
--年--月--日 --:--


第345話 2011年9月振り返り

2011年10月01日 02:30


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

9月も終了しました。皆様の9月パチライフはいかがでしたでしょうか?? 今回は9月振り返りです。と、その前に9月最終日のパチ報告を(´∀`)

と言っても、やっていることはいつもと同じw 目当てはもちろん北島さんですよ。しかし、またまた先客アリで、まずはモンキーターンのゾーン狙い。3KでSG突入し、上乗せちょいちょい+2セットで4.6Kが返ってきた。

再び北島さんの様子を見に行くとまだ空き台にはなっておらず。この際なので、この店の気になる台に一通り触っておこうということで、乙女ミドル・乙女甘・北斗ユリアにそれぞれ、0.5K・3K・1.5Kを入れる。北斗の関しては12Rと5Rの当たりを引いたが全部飲まれてしまったw

というところで、北島さんがようやく空いた。すかさず移動ですよ!≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

104回転目:スタート
 
2K投資
140回転目  2連(時短10)
 
30回転目  単(時短10)
 
123回転目:崩壊
 
2K追加追加
145回転目  単(時短10)
 
64回転目:崩壊

5K追加
141回転目  12連(14R×1 時短10)
 
106回転目  単
 
234回転目  単(時短20回)
潜伏?24回転目  5連(14R×1 時短10)
 
47回転目  単(時短20)
 
64回転目  3連(時短10)
 
15回転目  2連(時短10)
 
28回転目  単(時短10)
 
潜伏?電チュー15回転目  単(時短10)
 
122回転目  単(時短10)
 
171回転目  単(時短10)
 
潜伏78回転目  単(時短10)
 
196回転目:ヤメ


【総投資:17K 回収:19K(3599個) 収支:+2K】

現金投資での下ムラ、最後の最後で潜伏確定状態からの78回転ハマリなどを喰らってピーク時よりも随分と出玉を減らしてしまいましたが、なんとかプラスで終了。

以上30日のパチ報告でした。それでは9月の振り返りとなります~。


2011年9月収支:-16,900円

★総投資額:613,000円
★総換金額:596,100円


☆時給:-約123円(約137.83時間)

2011年9月 日 収支
1日-70.4Kライトミドル色々
2日+19Kライトミドル色々
3日±0Kモンキー 慶次甘 銭形
5日-22.5K福音ライト 銭形
6日-11K乙女2 マクロス歌 猪木ライト
7日-80.5K乙女2 福音ライト
8日+12.5K福音ライト プロポーズ モンキー
9日+9.8Kひぐらし 福音ライト アイジャグ
10日+30.5Kひぐらし モンキー
12日+101.9K真実 モンキー
13日+55Kモンキー
14日+15.8K真実
16日-47K福音ライト モンキー 赤海
17日-28.5Kモンキー シスクエ2 ライト色々
18日+48Kモンキー
20日+11.8Kモンキー
21日-23.4Kモンキー
22日-35Kモンキー 福音ライト 甘乙女2
23日+18.5K福音ライト 甘モンキー
25日-15.5Kライト色々 モンキー
26日-22.5Kライト色々
27日-33Kライト色々 モンキー
29日+47.6K甘北島 甘乙女2
30日+2K乙女2 北斗慈母 甘北島

★収支ベスト3

第1位:モンキーターン【+149.7K】

第2位:北島三郎 魂の唄 甘【+36.8K】

第3位:ヱヴァンゲリヲン 真実の翼【+27.2K】

★収支ワースト3


第1位:ヱヴァンゲリヲン 始まりの福音 YRW【-131.9K】

第2位:戦国乙女2 甘【-35K】

第3位:マクロスF 私たちの歌を聴け
【-31K】

★遊戯回数 No.1


モンキーターン【8勝10敗】

★遊戯時間No.1

モンキーターン【31.67時間】

★平均投資額No.1(2回以上遊戯のもの)

戦国乙女2 甘【11,666円】


★時給ベスト3

第1位:弥次喜多外伝 甘【13,412円】

第2位:モンキーターン 甘【12,857円】

第3位:プロポーズ大作戦
【8,308円】

★勝率ベスト3(2回以上遊戯のもの)


第1位:ヱヴァンゲリヲン 真実の翼【66.7%】
第1位:北島三郎 魂の唄 甘【66.7%】

第2位:プロポーズ大作戦【50%】
第2位:ひぐらしのなく頃に【50%】

第3位:モンキーターン【44.4%】



このような結果となりました。まぁまぁまぁまぁまぁ、福音ライトにはボコボコにやられましたよ(;´∀`) 福音ライトも含め、9月はパチンコが死んでましたね。ろくな台を掴めていないのに加えて、単当たりへの異様な偏りなどもあって大負債を抱えてしまった。パチンコ打ってて、久しぶりにこれはいけるんじゃないかと思ったのは、終盤の甘乙女と北島甘くらいだww

その分、モンキーターンがものすごく頑張ってくれた。モンキーが福音の負債を相殺している形になっていて、モンキーが無かったらと考えると……
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

残念ながら、プラス収支にすることはできなかった9月。8月も大幅なプラスだったワケではないので、10月こそは満足いく収支にしたいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/384-4a8f1d29
    この記事へのトラックバック



