スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第353話 意味不な連チャンが多いような気がするぜオゥェ

2011年10月25日 02:49


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

パチンコやスロットにおいて、個人個人で好みの台があるハズです。好きか嫌いかを決める要因となるのは、スペックだったり収支だったりと色々あるかと思いますが、多くを占めているのは演出によるものではないでしょうか。

みなさんの嫌いな演出ってありますか?(・ω・) 店にある機種がかなりの量なので、1つ1つ挙げればキリがないですがw ちなみに私が1番嫌いな演出は、キョウラクの煽り演出全般です。範囲が広過ぎるかもしれませんが、とにかくイラッとくるんですよねw

もはや、キョウラクの定番となった右滑り疑似連。疑似ガセが結構発生しますが、リーチ確定予告がないときはほとんどガセじゃないですか。一体滑って何の意味があるんだろうと。たま~に疑似ったりしますが、別に熱いわけじゃないですしw

そしてこちらも定番の、○○ゾーン。とにかく煽りがやかましい。銀河鉄道を打ってる時は、そう感じませんでしたけど、ひばりさんなんか常に 「それっ!それっ!」なんて言っていたような…。特に腹立つのが、銭形の煽り。「おやぶーーーん!!」っていうセリフと手をバタバタしているあの仕草。無理ですww

しかし、一方でこういったものが好きな人もいるわけで。個人差って本当に面白いですよねw  みなさんも、誰にも受け入れられないけど自分ではお気に入りの台・演出は必ず存在するんじゃなかいと思います。

そして私が今回打った機種は、X JAPAN。まさに、人気はないけど自分の中ではお気に入りという台ですねww

そんなワケで24日のパチ報告になります。X JAPANと書きましたが、実際には2.5Kずつ秘宝伝と福音ライトに入れています。秘宝伝は投資1Kで当たりを引けたのですが、STスルー。続行しても良さそうな台ではあったのですが、先にXJAPANを試しに打つことに。もちろんライトミドルです。

------

60回転目:スタート
 
0.5K投資
64回転目
金バラシャッター  CG  2s  黄ライト  イントロ赤 サイレントジェラシー  桜  モード移行  紅8ラウンド

7R×8
15R×1
紅8R×7
紅15R×1 (計17連)

 
79回転目
ライブ先読み  バックステージ  青光  4s  バラYOSHIKI  鎖2分割  444
 
時短18回転目
青バラシャッター  CG  疑似×3  桜光  9s  バラYOSHIKI  ティアーズ  赤字  999
 
7R×3
紅8R×1
紅15R×1 (時短込み計6連)


193回転目
ライブ先読み  バックステージ  YOSHIKIシャッター  金バラシャッター  アニメ  ミニキャラYOSHIKI激アツ  4s  クリステラ  バラYOSHIKI  X合体  ラスティ  赤字  TOSHI  444  昇格  999
 
7⇒紅8⇒単 (計3連)

 
72回転目  小当たり


2回転目
X変動  【消灯】  緑ライト  赤イントロ  紅  4s  紅  巨人  444  昇格  555
 
7R×5
紅8R×1
紅15R×1 (計7連)
 
84回転目:ヤメ (16141個回収)


------

【総投資:5.5K 回収:58.8K 収支:+53.3K】

急用が出来たので、勝ち逃げです。17連が全てで、完全にヒキだけで勝ちましたw 前にも、XJAPANで15連くらいしたりと、何が起こったの?と聞きたくなるような連チャンがやってきますね。そう考えると、福音ライトって全然続かないイメージがある。10連を越えることが滅多にないんですよね。というか単発が異常に多いイメージがあるww 67%のXJAPAN、70%の北島さんの方がよっぽど安定して確変引ける気がするなぁ…。まぁ、オカルトですけども(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. H∧L | URL | -

    ちわちわ(´ω`)ノ


    戦国乙女の煽りもひどいですがねwww

    初打ちの時はびっくりしましたよww

    金で当たり前のように外すわ……

    あっ!

    保留が緑になった!!←でっていうって感じだったし…


    榛名役物回転外れはちょっとやり過ぎですよね(´・д・`)アレレインボーチャウンカイ…


    まぁわたくし先日、甘乙女で、バトロワリーチ外れましたが…

    普通にかかったと思って油断してたら、逆に尻浮きましたわw


    よかったら打winいっしょにやりましょう(*´∇`*)

    ココア飲むか?

    なのでよろしくですw


    乙女の曲いいですね~

    剣戟乱舞のイケイケ感がたまんね(*´∇`*)


    なんで、こう、パチンコとかスロットの曲って胸に来るものが、あるのでしょうか…(*´∇`*)


    アニメのヒデヨシが可愛い過ぎて生きるのがつらい…

  2. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    急用は勝機なり

    こんばんわ…です。

    今月になって、色々と身の回りの変化、自身の体調の変化なので、慌しい日々を送っています。

    近々、手術することになりそうです♪_| ̄|○

    日帰りで済みそうなものだと思っていたら、全身麻酔を使ったほうが良いとか…(汗)
    そうなると、とても日帰りなんて無理そうなので、入院するかもしれないです。
    まだ、どんな感じで手術を進めて行くかの話し合いをしないと、なんとも言えない状態ですけどね(苦笑)

    話が逸れてしまい、申し訳ないです。

    急用により、撤退して勝利を得たって感じですね♪
    用事があると、スパッと止めるしかないので、勝っている状態ならスッキリとした気持ちでホールを後にできますし、良い効果かも?

    前回の記事で、間違って書いてた記事を消してしまったとありましたが、雫も同じようなことを経験してますよー(涙)

    記事を書き終えて、いざ記事保存ボタンをぽちっとな!
    すると、エラーで保存できなかったという警告文が…(ぉぃ)
    慌てて、ブラウザの戻るボタンを押してみるとあら不思議。

    新しい記事を書くところまでに戻ったのはいいけど、さっき書いてた本文たちは真っ白に…(泣)
    こんなことを数回経験したので、書いた文章を全てコピーしてから、記事ボタンを押してます。
    ここで注意するのは、投稿区分の設定を下書きにしておくこと。

    こうすることによって、サーバー上には保存されているけど、公開状態ではないので、メモ感覚で記事を書き進めることができます。
    長文記事を書くときには、ある程度進めたら、保存することをお勧めします。

    仮にその作業にも失敗しても、文章を前もって全てコピーしておくことで、貼り付けてから保存させることができるので、二重にリスクを抑えることができますよ。

    せっかく書いたのに、消えたときの悲しみは計り知れません。
    もう一度、同じような記事を書くテンションはあるわけないし…。
    そんなことが少しでもなくなるように、お互いに気をつけましょう。

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>戦国乙女の煽りもひどいですがねwww
    >>初打ちの時はびっくりしましたよww
    >>金で当たり前のように外すわ……
    >>あっ!
    >>保留が緑になった!!←でっていうって感じだったし…
    >>榛名役物回転外れはちょっとやり過ぎですよね(´・д・`)アレレインボーチャウンカイ…


    榛名役物回転は、初見だと絶対に勘違いしますよねw どう見たってレインボーですもの(´・ω・`)
    緑保留は巷ではカビ保留とまで言われてますねw 風呂敷から緑先生が出てきた時はかなり萎えますw 金図柄変化なんかも、単独だと弱いですしね~(>_<)

    >>よかったら打winいっしょにやりましょう(*´∇`*)

    早速フレンド申請しておきますね(´∀`*)

    >>乙女の曲いいですね~
    >>剣戟乱舞のイケイケ感がたまんね(*´∇`*)
    >>なんで、こう、パチンコとかスロットの曲って胸に来るものが、あるのでしょうか…(*´∇`*)


    個人的には百花繚乱がメガヒットですね♪ 甘デジだと、連チャンしない限り聴けないのが残念です( ´Д`) 乙女に限らず、隠れた名曲はたくさんありますよね!

    >>アニメのヒデヨシが可愛い過ぎて生きるのがつらい…

    いきつら頂きました(・ω・) アニメ2期やって欲しいなぁ…。

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂 雫さんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>今月になって、色々と身の回りの変化、自身の体調の変化なので、慌しい日々を送っています。
    >>近々、手術することになりそうです♪_| ̄|○
    >>日帰りで済みそうなものだと思っていたら、全身麻酔を使ったほうが良いとか…(汗)


    手術ですかっ?!Σ(゚Д゚) それに全身麻酔となると、どうしても入院が必要になってしまいますよね(T_T) 色々な変化で大変な時かと思われますが、この治療で快方に向かうことを祈るばかりです。お医者さんとの話し合いなどで、バッチリな手術にしてください!

    >>急用により、撤退して勝利を得たって感じですね♪
    >>用事があると、スパッと止めるしかないので、勝っている状態ならスッキリとした気持ちでホールを後にできますし、良い効果かも?


    仕方ない!っていう意味では、1番後腐れがないのが急用ヤメかもしれませんね(・∀・) 金額が多少でも、勝って帰るのと負けて帰るのとでは随分と違いますからね~。

    >>前回の記事で、間違って書いてた記事を消してしまったとありましたが、雫も同じようなことを経験してますよー(涙)
    >>記事を書き終えて、いざ記事保存ボタンをぽちっとな!
    >>すると、エラーで保存できなかったという警告文が…(ぉぃ)
    >>慌てて、ブラウザの戻るボタンを押してみるとあら不思議。


    そうそうww こういう時に限ってエラーが出てたり、ネット回線が何故か繋がってなかったり、クリックしたつもりないのに手が滑って戻るボタン…っていうのが多発するんですよねw

    >>新しい記事を書くところまでに戻ったのはいいけど、さっき書いてた本文たちは真っ白に…(泣)
    >>こんなことを数回経験したので、書いた文章を全てコピーしてから、記事ボタンを押してます。
    >>ここで注意するのは、投稿区分の設定を下書きにしておくこと。


    こまめな保存は本当に大事ですね!私も下書き設定でちょこちょこ保存しながら書くときもあるんですけど、前回はそのまま押し進めての事故でした…(´;ω;`)

    >>せっかく書いたのに、消えたときの悲しみは計り知れません。
    >>もう一度、同じような記事を書くテンションはあるわけないし…。
    >>そんなことが少しでもなくなるように、お互いに気をつけましょう。


    短いのならまだしも、ある程度ボリュームのある記事だと、もう1度やり直そうという気持ちには、なかなかなれないんですよねw マメな記事保存は、これからのMYルールにしたいと思います( ・∀・)

  5. しょじょじ | URL | cd58diJE

    No title

    こんばんは。

    Xライトでの大勝おめでとうございます。
    ホントにライトスペックで大勝しますよねー♪
    私はライトや甘で万発オーバーはいつだったか記憶にありません。

    さて冒頭の嫌いな演出の件ですが、堕点翅さんと同じく享楽は好みじゃないですね・・・。煽りのセンスがなさすぎです。
    最強のPフラも、最近の機種では昇格演出だったりで、好みじゃありませんね。
    やっぱり仕事人や冬ソナみたいに、変動開始時が一番しびれますよ!
    淡々と回していていきなりPフラ→ケツ浮く・・・最高です!
    それからニューギンも慶次以外は全てにおいて〇ソですね。
    好きな方がいたらごめんなさいm(__)m
    つい先日西部警察を打ってきましたが、まぁ演出が単調で眠くなります。
    保留4消化時→基本ガセ煽り、保留3消化時→疑似ガセ、保留2消化時→鉄砲演出ガセ、保留1消化時→釣り演出多発・・・。このパターンばっかりなんですよ・・・。
    実はこの台、マクロスFの隣で結構回っていた印象があったのと、幼少の頃に西部警察をリアルタイムで観ていたので、機会があれば一度は打ってみたいと思っていました。
    ボーダーは回りましたが、結果は散々で、出玉あり単発、潜確スルーでした。殺意を覚えたのは言うまでもありません!
    その後、何とかマクロスで挽回しましたが、-16.5Kでした。
    そして本日、有休をとって朝一番からマクロスを打ってきました。
    釘も変わってなさそうなので、同じ台で勝負です!
    初当たりは投資9.5K239GでRUBから11連、さらに時短で引きもどして4連し、その後は余裕のパチンコとなりました。とにかく回ります。
    止め打ちに気を使うパチンコも久しぶりで、満足な実践でした。
    同じ台を追いかけ続け、結果は+90K近くになりました。
    マクロスは全体的に回ってますね♪堕点翅さんにもこの条件のマクロスを打ってほしいです!
    今まで条件が悪すぎて触れませんでしたが、この台ほんとにおもしろいです♪
    SMSリーチ→歌発生→プチュン(この効果音がまたいい♪)ストーリー発展もクセになりますし、
    疑似に関係なく熱くなれるのもいいですね。ケツ浮き当たりもありますし、毎回初見の演出も
    拝めるので飽きません。
    これも回る台を打てているのがすべてなんですけどね。

    マクロスのお陰で、収支もプラスに転じてくれました♪




  6. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>Xライトでの大勝おめでとうございます。
    >>ホントにライトスペックで大勝しますよねー♪
    >>私はライトや甘で万発オーバーはいつだったか記憶にありません。


    ありがとうございます♪(´▽`) 調べてみたんですが、今年のライトミドルのトータル換金額はミドルに次いで大きかったですww ARTも抜かしているのはビックリでしたw ただ、トータル収支はマイナスだったので波の荒さがうかがえますね~。

    >>さて冒頭の嫌いな演出の件ですが、堕点翅さんと同じく享楽は好みじゃないですね・・・。煽りのセンスがなさすぎです。
    >>最強のPフラも、最近の機種では昇格演出だったりで、好みじゃありませんね。
    >>やっぱり仕事人や冬ソナみたいに、変動開始時が一番しびれますよ!


    最近のPフラは本当に安くなりましたよね。私も変動開始時のPフラが1番痺れましたね!!ビックリ具合が半端ありませんww

    >>それからニューギンも慶次以外は全てにおいて〇ソですね。
    >>好きな方がいたらごめんなさいm(__)m


    ニューギンは……私もどうも好きになれませんw 慶次なんかはまだしも、他の機種の演出といったらもう…(´・ω・`) 【遊びにマジメ】が社訓みたいですけど、もうちょっとマジメに作って欲しいですねw

    >>つい先日西部警察を打ってきましたが、まぁ演出が単調で眠くなります。
    >>保留4消化時→基本ガセ煽り、保留3消化時→疑似ガセ、保留2消化時→鉄砲演出ガセ、保留1消化時→釣り演出多発・・・。このパターンばっかりなんですよ・・・。


    保留3~4での長変動はガセなしにすべきだと思うんですよ。時短かからず、おっ?!なになに?!なんて思ってたら、ただのガセっていうのがイラっときますよね~(>_<) エヴァは最後のシ者を除いて、ガセがないのが良いんですよね。ガセ演出ばっかり見せられるこっちの身にもなれって話です…。

    >>初当たりは投資9.5K239GでRUBから11連、さらに時短で引きもどして4連し、その後は余裕のパチンコとなりました。とにかく回ります。
    >>止め打ちに気を使うパチンコも久しぶりで、満足な実践でした。
    >>同じ台を追いかけ続け、結果は+90K近くになりました。


    大勝おめでとうございます!!(*´∀`) 回りも良くて、収支も良くてという素晴らしい結果ですね!ミドルで確信もって回せる台があるって羨まし過ぎますよ~w うちのマクロスは相変わらずボロクソ調整ですw

    >>これも回る台を打てているのがすべてなんですけどね。
    >>マクロスのお陰で、収支もプラスに転じてくれました♪


    好きな機種で回る台を打つ。これほど楽しいパチンコはありませんからね♪♪ 収支もプラスに転じたということで、どんどん上乗せしていってください!(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/393-ccaa4640
この記事へのトラックバック



