FC2ブログ

第342話 圧倒的ツンっ……!!

2011年09月26日 01:09


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

いつも通り、懲りずに出撃ですよー。28個店へ出撃です。最近は33個などの低換金店で打つことがほとんどなくなりました。28個店は私の周りに3店舗。33個も3店舗。後はほとんど等価といった具合です。

別に低換金が嫌だというワケではないです。実際、最後のシ者とか甘ルパンとかは33個店で打ち続けてきましたからね~。店が終わっているのですよww 28個店も1店は死んでいる店ですが、33個は全部崩壊レベル。33個よりも等価の方が回るってどういうことなの…。

ではでは報告へ。まずはシトフタライトに座ってみる。1.5K入れたところで、タイトル予告【シンクロ】からの同時停止で当たるも単発。持ち球+4.5K追加投資してみるも、イマイチ回らずヤメ。福音よりも甘いシトフタだけど、さすがに17個レベルでは無理やで…。

お次はお約束のモンキーターン。ただ、今回はゾーン狙いというワケではなく朝一から1度も当たっていない383G放置台を発見。変更されていたら微妙なところですが、据え置きならまだイケるかも…?というワケで打ち始める。

383G:スタート
 
8K投資
633  SGラッシュ  強チャンス目超抜から
2セット---
 
95  SGラッシュ  究極目
強チャンス目+30
強チャンス目全速10 +60
強チャンス目全速10 +40
1セット
 
128G:ヤメ (470枚回収)


通常時に究極目引いてしまった…\(^o^)/ 別に損ってワケじゃないのですが、SG即発動と上乗せ100G以上を比べるとねぇw おまけに今回は、黒ステチェン・1G優出モードなんかもあったりして天国っぽかったんだよなぁ…。

とりあえずモンキーは天国抜け終了で、次に座ったのは福音ライト。この店には福音ライトが数台ありますが、この台っていつも誰かかしら座っているんですよね。実際に見てみたら、ヘソサイズはどう見ても、こちらの方が良い感じ。言っても、グルグル回るような調整には見せませんがw

285回転目から打ち始めます。データカウンタを見ると、前回の当たりは700回転台らしい。おまけに単発。自力でここまで回して単発だったら泣けますね。前任者に同情します。


852回転目 30Kストレート負け/(^o^)\ナンテコッタイ

で、自分にも降りかかるっていうねww 9月の福音ライトの戦績【2勝11敗】になりました。一体どうしちゃったのよ。ちなみに熱い演出もあったんですが…

リラックス3ロング シンジ「…」アスカ「黙ってなさいよ、バカシンジ」 右停止11×1 槍 零号機 ATフィールド全開

カウントダウン 単S 初号機

リツマヤ中 どくん×1 リラックス2 同時停止2S 強アニ 群 槍 第8使徒


リツマヤ中 黄コアフラ どくん×1 シリアス2 枠フラ レバブル 単S 強アニ 遅れ群 初号機 マゴ

もちろん全部ハズレですw 特に最初のリラックスロングは早い段階で来ただけに、悔しかったなぁ…。ATフィールド全開でもらった!と思ったんですが。

ただ、今回の福音は最後の最後に下ムラ(?)喰らって、19/K に落ちてしまったんですが、それまでは安定して20個オーバーしてました。今の現状ではこれだけ回ってくれれば十分なんですよねww もちろんもっともっと回って欲しいってのが本音ではあるけれども。

負債が多くなってしまったが…、まだだ!!まだ終わらんよ!!

2011.9.25 ラウンド中弥生

ヤッパ、弥生チャンヤナ(U^ω^)

弥次喜多外伝の甘に触るのは初めてだったんですけど、今までの奥村のスロットパチンコと似たようなシステムなんですね。確変でも電サポ規定回数で終了とかとか。セグ確認なんかもしなかったので、データは取りませんでした。これが11連と5連+αの当たりを絡めて、それなりの出玉になりました。8Rも多かったですしね♪ 1K投資の20K回収で福音のマイナス分をある程度は取り返せました。

【総投資:45K 総回収:29.5K 収支:-15.5K】

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト





コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    福音の恐怖

    お久しぶりです。

    福音ライトVer.でやらかしましたね~。
    大当たり確率約1/150の台で、852回転嵌りは厳し過ぎます。
    確率上では、1000嵌りすることも珍しくないと言えますが、こんなのを経験してしまうと、最初っからMAXタイプの台を打っていれば良かったかも…と思ってしまうのは雫だけではないはず。

    福音ライトVre.はミドル級に当たりにくいときがあるのが怖いです。

    演出が殆どない。
    金枠出ても当たりに絡まない。
    カウントダウンさえ空気。
    たまに出る赤保留も意味なし。
    淡々とステージが変化するだけ…。

    こんな状況になってしまうと、プレミア以外当たらないと思えてしまうし、当たるまで引き下がれなくなるので、ここから逆転するのは、無理に等しいですよね。

    最近は打ちに行ってないので、台の情報を得てません。
    甘デジの戦国乙女2がマイホールに導入されたようですが、まだ打ってませんし(苦笑)
    リング~7日間の呪い~が1円パチンコに導入されたいいのになぁ…と思いつつ、パチンコそのものから遠ざかってます。

    精神的なこともありますが、打ち込みたいと思える台が殆どないし、昔のように気軽に打てる身でもないので、そこら辺は自分自身をコントロールしてる感じです。

    以前は月29日以上稼動してた馬鹿者の雫ですけどね(笑)

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂 雫さんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>福音ライトVer.でやらかしましたね~。
    >>大当たり確率約1/150の台で、852回転嵌りは厳し過ぎます。
    >>確率上では、1000嵌りすることも珍しくないと言えますが、こんなのを経験してしまうと、最初っからMAXタイプの台を打っていれば良かったかも…と思ってしまうのは雫だけではないはず。


    福音ライトでは度々痛い目に遭っているのですが、そこはやはり1/160のライトミドル。深いトコロまで持っていかれると、さすがにキツイです(;´Д`)
    ホントMAX打っとけば良かったですよ~ww

    >>こんな状況になってしまうと、プレミア以外当たらないと思えてしまうし、当たるまで引き下がれなくなるので、ここから逆転するのは、無理に等しいですよね。

    エヴァ自体、賑やかな台というワケではないので、なかなか出ないカウントダウンなどの熱い演出がハズれると余計にテンションが…(´Д`) という感じですねw

    >>甘デジの戦国乙女2がマイホールに導入されたようですが、まだ打ってませんし(苦笑)

    前作とは演出がガラッと変わりましたが、やっぱり面白かったですよ♪ 乙女アタックのドキドキ感は何度見てもいいですね(^ω^) 何よりイエヤスが可愛s(ry

    >>精神的なこともありますが、打ち込みたいと思える台が殆どないし、昔のように気軽に打てる身でもないので、そこら辺は自分自身をコントロールしてる感じです。

    おっしゃる通り、打ちこみたいと思える台が本当にないんですよね!無理して打とうとする方が危険かもしれませんね(;´д`)

    >>以前は月29日以上稼動してた馬鹿者の雫ですけどね(笑)

    ほとんど毎日ですねww これだけ行こうと思えるような、魅力ある台が出てくれることを祈るばかりですね(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/381-3c3bdad0
この記事へのトラックバック