
--年--月--日 --:--


第363話 2011年11月振り返り

2011年12月04日 18:25


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

厳しい寒さにも参りますが、いきなり降ってきた雪にも参っております。一気に冬景色となり憂鬱になりますww 以前にも書きましたが、自分はスキーやらスノボーやらウィンタースポーツも全くやらないので、冬の季節って何のメリットもないんですよねw 今まで雪もイヤっちゅうくらい見てきているので、きゃ~ロマンチック…なんて思うこともない。ただただ寒いだけのイヤな季節です(´・ω・`)

今回はボロボロに終わってしまった11月の振り返りになります。…の前に12月2日にまた打ってきたので、その時の報告から。

久しぶりにミドルでも打ってみようかということで、マクロスFの重たい方を打ちました。もちろん1円でw で、これが700ほど回したところで確変潜伏を引く。が、確⇒単のワンセットで終了。もうこの時点でもう負けフラグが立っていますね。甘デジのめちゃ萌え(1/99)へと逃げます。

400ハマリ\(^o^)/オワタ

ま~~た10K負けだよww 1パチで連続10K負けっていうのも珍しいだろうな…。だって80Kぶっ飛んでるってことですよね。いつまで続くんでしょうかね、この展開。

それでは11月の振り返りです。。。


2011年10月収支:-139,400円

★総投資額:380,200円
★総換金額:240,800円


☆時給:約-1,540円(約90.5時間)

2011年11月 日 収支
1日-41.2K福音ライト
3日+4.9K福音ライト 甘モンキー
4日-43.8K甘色々 モンキー
7日-9.6Kモンキー
8日+14.8Kジャグ タイガーマスク甘
10日-1.8K甘色々
11日-19.4Kジャグ モンキー
12日+34Kタイガーマスク 福音ライト
14日-22.9Kアイジャグ 甘色々
15日+30.8Kエースを狙え甘
17日-22.4K地獄少女 甘色々
18日+3.6K乙女2甘
19日-18.3KX JAPANライト
21日-19Kめぞん一刻甘
25日-16.3K甘色々
29日-12.8K1パチ色々

★収支ベスト3

第1位:タイガーマスク甘【+31.5K】

第2位:エースを狙え甘【+30.8K】

第3位:花満開 麗 甘【+16.8K】

★収支ワースト3


第1位:XJAPAN紅魂【-46.1K】

第2位:モンキーターン【-43.2K】

第3位:ヱヴァンゲリヲン始まりの福音YRW
【-28.8K】

★遊戯回数 No.1


XJAPAN紅魂【1勝7敗】

★遊戯時間No.1

XJAPAN紅魂【19.17時間】

★平均投資額No.1(2回以上遊戯のもの)

めぞん一刻【14,000円】


★時給ベスト3

第1位:新海物語甘【10,275円】

第2位:北島三郎甘【9,200円】

第3位:エースを狙え甘
【7,392円】

★勝率ベスト3(3回以上遊戯のもの)


第1位:タイガーマスク甘【66.7%】

第2位:ヱヴァンゲリヲン始まりの福音YRW【33.3%】

第3位:戦国乙女2甘【25%】



こ れ は ひ ど い

16戦5敗とかほとんど負けてますよww 収支表も真っ赤で見たくないですね。11月はもう参ったの一言です。ヒキ強を発揮できた日なんて、エースを狙えを打ったときくらいでしょうね。12月も初っ端からボロクソですし…もうダメっぽいww

皆様の11月パチライフはいかがでしたでしょうか??年末に向けて厳しい状況となりますが、プラス収支目指して頑張ってください!!


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. しょじょじ | URL | -


    こんばんは。

    11月度は厳しい結果でしたね…。
    ハマりばかりの展開ですと、ハマる恐怖が先行してしまい、いくら回る台でも追うのに耐えかねてしまいますよね…。
    これだけキツイ展開だったのですから、12月は絶対に好転出来ると信じてブン回して下さい!

    私は28日現在で-106kの負債でしたが、29日に劇的な出来事がありました!マクロスFで-19,5kのノーヒットで、またかとうなだれてたどり着いたのは999です。以前に苦杯をなめた台で、見る限り打てそうな設定です。
    11,5kで確変直撃しますがお約束の2連でまたもやうなだれる展開と成りますが、ここは回る台なので、続行します!すると178G目に引いた確変が3→17→6→1の27連チャンの一挙出しで48000発オーバーで118Kの換金となりました!
    更に最終日もマクロスFで26k投資から20000発ゲットし、11月は大逆転でプラス51kで終われました!

    安堵も束の間で今月は2連敗で-36kスタートとなりました…。
    マクロスFに完全に振り回されてますが、それだけ魅力のある台だという事ですよね!同じ分母の福音よりハマる印象に思うのは私だけでしょうか?

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>11月度は厳しい結果でしたね…。
    >>ハマりばかりの展開ですと、ハマる恐怖が先行してしまい、いくら回る台でも追うのに耐えかねてしまいますよね…。


    一月丸々不調でしたからね~(T_T) どうせ勝てない意識に捕われていますが、打てそうな台をコツコツ打っていくしかなさそうです。最後の月ですし、頑張りたいところです!

    >>私は28日現在で-106kの負債でしたが、29日に劇的な出来事がありました!
    >>すると178G目に引いた確変が3→17→6→1の27連チャンの一挙出しで48000発オーバーで118Kの換金となりました!
    >>更に最終日もマクロスFで26k投資から20000発ゲットし、11月は大逆転でプラス51kで終われました!


    うおぉぉぉぉぉお!!!∑(゜∀゜) なんという巻き返し!!48000個というのはスゴイですね~!さらにマクロスでもプラス上乗せで美し過ぎる展開ですね♪♪

    >>安堵も束の間で今月は2連敗で-36kスタートとなりました…。
    >>マクロスFに完全に振り回されてますが、それだけ魅力のある台だという事ですよね!同じ分母の福音よりハマる印象に思うのは私だけでしょうか?


    不思議と同じ分母の台でも、相性と言っていいのかわかりませんが、初当たり・継続率に違いを感じたりしますよね!
    月初めは残念な結果となってしまいましたが、12月もプラスで終われるよう頑張ってください♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/407-e000acc9
この記事へのトラックバック



