
--年--月--日 --:--


第351話 戦争だろうがっ!!

2011年10月18日 01:54


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

ゲゲゲの鬼太郎の甘デジが導入されていたのですよ。MAX鬼太郎は全然見たことなかったので新鮮だったのですが…。

やかましい(´・ω・`)

リングもそうなんですけど、藤商事はあの頭にズン!と響く爆音をどうにかして欲しいww もちろん爽快感もあるんですけど、ずっと打ってたら間違いなく耳悪くなりますよ。まぁ、パチ屋にいる時点で耳には悪いと思いますがw

さて、パチ報告です。前回の大爆死もあって、少しビビりながらの出撃です。一応下見をしましたが、等価店では全くもってアテがないので28個店へと向かいます。優良店ってワケじゃないんですけど、等価店と比べて色んな種類の台があるのが魅力なんですよね。

で、ライトミドルコーナーのシマへ行くと、福音の釘が開いている…。

これは店側からの、オレに対する挑戦状…っ!! さらにオレを突き落とそうってのか…鬼!鬼だ!こいつら…っ!

一条

「いいから打て!さっさと!!」


で、打ってみると3K使ったところで単発を引く。とりあえず初っ端の当たりが早くて良かった。また600とか持っていかれたらさすがにね…w

さらに嬉しいことに、この単発分+残りの玉で時短込み122回転まで回すことができた。もちろん追加投資開始なのですが、8⇒16⇒12 ってどういうことなの(´・ω・`) さすがにド下ムラ喰らっているのだろうと思い、続行していくとその後は安定して回ってくれている。もの調子ならなんとか打ちきれそうですね。

次に当たったのは20K追加の481回転目\(^o^)/


丁度3倍ハマリのところですが、またこのパターンか…。初期投資が膨らみ過ぎると、もう取り返せる気がしないんだよな~(>_<)

23回転目:スタート
 
3K投資
72回転目
光輪×2 in リラックス5  チャンスミサトCB「ちなみにさっきのは~」  2s  レイ背景  初号機単機  初号機 逃げちゃ 最大  222

 
20K追加
481回転目
リツマヤ中  緑コアフラ  赤保留  in  モニター【使徒、襲来!?第6使徒】  6s  遅れレイ背景  第6使徒  Angel  カットイン  666  初号機チャンス  吠え  777
 
拡大シリアス5  8s  第6使徒  888  初号機チャンス  777
 
リラックス2  4s  out  図アニ  零号機  シャム  タイマー  最大  444  初号機チャンス  555
 
シリアス4  4s  out  図アニ  2号機  最大  444  初号機チャンス  槍  333
 
in  赤シャッター7秒  4×5  強アニ  零号機  シャム  全開  444
 
 
118回転目
out  チラリツ  タイトル【エヴァンゲリオン、発進】  9×10  レイ背景  初号機単機  初号機  逃げちゃ  全開  101010
 
 
96回転目
光輪×1  チラリツ  回想×1  6×7  ノーマルハズレ  覚醒モード突入
 
out  強シリアス2  4s  図アニ  パイロット発進  破英字タイトル  零号機  ランクアップ  第6使徒  444  初号機チャンス  戻り  333
 
シリアス3  点滅  6s  5号機  零号機援護  全開  666  初号機チャンス  羽  555
 
in  シリアス3  点滅  白コアフラ  7×8  零号機  最大  888  ラウンド昇格
 
シリアス5  白コアフラ  4×5  図アニ  初号機  マゴ  最大  444
 
 
152回転目
シリアス1  左銀プレート  8s  ノーマルハズレ  覚醒モード突入
 
out  強シリアス2  2s  2号機  ランクアップ  第6使徒  222  コア破壊  111
 
赤シャッター3秒  シリアス4  2s  2号機  蹴り  222
 
時短1回転目
警報  1分ミッション  01:11  999
 
in  赤シャッター5秒  名セリフゲンドウ  11s  強アニ  初号機  111111
 
赤シャッター5秒  点滅  回想×3  9s  2号機  蹴り  999
 
in  赤シャッター3秒  シリアス4  2s  5号機  タイマー  上空  222
 
 
83回転目
ミサト部屋中  名シーン  5s  槍  第6使徒  555
 
青シャッター5秒  シリアス5  4s  図アニ  初号機  2号機援護  444  初号機チャンス  槍  333
 
out  零号機格納庫  タイトル零号機VS第4使徒  白コアフラ  6s  図アニ  零号機  666  初号機チャンス  羽  777
 
out  シリアス4  4s  図アニ  零号機  444
 
時短17回転目
青シャッター1秒  集合格納庫  アスカ疑似×2  11×1  out  遅れレイ背景  2号機単機  2号機  タイマー  近い  蹴り  全開  111
 
in  強シリアス2  8s  強アニ  5号機  上空  全開  888

 
431回転目
カウントダウン210  リラックス5ロング  右停止1s  槍  初号機  逃げちゃ  マゴ  111
 
シリアス4  6s 
覚醒モード突入
 
in  図柄暴走  突発  222  初号機チャンス  333
 
青シャッター3秒  シリアス4  8s  強アニ  シンクロ  シンジ  青  888  Angel  ラウンド昇格
 
シリアス5  2×3  レイ背景  コクピット  シンジ  黄  222  初号機チャンス  戻り  111
 
赤シャッター3秒  シリアス3  10s  強アニ  5号機  101010
 
 
305回転目
赤保留  青シャッター1秒~赤シャッター3秒  リラックス1  ゲンドウCB「久しぶりだな」  1×2  図アニ  槍  プラグ  アスカ  黄  2号機暴走モード突入
 
強シリアス1  点滅  4s  2号機  444  ラウンド昇格
 
青シャッター1秒  強シリアス2  8×9  歓喜の歌  2号機  ランクアップ  初号機  ランクアップ  スイカ畑全回転  777  15ラウンド
 
out  シリアス4  点滅  白コアフラ  10s  覚醒モード突入
 
in  エヴァSU1  強シリアス2  2s  2号機  蹴り  222  ラウンド昇格
 
青シャッター3秒  チラリツ  ウェーブ  キールこれからだ  8s  強アニ  コクピット  レイ  青  888  初号機チャンス  羽  999
 
in  四号機格納庫  タイトル【零号機VS第4使徒】  4×5  強アニ  零号機  全開  555
 
赤シャッター5秒  シリアス5  一斉点灯  11s  強アニ  零号機  タイマー  111111
 
青シャッター1秒  変動中警報  第4使徒  7s  00シャッター発進  零号機  吠え  最大  777  8ラウンド
 
シリアス3  10s  零号機  シャム  101010  8ラウンド
 
in  キールゲンドウ  6s  強アニ  零号機  シャム  666
 
 
39回転目:ヤメ


【投資:23K 回収:33.8K(9494個) 収支:+10.8K】


た…助かった…(´Д` )

ポンポン当たりを引いているように見えるのですが、400越えが2回と300越えが1回、そして8Rと15Rを全然引かないので、なかなか持ち球が増えないんですよね~(>_<) 最後の最後の連チャン中にようやく8Rと15Rを引けたけど、30回以上大当たり引いてようやくですからねw これがなかったら確実に収支は凹んでました。粘ってよかったです。

ちなみに、結果的には約21.23/Kとなりました。電サポ中の玉増えを考えると、ちょっと下がると思いますが、今までに比べたら十分でしょう。とりあえず、リベンジ成功です。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. レゴ | URL | -

    No title

    こんばんゎ~レゴです~。

    リングかぁ~まだ一回も触ってない機種だ。STの分母でかいのゎ引ける気しないんだよなぁ・・。戦国ですら当たる気しないwやっぱ分母ゎ40が限界かな・・引き強のみなさんがんばってくださいw
    そしてたしかに藤の台ゎボリュームでかいwズゴーン!!ドガーン!!ってのが体に伝わってきますからね・・w

    以前お話しましたが、再びセイント星矢打ちましたよ~。
    打っててえげつないなと思ったんですけど、赤セリフやステップアップ4などがリーチ確定じゃないんですよねw
    セリフ予告あって、白→赤→金の優劣があるんですけど、普通赤セリフってリーチ確定ですよねぇ。赤で図柄滑ったから擬似るゎ~とかのんきにみてたらそこで終わりっていうねwせめてリーチかからないとだめじゃね。
    一応、メーカーの暗黙の了解といいますか、大体予告の信頼度とかって決まってるじゃないですか。レインボーゎ確定にしてたり、疑似4ゎ期待できたり、赤がチャンスアップだったり。予告自体がもともと赤なのゎ別ですがw
    色の信頼度が白と赤と金とあって、白ゎリーチ確定じゃないのゎわかるけど、赤でもそうしちゃったらもはや色とゎ何だったのかとw
    なんっておもんない通常時だ・・。ちょっとやりすぎ感がしんどかったですねぇ・・色の使い方ミスったらこうなるんだ~って台なんじゃないかなとw

    なんか、打っててふとこんな会話が脳裏をよぎりましたと。

    メーカー「ぇ??色の信頼度がおかしい?こっちゎね~海物語ばっか作ってるんでね~演出のバランスとか知りませんwwサーセンw」

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>リングかぁ~まだ一回も触ってない機種だ。STの分母でかいのゎ引ける気しないんだよなぁ・・。

    1/50は絶望的に感じますよね~(>_<) そう考えると銭形の1/70とか引ける気がしないww

    >>そしてたしかに藤の台ゎボリュームでかいwズゴーン!!ドガーン!!ってのが体に伝わってきますからね・・w

    脳の奥にまで響くような音ですよねww 大して熱くもない予告で紛らわしい音出すなよと思います(´・ω・`)

    >>以前お話しましたが、再びセイント星矢打ちましたよ~。
    >>打っててえげつないなと思ったんですけど、赤セリフやステップアップ4などがリーチ確定じゃないんですよねw
    >>なんっておもんない通常時だ・・。ちょっとやりすぎ感がしんどかったですねぇ・・色の使い方ミスったらこうなるんだ~って台なんじゃないかなとw


    SANYOもそっち方面の仕様でしたか…( ´Д`) 赤でリーチすらかからない台を作る人たちって、絶対にパチンコ打ったことない人だと思うんですよw 浜崎も赤=空気・金=チャンス(ただし小当たりあり)っていうクソ仕様でしたからね~。新境地を切り開いているつもりなのかもしれませんが、さすがにやりすぎですよねw っていうか空気読めって話ですw
    開発陣に言いたい。いっぺん自分で打ってみろと m9っ`Д´) ビシッ!!

    >>メーカー「ぇ??色の信頼度がおかしい?こっちゎね~海物語ばっか作ってるんでね~演出のバランスとか知りませんwwサーセンw」

    SANYOは黙って海だけ作ってればいいと思いますww 海以外のヒット機種が全然ないという現実(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/390-f99f1501
この記事へのトラックバック



