
--年--月--日 --:--


【Pt.3】 何もないよりは、マシだ(後編)

2009年03月10日 01:01

あまりにも、早く終わってしまったので、別のホールに再出撃です!

到着して、後悔したこと・・・エヴァの釘が開いてます。さきほどのホールよりも。

なーにー、やっちまったなー!なんて思いつつ、再びエヴァで勝負です。

しかし、この決断がとんでもない事態を引き起こすことを私は知らなかったのでした・・・。

ちなみにこの店は等価交換店です。

1台目に座ったエヴァは、2000円打って回転がイマイチだったので、ヤメました。

2台目ですべてをかけます。


◇新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW 668回転スタート


時は流れ・・・・・・

 

 

 

 

 

◆1467回転:やめ なんてこったい\(^o^)/



投資は38000円。回りが良かったので追いました。

 

この800回転の途中に、群予告(シンジアスカレイ)の3種類をコンプリートしました。

しかしどれもSSU3に付いたり、弱セリフに付いたり・・・。

あと使徒予告もハズしましたね~。1300回転付近で出現したので、

やった(^.^)と思ったら・・・


★使徒予告(サンダルフォン)⇒点灯⇒6×7テン⇒図アニ⇒弐号機(エントリー、銀枠)


尻すぼみに(T_T) これは外れますよね。


久し振りの大敗に意識が朦朧としましたが、この負債は取り戻したいところです!

次こそは、勝利を収めたいと思います!!

 

「何もないよりはマシだ」

でも当たってくれないと~


総投資:40000円 / 換金:0円 / 収支:-40000円

 

自力で800回転回したので、21.05/k という回転率でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/4-c0dd87bd
    この記事へのトラックバック



