スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【雑談】 ヱヴァンゲリヲン7

2011年11月01日 03:38


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


CRヱヴァンゲリヲン7 のスペックが表に出てきました!! 先程、月の振り返り記事を書いたばかりですが、興奮のあまり連続記事ですww

☆大当たり確率:1/309.1(1/30.9)

☆確変突入率:60%(突確込み)

☆賞球:3&10&14(7カウント)

☆時短:100回

☆大当たり振り分け

ヘソ---
2R確変:17%
ビーストボーナス:3%(それぞれ1%)
15R確変:40%
15R通常:40%

電チュー---
2R確変:0%
ビーストボーナス:10%(15R:4% 他3%)
15R確変:50%
15R通常:40%

※ビーストボーナス
ランクアップボーナス。ラウンドはそれぞれ、6R・12R・15Rの3種類。


筺体画像などはコチラからどうぞ(色々情報が載っています)
http://evapachi7.blog.fc2.com/blog-entry-20.html


純粋なミドルタイプですね!大当たり確率が大幅に軽くなりました!確変突入率は下がったものの、電チューでは突確が無くなり、電チュー大当たり=100%出玉アリになりました。エヴァでは初となるランクアップボーナスが搭載されましたが、振り分けがそこまで高いワケではないので、大きく荒れるようなことはないかと思います。時短も100回に戻って、福音はもちろんシトフタや最後のシ者よりも安定感がありそうです。

演出面にも大きな変更点があるようです。エヴァ発進率が従来のシリーズよりも上がった模様(個人的には当たりもしないリーチを見せられるのは嫌なんですがw)。先読み演出も大幅に増加し、暴走示唆・覚醒示唆背景などなど10種類以上あるらしい。また、チャンスアップパターンの幅も増えて、色では白⇒青⇒黄⇒緑⇒赤⇒虹など、どこぞのメーカーのような予告が増えたらしい(これも正直微妙)。

詳しい情報が上がったら、またお知らせします!ちなみに導入は1月らしいですよ。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    No title

    10月度の勝利おめでとうございます。
    見事に9月度のリベンジを果たしましたね!

    私は最後に3連敗を喫し、無念の50K負けです・・・。
    打ったのはマクロス(翼)とガロレッドライトでした。
    どちらもボダ上でしたが、展開に恵まれずに終わりました。
    特に最終日はマクロス→4連続単発、らんまミドル→
    (16R・5通・10確・10通・10通)分母358をこんだけ
    引いてるのに、ホント悔やまれます。
    まあ こればっかりは己の引きなので、来月はいいことが
    あると信じて割り切ります。

    9月に比べるとホール状況はかなり良かったですね!
    この先も頼むよ~(^^ゞ

    エヴァの新台は楽しみですね♪
    このスペックは、堕点翅さんや私好みですよね?
    演出が大幅に変わるとの噂なので、そこが肝となりそうですね。

    この際ならアクエリも同じようなスペックで出しちゃえばいいのに・・。
    私は飛びつきますよ(^◇^)

  2. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    期待しても良い…のかなぁ

    こんばんわです。

    エヴァの最新台が出ることは知ってましたが、スペックまでは調べてませんでした。
    スペックを確認する限り、今までの反省点を踏まえたものになったような気がしますね。

    大当たり確率が少しだけ甘くなり、時短100回に戻したことは評価できそうです。
    電リュー入賞からの2R突確がなくなったのも嬉しいですが、こうなると確実にスルー付近の釘がきつくなることは言うまでもありませんね…。

    ランクアップボーナスっていうのはあまり好きじゃないですが、ラクサ大戦2のようにラウンド終了後は必ず確変になるタイプのものならば◎なんですけど。
    賞球が7カウントっていうのが少しきになります。
    出玉が少なくなる計算なので、大勝することは減りそうですね。

    先日、手術日が正式に決まり、それに伴い入院することになりました。
    日帰りで済むなら良かったんですが、術後の経過観察をするために、入院して欲しいと言われました。
    とっても、1泊だけなので寝るだけ終わりそうですけどね(笑)

    全身麻酔を希望しましたが、そうすると手術が来年になってしまうと言われ、仕方なく部分麻酔に変更しました。
    一気に3本の親知らずを抜歯する手術なので、正直怖いですが、麻酔が切れた後が死ぬほど痛くなるので、それも不安です。

    まぁ、手術の回数を増やすより、1回で済ませておけば安いはずなので、頑張って痛みに耐えるしかないですね(涙目)

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>10月度の勝利おめでとうございます。
    >>見事に9月度のリベンジを果たしましたね!


    ありがとうございます♪(´▽`) 9月はマイナス収支でしたので、中身はともかく収支でリベンジできてホっとしていますw

    >>私は最後に3連敗を喫し、無念の50K負けです・・・。
    >>打ったのはマクロス(翼)とガロレッドライトでした。
    >>どちらもボダ上でしたが、展開に恵まれずに終わりました。


    これは残念でしたね(>_<) マクロスで4連単はキツ過ぎます…。らんまにしても1/358を乗り越えてのショボ連は辛いですね。11月リベンジ果たしましょう!

    >>9月に比べるとホール状況はかなり良かったですね!
    >>この先も頼むよ~(^^ゞ


    しょじょじさんは優良店をしっかりと発掘しましたからね♪♪

    >>エヴァの新台は楽しみですね♪
    >>このスペックは、堕点翅さんや私好みですよね?
    >>演出が大幅に変わるとの噂なので、そこが肝となりそうですね。


    ばっちり好みのスペックですね!!w 動画も見たんですが、リーチ後にレバーからのNEXT疑似連ありましたww 今までのエヴァとは別物になっているかもしれませんね。

    >>この際ならアクエリも同じようなスペックで出しちゃえばいいのに・・。
    >>私は飛びつきますよ(^◇^)


    アクエリオンは結局甘Verも出ませんでしたらね~…。まさかのアクエリ次回作を影ながら期待していますw

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂 雫さんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>スペックを確認する限り、今までの反省点を踏まえたものになったような気がしますね。
    >>大当たり確率が少しだけ甘くなり、時短100回に戻したことは評価できそうです。
    >>電リュー入賞からの2R突確がなくなったのも嬉しいですが、こうなると確実にスルー付近の釘がきつくなることは言うまでもありませんね…。


    福音で散々な目に遭ってるハズですからねw しっかり反省してくれたという意味では嬉しいですね!雫さんのおっしゃる通り、アタッカーも従来のものよりも大きめになっている(アタッカーに寄りやすい釘配列らしい)ので、どこかにシワ寄せはやってくるはずです。

    >>ランクアップボーナスっていうのはあまり好きじゃないですが、ラクサ大戦2のようにラウンド終了後は必ず確変になるタイプのものならば◎なんですけど。
    >>賞球が7カウントっていうのが少しきになります。
    >>出玉が少なくなる計算なので、大勝することは減りそうですね。


    今回のエヴァのラックアップは、サクラ大戦と同様確変継続率に含まれているので、ボーナス終了後は確変状態ですね♪
    出玉もランクアップ以外は一律になった分、2000個はなくなったので爆裂機種ではなくなりましたね。

    >>先日、手術日が正式に決まり、それに伴い入院することになりました。
    >>全身麻酔を希望しましたが、そうすると手術が来年になってしまうと言われ、仕方なく部分麻酔に変更しました。
    >>一気に3本の親知らずを抜歯する手術なので、正直怖いですが、麻酔が切れた後が死ぬほど痛くなるので、それも不安です。
    >>まぁ、手術の回数を増やすより、1回で済ませておけば安いはずなので、頑張って痛みに耐えるしかないですね(涙目)


    親知らずの抜歯でしたかΣ(゚Д゚) 親知らずって生え方によっては、雫さんのように手術を必要としなければならない場合が多いみたいですからね~。私も親知らずを抜いたんですが、歯医者で抜けるレベルでした。ちなみに全部抜いたハズですw 私の知り合いは全身麻酔を受けてましたね!痛みがあるかと思いますが、頑張ってください(>_<)

  5. レゴ | URL | -

    No title

    ども~レゴです~。

    おぉ~なんだろう・・すごくまともなスペックにみえるw人気ゎ出ないかもしれませんけどね~今のユーザーでゎ。爆発力大好きですし。
    でも、自分ゎぜんぜん好きかな~w時短100が輝いてみえるんですけど。。

    先読みとか増えまくって、はたしてそれがエヴァといえるのかわかりませんが。シ者みたいにリーチ長いときついですし~チャンスアップありすぎてもはたしてそれゎエヴァとい(ry
    一月とか回収時期にドーンと導入しちゃうわけですね、わかりますww

  6. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    レゴさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>おぉ~なんだろう・・すごくまともなスペックにみえるw人気ゎ出ないかもしれませんけどね~今のユーザーでゎ。爆発力大好きですし。
    >>でも、自分ゎぜんぜん好きかな~w時短100が輝いてみえるんですけど。。


    今となっては時短100回って珍しいわね~(´・∀・` )アラマァ みたいな感じですもんねww レゴさんの言うとおり、このスペックが受けるのか気になりますね!同時期に2000個搭載の仕事人4も出ますし、負けないで欲しいところではあるんですが…。

    >>先読みとか増えまくって、はたしてそれがエヴァといえるのかわかりませんが。シ者みたいにリーチ長いときついですし~チャンスアップありすぎてもはたしてそれゎエヴァとい(ry

    リーチ時間は最短で16秒とかいうのを見ましたw 福音同様短めかと思われますが、チャンスアップが豊富過ぎるのはいただけないですよね~。

    >>一月とか回収時期にドーンと導入しちゃうわけですね、わかりますww

    ビッグタイトルがバンバン出てきて、店もウハウハでしょうねw 店に貯金する日々が始まるのか…(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/397-41ee6f76
この記事へのトラックバック



