
--年--月--日 --:--


第343話 エンカウント率上昇

2011年09月28日 20:07


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

早速パチ報告にまいります。9月26日、27日のことです。26日は偵察目的で数店チョロチョロしてました。いつものモンキーターンゾーン狙い、甘ジョー、甘一騎、無双ライトなどに試し打ちと言う名のバラ撒き。いつの間にか19Kを使ってしまっているというねww てか1回くらい当たりなさいよ。

もう耕す店もないってことで28個店に寄ってみると、猪木ライトがヘソばっくり!一応店長が変わった痕跡なのでしょうかね。で、触ってみると

115回転目:スタート
 
3K投資
180回転目:14連

190回転目:4連
 
31回転目:2連(15R×1)
 
138回転目:単

109回転目:単
 
401回転目:崩壊
 
409回転目:ヤメ


追加0.5Kのところでもうヘタレヤメww ってか、14連もしといて負けるってどういうことだよ(´・ω・`) 単⇒単と続いて、3.5倍近いハマリは堪えるぜ…。

【総投資:22.5K 回収:0K 収支:-22.5K】



そして27日。この日は朝から狙い台を定めて出撃ですよ!!その台とは

戦国乙女2 甘(´▽`)

前作は相当打ってましたからね~。乙女アタックの緊張感を再び味わえるとは嬉しいですよ♪ 大当たり確率が1/99というのもナイス。というワケで、打っていきますよ~!

0回転目:スタート
 
1K投資
8回転目:単
 
42回転目:単
 
73回転目:出玉崩壊
 
1.5K追加
101回転目:15ラウンド(裏口入学)
時短29回転目  5ラウンド
---2連

141回転目:単
 
60回転目  5ラウンド
☆3回転目  5ラウンド
時短37回転目  5ラウンド
時短71回転目  5ラウンド
☆3回転目  5ラウンド
☆5回転目  5ラウンド
☆6回転目  5ラウンド
☆4回転目  5ラウンド
☆1回転目  5ラウンド
時短39回転目  5ラウンド
☆2回転目  5ラウンド
☆5回転目  5ラウンド
時短68回転目  5ラウンド
☆7回転目  5ラウンド
時短21回転目  5ラウンド
---15連

160回転目  5ラウンド
☆1回転目  5ラウンド
時短100回転目  5ラウンド
時短51回転目  5ラウンド
---4連

591回転目:単
 
232回転目:崩壊
 
追加3.5
294回転目:ヤメ


2011.9.27 乙女イエヤス大当たり

イエヤスちゃん…最初は景気良く当たってたじゃんよ( ´Д`) 15連して負けるとか、前日の猪木と同じようなパターンですよ。約6倍ハマリ単⇒3倍ハマリのコンボはキツ過ぎる…。あんだけあった持ち球がキレイサッパリなくなる様は恥ずかしくもあるww

この後、店を移動してモンキーのゾーン狙いに15K投資。モンキーもここんところヒットしませんね~(ノД`)

そして最後に打ったのが、北島三郎の甘デジ。ネタで打ったワケじゃないんだからねっ!!真面目にやってるんだからね!!

この北島さんが実際に良く回るんですよ。ちなみに打ったのは等価店でのこと。

161回転目:スタート
 
4K投資
236回転目  6ラウンド
潜伏?23回転目  14ラウンド
6ラウンド ―――3連
 
172回転目:崩壊

追加6K
307回転目:ヤメ


またこの展開か…(T_T) 北島甘は分母が118。システムも猪木と似たような感じなんですけど、甘デジらしく当たりが軽くなきゃ話にならんw

前回の福音のハマリ、猪木のハマリ、甘乙女の6倍+3倍ハマリ、北島さんのハマリ。なんのために甘デジ打ってるのよ( ´Д`) 負債額はミドル打ってた時と大して変わらないからねw

でもね、北島さんでヘソから14R出玉アリ当たりを引いたんですよ。これって振り分け1.5%しかない。それをこんなに簡単に引いちゃうんだから、そりゃこんだけハマるよね。


くそばかっ

って納得できるかっ!ヽ(`Д´#)ノ

【総投資:33K 回収:0K 収支:-33K】

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. レゴ | URL | -

    No title

    こんにちゎレゴです~。

    そんだけ連して負けるとかやってらんないですよw甘で2万発出してやるぜと意気込むレベルです。飲まれるなんて誰が予想したのか・・。
    インチキっ・・インチキっ・・!!

    乙女で15連とか楽しそうだなぁwwスペックがほぼ前作どーりでほんと安心するわ。変なスペックもありえたでしょうしね~このご時勢だとw

    北島すっげぇうるさくないですか??まぁ猪木もですけど・・確定音鳴りまくるでしょう。打ってるほうとしてゎ気持ちいいといえば気持ちいいんですが、ここ最近確変決まったときのかならず鳴るシステムやめれw平和さん。ここのメーカーの確定音ってもうありがたみないw一日打ったら何十回も聞ける。
    あと、北島ゎ世界観がようわからん。別に北島である必要性が感じられんwルパンと擬似りかた同じってのも嫌なんですよねぇ。あれって左に図柄が止まり始めたら終了じゃないですか。そこに萎える・・。ルパンの場合ゎステップアップ進んだ時点で擬似終了ってわかっちゃったし、そのへんおもんなかったんですよね。

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>そんだけ連して負けるとかやってらんないですよw甘で2万発出してやるぜと意気込むレベルです。飲まれるなんて誰が予想したのか・・。
    >>インチキっ・・インチキっ・・!!


    ホントですよね~(´Д` ) 持ち球ガッツリあった時の自分のドヤ顔が恥ずかしいですよww 甘でこんだけハマったことを悔やむべきなのか、ミドルじゃないだけマシと喜ぶべきなのか…。複雑ですw

    >>乙女で15連とか楽しそうだなぁwwスペックがほぼ前作どーりでほんと安心するわ。変なスペックもありえたでしょうしね~このご時勢だとw

    おまけに今回、10連越えた後の時短中に初音ミクVerの剣戟乱舞が流れるんですよww もう完全にニコ動視聴者をターゲットにしたような台でしたww スペック改悪がなくて本当に良かったです(´∀`*)

    >>北島すっげぇうるさくないですか??まぁ猪木もですけど・・確定音鳴りまくるでしょう。

    確かにうるさいww 役物の音もそうですが、その後のスピンフラッシュのコンボがありますからね~。あんな音、周りの人に「こっち見てー」と言ってるようなもんですよね(;´∀`)

    >>あと、北島ゎ世界観がようわからん。別に北島である必要性が感じられんw

    実写の北島さんも北島ファミリーもほっとんど出てきませんからねww ラウンド中のキャラ紹介で北島さんが、「剣術の使い手で右に出るものはいない」と書かれていて、笑ってしまいましたよw いつ剣豪になったしww

    >>ルパンと擬似りかた同じってのも嫌なんですよねぇ。あれって左に図柄が止まり始めたら終了じゃないですか。そこに萎える・・。ルパンの場合ゎステップアップ進んだ時点で擬似終了ってわかっちゃったし、そのへんおもんなかったんですよね。

    私もこのロング式疑似嫌いです!疑似2でも余裕でガセあるし、おまけに疑似3でも全然熱くないという…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/382-82d41822
この記事へのトラックバック



