スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第348話 嫁補正

2011年10月09日 18:57


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

以前にもちょっとだけ、これからの新台情報をお伝えしましたが、キョウラクからスケバン刑事が控えていますね。スペック見る限り、銭形・プロポーズと同じような感じです。

初当たり確率:1/229(高確率時:?)
確変突入率:100%(ST70回)
ラウンド数:4R or 16R(9C)
賞球:3&10&15
時短:0回or30回


プロポーズと同様にST中に当たりを引かないと、時短が付かない仕様なのかな??ちなみに右打ち。

プロポーズは客が飛び気味ですけど、銭形は相変わらず安定して客付いてますよね。ただ、銭形を打っている人たちって、いわゆる上手い人が多いんでしょうね。最近、銭形のシマでは右打ち時の止め打ちはもちろん、捻りなんかも加えて打っている人をよく見ます。

私のよく行く店でも、いかにもって感じの人をいつも見ますが、毎回毎回銭形です。おまけに持ち球が結構あるのよね。いくら投資しているのかはわからないけれど。一度、自分が銭形を打っている時にすぐ近くに、そのプロっぽい人が座ったことがあったんですけど、結構なハマリを喰らっていました。それでもジャブジャブ投資してましたからね。別にグルグル回るような台ではないだけに、球増やしに絶大な自信があるんだろうなぁと。

ただ、店によっては注意するトコロもあったり。私の地域では、こういう人たち結構いるんで、球増やしに関しては甘いんでしょうね。自分は下手くそなんで、注意されたことなんて1度もないけどww

しかしこういう人たちが多くなってしまうと、必然的に締め調整にならざるを得ない。そのしわ寄せが普通に打っている人たちにやってくるんですよ。まぁ、これは仕方ないだろうなと思いますが、キョウラクもキョウラクで、もうちょっと対策を講じた方が良いと思います。最近のキョウラク台って、あからさまに攻略要素アリアリの台ばっかりじゃないですかw

正直、自分としてはヘソを開けて欲しいですわ。だって、とにかく当たらなきゃ右打ちできないもんww(´・ω・`) もちろん球増やしも、パチンコの楽しいトコではありますけどね。色々と複雑です。

さてさて、パチ報告に参ります。7日のことです。この日は昼からの出撃。28個店も微妙そうだし、まずはモンキーからスタートしましょうか(´▽`)


モンキーターン ロゴ付235
 
3K投資
322  SGラッシュ  超抜から
弱チェリー+10
強チャンス目全速10  +50
1セット
 
6追加
327  SGラッシュ
強チェリー+10
1セット
 
9追加
379  SGラッシュ
強チェリー+50
弱チェリー+10
2セット
 
64  SGラッシュ
Vシングル揃い
2セット
 
373G:ヤメ 回収0枚 -18K


いやはや、早いところで超抜がヒットしてくれたものの、連チャンと上乗せにイマイチ恵まれず…。おまけにロゴ付き+通常AとBで2倍の差があるセリフが多発するもんだから、天国抜けで止めるに止めれないw 結局、ARTには数回突入させるもイマイチな結果となりました。

この後、プロポーズに3K入れてみるが回らず。もう打てそうなものはないかな~と帰ろうとしたとき、とある台が目についた。


戦国乙女2 ミドル

あれ~、前に見た時にこんなにヘソ空いていただろうか??この乙女をスルーするには、後悔しそうなレベルだったので打ってみることにしました。

なんとこれが、3K入れた時点で 24⇒24⇒26 という破格の回り!! まぁ、上ムラなんですけどねww さすがにこの勢いは衰えてきて、15K入れたところで20/Kすら下回ってきた。寄りが悪いんだろうね(T_T)

そろそろ潮時かと思われた、16K投資の438回転目に歌疑似が発生。と言っても、ガセがある疑似連なので、普通に保留を貯めていましたが、これが疑似4までいったではありませんか。マサムネでリーチがかかって、

激アツボイス( ゚ω゚ )

図柄虎柄旗【熱】( ゚Д゚)

エロゲ(・∀・)


さすがにこれはいただいたでしょうw これでハズれたら平和に抗議するレベルだw 最終的にスピンフラッシュが鳴り響き、榛名落下でオウガイリーチ。天下統一図柄が揃ってウマウマです♪

これはオール15Rの4連で終了するも、時短8回転目に再び歌疑似。これは2連で終わって、ヒデヨシでリーチがかかるが、図柄虎柄旗【最高潮】+エロゲときた。一気に熱くなってきましたが、ここで榛名落下。天下統一図柄テンパイとなった。熱いんだろうけども、動画とかで見てると時短中は結構な釣りも多いように思えたので、ちょっち不安(T_T)

でしたが、一旦ハズれるも乙女ボーナス落下で確変ゲット。5Rでも十分嬉しい(´▽`)

結局3連の追加となって、計7連となった。5Rが1回だけだったこともあって持ち球はそれなり。持ち球もできたことですし、もう少しだけ追ってみるかということで続行。

ミドル乙女では初の確変当たりだったんですけど、電チューからは全て出玉アリっていうのはやっぱり魅力ですよね。おまけに一応72%継続ですし。その代わり初当たりで単発を引いた時のショックは絶大です。単発でも時短70回付けばいいのにね~。

さて、ちょっとだけといいながら回転数は400を越えた。イヤね、打ちたい衝動に駆られてしまって…ね?w 回りの方は極端に悪いわけでもないですが、相変わらずな感じなので普通に止めるのが正解です。

が、463回転目に旗疑似×3。色は青に変わらず赤のままでしたが、テンパイした図柄が私のイエヤス。イエヤスでのリーチって、乙女リーチ以上に発展するとかなり熱いっていう法則があります。(ちなみにヨシモト図柄は期待度が低い代わりに、確変期待度が高いっていう特徴有り)

おまけに図柄虎柄旗【千載一遇】+ソウリンエロゲも付いて、これはモロタ。って、よく見りゃ家紋役物がレインボーに光っているではないですかw 榛名落下でイエヤス&ヨシモトの協力リーチでハズレ復活。セグを見ると、潜伏でもなく純粋な15R確変!!ラッキーラッキー(^p^)

2011.10.7 乙女ボーナス昇格 イエヤス

これが7連チャン(5R×1)ヽ(*´∀`)ノ

時短抜けた78回転で終了。ギリギリ、本日の負債を取り返すことができました。さすがイエヤスちゃんやで( ^ω^)

【総投資:37K 回収:38.4K(9618個) 収支:+1.4K】

あ、打-WINに登録している方がいらっしゃいましたら、是非是非教えて下さい!即フレンド申請しますww

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    おはようございます。

    今月は絶好調ですね♪

    私の方はその逆でマイナス100Kに迫る勢いで負けてます。

    単発地獄に悩まされています…(>_<)
    ガロライト、マクロスF、アクエリ、福音ライト…特にアクエリ2で潜伏スルーには参りました。
    潜伏を引いた途端に16/Kに落ちて、更には、シングルリーチが全くかからず、80G回して2回と回さざるえない展開に…。
    結局140G回して捨てましたが、そもそもは、回る台に座れない自分が悪いので
    0点の立ち回りでしたね(>_<)
    稼働時間も圧倒的に少ないので、ガンガン回して、残り半月で挽回したいですね!
    でも回る台にありつけないんですよ…。

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>今月は絶好調ですね♪
    >>私の方はその逆でマイナス100Kに迫る勢いで負けてます。
    >>単発地獄に悩まされています…(>_<)


    大勝が続いて随分と楽な状態ですね!ただ、ここからの逆噴射ということも十分に考えられるので、あまり下手に動かないでおこうかなとも思ったりです(;´∀`)
    しょじょじさんはキツイ状況ですね(T_T) 先月の私の単地獄がきましたか…。ガロ、マクロス、福音、アクエリ…全て70%を越える継続率があるにも関わらず、単しか引けないと本当に嫌になります。

    >>結局140G回して捨てましたが、そもそもは、回る台に座れない自分が悪いので0点の立ち回りでしたね(>_<)
    >>でも回る台にありつけないんですよ…。


    この時期ってこんなにキツかったっけ…??と思うくらい、私も文句なしの良台は座ってないですね(;´A`) あ~また等価店でのグルグルアクエリオンを打ちたいです…

    >>稼働時間も圧倒的に少ないので、ガンガン回して、残り半月で挽回したいですね!

    まだ多忙期間は継続中でしょうか?(>_<) 単への偏りを吹っ飛ばすような連チャンとヒキで、勝利を掴んで下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/387-dce70080
この記事へのトラックバック



