
--年--月--日 --:--


第359話 謎調整

2011年11月16日 02:37



※ニコニコ動画より http://www.nicovideo.jp/watch/sm16166994



※youtubeより http://www.youtube.com/watch?v=VMPEx_hxFfI

皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

上の動画をご覧いただけたでしょうか??もう完全に今までのエヴァとは別物になってますね~。シリアス3らしき予告からのノーマルリーチ止まり・ボタンセリフからのリーチ確定法則撤廃・覚醒モード中の先読み(?)4連ノーマルハズレ・その他様々な煽り演出。

正直、こんなにゴチャゴチャになるなんて思ってもいなかったんで、ビックリしましたw これだけ見ると、あんまり打ちたいとは思わないです(´・ω・`) ワケのわからんガセ演出見せられるのが1番苦痛ですもん。これで導入から延々とエヴァを追い続けていくことはなくなりそうだww ただ、スペックは私の大好物ですからね!早く実際に見てみたいです。

ちなみに、シ者から定番となったオリジナルソングですが、今回はレイ役の林原さんではなくてアスカ役の宮村優子さんが【心よ原始に戻れ】を歌っています。~奇跡の価値は~ で時短中の引き戻し時に流れる曲です。覚えていますか?

ではではパチ報告です。14日、15日打ってきました~。


【14日】


○アイジャグ -4K

総4107G 386G B:20 R:14

1K投資
399  R

3K追加
177  B
95  R
96  R

297 ヤメ


○モンキーターン(228ロゴ) -2.4K

6K投資
372  SGラッシュ
弱チェリー+10
2セット
 
45  SGラッシュ
1セット
 
114 ヤメ (186枚回収)


○黄門ライト -1K

○甘タイガーマスク -5.5K

○甘勇者ライディーン -6.5K


初めて打ったんですけど、とにかく通常時がイライラしっぱなしですww あの煽り方がホント腹立ちます…。ちなみにこの機種は転落スペックです。当たり1回引きましたが、単発余裕でした(^p^)

○甘悪代官 -3.5K

これも初打ち。シュール・くだらない演出が盛りだくさんですが、こういう機種私は大好きですw



【15日】

○甘 エースを狙え +30.8K

187回転 スタート
 
3K投資
250回転目  8ラウンド
☆4回転目  8ラウンド
☆1回転目  16ラウンド
 
92回転目  4ラウンド100時短
時短17回転目  8ラウンド
 
104回転目  8ラウンド
☆4回転目  8ラウンド
 
140回転目  8ラウンド
時短9回転目  4ラウンド100時短
時短66回転目  16ラウンド
時短10回転目  8ラウンド
☆4回転目  4ラウンド50時短
 
77回転目  8ラウンド
 
60回転目  8ラウンド
 
70回転目  8ラウンド
 
21回転目  4ラウンド
☆5回転目  4ラウンド100時短
時短12回転目  8ラウンド
☆2回転目  8ラウンド
☆3回転目  8ラウンド
 
60回転目  8ラウンド
☆1回転目  8ラウンド
 
66回転目  4ラウンド
☆3回転目  8ラウンド
 
113回転目 ヤメ(9508個回収)


ちなみにこれは台南無スペックのヤツです。

普通の甘の振り分け
16R確変 : 3%(ST5回+電サポ100回)
8R確変 :51%(ST5回+電サポ50回)
4R確変: 8%(
ST5回+電サポ50回)
4R確変:38%(
ST5回+電サポ20回)

台南無振り分け
16R確変:10%(
ST5回+電サポ20回)
8R確変:50%(
ST5回+電サポ20回)
4R確変:16%(
ST5回+電サポ100回)
4R確変:24%(
ST5回+電サポ50回)


みなさんはどちらが好みでしょうか??私は南無スペックの方が好きですね~。4Rを引いた時の絶望感があまりないじゃないですかw

今回打ったエースは普通に21個くらい回ってました。珍しいこともあるもんです
(´▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    こんばんは。

    先読み4からのノーマル止まりは勘弁ですね…。福音ライトの光輪予告もがっかりですもんね。演出頻度が低いのだから、ある程度期待をさせてほしいもんです!

    堕点翅さんもここまで苦戦中のようですね…。打ちきれる台がないんだなとうかがえます。

    私の方は打てる台はあるのですが、如何せん当たり&確変が引けません…。
    先日もマクロスF(翼)で1162G→単を喰らい、これで8連続まで伸びましたよ。
    出玉は飲まれて、426Gでようやく確変を引くも10確→10確→10通
    この出玉も飲まれて、次の当たりは467Gで単発でした。当然飲まれて、51kの大惨敗です。今月は-170kを越えてしまいましたよ。
    重めの分母の台を触っているので、ある程度は暴れる想定はしていましたが、ここまで隔たるとお手上げですね…。
    こうなると、いかに負債を少なく出来るかが、焦点になってしまいましたね。



  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>先読み4からのノーマル止まりは勘弁ですね…。福音ライトの光輪予告もがっかりですもんね。演出頻度が低いのだから、ある程度期待をさせてほしいもんです!

    新エヴァはだんだん不安になってきましたww どの動画見ても、ワケのわからん演出ばっかりでしたw
    光輪予告も全然仕事しませんからね~。ほとんどノーマルリーチしか連れてこない先読みとかいらないと思うんですけどね(´・ω・`)

    >>私の方は打てる台はあるのですが、如何せん当たり&確変が引けません…。
    >>先日もマクロスF(翼)で1162G→単を喰らい、これで8連続まで伸びましたよ。
    >>出玉は飲まれて、426Gでようやく確変を引くも10確→10確→10通
    >>この出玉も飲まれて、次の当たりは467Gで単発でした。当然飲まれて、51kの大惨敗です。今月は-170kを越えてしまいましたよ。


    しょじょじさんもかなり苦しいパチになっているようですね…(T_T) しかし8連単とはあまりにもエグ過ぎます。初当たりもかなり重いですね(´Д` )
    しょじょじさんと似たような状況が私も続いていただけに、この苦しさは痛いほどわかります!今回打ったエースを狙えはポコポコ引けましたが、この次に打ちに行った時は、持ち球こそ出来るものの結局それでおしまい。
    全ノマレ⇒追加投資⇒回らなくなる⇒完
    この流れ、11月は本当に多過ぎます…。素直に確率どうりに当たって欲しいもんです。回る台を粘ることを理解していても当たり引けなきゃ、モチベーション下がるのは必然ですよね(>_<)

    >>重めの分母の台を触っているので、ある程度は暴れる想定はしていましたが、ここまで隔たるとお手上げですね…。
    >>こうなると、いかに負債を少なく出来るかが、焦点になってしまいましたね。


    私も勝っては負けて勝っては負けて…というのが続いていて、結局負債はなかなか取り返せずという状況です。こういう時こそ、無理してデカイ勝負にいかずに、確実に回る台を掴んで粘り倒したいですね!後はホントに…素直に当たってくれることを願うばかりです( ´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/401-965f159e
この記事へのトラックバック



