スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第356話 法則復活の巻

2011年11月04日 23:15


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

エヴァ7の動画をチラホラ挙がり始めましたね~。



youtubeより
http://www.youtube.com/watch?v=exPHCLDzJ4s

動画見るだけだと、色々と演出が増えたなーとww シリアス3からのリーチ後レバー疑似だったり、牙狼のVFX予告みたいなものもあったり、第6使徒の文字色が赤だったり。最初の槍はガセありだったら嫌だなぁ…。

さてさてパチ報告です。1日、3日、4日のことになります。


1日は珍しく、28個店にてパチンコのろくでなしブルースからスタートしてみました
(´▽`) どうかな~と思える台があったんですよね。最初は20個を越える回りだったのですが、18K使ったところで途端に落ちてきたのでヤメ。しかしこの台、リーチ後のドカバキドコとかいう音がうるさ過ぎるw

この後は、前回にそれなりの回りを見せてくれた福音ライトへ。今回も前回と変わらず、20個は越えている。しかしまぁ、とにかく当たらんのよね
(´・ω・`) ようやく当たったのが21K投資した421回転後のこと。前回の最後でも469回転ハマっているから、宵越しで890回転ハマったことになる。もうなんなのよ…(´;ω;`)

そしてこれがお決まりの単発である。

1.5K追加
109回転目
どくん×1  黄コアフラ  レバブル  初号機吠え  戻り6s  シンジ背景  第8使徒  666  8ラウンド
 
青シャッター1秒  強シリアス1  8s  図アニ  2号機  カヲル突発  888  初号機チャンス  戻り  777
 
in  名セリフアスカ  白コアフラ  7×8  強アニ  初号機  888  初号機チャンス  777
 
強シリアス1  4s  out  強アニ  覚醒モード突入
 
シリアス4  白コアフラ  4s  図アニ  覚醒モード継続
 
in  エヴァSU2  シリアス4  2s  5号機  上空  222
 
8.5K追加
394回転目:ヤメ

|←樹海|   ┗(^o^ )┓三

下ムラ喰らったところでさすがに心が折れた。ここ最近の福音はここぞとばかりに当たりが重いなぁ。8Rは引けても15Rは引けないしw 悪い方へ偏っているだけなのはわかっているんだけど、宵越しで5.5倍ハマリと2.5倍ハマリを近いところで引いてしまってはお手上げでござる。

この時点で勝つっていうのは無理な状況。暴走気味ではありますが、少しでも負債を取り返したい。最後に花満開 麗の甘デジを打って……

2011.11.1 花満開 麗 役物全開

7.8K分だけ回収することができた。月初めに大負けする法則、今月からまた復活したらしい…。

【総投資:59K 回収:17.8K 収支:-41.2K】



お次は2日。この日は祝日ということもあって、色々と店を周ってみることにしました。最初から期待していなかった店も含めると、7店舗を見てきましたよww

しかし、どの店もパチンコは死んでおる。以前にアクエリオンで等価店であるにも関わらず、21~22個ほど回る台があった店にも行ったのですが、その姿は見る影もない。

結局、試し打ちの中でのラッキー当たりもあって4.9Kのプラスとなりました。あぁ、もう詰んだ感が満載である。



そして4日。この日もとりあえずは28個店へ向かいました。と言っても、いつものようにパチンコではなくスロに行こうと思っての出撃。…が、シトフタライトがかなり開き気味ではありませんか。宵越し狙いで打とうとしていたモンキーは取られているし、まずはシトフタライトから行ってみましょう⊂(^ω^)⊃ブーン

最初の1Kで27回転の回りでこれは期待できそうだ♪ さすがにこれがずっと続くということはなかったが、ナイスな回転率を維持しています。

19K使っても当たらねぇ\(^o^)/

安定してハマリますな。まぁ、1/128で400ハマリはさほど深いワケじゃないけど、前回福音でボコボコにされてますからねw さすがに逃げ腰にもなる。そこでスロコーナーへ行くと、モンキーターンで良いG数の台が数台あるではないですか。ちゃちゃっと移動します。


2K投資⇒単発

6K投資⇒単発

天国内⇒単発

15K投資⇒単発

4K投資⇒2セット(111枚回収)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ちょいちょいARTには入るんですが、全然上乗せしないww チャンスあったけどそれを全く活かせませんでしたね~。悔しいですが、これがモンキーだと思います。ただ、ゾーン狙いという意味では成功しているのが何よりでしょうか。これで全くヒットしなかったら、それはそれで悲しいw

【総投資:46K 回収:2.2K 収支:-43.8K】


月初めの大負けはしないようにと動いているハズが、何故か結果的に大負けしているんですよねw

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    エヴァ福という魔物

    お久しぶりです。

    エヴァ福ライトの不安定性能は、どうしようもないですねー。
    ライトと謳っていながら、全然ライトじゃない。

    サクッと大嵌りを体験できる!という意味では正しいですが(苦笑)

    当たっても単発地獄とか。
    暴走や覚醒を繰り返し、結局単発とか。
    連荘しても、4R単発ばっかとか。

    この辺の偏りで、当たってるのに勝ちにくいスペックですよね。
    年末に向けて、さらに釘が怪しくなるし、パーソナルシステムが導入されたホールはほぼ等価交換になったせいで、釘が厳しくなって泣きたくなります。

    パソコンを買い換えると言いつつ、未だに買い換えてない雫ですが、先日父親のノートパソコンがついに逝ってしまい、手ごろなノートパソコンを買ったんですが…

    雫のデスクトップパソコンより、高性能!(涙)

    試しに動画のエンコードをしてみたら、2時間以上かかっていた処理が、約20分で完了するという現実。
    グラフィックカードもついていないノートパソコンに負けるという切なさ。
    (CPUのi3にグラフィック機能が内蔵されているみたい)

    ネットもCPUがDプロセッサーの雫デスクPCじゃないから、めちゃ速い。
    回線の問題だと思ってたら、根本的なCPUという問題でした…。

    静音性もなかなかで、爆音の雫デスクPCとは天と地の差。
    常に掃除機をかけてるような感じなのに、動いてるのか怪しく思えるほど静かだったことに感動したぐらいですよ。

    こんな経験をして、余計にパソコン買い換える意欲が湧きました。

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂 雫さんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚) 返信が遅れてしまい申し訳ありません(T_T)

    >>エヴァ福ライトの不安定性能は、どうしようもないですねー。
    >>ライトと謳っていながら、全然ライトじゃない。


    想像を絶する荒れ方なんですよねww ライトと名付けている以上、もうちょっと遊ばせて欲しいもんです(´Д` )

    >>この辺の偏りで、当たってるのに勝ちにくいスペックですよね。
    >>年末に向けて、さらに釘が怪しくなるし、パーソナルシステムが導入されたホールはほぼ等価交換になったせいで、釘が厳しくなって泣きたくなります。


    年末に向けて厳しい状況になっていくことは間違いないでしょうね~。雫さんの周りの店は非等価が多かったんですね(・ω・) 私の地域ではほとんどの店が等価店だったので、万年死亡釘という悲惨な状態ですw

    >>パソコンを買い換えると言いつつ、未だに買い換えてない雫ですが、先日父親のノートパソコンがついに逝ってしまい、手ごろなノートパソコンを買ったんですが…
    >>雫のデスクトップパソコンより、高性能!(涙)


    PCは着々と進化し続けていますよね。買った当時はなかなかのスペックでも、1年後にはショボい位置づけになっていたりw

    >>ネットもCPUがDプロセッサーの雫デスクPCじゃないから、めちゃ速い。
    >>回線の問題だと思ってたら、根本的なCPUという問題でした…。


    やっぱりCPUも原因の1つなんですね。私のPCもネットの早さがイマイチだったのですが、同じ環境で別なPCで繋げると全然違うというw

    >>静音性もなかなかで、爆音の雫デスクPCとは天と地の差。
    >>常に掃除機をかけてるような感じなのに、動いてるのか怪しく思えるほど静かだったことに感動したぐらいですよ。
    >>こんな経験をして、余計にパソコン買い換える意欲が湧きました。


    うるさいものは、とことんうるさいですもんねww そんな話を聞くと、私も便乗してしまいそうに…w 新しいものと比べると、きっと雲泥の差なんだろうな~(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/398-a25444b0
この記事へのトラックバック



