
--年--月--日 --:--


第347話 色々DANGER

2011年10月07日 02:43


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

私の地域では、最近すっかり寒くなってきました。必然的に上着も厚くなっていくワケですが、その格好で行くと、今度は店の中で汗ダラダラっていうね(´・ω・`) パチ屋においては設定温度がどうのこうのよりも、人の密集が原因でしょうねw 慶次のシマなんて見てるだけで汗出てきますわ。

さてさて、パチ報告です。3日、4日、6日のまとめて報告になります。3日は先月終盤からお世話になっている、甘北島さんでも打とうと等価店へ出撃。珍しく台も空いていて、こりゃラッキーと思ったのも束の間。ヘソが締められておりました。以前までは左右開きでしたけど、今回は右がしっかりと前だけを見据えている。さすがにキツそうです(T_T)

アテにしてた台がまさかの締めで、これは困った。他に打てそうな台はないか、プロポーズやら甘デジやらをチラホラ打ってみるも、18Kをばら撒いただけで手応えナシ。いや、最後に打った赤海だけはマシだったかもですw 等価で20個以上ありましたし♪

こうなると、あなたの出番です。

青島

------

モンキーターン 331Gスタート

364Gヤメ -2K

モンキーターン 144Gスタート

6K透視
314  SGラッシュ
Vダブル揃い+100
強チェリー+30
4セット
 
18  SGラッシュ
弱チャンス目全速10 +30
弱チェリーバカンス50
後乗せ+20
後乗せ+90(バカンス中のダブル揃い?)
強チャンス目+50
強チャンス目全速10(強チャンス目+50  ペラ+10)
後乗せ+50
強チャンス目全速10 +40
後乗せ+10
後乗せ+20
究極目+200 フリーズ
強チェリー+10
後乗せ+10
弱チャンス目+30
内全速10 +80
後乗せ+10
3セット
 
369  SGラッシュ
1セット
 
87  SGラッシュ
1セット
 
49  SGラッシュ
2セット
 
125G ヤメ (1813枚回収)


------

【総投資:26K 回収:36K 収支:+10K】



4日も同様にモンキーターン( ・∀・)ノ

モンキーターン 345スタート
373ヤメ -1K
 
モンキー 190スタート
360ヤメ -4K
 
モンキー 186スタート

1K透視
206  SGラッシュ
ラウンド2 澄
強チェリー+30
強チェリー+10
ラウンド7【澄&ありさ】
強チャンス目バカンス50
グランドスラム達成
 
27  SGラッシュ  グランドスラム
弱チェリー+10
2セット
 
108  SGラッシュ
弱チャンス目+30
強チェリー+30
弱チャンス目全速10 +20
3セット
 
370G ヤメ (949枚回収)


【投資:7K 回収:18.8K 収支:+11.8K】

ラウンド開始画面で、澄&ありさ登場。グランドスラム達成確定オイシイです(^p^) 上乗せは若干物足りなかったけれどもw

そして6日。この日は28個店へ訪れました。。。

前日に下見に来て、ちょっと気になる台があったのですよ。その台とは


リング 呪いの7日間(・ω・)

開いているように見えるんですよね~。もちろん、ライトミドルじゃなくてMAXの方です。この分母の台を触るのは、いつぞやのカイジ以来です。あの時は、初当たりまでに30Kほどかかるも快勝できたんですよね。

でもやっぱり怖いのです。他に何かないかと店内をウロチョロするも…特にナシw 最近の藤商事の台なんて全然触っていませんが、地獄少女も出ることですし、腹をくくって打ってみることにしました。まぁ意外と回らなかったというパターンも大いにあり得ますからね。ちなみに前回の銀河鉄道同様に、これも初打ちです。

するとこれが、1K入れて22回転。なかなかじゃないか!と好感触ですが、この間に小当たりを2回引いているのよねw(正確には10回転以内に2回)。小当たり確率1/87はダテじゃないぜ…。

そして2K投資の37回転目。呪いの手ステップアップの金色が出現。最近の台の金色は全く持ってアテにならないが、リングの金色はどうだろうか。これもハイワロなのか疑似も絡まず鏡リーチへと発展。と、ここで台枠が赤く光って 「きっとくるー」ボイス。後で調べてみましたが、これもそこまで熱いチャンスアップというワケではないらしい。一応後半には発展したが、カットインも青。これは無理でしょう。


あっさり当たった `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

こんなんで当たるのか!1/380を2K投資しただけで引けるとは…感謝…っ!圧倒的感謝…っ!

おまけにこれが、

37回転目 5ラウンド
☆38回転目  16ラウンド
☆35回転目  16ラウンド
☆33回転目  16ラウンド
☆69回転目  5ラウンド
☆48回転目  5ラウンド
☆30回転目  5ラウンド
☆63回転目  2ラウンド
☆28回転目  5ラウンド
☆41回転目  16ラウンド

2011.10.6 10連ラウンド中

☆1回転目  16ラウンド
☆14回転目  5ラウンド
☆29回転目  16ラウンド
☆63回転目  16ラウンド
☆40回転目  16ラウンド
☆38回転目  16ラウンド
☆35回転目  16ラウンド
☆36回転目  2ラウンド
☆5回転目  16ラウンド
☆30回転目  16ラウンド

2011.10.6 20連ラウンド中

☆11回転目  2ラウンド
☆35回転目  10ラウンド
☆52回転目  5ラウンド
☆58回転目  16ラウンド


24連!!∑(゜∀゜)
(2R×3回 5R×7  10R×1 16R×13)


リングってこんなに簡単なのかw と、錯覚しちゃうくらいのロケットダッシュ。2K投資で24連とか年に1回あるかないかでしょう。ということは、今年はこれがピークということですねわかります。

とにかく持ち球に困ることはこれでなくなった。30000個の出玉なので、よっぽどドハマリしない限り、勝利は確定したようなものでしょう。

その後も深くハマらず、447回転目にデンジャー柄疑似連が発生し疑似4へ。これが贅沢にも全回転へと発展して10Rゲット。(疑似×4は全回転確定??)

☆5回転目  5ラウンド
☆7回転目  16ラウンド
☆13回転目  16ラウンド
☆14回転目  5ラウンド
☆57回転目  5ラウンド
☆6回転目  16ラウンド


この当たりは7連で終了。

お次の当たりは333回転目。小当たり地獄にうんざりしていたところで、モード移行時に2Rランプ点灯!!この調子なら潜伏してもすぐに当たりを引けるでしょう(^p^)


潜伏スルー\(^o^)/オワタ

やってしもうた…。MAXタイプでの出玉ナシ当たりは本当にキツい…。まぁ確変状態に入っている分、2通を喰らうよりはマシだと思っております。

が、次の当たりも浅いところで324回転目。手帳予告の付箋がDANGER柄!!呪いの7日間予告へと発展して文字の色は金!!この予告は、ヤマト3にあったは波動砲発射までのステップアップと似たようなもので、途中で終わってしまうとその時点で終了。最終形まで行くと、熱リーチへと発展します。(リングの場合は貞子終焉へと発展)。

これは難なく、貞子終焉へと発展して両手が落下で大当たりゲット。出玉間では650回転ほどのハマリでしたが、まだまだ許せる範囲ですよね( ´Д`)

324回転目 10ラウンド
☆26回転目  5ラウンド
☆32回転目  5ラウンド
☆38回転目  5ラウンド
☆24回転目  5ラウンド
☆15回転目  10ラウンド
☆47回転目  5ラウンド
☆14回転目  5ラウンド
☆39回転目  16ラウンド
☆14回転目  5ラウンド
☆36回転目  16ラウンド
☆4回転目  16ラウンド
☆37回転目  10ラウンド
☆43回転目  16ラウンド
☆2回転目  2ラウンド


74回転目:ヤメ

15連チャン(´▽`)

【投資:2K 回収:160.4K(44123個) 収支:+158.4K】

2011.10.6 リング呪いの7日間 記録 44123個

途中で潜伏スルーを喰らってしまいましたが、まーよく当たるリングでしたww ST70回で1/50ですから、決して連チャン力は高い方ではないと思うのですが(;´∀`)

初打ちとなったリング。演出の方はなかなか面白いんじゃないかと思います。今回は出玉補正もあってより一層そう感じるのかもしれませんが、通常時もそこまでガセ頻発ってワケではありませんでした。一箱使ってスーパーに1度も発展しなかったりっていうもありましたよ。とにかく通常時で辛いのは小当たりでしょうね。今回は全部で9回の小当たりでした。

ST中は手の落下が気持ち良過ぎます。特に変動中にいきなり落下する突発当たりは、音のデカさも混ざって本当にビックリしますよw ST中のモードを選ぶことができるのですが、役物の気持ち良さを味わいたい人は【みちづれ】。ボタン押すのが面倒くさい人は【脱出】を選ぶと良いと思います。

前回の銀河鉄道も合わせて、収支的に随分と楽になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/386-63264efd
    この記事へのトラックバック



