
--年--月--日 --:--


第358話 そろそろ本気を出さなイカ?

2011年11月13日 18:40


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

ビビりながらの遊戯が続いている堕点翅ですw そういえば、2011年11月11日なんていう日がありましたが、みなさんは意識されましたでしょうか?イベント禁止となった今では微妙なところですが、この日はさすがに熱いやろ!!(´∀`*) と思っている人はたくさんいるハズ。強いイベントだった日には、告知しているワケでもないのに不思議と客が集まりますからね~。

私の行っているパチ屋ではそれを手玉にとっているようで、以前まで強いイベントを行っていた曜日・日なんかは関係なくなっているようです。等価福音ミドルで21個以上回った(スルーとアタッカーは削り有りですが)店も今となっては締め締めが続いております。頼むからアケてくれw

さて、そんな状況の中ではありますが新境地を求めて店探し店探し。最近色んな店回ってますよw 腰を据えて1台をじっくり打ちたいものです。

瓜生桜乃

まさに手さぐり色のバスタイム(´・ω・`)


【10日】

赤海 -1K

北斗慈母 -1K

REIDEEN フェードイン +3.2K

モンキーターン(263⇒387) -3K


モンキーターンの250くらいから384までのゾーンの勝率はロゴの有無に関わらず約20%らしい。

【11日】

モンキーターン(250⇒380) -5K

モンキーターン(437ロゴ) -0.4K
3K投資
552  SGラッシュ  弱チャンス目超抜から
弱チャンス目全速10  +50
1セット
 
106ヤメ(133枚回収)


アイジャグEX(2769G 106G B:13 R:10) -13K
3K投資
204  R
423ヤメ(0枚回収)


赤海 -6K

甘タイガーマスク カウント50 +5K

モンキーは相変わらず天国で引けないのぉ…。赤海は無駄打ちでした(・ω・) そして久しぶりにタイガーマスク打ったけど、今更ながら面白いですよねコレww 何よりアタッカーまでの道のりが気持ち良過ぎる…。

【12日】

甘 北島三郎 +4.6K

甘タイガーマスク カウント50 +23.4K

X JAPAN ライト -2K

福音ライト +8K


北島さんは前に打ってた店とは別な店で見つけました。…が、スルーが厳しい。ただでさえ時短少ないのに、そこでさらに出玉を減らされるのは鬼畜以外の何物でもないw 浅いトコロで当たって即ヤメしました。1つの店で打っているワケではないので、福音なんかは勝ち逃げできましたよw



というワケで、-1.8K -19.4K +34K …と、この3日間での収支は浮きとなりました。ですが、11月はまだ60K近い負債が残っていますからね~。大負けだけは避けて、ちまちまと取り返さなくては…。ってかモンキーはいい加減、天国でループしてくれ…┐(´д`)┌

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/400-1a9b91ba
    この記事へのトラックバック



