
--年--月--日 --:--


【Pt.32】 継続率の低さに、なんて骨体

2009年06月15日 16:59



こんばんわ!!( ゚д゚)ノ



ようやく、稼働報告できる時がやってまいりましたw


予告通り、おぼっちゃまくん を打ってきました。

 


まずは、おぼっちゃまくんのスペックをどうぞ(^o^)



☆大当たり確率:1/308.5 (高確時:1/30.85)

☆確変継続率:72%

☆時短100回

☆小当たりあり

☆左アタッカーのRUBあり

☆3&3&10&12



★大当たり振り分け

~ヘソ~

15R確変(下アタッカー):29%

15R確変(潜伏):37%

15R確変(突確):2%

RUB5R:0%

RUB10R:1%

RUB15R:3%

15R通常:28%


~電チュー~

15R確変(下アタッカー):50%

15R確変(潜伏):0%

15R確変(突確):2%

RUB5R:7.5%

RUB10R:7.5%

RUB15R:5%

15R通常:28%




となっております。


潜伏確変を引いて、もう一度15R確変(潜伏)を引くと、緊急入院モード(突確)

となり、電サポがつきます。

ちなみにキン肉マンは、ヘソ消化での潜伏確変割合が55%です。


何より、時短100回というのは魅力かと思います。

スペック的には、最近の機種の中では甘い部類に入ると思います。


72%の継続率に想いをのせて、いざ勝負です!


 


6月12日(金)<3円交換店>

◇おぼっちゃまくん  0回転スタート




今、道内ではお祭りが開催されており、延長営業のホールがありますが

今回は延長営業をしていないホールへ行きました。


前回のエヴァシ者を打ったお店です。




等価のボーダーが、16,17回転?というおぼっちゃまくん。

良釘との出会いはなかなか難しそうです。


この3円交換店では、ギリギリ20/Kといったところでした。

ただ、スルーやアタッカーでストレス溜まることはなく打てました。(・ω・)

上手くやれば電サポ中の球増やしもできると思います。

今回は私の技術力不足で無理でした(笑)




さて打ち出してすぐに、初雪リーチ示唆の予告が出てきます。

X斬りリーチに続いて、熱い演出となっている初雪リーチ。





絶交仮面シルエット!!!

がんばりんご!!!





☆通常:22 in ヒーローステージ

タイトル【初雪の出会い】⇒6S⇒1号⇒がんばりんご⇒絶交仮面シルエット⇒初雪⇒復活 666ラウンド中昇格




なんとか復活で当たってくれました!

おまけにラウンド中昇格もあり、早速72%の力を見ることができます!


ちゃま バトル




バトル☆1

疑似×3⇒応援 柿本くん⇒2S⇒亀1匹⇒敵攻撃 椅子蹴り⇒敗北 222

 




すぐに終わりました。(´Д`).∴カハッ








しかしその時短中・・・



☆時短:54

疑似×2⇒ゼブラ泥棒⇒風呂敷【どら焼き?ケース】⇒6S⇒赤障子⇒ともだちんこ⇒X斬り⇒666





単ですか(´Д`).∴カハッ






もちろん、電チュー消化ですよ??なかなか確変引けません。


しかし、時短抜けてすぐに・・・






☆通常:105 in 時代劇ステージ

タッチ 風呂敷【金カード】⇒バラケ目⇒勝負リーチ⇒ハズレ⇒カード落下 茶魔モード突入 確変潜伏




確変潜伏頂きましたよ(^.^)

セグ表示は長いですし、そこまで複雑ではないので、ちゃんと確認することができます。





潜伏☆1 ~潜伏当たりから2回転後

黒子リーチ⇒ハズレ⇒カード落下⇒亀3つ揃い⇒RUB 10R




潜伏してハマることなく、RUBをゲット。今度こそ、継続させて見せます。






バトル☆2

疑似×3⇒応援 さまよちゃん⇒4S⇒敵攻撃 うんこ蹴り⇒敗北 444






またまた、単ですか(´Д`).∴カハッ

 

バトル中は、まだ何が熱くて何が寒いのか、わからないことが多いです。

疑似×3では全く安心できないということか・・・。






☆時短:79

伝達くん 矢【柿本くん 遊びにいくね】⇒バラケ目⇒勝負リーチ⇒222





かなり弱そうな予告で当たる。だけど・・・


またまたまた、単ですか(´Д`).∴カハッ

 





☆時短:22

疑似×3⇒ゼブラ泥棒SU4⇒1S⇒頼み人 じぃ⇒ともだちんこ⇒X斬り⇒111

ちゃま ゼブラ 


またゼブラで当たる。だけど・・・



またまたまたまた、単ですか(´Д`).∴カハッ





いやはや、しかし単の28%引きすぎでしょう(笑)

時短中にポンポン当たるのは嬉しいんですけどね。複雑な気分。

 





さて時短抜けて、108回転目に小当たり。

これは指令モードに移行します。仕事人でいう泥棒捕まえろミッションですね。

その2回転後。






☆通常:110 in 指令中

疑似×2⇒ゼブラ泥棒⇒風呂敷【どら焼き?数個】⇒4S⇒赤障子稲妻閃光⇒がんばりんご⇒X斬り⇒444





これはセグを見間違えたかなと思い、確認しましたがやっぱり小当たりでした。

絶妙なタイミングで当たりを引きますが・・・



またまたまたまたまた、単ですか(´Д`).∴カハッ

 




時短抜けて、ちょっと回した220回転目。


ヒーローステージにて、さまよちゃんが捕まっています。


この演出は激アツ!という情報を仕入れていたので、期待期待です(^o^)






☆通常:220 in ヒーローステージ

さまよ 捕まってる⇒バラケ目⇒勝負リーチ⇒ハズレ⇒カード落下 茶魔モード突入 確変潜伏




潜伏☆1 in ヒーロー ~潜伏当たりから21回転目

疑似×4⇒SU5(崖の上の茶魔)⇒5S⇒ともだちんこ⇒捕獲リーチ デッキブラシ⇒復活 555






またまたまたまたまたまた、単ですか(´Д`).∴カハッ

 



初当たりはえらく早いですが、確変が引けないようです。


今度こそ、時短抜けて106回転目で終了です。






初打ちで勝つことができたし、色んな演出見れて楽しかったです。


当たりの王道パターンとしては、ともだちんこ・がんばりんご・各ステージの強予告

そして・・・

ちゃま X斬り 


X斬りですね。






投資:1500円 / 換金:23400円 / 収支:+21900円




となりました。これからも、積極的に打っていきたい機種ですね(・・)/





【まとめ】

通常:0 スタート


通常:22 2連(15確、単)

時短:54 単 ~ここまで3連


通常:105 3連(潜、RUB10R、単)

時短:79 単

時短:22 単 ~ここまで5連


通常:110 単

通常:220 2連(潜、単)


通常:106 やめ

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/40-b66234c5
    この記事へのトラックバック



