スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第338話 もう本当に活動限界らしい

2011年09月16日 02:34


こんばんわ~本日もお疲れ様ですm(_ _)m

9月に入り、ドえらいマイナスを2回喰らってフラフラしております。いつぞやのアクエリオンでは宵越し2000ハマリを喰らったり、潜伏スルー喰らったりで1日最高負け額を更新しましたが、前回の記事ではそれに届くかとヒヤヒヤさせる-80K。こんだけ使ってしまうとね、もう札がただの紙切れにしか見えなくなるんですよww パチ屋空間……恐ろしい…。もう魔空間とでも呼んだ方がいいかもしれない。

しかし、このまま負け続けるワケにはいかんざき!先月も序盤に大きな負債を抱えつつも、なんとか月間プラスで凌ぐことができたのです。やればできるんだっ!!( ゚Д゚)

大きなフラグを立てて、パチ報告にまいります。報告が溜まってしまっていて、ちょっと遡りますが9月8日のことです。


まずは8日。この日は28個店(前々回に決別した28個店とは別)へと向かってみました。普段は全然行かない店で、ボッタ臭がプンプンするんですが、もしかしたら可能性はあるかもしれませんからねw 一応チェックするだけしておこうと(・ω・)

で、まずは福音ライトから触ってみることに。ヘソサイズは前まで打ってた28個店とさほど変わらないように思えますが、風車とアタッカーが良い感じに見える。特にアタッカーに関しては結構なもんじゃないかと思われる。出玉が削られることの多い福音でこれは嬉しい。意気揚々と打ち始めると、1K入れた17回転目に赤保留からアッサリ当たってしまう。これはどうやら、私に運が向いてきた証拠らしい。

単☆発\(^o^)/

もう君ね、いいかげんにしなさいよww 前回なんて、出玉アリ確変を1回も引けなかったからね。さすがに店長スイッチを疑い始めてしまうぞw

そんな威圧感が台に伝わったのか、空気を読んで時短29回転目にまたまた赤保留からエヴァンゲリヲンチャンス。パイロットにマリがいたので、この時点で出玉アリ確定。ようやく引けたよ出玉アリ確変…。


ワンセット\(^o^)/

しっかし続かないなぁ~。おまけに8Rや15Rも引けないので、より厳しいんですよね。さすがにあの初当たり確率を、単発・ワンセットの出玉で凌ぎ続けるのは難しい。どうしても追加投資が必須になってしまうのは言わずもがな。今回も例にもれず、出玉はアッサリと崩壊。しかし、予想通りアタッカーの神具合には恐れ入りました。今まではテーゼのサビ突入なんて余裕でしたからね。こうもスポスポ入ってくれるのは気分が良い。

回転率もそこまで悪くはなさそうだということで、もうちょっとだけ追ってみることに。額は大きくなってしまったが、追加投資13.5Kの433回転目にようやく暴走モード突入で


暴⇒単\(^o^)/

どうなってんだ本当に。時短24回転目に、光輪予告からキール予告(ゲンドウ)でWテンパイ⇒さよならレイ背景で引き戻すも


単☆発\(^o^)/

\(^o^)/ なんていう顔文字使ってますが、打ってた時はさすがに参りましたよww 前回の乙女やマクロスもそうですが、ここまで単に偏るか~…。

――――――

0回転目:スタート
 
1K投資
17回転目
赤保留  ミサト加持疑似×3  白コアフラ  6×7  レイ背景  初号機単機  槍  初号機  逃げちゃ  マゴ  全開  666
 
時短29回転目
赤保留  青シャッター1秒  シリアス3  エヴァンゲリオンチャンス  アスカ・レイ・マリ  999
 
シリアス5  2s  図アニ  5号機  上空  222
 

追加13.5
433回転目
どくん×3  先読み赤コアフラ  アスカCB「…」  シャッター破壊  戻り1s  図アニ  槍  2号機  タイマー  近い  初号機援護  ハズレ  チャンス目  2号機暴走モード突入
 
強シリアス1  4s  2号機  444
 
時短24回転目
光輪×2  キールゲンドウ  6×7  out  さよならレイ背景  槍  2号機  近い  初号機援護  666
 
110回転目:ヤメ


――――――

持ち球が壊滅したところで、ヘタレヤメ。もう1台気になる台があったんですよね。その台とは、プロポーズ大作戦。みなさんもう打たれました??スペック的には甘めで銭形と似たような仕様ってことで、物は試し。打ってみることにしました。

これが1K入れた緑保留出現。銭形と同じなら青保留ってところでしょうか?銭形の青保留は侮れない存在で、意外に当たりに絡むことが多かった。プロポーズはどうだろうかと見ていると、疑似3で告白リーチ示唆の演出が出た。まぁ、告白リーチが熱いのかどうかさえもわからない状態ですが、一応星は4つくらいついていた。これがアッサリと当たったww とは言え、この台はこれからが勝負。ヘソでは95%が4R当たりのST30回。このSTで引かないと、電サポ100はもらえないのです。ちなみに残りの5%は15Rで電サポ100回問答無用で付いてきます。

キュインキュインキュインで15R昇格Σ(; ゚Д゚)ウハッ

5%引いたww 1/199を1Kで当てて、さらに5%を引くって相当だw ヒキが良いんだか悪いんだか。とりあえず、電サポ100回は貰えてこれはラッキー。継続率80%の力、見せてもらおうか!!!

が、4連で終了。おまけに1回は時短中での引き戻しですからね。まぁ、15R×2 4R×2 の出玉が1Kで入ったと思えば良い方でしょう。この後少し回して見ましたが、どうも思っていた以上に回らん。すぐにヤメです。せっかくのラッキーは有効活用させてもらいましょう。

というワケで、+10Kとなって福音の負債はある程度回収できた。後もう少し打ちたいところですが、パチに関してはもう打てそうな台がない。となるとスロ。フラフラしていると、あったではありませんか!モンキーターンのゾーン狙いができそうな台!ロゴ有りでの236G放置台です。ロゴなくても386Gまでの解除率は意外にある。逆を言えば、ここを越えてしまうと結構なハマリも覚悟しなくてはならない。今回は386Gまでと決めて打つことにしました。

――――――

モンキーターン

236G:スタート
 
3K投資
311  SGラッシュ
ボート+200 フリーズ
弱チャンス目全速10  +20
弱チェリー+10
後乗せ+10
後乗せ+20
強チャンス目+100
強チャンス目全速10  +50
後乗せ+10
弱チャンス目or強チェリー+10
強チェリー+30
ボート+50
3セット終了―――――
 
67  SGラッシュ
Vシングル揃い
ボート+50
強チェリー+10
2セット終了―――――
 
128G:ヤメ


――――――

2011.9.8 上乗せ+100

さすがモンキー(´∀`*)

とにかくARTにさえ入れば、設定関係ないってところが良いですよね~。ヒキ次第で天国にも地獄にもなるけれど、演出もまた面白いんですよ。

そんなこんなで、モンキーでは+16Kとなって逆転勝利。なんとかなって助かった…。大負債を抱える今、少しでも勝利を続かせたいですからね。。。

【総投資:18.5K 総回収:31K 収支:+12.5K】

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    おはようございます。

    ここ数年パチがメインで立ち回っていましたが、久々にスロで打ちたい台がリリースされるようです!
    番長です♪
    メーカーのPVを観るからに、かなり期待が出来そうです!
    初代はそれはもう打ち込みました。
    新番長も前作のいい部分を継承してくれてることを願っています!ただこの台は如何せん勝ちきれません…。
    堕天翅さんはどんな印象をお持ちですか?

    私も堕天翅さん同様に単発&ショボ連病です…。
    ガロレッドライト→8単・8潜伏→8単
    初代ガロライト→潜伏→魔戒→通常
    カイジ2→単→2連→5連→単
    カイジざわっ→単→単→2連→6連→7連→2連
    収支も少し減らす格好となりました。
    カイジざわっは初当たりが速いこともあって、甘デジで久々に勝利となりました。
    閉店1時間前に本日導入の甘タイガーに座って打ち出すと1Kで28回!!ちなみに28個交換のお店です。
    結局150G回してノーヒットで引き上げましたが、回転率はキープのままでした。
    久々に手応えのある台を触れましたが、時間が…。(^^ゞ
    あ~朝から打てればな~(>_<)

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>ここ数年パチがメインで立ち回っていましたが、久々にスロで打ちたい台がリリースされるようです!
    >>番長です♪


    番長はビッグタイトルゆえに、大量導入する店も多そうですよね~♪♪ 4号機番長はそこまで打ちこんではいなかったのですが、私もキツイ印象ありますw 5号機でも荒れ仕様は変わらないと思うので、導入されてからの打ち手の反応が楽しみでもありますね!

    >>私も堕天翅さん同様に単発&ショボ連病です…。
    >>収支も少し減らす格好となりました。


    牙狼が酷過ぎますね~(>_<) 82%でこれは厳しいです…。私もそうなんですが、この時期は単発に偏る時期なんでしょうかね??w

    >>閉店1時間前に本日導入の甘タイガーに座って打ち出すと1Kで28回!!ちなみに28個交換のお店です。
    >>結局150G回してノーヒットで引き上げましたが、回転率はキープのままでした。
    >>久々に手応えのある台を触れましたが、時間が…。(^^ゞ
    あ~朝から打てればな~(>_<)


    28個で28回転とかスゴイですね!!∑(゜∀゜) こういう台を朝からブン回したいですよね!最近じゃ、20回転越えの台を探すのも厳しい状況です。そんな状況下でこれは嬉しいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/376-a8cea37f
この記事へのトラックバック



