

【総投資:11.5K 回収:56.5K(15919個) 収支:+45K】

ようやく勝てましたわ…(;・∀・) 初っ端の16R連チャンが効いて、持ち球もありでかなり楽な展開に。単発4回などの4ラウンド地獄もありましたが、初当たりの軽さで凌いでくれて最後の16Rで盛り返してくれた。

気になったのは、モード抜け後の71~74回転のゾーン。この間は、見た目は通常時に戻りますが、内部的にはまだ確変状態。ここって熱い演出きやすいんですかね?

隣がここで、激アツルーレット+疑似3+一撃でスカっていたので、ビックリしていたら自分の身にも降りかかるというねw 自分は、激アツルーレット+疑似2+提灯落下+群+十手+一撃でスカでした(;´д`)トホホ…

ヒキに大いに助けられながら、この3日間でかなりのプラスを上乗せして波乱の8月は幕を閉じました。次回8月の振り返りです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    No title

    福音ライトでの大勝利 おめでとうございます♪

    ライトでもこんなに噴くんですね! ビックリです!!


    私もいちるの望みをかけて出撃してきました。
    少しだけ負債を取り戻すことができましたが、逆転プラス収支とはいきませんでした・・・。
    どの台を打っても、打ちきれません・・・。
    ボーダープラス台を打ててない証拠ですね。

    最終2日間も35K、20K投資で5Kずつプラスでした。
    35K投資の日は午後から代休をとっての出撃でした。
    あれこれ打ちちらかして、銭形さんで作った6000発の持ち玉で
    アクエリに移動します。実はこのアクエリ、現金投資の時に触って
    19,5/Kで捨てた台です。
    本意ではないですが、等価ベースの持ち玉分で勝負しました。
    結果は持ち玉でつながってくれて13000発出てくれました。
    嬉しい当たり方もありました♪
    1つ目は潜伏中、エレメントスタートから30Gでシングルリーチハズレが3回・・・。エリアダウンもして、通常に戻ってしまいました。
    半ば諦めかけた48G目に、黄色シャッター→SSU2「ジュン」→6リーチ→ベクターアルファ!!!→ノーマルビタでした♪おそらく潜っていたでしょうね。出玉が付いて嬉しかったです♪
    2つ目は黄色キラン×3→桃フラ→会話2段目赤セリフ・ジュン「僕だって男として花を咲かせて見せます」→4リーチ→即合体→突当たり777♪
    会話はプレミアセリフですかね?
    3つ目は電サポ中、格納庫エリアでクロエ「絶好調」なんてのもありました♪
    今 私に振り向いてくれるのはアクエリだけです。
    うる星のミドルを打ってみましたが、300個位の出玉で単発スルーなんてのをやらかしちゃって、完全に打つ気力がなくなりました・・・。

    9月は流れを変えたいです。

  2. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    天国と地獄

    お久しぶりです♪

    エヴァ福ライトVer.での大勝おめでとうございます!
    大当たり確率が微妙なだけに、どっちに転ぶかで、勝負に大きく影響するので、釘が良くてもハラハラします(汗)

    雫も先日、エヴァ福ライトVer.で24000発オーバーを記録しました。
    計45回の大当たりを叩き出し、2ケタ連荘が2回あったり、15Rが2回連続で恵んできたりと、良いほうに転んでくれて助かりました。

    0回転から打ったわけですが、いきなり250回転の嵌りをくらい、泣きそうになったのは秘密です(苦笑)
    そこから大当たりを引いた途端に、台が生まれ変わったように変貌(ぉぃ)
    時短で数多く引き戻しに成功したり、通常時の格納庫出現、覚醒モード突入など色々ありました。

    なかでも驚いたのが、赤保留が出現したのに、その前の青保留で覚醒モードに突入したことですかね(笑)
    光輪×1→ガセリツコ→Wリーチ→ハズレ→覚醒モード突入
    なんのための赤保留なんだwww

    ちなみに、1円パチンコでの結果なんですが、換金額は25000円以上だったので、ほぼ等価交換っぽかったです。

    パーソナルシステムを導入したせいで、釘が厳しくなりました…。
    その反面、換金率は良くなっているので、文句は言えませんが。
    カードに出玉が貯まっていくのは、未だに慣れないんですけどね(汗)

    隣で同じエヴァ福ライトVer.を打って人がいましたが、そっちはかなり悲惨でした。
    1回目の大当たりを引くまでに、350回転以上ぶん回すことに。
    ストーリー系リーチでようやく当てるも、それは単発止まり(涙)

    その後も違うお客が入れ替わり打ってましたが、深く嵌って単発止まりという負のループでしたね…。
    ストーリー系リーチも殆ど外してましたし、金枠シンジショート経由の初号機リーチも駄目でしたからねぇ。

    雫が浅いところで引き戻したり、単発図柄でも昇格したり、8Rや15Rを引き当てる姿を見て、かなり苛立ってました(涙)
    そのせいで、思いっきりタバコの煙を浴びせられたり、ボタンを無意味に連打されたり、こっちも気分が悪くなりました…。

    一番気まずかったのは、嵌り続ける台に嫌気がさしたのか、ジュースを買いに行ったときに、雫の台で格納庫が…(ぉぃ)
    ジュース片手に戻ってきたら、雫は確変大当たりなわけで…。

    ライトパチンコと言っても、2倍嵌れば軽く300回転以上嵌ることも有り得るわけだし、確率の世界である以上、仕方のないことなのに、イライラする気持ちを嫌がらせという形で、雫にぶつけてくるのは心外ですよ(怒)

    調子が悪いときこそ、マナーをしっかりして欲しいですよね。

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>福音ライトでの大勝利 おめでとうございます♪
    >>ライトでもこんなに噴くんですね! ビックリです!!


    ありがとうございます~(´▽`) ミドルも越える爆発力を持っている福音ライトならではですね!単発+初当たり重いっていうのが、王道パターンですがw

    >>少しだけ負債を取り戻すことができましたが、逆転プラス収支とはいきませんでした・・・。
    >>どの台を打っても、打ちきれません・・・。
    >>ボーダープラス台を打ててない証拠ですね。


    いやはやこれに尽きますね…。私も朝一から終日打ち切るなんてこと、しばらくやってません。意気込んで打てたのは、アクエリオン以来じゃないでしょうか(T_T)

    >>最終2日間も35K、20K投資で5Kずつプラスでした。
    >>35K投資の日は午後から代休をとっての出撃でした。


    総投資が大きめということもあって、ハラハラ展開だったようですね(;´д`) しかしアクエリでの逆転でのプラス収支おめでとうございます♪

    >>半ば諦めかけた48G目に、黄色シャッター→SSU2「ジュン」→6リーチ→ベクターアルファ!!!→ノーマルビタでした♪おそらく潜っていたでしょうね。出玉が付いて嬉しかったです♪

    これはケツ浮きですね~!!ノーマル止まり濃厚予告でのアルファとか脳汁もんですよww

    >>2つ目は黄色キラン×3→桃フラ→会話2段目赤セリフ・ジュン「僕だって男として花を咲かせて見せます」→4リーチ→即合体→突当たり777♪
    >>会話はプレミアセリフですかね?


    このセリフは私も聞いたことないですね~∑(゜∀゜) 内容的にはプレミアっぽいですよね!アクエリオンのプレミアセリフはかなり豊富にあるので、どれがプレミアなんだか分からなくなりますww

    >>3つ目は電サポ中、格納庫エリアでクロエ「絶好調」なんてのもありました♪

    これは未見ですね~!「迎撃準備~」とかいうセリフの際に出るんでしょうか??Σ(・∀・)

    >>今 私に振り向いてくれるのはアクエリだけです。
    >>うる星のミドルを打ってみましたが、300個位の出玉で単発スルーなんてのをやらかしちゃって、完全に打つ気力がなくなりました・・・。
    >>9月は流れを変えたいです。


    もう完全に空気と化してしまったアクエリオンですが、打ち続けれる限りは打ちたいですよね~!私の近場でも等価店で1店だけアクエリオン残っている店ありますが……もうひどいもんですww
    9月は私ももうちょっと安定した収支展開を願いたいです…(T_T) お互い頑張りましょう!

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂 雫さんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>エヴァ福ライトVer.での大勝おめでとうございます!
    >>大当たり確率が微妙なだけに、どっちに転ぶかで、勝負に大きく影響するので、釘が良くてもハラハラします(汗)


    ありがとうございます(´▽`) 【ド凹み・ダラダラ・爆発】 これほどまでに、展開が大きく変わる機種もなかなかないんじゃないかと思いますねww

    >>雫も先日、エヴァ福ライトVer.で24000発オーバーを記録しました。
    >>計45回の大当たりを叩き出し、2ケタ連荘が2回あったり、15Rが2回連続で恵んできたりと、良いほうに転んでくれて助かりました。


    おぉ!!∑(゜∀゜) 大爆発ではありませんか!!10連越え2回が大きいですね~。4Rでも1回の出玉が多いので、連チャンすればするほどホクホク展開になりますね♪

    >>0回転から打ったわけですが、いきなり250回転の嵌りをくらい、泣きそうになったのは秘密です(苦笑)
    >>そこから大当たりを引いた途端に、台が生まれ変わったように変貌(ぉぃ)
    >>時短で数多く引き戻しに成功したり、通常時の格納庫出現、覚醒モード突入など色々ありました。


    初期投資はかなり重要ですからね~。普通に20k・30kとかザラですもんねww
    雫さんの言うように、福音ライトってアホみたいに当たり出す覚醒ゾーンがあるように思えますww 通常時の格納庫とかしばらく見てないですね!あのドラム音と共に流れるテーゼは、何度経験してもタマランですな~w(*´∀`*)

    >>なかでも驚いたのが、赤保留が出現したのに、その前の青保留で覚醒モードに突入したことですかね(笑)
    >>光輪×1→ガセリツコ→Wリーチ→ハズレ→覚醒モード突入
    >>なんのための赤保留なんだwww


    こういうのたま~にありますよねw 私もカウントダウン1の段階で当たったことあります( ・∀・) もちろん当たりは嬉しいんですが、あのままだと該当回転はどうなっていたのだろう…と考えるとモヤモヤしたりw

    >>ちなみに、1円パチンコでの結果なんですが、換金額は25000円以上だったので、ほぼ等価交換っぽかったです。
    >>パーソナルシステムを導入したせいで、釘が厳しくなりました…。


    最近は、1円コーナーはパーソナルシステムを導入している店舗が多いですよね!そして等価交換店も多くなっていますね~。

    >>隣で同じエヴァ福ライトVer.を打って人がいましたが、そっちはかなり悲惨でした。
    >>1回目の大当たりを引くまでに、350回転以上ぶん回すことに。
    >>ストーリー系リーチでようやく当てるも、それは単発止まり(涙)


    まさに、雫さんの台と隣の台は両極端だったんですね(;・∀・)

    >>雫が浅いところで引き戻したり、単発図柄でも昇格したり、8Rや15Rを引き当てる姿を見て、かなり苛立ってました(涙)
    >>そのせいで、思いっきりタバコの煙を浴びせられたり、ボタンを無意味に連打されたり、こっちも気分が悪くなりました…。


    イライラするのはわかりますが、それをあからさまにやるのはイカンですよね!私が福音ライトを打っている店では、バラエティー設置ということもあって、同じ機種が並んで置いていないので、隣の台を意識せずに打てますねw やっぱり同機種が隣にあると、自分は当たらなかったのに…などなど意識しちゃうんですよね(^ω^)

    >>ライトパチンコと言っても、2倍嵌れば軽く300回転以上嵌ることも有り得るわけだし、確率の世界である以上、仕方のないことなのに、イライラする気持ちを嫌がらせという形で、雫にぶつけてくるのは心外ですよ(怒)
    >>調子が悪いときこそ、マナーをしっかりして欲しいですよね。


    マナーに関しては、悪い人の方が多いっていうのが現状ですね。多少のイライラならまだしも、周りに迷惑かけるような行為は止めるベシ!!と言っても、これは確実になくならないんでしょうね~…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/371-ea81e4c7
この記事へのトラックバック



