スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第334話 2011年8月振り返り

2011年09月03日 03:30


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

台風がドエライことになっているようです。台風の影響を大きく受ける地域にお住まいの方はお気を付け下さい。ゆっくり進む台風とか鬼畜以外の何物でもないですよね…(>_<)

しかし最近の日本は、台風・猛暑・そして大地震と異常とも思うくらい自然被害を受けていますよね。特に地震に関しては、大地震とは関係ない別の震度5クラスのものが発生したり…。日本大丈夫なのか…(´・ω・`)

さてさて、8月のパチ振り返りになります。皆様の8月パチライフはいかがでしたでしょうか??お盆などあって、厳しい月だったと思います。私も8月前半はもうエライことになっておりました……。早速結果にまいります。。。


2011年8月収支:+118,800円

★総投資額:346,500円
★総換金額:465,300円


☆時給:約1,029円(約115.5時間)

2011年8月 日 収支
1日-36.5Kミドル色々
2日-27K真実の翼
4日-28K真実の翼 銭形
8日-4.5Kライト色々
9日+20K福音ライト
11日-38Kライト色々 スカイラブ3
18日-19.9Kスロ色々 福音ライト
19日+10K真実 水戸黄門ライト
20日+13K真実の翼
22日+18.9K真実 水戸黄門ライト
24日+50K福音ライト
25日+30Kライト色々 モンキーターン
26日+36.5K赤牙狼ライト XJAPANライト
29日+82K福音ライト
30日-32.7K真実 旋風用心棒 ライト色々
31日+45K福音ライト 黄門ライト 銭形

★収支ベスト3

第1位:ヱヴァンゲリヲン 始まりの福音 ライト【+127.5K】

第2位:X JAPAN 紅魂【+55.5K】

第3位:銭形平次【+49K】

★収支ワースト3


第1位:ヱヴァンゲリヲン 真実の翼【-39.1K】

第2位:戦国無双ライト【-25.5K】

第3位:旋風の用心棒
【-14.2K】

★遊戯回数 No.1


ヱヴァンゲリヲン 始まりの福音 ライト【3勝7敗】

★遊戯時間No.1

ヱヴァンゲリヲン 真実の翼【34.17時間】

★平均投資額No.1(2回以上遊戯のもの)

ヱヴァンゲリヲン 真実の翼【12,250円】


★時給ベスト3

第1位:牙狼 レッドレクイエム ライト【8,483円】

第2位:銭形平次【6,918円】

第3位:X JAPAN 紅魂
【5,163円】

★勝率ベスト3(2回以上遊戯のもの)


第1位:X JAPAN 紅魂【66.7%】

第2位:銭形平次【50%】

第3位:ヱヴァンゲリヲン 真実の翼【37.5%】



このような結果となりました。
し―――っっかし!!前半の収支が酷過ぎますね。真実に関しては、ボーナス合算がブッチ切って①以下っていうヒキ弱ぶりもありましたが、その他は打ち散らかし過ぎました。乱れ打ち…もうこれいつになったら止めることができるんだろう…ww

お盆期間丸々1週間空いてからの、7連勝は本当に助かりました。-200Kも十分圏内だったので、ハラハラドキドキの8月でした
。゚(゚´Д`゚)゚。

とにかくミドル機種が全く触れず、ライトミドルばっかり打っていた8月。9月はどのようなことになるのでしょうか。9月もプラス収支目指して頑張りましょう~
(´▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    No title

    こんばんは。

    稼働も少なく、渋い調整が目立つ8月に、100Kオーバーは素晴らしいですね!
    おめでとうございます♪

    私は-44Kでした。
    稼働はいつもよりやや少なめに加えて、ボーダーギリや以下の台を触りすぎましたね・・・。
    運頼みになると、やはりこういう結果が待ってますね・・・。猛省です。(-_-)

    9月に入り、流れを変えたいところですが、2日にいきなり33Kのマイナススタートとなります・・・。
    そして本日、メインのマイホで朝から出撃です。!
    まずは999を触りますが、360G回してノーヒット・・・。
    180G~200G の区間で金保留2回、赤保留2回をたて続けで外して今日も暗雲がたちこめます。
    そして、19/Kに落ち着いたので、台移動します。

    お次はアクエリオン!276G目にDM突入回転でAC発生の嬉しい当たり
    でしたが、単発・・・。
    出玉も飲まれて、追い銭すること354Gで潜伏をひきます・・・・・・単発(+o+)これには
    参りました・・・。
    130G回してアクエリを諦めてガロレッドミドルに座ります。
    僅か2kで疑似3→FOG→千体撃破→レインボーエフクト→で111!
    潜伏→潜伏→潜伏→15R→15R→15Rの6連チャン♪
    2箱の持ち玉を確保しました。
    時短抜け126G目に単発・・・。回りはいいので全ツッパの覚悟で臨みました。
    すると、気合いが通じたのか、26G目に潜伏を引きます!
    ここから時短引き戻し3回を含む41連を達成しました♪
    エンディングも見れてましたし、まさかの大逆転勝利で大満足の実践となりました。
    ノーマークのガロが一番回るとは・・・。
    油断してました。
    自身が打てる台は逐一チェックしないとですね(^_^;)

  2. レゴ | URL | -

    No title

    こんばんゎ、レゴです!
    少しご無沙汰でしたが、パソが壊れてしまい・・。間に合わせのパソでコメ打っております。
    収支データも全部なくなってしまい、ちょっとショックです・・ww新しいパソになるまでゎ、ぼちぼちとコメントできたらと思いますので、よろしくですw

    これの一個前の記事かな?スーパーマンの演出について書いてあったので、それについて!!

    白スーツまでゎ割と完璧かなぁとwただ、リーチ後に群(スーパーマン群じゃないと若干不安)か、役物ガシャーンなければはずれの覚悟を決めないといけないかもですねwあの台の擬似4安いですからね、あんま出ないくせに。
    もし、おっしゃってた演出でチャンスアップがフルできたら、当たってたかも!甘ですしね!電話ボックスから出て、背景赤のタイトル赤OR金、上部ウィンドウで緑カットインとかなら・・当たってたかも・・w

    今日百裂打ったんですが、初めて当たったんですよ。新しい北斗で当たったの初なんですが。
    初打ちの台って最初の当たりで何連してくれるかって大事なんですよ、自分の中でwなんていうか、それでこの台との相性が決まる!!みたいなw
    初めての当たりゎ確変だったかどうか。それが何連したのか。当たりゎ軽かったのか。ロミジュリみたいにいきなり嵌ってくれたら、苦手意識しかないわけですよwこれからも打つ気になるかという部分で、最初の当たりというのゎ大事なんですよねぇ。。

    まぁ長ったらしく書いてる時点でスルーしたわけですけどね、STなんて。むしろ何も起こらずに。そのあとすぐ潜伏引いて、それも何も起こらずにスルーでしたけどねw俺だって・・リーチかかって攻撃されたあとボタンプッシュしたいんだぜ・・。避けろーー!って気合いれながらプッシュしたかった・・。ST・時短ゎ風の如くが座右の銘です。

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>稼働も少なく、渋い調整が目立つ8月に、100Kオーバーは素晴らしいですね!
    >>おめでとうございます♪


    ありがとうございます♪ 地獄絵図の状態からここまで、復活させることが出来て心底ホッとしてますw

    >>私は-44Kでした。
    >>稼働はいつもよりやや少なめに加えて、ボーダーギリや以下の台を触りすぎましたね・・・。
    >>運頼みになると、やはりこういう結果が待ってますね・・・。猛省です。(-_-)


    いやはや、これは誰もが思うことだと思いますよ!回る台を打たなければダメとわかりつつも、この分母ならすぐに当たってくれるだろう…とか、この継続率ならある程度は…とか(>_<) 私がそうですが、適当に座って適当に打ってるとやっぱり収支にも直結してきますね~。8月なんか特に多かったな~…と反省です。。。

    >>まずは999を触りますが、360G回してノーヒット・・・。
    >>180G~200G の区間で金保留2回、赤保留2回をたて続けで外して今日も暗雲がたちこめます。


    金保留って、恐らく熱いですよね…?さすがのキョウラククオリティという感じでしょうか(;´Д`)

    >>お次はアクエリオン!276G目にDM突入回転でAC発生の嬉しい当たりでしたが、単発・・・。
    >>出玉も飲まれて、追い銭すること354Gで潜伏をひきます・・・・・・単発(+o+)これには参りました・・・。


    初当たりが軽いというワケでもないので、単が続くとツライですね~(T_T)

    >>130G回してアクエリを諦めてガロレッドミドルに座ります。
    >>僅か2kで疑似3→FOG→千体撃破→レインボーエフクト→で111!
    >>時短抜け126G目に単発・・・。回りはいいので全ツッパの覚悟で臨みました。
    >>すると、気合いが通じたのか、26G目に潜伏を引きます!
    >>ここから時短引き戻し3回を含む41連を達成しました♪


    す…すげええぇぇぇぇぇ!!∑(゜∀゜) 見事過ぎる逆転劇ですね~♪ 低投資で喰いついたのもそうですが、全ツッパ覚悟からの41連…う、美しい…(゚д゚)
    ちなみに結果何発出たんでしょうか?(´▽`) 牙狼のミドルレッドは打ったことないので、41連の出玉が想像できませんww

    >>9月に入り、流れを変えたいところですが、2日にいきなり33Kのマイナススタートとなります・・・。
    >>エンディングも見れてましたし、まさかの大逆転勝利で大満足の実践となりました。


    月初めの負けも取り返して、良い感じになってきましたね!!この調子で9月を突っ走ってください( ・∀・) 私もしょじょじさんの後に付いていかなければ……w

    >>ノーマークのガロが一番回るとは・・・。油断してました。
    >>自身が打てる台は逐一チェックしないとですね(^_^;)


    これは結構ありますよね(;´∀`) 店移動したら全然回る台があったり、今回のようにノーマークの台が意外とイイ感じだったり…。隅まで見渡すのは重要なんだなと再認識させられますね~。

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>少しご無沙汰でしたが、パソが壊れてしまい・・。間に合わせのパソでコメ打っております。
    >>収支データも全部なくなってしまい、ちょっとショックです・・ww新しいパソになるまでゎ、ぼちぼちとコメントできたらと思いますので、よろしくですw


    そうだったのですね~(;´∀`) 私もPC壊れたらショックですね…というより死活問題にww
    しかし収支データなどもダメになってしまったのは痛いですね(>_<) 新しいPCが早く光臨することを願っております♪

    >>白スーツまでゎ割と完璧かなぁとwただ、リーチ後に群(スーパーマン群じゃないと若干不安)か、役物ガシャーンなければはずれの覚悟を決めないといけないかもですねwあの台の擬似4安いですからね、あんま出ないくせに。

    やはりそうでしたか~(T_T) 白スーツ後が、これといった強そうな予告もなかったので不安はあったんですが、疑似4自体が初めてだったので期待しちゃいましたww

    >>もし、おっしゃってた演出でチャンスアップがフルできたら、当たってたかも!甘ですしね!電話ボックスから出て、背景赤のタイトル赤OR金、上部ウィンドウで緑カットインとかなら・・当たってたかも・・w

    背景赤はありましたが、他のチャンスアップはなかったハズです(゚A゚;) カットインも黄色だったような…。やっぱり黄色だとハイワロでしょうか?w
    それから質問なのですがw 実写リーチの際に画面下の黒帯のところでミニキャラが走っていきますよね?あれって何か熱いパターンがあったりするんでしょうか?最後にスーパーマンになるパターンばっかり見ます(;・∀・)

    >>今日百裂打ったんですが、初めて当たったんですよ。新しい北斗で当たったの初なんですが。
    >>初打ちの台って最初の当たりで何連してくれるかって大事なんですよ、自分の中でwなんていうか、それでこの台との相性が決まる!!みたいなw


    わかりますわかりますw やっぱり第一印象は重要ですよね!!私なんかは前回の記事で書いた銭形が印象最悪でしたね~(;´Д`)

    >>まぁ長ったらしく書いてる時点でスルーしたわけですけどね、STなんて。むしろ何も起こらずに。そのあとすぐ潜伏引いて、それも何も起こらずにスルーでしたけどねw

    百裂のSTはあっちゅう間に終わってしまいますからね~(;´д`) 1/300であのSTの仕様はちょっとアッサリし過ぎているような気がしますw

    >>俺だって・・リーチかかって攻撃されたあとボタンプッシュしたいんだぜ・・。避けろーー!って気合いれながらプッシュしたかった・・。ST・時短ゎ風の如くが座右の銘です。

    ボタンプッシュでパリ―――んと割れると気持ち良いんですけどね(;´∀`) 風の如くってww ST機種はスピード感も大事かもしれませんが、それなりのドキドキ感がある方が面白いですよね!

  5. しょじょじ | URL | -

    こんにちは。
    返信ありがとうございます。
    ガロの出玉は43000発チョイでした。
    右打ちでも1回の当たりで1000発位なので、酷い削りもなかったように思いました。
    総投資が47kまで膨らんでいたので、本当に良かったです。
    とはいえ、前日のマイナス稼働を含めると、全然余裕が持てる収支ではありません。
    回る台を貪欲に求めていきます!!

  6. レゴ | URL | -

    No title

    こんばんゎ、レゴです!
    今日も北斗ゎ潜伏スルー余裕でした。今んとこ3連続スルーなんで、どこまでスルーできるのか楽しみです(ぇ

    スーパーマンのご質問ですが、あの下枠のキャラが歩く演出ゎ一応チャンスアップパターンがありましてですね!
    おっしゃってるように、最後スーパーマンが飛ぶパターンゎチャンスアップです。歩くキャラゎ味方キャラと敵キャラがいますが、おそらくそこが重要なのでゎなく、人数と最後スーパーマンが変身するかしないかが大事かと!
    ですが、このチャンスアップゎめちゃくちゃ肝心ってわけでも・・って感じですかね。スーパーマンが飛ばなくてもがっかりしなくてもいいと思います。飛んだらいいなぁぐらいでみといてくださいwなんで、熱いパターンってのゎ特にないです!

    あと、プレミアでスーパーマンガールが飛んでるパターンもありますね。一回だけみましたwガールゎこの下枠以外にも出ますが、超美人です。タイツ姿がなんかもうエロいというかなんというか・・あ、この情報いらないかったですか、すいません。

    カットインゎですね~~黄色じゃだめですw緑でようやくスタートラインかなって感じです!ほかの予告が強ければ黄色でもいけるかもですが、当たるんなら緑以上の演出できてくれる・・のがほとんどかなぁ。

    最近新台も増えてきましたが、なんかおもろそうな台ありましたか?w

  7. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>ガロの出玉は43000発チョイでした。
    >>右打ちでも1回の当たりで1000発位なので、酷い削りもなかったように思いました。


    やっぱりスゴイですよ~!20000個くらいだと、まだ現実味がありますが、これが40000個・50000個となってくると難しいんですよね~(;´∀`) 大爆発オメです♪

    >>総投資が47kまで膨らんでいたので、本当に良かったです。
    >>とはいえ、前日のマイナス稼働を含めると、全然余裕が持てる収支ではありません。
    >>回る台を貪欲に求めていきます!!


    私、このしょじょじさんのコメントでビビッときました。あぁ、最近の自分には貪欲さがなかったんだな~と…。今思えば、近場のパチ屋で妥協!妥協!しながら打っていた8月だったような気がします。
    まだ報告出来ていませんが、私も9月はまだマイナス域です(>_<) プラス収支、頑張って目指しましょう!

  8. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>今日も北斗ゎ潜伏スルー余裕でした。今んとこ3連続スルーなんで、どこまでスルーできるのか楽しみです(ぇ

    3連続スルーは痛いですね~(T_T) STスルーが連続すると時短もない分、溜息しかでないです。私も本日銭形で4連単喰らいました\(^o^)/

    >>スーパーマンのご質問ですが、あの下枠のキャラが歩く演出ゎ一応チャンスアップパターンがありましてですね!
    >>ですが、このチャンスアップゎめちゃくちゃ肝心ってわけでも・・って感じですかね。スーパーマンが飛ばなくてもがっかりしなくてもいいと思います。飛んだらいいなぁぐらいでみといてくださいwなんで、熱いパターンってのゎ特にないです!


    詳しい解説ありがとうございます~♪ 熱いパターンはないのですね~(^ω^) いつもいつも同じパターンだったので、てっきり群でも出てきたら熱いのかと思っていましたww

    >>あと、プレミアでスーパーマンガールが飛んでるパターンもありますね。一回だけみましたwガールゎこの下枠以外にも出ますが、超美人です。タイツ姿がなんかもうエロいというかなんというか・・あ、この情報いらないかったですか、すいません。

    えぇっ?!そんなプレミアが?!∑(゜∀゜) そんなけしからん演出は、1度見て、チェックしないといけませんな…。しかし出現率は低そうですね~ww

    >>カットインゎですね~~黄色じゃだめですw緑でようやくスタートラインかなって感じです!

    やっぱりダメですかww しかし、最初に黄カットインを見た時に 「おっ!これ金カットインじゃん!!」と思ってた自分が恥ずかしいww

    >>最近新台も増えてきましたが、なんかおもろそうな台ありましたか?w

    正直ないです~~ww 星矢もMAXタイプだし、プロポーズ大作戦も銭形に比べたらキツそうなイメージがありますし(T_T) そもそも原作にイマイチ引かれないですね(´∀`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/372-8a0f517a
この記事へのトラックバック



