スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【Pt.31.5】 ゲームでもハマる

2009年06月08日 01:37


コメントありがとうございます!!



美紀さんへ
はじめまして!訪問とコメントありがとうございました。早速拝見させて頂きました。
お互い頑張りましょう(^.^)







こんばんわ!!( ゚д゚)ノ


前回のシ者以来、打ちに行けてません・・・。

ネタ不足でつまらない雑談になってしまいますが、お許しくださいm(_ _)m




いよいよ明日(日付では今日)、海物語~地中海~が導入されますね。

海物語は甘デジ以外、あまり打たないので今回も距離を置いてしまいそうです。

しかし良調整であれば、是非打ってみたいものです。



って、とあるホールの導入台数を見たら40台導入。大海を倍以上残してです。

カリブでの失敗が響いているんでしょうか??てっきり全台入れ替えかと思ってました。


地中海の情報を見る限り、演出面はカリブ性質らしいので二の舞ということもありそうですね。



そんな自分は、早くおぼっちゃまくん打ちたいです(笑)

多分次回の報告は、おぼっちゃまくんになるかと(^o^)




さて、打ちに行けない日々が続いていますが、家ではホール気分??


奇跡の価値は 



とはいっても画面を眺めてるだけなんですけどねw


XFでプレイして、1000ハマり単を喰らいました。

このヒキ弱、ゲームだけにしてほしいな・・・(T_T)



そういえば、前回の記事でカウントダウン予告がレイ(3)から始まった場合は

当確という扱いで間違いないようです。


それから、前談ムービーと援護の複合も当確みたいですね。


さらにさらにRSULとELの複合は、無点灯or一斉フラッシュ のみということらしいですね。

つまりは、RSUと同時にELが端から点灯した時点でロング否定。となるようです。


なんか知ってる知識を無理やり出しました感が否めませんね(笑)


しかし、単調かと思ったらエヴァも色んな法則ができたな~と感じます。

 


それでは、次回こそ稼働報告できることを祈りつつ・・・。

スポンサーサイト


コメント

  1. 雪だるま | URL | -

    堕点翅さんへ

    お久しぶりです!私も最近は稼働していないので、記事のネタがありません・・・
    今日から海導入ですね。私も当面は打たないつもりですので、
    巷がどんな評価をするのか楽しみです(笑)
    ゲームで1000ハマリするということはそこで悪い運を使いきって、
    ホールで登り調子になるだけですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/38-fb8c9cd6
この記事へのトラックバック



