FC2ブログ

第354話 強行突破

2011年10月28日 02:10


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

PSP FF零式が発売されました。FF好きとしてはもちろん興味があるワケですが、最近のFFシリーズは触ってません。全クリしたのは10までで、12は途中で止めましたw 随分前にも書いたような記憶ありますが、近頃のFFの戦い方が好きじゃないんですよ。あのオンライン的な感じです。おまけに12なんて、最初の町がかなり広かったんですよ。武器や道具を買いに行くだけなのに、何故あんなに遠い場所にあるのかw 買い物するだけでも面倒くさいな~という感じでした。

13に至っては完全にノータッチ。話を聞けば一本道のストーリーで酷評受けてるらしいですし。とある店で、発売から僅かで中古価格が3000円くらいになっていたのを鮮明に覚えています。FF零式はどうなるんでしょうか。楽しければいいんですけどね~(´▽`)

さてさて、パチ報告です。25日と27日のことになります。と言っても、どちらもライトミドルでの負債⇒スロでの取り返しという似たような内容となっているので、簡単な報告を( ・∀・)ノ


【25日】

福音、シトフタにそれぞれ2.5Kずつ。そして辿り着いたのが、牙狼レッドのライトミドル。久しぶりにヘソが開いているのを見つけたので、意気込んで座ってみました。これが、20⇒26⇒33⇒24⇒24…というスンバラシイ回り。この調子が続けば、もうタコ粘り確定でしょうw

ただ、

クルクル保留  切り裂き疑似×3  6s  赤炎  合体  大号竜  赤エフェクト  ハズレ
 
クルクル保留  図柄変化  青絵本疑似×3  6s  牙狼背景  メシア  青エフェクト  ハズレ


を立て続けにハズす。牙狼は全然詳しくないので、イマイチわからないのですが大して熱くないのかな??(;・∀・) クルクル保留1回も当たったことありません…。

んが、5.5K投資したところで心滅ゾーン突入。大抵ガセなんですが、これが心滅全回転へと発展して16ラウンドゲット。トータルで7連チャンしてくれて、それなりの持ち球になった。

もちろん続行するワケなんですが、どういうワケか全く回らなくなってきた。最初の回りはなんだったのか…。結局トータル17.5Kを投資したところで牙狼は諦めることにしました。

そしてスロコーナーへ。まずはモンキーターンのゾーン狙いでもしましょう(^ω^) 7K使ったところで無事にSGラッシュ突入。ボートで50Gの上乗せが1回+2セットで終了して、3.2Kが返ってきた。まぁ、こんなもんですよね。

で、フラリと座ったのが XJAPAN 強行突破(;゚Д゚)

しかしまぁ、人気の無い台ですよね。導入されてからまだそれほど経っていませんが、空き台続出ですよ。そんな現状でも、XJAPAN好きとしては1度打ってみたいと思っていたのですよ。

総534G 384G B:0 R:1
 
2K投資
420  無敵な夜(ART)
 
夜437  レ
 
強行突破(上乗せ)+145
強行突破+15
 
夜255  青BIG
 
準備8  レ  弱中段チェリー
強行突破+80
強行突破+30
 
夜150くらい  青BIG  弱中段チェリー  紅(+40)
 
強行突破+240
 
夜55  レ  弱中段チェリー
強行突破+75
強行突破+15
強行突破+405
 
夜193  レ  弱スイカ
強行突破+40
 
夜300くらい  青BIG  チャンスクロス
 
夜247  赤BIG
 
夜88  レ  弱スイカ
強行突破+75
強行突破+15
強行突破+15
強行突破+30
 
夜567  レ  弱中段
 
夜53  青BIG
強行突破+75
 
夜165  レ
 
総2952G 320G B:5 R:8 ヤメ (3440枚回収)


【総投資:31.5K 総回収:72K 総収支:+40.5K】

予備知識0で打ったので、全く意味がわからんww 完全にヒキが異常でしたね。上乗せ+405Gとか写真撮りたかったんですけど、隣の人がどう見ても機嫌悪かったので自重しましたw



【27日】

XJAPANライトに5K入れて、ピッタリ20/K。XJAPANを打つのなら、もう少し欲しいところであります。人気台ってワケでもないので、他に打てそうなものはないか探します。どうだろうと目に付いたのが…

浜崎さん(;´∀`)

う~~む。まぁ、打てそうなものは片っぱしから打っていきます。すると最初の1Kで24回転。このまま順調に行けばいいんですけどね…。そして1.5K投資したところでストーリー疑似×4発生。希望の赤タイトルで後半へ発展したが、一体どれほどのものなのか…。

疑似×4 小当たり いただきました(-∧-;) ナムー

これが噂の鬼畜小当たりか…。初めて経験しましたわww

この後は予定調和で回転率悪化。トータル18Kの投資で浜崎さんをリタイア。しかしミドル機種が絶望的過ぎるなぁ。

そして最後に座ったのが、モンキーターン。1台目は不発に終わってしまうも、2台目がすぐにヒット。

1台目 -5K(204⇒369)

2台目 332Gスタート

 
2K投資
364  SGラッシュ
弱チェリー+10
ボート+100 フリーズ
ボート+50
Vシングル揃い
(ライバル)
レース中弱チェリーバカンス+50
(澄)
No.9確定
グランドスラム達成
 
6  SGラッシュ
弱チェリー+200
5セット
 
122G:ヤメ (1973枚回収)


【総投資:30K 回収:39.4K 収支:+9.4K】

スロに助けられた2日間でした。しかし、No.9のテーブル振り分けは0.78%。弱チェリーでの200G上乗せは1%。薄いところばっかり引き過ぎて怖い…(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト





コメント

  1. H∧L | URL | -

    打winよろしくです(*´∇`*)


    XJapan私のところなんか、新台二日目から空き台続出でしたよw


    SANKYOのスロットおもんないから打つ気しないんスよね(´・д・`;)


    マクロスFがスロ化したら絶対打ちますがw

    まぁするでしょw(*´∇`*)


    明日、明後日はなんかハロウィンがどうたら…なので、マジハロ狙うかな~と思いますww(*´∇`*)


    その店、マジハロ3が二台しかないんですが、必ずどちらか一台が高設定っぽいんですよ(´・д・`)


    だから、狙う価値ありです(*´∇`*)


    マジハロ3の解析を雑誌で見たんですが…

    低設定死ねますねwww(*´∇`*)

    設定1通常中低確BIG300ゲームマジカル率…サンプルなし


    とかですよ…


    どんだけマジカんないんだよww(*´∇`*)

    前作のように、モードがなくなって、高確のみになったのがつらいですね…(´・д・`)


    ホント、薄いとこ引いた者勝ちですよ……



    戦国乙女打ちたいんですが、釘がいい台ってなかなかないですね~

    乙女の釘悪い台ってガセばかりであんま面白くないんですよね(´・д・`)

    よって甘デジ打つしかないんですよね(´・д・`)


    というか、堕点翅さん引きよすぎでしょ…(´・д・`)


    私、この前…

    ツイン3朝一スタート
    2000回して、HB2MB2AT0

    撤退

  2. しょじょじ | URL | -

    2日間のプラス収支上乗せおめでとうございます!
    3日でプラス100kは羨ましすぎます。

    ガロのクルクル保留の私的信頼度は30%です。
    ほぼ激熱演出に発展しますが、釣られる事の方が多い印象です。
    ただし、堕点翅さんが体験した大号竜リーチは自分も当たったと思ってしまいます。通常時に滅多にこないリーチですからね…。
    クルクル保留→ホラーバトルミッションや疑似示唆時ローマ字漢字複合ガロが最も信頼出来ると思います。

    ガロも煽りが激しい台ですが、保留4or3の時は一味違います。4と3消化時は暗転演出が多々あると思います。それなら、西部警察と変わらないと声が上がりそうですが、そこから金シャン、疑似示唆の演出がきたり(ガセがほぼなしと認識)ムービー予告に発展したときの熱さときたらもう…。
    熱くなるポイントがしっかりしてるから、暗転しただけでドキドキできます!

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>打winよろしくです(*´∇`*)

    フレンド登録完了しました!ありがとうございます♪

    >>Japan私のところなんか、新台二日目から空き台続出でしたよw
    >>SANKYOのスロットおもんないから打つ気しないんスよね(´・д・`;)


    やはりそうでしたかww ホントガラガラですよねw ショートフリーズで第2リールまでいっても、弱チェリーとか腹立ちましたわ~(´・ω・`)

    >>マクロスFがスロ化したら絶対打ちますがw
    >>まぁするでしょw(*´∇`*)


    スロの噂ありましたよね?初代マクロスがスロ化していますし、期待できそうですね~♪

    >>明日、明後日はなんかハロウィンがどうたら…なので、マジハロ狙うかな~と思いますww(*´∇`*)
    >>その店、マジハロ3が二台しかないんですが、必ずどちらか一台が高設定っぽいんですよ(´・д・`)


    それはかなり狙い目ですね!高設定を1/2でツモれるなら、私も毎日通いそうですww

    >>マジハロ3の解析を雑誌で見たんですが…
    >>低設定死ねますねwww(*´∇`*)
    >>設定1通常中低確BIG300ゲームマジカル率…サンプルなし


    きっついですね~(TдT) BIG10回くらい引いてもART突入ナシとかw カボRUSH以外の誤爆要素が少ないかもしれませんね~。

    >>戦国乙女打ちたいんですが、釘がいい台ってなかなかないですね~
    >>乙女の釘悪い台ってガセばかりであんま面白くないんですよね(´・д・`)
    >>よって甘デジ打つしかないんですよね(´・д・`)


    保留1~2個の釣りはお手の物…というくらい最近の機種は釣ってきますからね~。平和の台自体が、元々悪いゲージらしいのである程度の開きがないと、厳しいかもしれませんね。。。

    >>というか、堕点翅さん引きよすぎでしょ…(´・д・`)
    >>私、この前…
    >>ツイン3朝一スタート
    >>2000回して、HB2MB2AT0
    >>撤退


    今回は完全にヒキ勝ちでしたねww モンキーなんかも、上乗せ100以上が結構乗ったりします(´∀`;)
    ってツイン3ヤバーΣ(゚Д゚;) 合算1/500とか鬼畜過ぎるでしょう…。ツインこそ、ボーナス引かないと話にならない機種なだけに、これは辛いですね~…。

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>2日間のプラス収支上乗せおめでとうございます!
    >>3日でプラス100kは羨ましすぎます。


    ありがとうございます♪(´▽`) なんとかここ数回のパチで持ち直しに成功しました!

    >>ガロのクルクル保留の私的信頼度は30%です。
    >>ほぼ激熱演出に発展しますが、釣られる事の方が多い印象です。
    >>ただし、堕点翅さんが体験した大号竜リーチは自分も当たったと思ってしまいます。通常時に滅多にこないリーチですからね…。


    やはりそうでしたか~(>_<) さすがに大号竜は当たっただろうと思っていたんですが…。赤エフェクトでもダメでしたw

    >>ガロも煽りが激しい台ですが、保留4or3の時は一味違います。4と3消化時は暗転演出が多々あると思います。それなら、西部警察と変わらないと声が上がりそうですが、そこから金シャン、疑似示唆の演出がきたり(ガセがほぼなしと認識)ムービー予告に発展したときの熱さときたらもう…。
    >>熱くなるポイントがしっかりしてるから、暗転しただけでドキドキできます!


    なるほどそうだったんですね!確かに保留3個の時なんかは暗転演出が多発しましたが、そこからが重要だったんですね。次回打つ時は、この点を意識して打ちたいと思います( ・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/394-2d936ecb
この記事へのトラックバック