スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第360話 もう耐えられないでゲソ!

2011年11月20日 04:58


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

11月も終盤ですが、依然として負債は回収できておりません。゚(゚´Д`゚)゚。 負債だけが詰みあがっていくと、どうせ何やってもダメなんだろ…?とネガティブ思考になりますねw しかし11月は初当たりに恵まれない月ですなぁ~~~。

そんなワケでメシウマなパチ報告に参りますw

まずは17日から。この日は28個店で下見をして打ちたいものがありました。地獄少女です。ヘソはイイ感じで開いていると思うんですよね。他にも格別マイナス喰らっている部分も見当たらないし、なかなかいいんじゃないかと。しばらく来ていなかった28個店なんですが、甘デジやライトミドルも何故か開き気味のように感じる。少女がスカったら、こっちも打ってみようという魂胆。

んで、いざ打ち始めると27⇒28⇒22⇒26⇒…と回っていく。この後も18~20の間をウロチョロしながら推移していきますが、13K使ったところで20/Kを下回ってしまった。1Kで7回転・13回転とかいう区間があって足を引っ張ってしまいました。下ムラと考えるなら打てないこともなさそうですが、この地獄少女はボーダーが高めなのよね(´・ω・`) とりあえず、少女から離れて別な台を探しましょ。

まずはスーパーマンライトに座ってみる。140回転ほど回したところで、確変潜伏を引いて無事にST中に当たりをゲット。これが7連まで伸びるも、400ハマリを喰らって持ち球崩壊。

お次は新台の南国麻雀の甘デジ。前作の華牌は結構好きでしたからねw これは連チャンこそしてくれるものの、初当たりがほとんど分母越え。思うように持ち球を伸ばせず、1800個ほどを流す結果となりました。しかしこの台、確定予告以外が全然当たらんw 牌色変化(黒)はもちろん、赤字でも全然ダメです。当たる時は、ハイビスカス保留とか役物虹色なんかの確定ものが絶対に絡んでました。演出は素晴らしく面白いと思いますが。とりあえず若芽ちゃんがカワイイ。

17日収支:-22.4K



続いて18日。28個店にて昼過ぎから戦国乙女2(甘)を打ち続けました。

108回転目:スタート
 
2K投資
150回転目  5ラウンド
☆2回転目  5ラウンド
時短82回転目  5ラウンド
☆1回転目  5ラウンド
時短36回転目  5ラウンド
 
120回転目  5ラウンド
☆5回転目  5ラウンド
 
124回転目  5ラウンド
☆7回転目  5ラウンド
☆8回転目  5ラウンド
☆1回転目  5ラウンド
 
161回転目  5ラウンド
 
111回転目  5ラウンド
 
178回転目  5ラウンド
 
80回転目  5ラウンド
☆5回転目  5ラウンド
時短35回転目  5ラウンド
☆8回転目  5ラウンド
☆1回転目  5ラウンド
 
152回転目  5ラウンド
 
90回転目  5ラウンド
☆2回転目  5ラウンド
 
214回転目  5ラウンド
 
12回転目  5ラウンド
 
14回転目  5ラウンド
 
16回転目:ヤメ(1602個回収)


最初のスタートは良かったものの、それ以降は5連続で分母越えの当たりが続く。乙女アタックを突破しても時短で引き戻せなかったりと、出玉はどんどん削られます。久しぶりに突破した場面でも時短引き戻しはたったの1回で終了。終盤は、乙女アタック4回スルー+2倍ハマリ+突破⇒時短スルー。なんていう仕打ちで終了。2Kしか使ってないからなんとか勝てましたけど…。もうちょっとサクサク当たってくれないものか(´・ω・`)

18日収支:+3.6K




最後は19日。この日はXJAPANライトを打とうと思っていたのですが、先客アリ。とりあえず昨日の乙女から…とスタートすると、4K使ったところでXが空いたので移動移動。Xもなかなかイイ感じ見えますよ。

65回転目:スタート

9.5K投資
252回転目
レディー変動  アニメSUヒース  X停止  ジェイド  4s  赤字  ピアノ  444

---単
 
7K追加
202回転目
赤保留→金保留  レディー変動  金バラシャッター  CG  X停止  ジェイド  ピアノ  ハズレ  復活  111
 
紅8  単

---3連

124回転目
ハートシャッター  疑似×3  桜光  2s  バラ  ウィークエンド  赤月  赤カットイン  モード移行  紅4ラウンド
 


---2連

1K追加
181回転目
スピン  ハート多シャッター  実写  世界ツアー先読み  疑似×2  赤光  4s  バラ  ジェイド  赤  黒バラ  444

---単
 
6.5K追加
219回転目
ライブ先読み  フロントステージ移行  破壊  赤レーザー  イントロ  ウィークエンド  2s  赤字  赤カットイン  222
 
時短6回転目
レディー変動  ハートシャッター  楽器 紅図柄停止  紅15ラウンド
 
確  紅8  紅8  確  確  単

---8連

439回転目
赤保留  赤レーザー  XJapan  パタムービー 2s ティアーズ  赤  赤字  赤カットイン  222

時短1回転目
疑似×3  金チケット  桜光  7s  hide群  フォーエバーラブ  赤背景  赤字  777
 
確  単

---4連

3K追加
265回転目:ヤメ


もうホント勘弁して欲しい。とにかく分母内に当たらん当たらん。ようやく8連したかと思えば、すぐに約3倍ハマリ(単発。時短で引き戻したけどもw)を喰らうしww そして最後は持ち球尽きて、追加投資するも心折れてヤメ。最後に、金保留⇒疑似×3⇒hide群⇒Tearsをハズレ。泣きたくなった。

この段階で投資は31K。もう勝てる気しない萎えるパターンですが、新海の甘デジが頑張ってくれた。

100回転:スタート
 
1.5K投資
128回転目  6ラウンド
 
51回転目  6ラウンド
☆1回転目  6ラウンド
☆5回転目  6ラウンド25
 
68回転目  15ラウンド
時短17回転目  6ラウンド50
時短32回転目  6ラウンド50
☆5回転目  6ラウンド25
 
38回転目  6ラウンド50
時短40回転目  6ラウンド25
 
39回転目  6ラウンド25
 
93回転目:ヤメ(14.2K回収)


こっちはサクサク当たってくれるんだけどね
(・ω・) 何故Xでそれができないw

19日収支:-18.3K

あかり

「もっと当たってーーーーっっ!!!!」

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    帰ってきました!

    お久しぶりです♪

    親知らずを抜歯するための入院から、昨日帰ってきました。
    3本一気に抜いたので、その後の痛みが怖かったですが、担当した医師の腕が良かったのか、手術もその後の痛みも、思っていたより小さくて助かりましたー。
    まだまだ、固形物は食べられませんけどね…。

    記事を拝見しました♪
    なかなか厳しい戦いが続いてますね…。
    XJAPAN台のツンツンぶりは、相変わらず健在ってところですか(苦笑)

    それにしても、戦国乙女2で初当たりを何度も引きながらも、連荘に恵まれなかったのは残念です。
    連荘してる時間が多いと、精神的にも打ってる側としたら、かなり楽になるんですけどねぇ。
    コンスタントに当たりを引きながら、大きな連荘がないほうがきつかったりしますし…。
    次回の実践で、少しでも感覚を取り戻せるように願ってます。

    そう言う雫ですが、今月は1回も出撃してません!(ぉぃ)
    Pスペースのエヴァ台は打ってますけどね(笑)
    月額料金だけで、24時間打てるので気が楽です♪

    実践で戦国乙女2の甘デジや他の台も打ちたいんですが、体調と相談しながらなので…。
    タバコの煙が酷いと、一気にイライラするのもあって、出撃回数が減ってしまってますよ。

    さっき、久しぶりにボリュームのある記事を書きました。
    実践記事ではないんですけどね…(汗)
    お時間があったら、見にやって行ってくだされ~♪

  2. しょじょじ | URL | -

    こんばんは。

    今回の堕点翅さんの報告を読んで改めて思った事があります。
    「ヘソは開いて…、他にマイナス要素も見当たらない…。」
    私の行くホールも同じ感じなんですよ。
    実際回してみると、さほど回らなかったり、ボダ越えしていても尻すぼみになったり、必ず各々のホールが調整する釘があると思うんですけど、イマイチ変化に気づききれないんですよね…。
    ヘソ、ワープ、風車以外の設定を見抜けるようになりたいですね!
    この他に堕点翅さんの釘を見るポイントがあったら教えて下さいm(__)m

    さて、ガッツリ勝負をしてきました!
    週末の3日間で約130kのプラスとなり、-40kまで戻すことが出来ました。やっとこさマクロスFで21連(時短2回引き戻しあり。)してくれたり、福音で21/k回る台を掴めたりで、結果もついてきてくれました。

    今月は行けてあと3回でしょうから、何とかプラスに転じたいです。



  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚) お返事が遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

    >>親知らずを抜歯するための入院から、昨日帰ってきました。

    何事もなく退院なさったようでなによりです♪ 痛みも少ないということで本当に良かったですね!(´▽`)

    >>なかなか厳しい戦いが続いてますね…。
    >>XJAPAN台のツンツンぶりは、相変わらず健在ってところですか(苦笑)


    もういいかげんにして欲しいですw 1/150なんで荒れると思いますけど、毎度毎度分母越えられてはさすがに厳しいです~。

    >>それにしても、戦国乙女2で初当たりを何度も引きながらも、連荘に恵まれなかったのは残念です。
    >>連荘してる時間が多いと、精神的にも打ってる側としたら、かなり楽になるんですけどねぇ。


    こちらもXJAPAN同様、初当たりが軽くないんですよね。いかんせん持ち球に余裕ができないので、精神的にもキツイです。サクサク当たってこその甘デジですよ!きっとww

    >>そう言う雫ですが、今月は1回も出撃してません!(ぉぃ)
    >>Pスペースのエヴァ台は打ってますけどね(笑)
    >>月額料金だけで、24時間打てるので気が楽です♪


    Pスペースは動作環境なんかも良好ですか??(・ω・) パチに限らずスロも出来るので、やってみたいなーとは思っていたんですよ!

    >>実践で戦国乙女2の甘デジや他の台も打ちたいんですが、体調と相談しながらなので…。
    >>タバコの煙が酷いと、一気にイライラするのもあって、出撃回数が減ってしまってますよ。


    自分で言うのもなんですが、パチ屋の環境は最悪ですからねww 無理していく必要は全然ないですよ!

    >>さっき、久しぶりにボリュームのある記事を書きました。

    早速、拝見させていただきました♪ 雫さんPCの知識豊富ですよね~( ・∀・) ちなみにツイッターの方も拝見させてもらっています!

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚) お返事が遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

    >>「ヘソは開いて…、他にマイナス要素も見当たらない…。」
    >>私の行くホールも同じ感じなんですよ。
    >>実際回してみると、さほど回らなかったり、ボダ越えしていても尻すぼみになったり、必ず各々のホールが調整する釘があると思うんですけど、イマイチ変化に気づききれないんですよね…。


    私も毎度毎度このパターン喰らってますw 尻下がり展開はもちろん、これは微妙そうだけど…と思った台が以外と回ったり…。

    >>ヘソ、ワープ、風車以外の設定を見抜けるようになりたいですね!
    >>この他に堕点翅さんの釘を見るポイントがあったら教えて下さいm(__)m


    私もヘソや寄りなんかの基本的な場所くらいしか見れないですw しっかりと見極められるようになれば、打ち散らかしと言うこともなくなるんでしょうね~(>_<)
    機種によって注意して見る部分は変わってきますね。右打ち機種だったら右側、エヴァのようなヘソと電チューで大きく出玉振り分けが変わるような台はスルー、ステージが良い機種ならワープ…。もっと精度を上げたいものです。

    >>週末の3日間で約130kのプラスとなり、-40kまで戻すことが出来ました。やっとこさマクロスFで21連(時短2回引き戻しあり。)してくれたり、福音で21/k回る台を掴めたりで、結果もついてきてくれました。
    >>今月は行けてあと3回でしょうから、何とかプラスに転じたいです。


    おぉっ!!Σ(゚Д゚) かなり負債を回収してるじゃないですか!ようやく台もエンジンかかってきましたね♪ この調子でプラス収支へと持っていってください!

  5. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    【返信】堕点翅さんへ

    こんばんわです。
    堕点翅さんの質問に答えたく、この場をお借りします。
    ツイッターとか、やっていればそちらで直接メッセージを送るべきでしょうが…

    >Pスペースは動作環境なんかも良好ですか??(・ω・)
    >パチに限らずスロも出来るので、やってみたいなーとは思っていたんですよ!


    Pスペース歴は長い雫ですが、個人的な感想を伝えようかと。
    主にパチンコのほうを打ってますが、クオリティは高いです。
    シトフタ・最後のシ者・福音なんかがあります。

    スロットも何度か打ってますが、なかなか良い感じでしたよ♪
    オートで回せる機能(アイテム購入)などもありますが、純粋に1Gづつ回せます。

    動作環境についてですが、雫のパソコンが5年前の非力なのにもかかわらず、HIGH(高画質)モードで遊べてますので、大丈夫かと。
    グラボを挿していて、CPUがIntelのDプロセッサーより新しいものであれば、尚快適に動くかと。

    あとは、回線ですね。
    どのオンラインゲームにも共通することですが、頻繁に接続が切断される環境だと、パソコンのスペックを満たしていても、遊ぶどころではないですからね。
    普段、ネットをするときに安定してる回線環境であれば問題ないでしょう。

    無料会員でも遊べますが、入場できるホールが限られます。
    それと、最高で10万Pドル(ゲーム内の通貨単位)までしか持つことができず、それ以上のPドルを得ても10万Pドル止まりとなります。

    雫は有料会員(30日プラン)で、暇つぶし程度に遊んでます♪
    無料会員との違いは、全てのホールに入場できること。
    Pドルの制限もなく、いくらでも増やすことができます。
    購入したプランが終わると、無料会員に自動的に切り替わるシステムですが、期限が切れてから1週間は10万Pドル以上の保持は継続されるので、1週間以内にプランを再度買えば大丈夫です。

    Pスペースに関しての説明はこんな感じです。
    機会があったら、遊んでみてくだされ♪

  6. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>堕点翅さんの質問に答えたく、この場をお借りします。
    >>ツイッターとか、やっていればそちらで直接メッセージを送るべきでしょうが…


    詳しく教えていただきありがとうございました!!(´∀`*)
    動作環境も良好ということで、俄然興味が湧いてきましたよ!サミタの方は無料会員登録だけしているのですが、打てる台が全然少なくてw Pスペースの場合は上限が設けられているんですね。
    シトフタやシ者はゲームをもっていないので、ものすごく懐かしく感じるんですよね~(´▽`) 初代やセカパクも遊べるようになればいいですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/402-fbcd8336
この記事へのトラックバック



