
--年--月--日 --:--


第365話 最終兵器福音

2011年12月16日 01:05


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

ふと思いました。あと2週間もすれば、もう2011年も終わりじゃないですかw 今年は去年よりも時の流れが早くなったような…そんな気がします。年を重ねるごとに、こう思っていくんでしょうね。

最近の皆様のパチ屋状況はどうですか??北斗の拳、必殺仕事人の大量導入もあって、店も必死に機械代を回収していることかと思います。私の近場の28個店も、近々等価店へとリニューアルされるようです。完全に搾取目的だよね?店長さん(´・ω・`) もう周りはほとんど等価店しかないww

さてパチ報告です。12、13日と連続で打ってきました。今回は等価の1円を打ちに行きました。


12日は、らんま1/2のライトミドルとうる星やつらの甘デジで-0.7K。こんくらいの負けで済んでこその1円パチンコですよww 10Kとかもうイヤや…

13日は福音ミドル。アクエリオン転翅篇とどっちを打とうか迷いましたけど、ヘソだけなら福音に軍配があがりそうな気がする。

363回転目から打ち始め、477回転・482回転目に立て続けに熱めの演出をハズすも、581回転目にミッション中に当たってくれた。これは8R⇒暴走⇒8Rという最悪コンボで終わってしまいましたが、この後の初当たりが軽いこと軽いことw

156回転目には、3分ミッション突入時に突発。

244回転目には、次回シンジ出撃から確先Wテンパイの初号機でカヲル復活。

229回転目には、キール予告からの同時停止中段11Sテンパイの脳汁展開。

133回転目には、赤保留からマリ疑似×2で加持テンパイ。これが第8使徒発展で法則崩れ。

う~~ん、今までの絶不調がまるで嘘のようだ…。(・ω・)


363回転目:スタート
 
477回転目
リラックス4ロングマリ  アスカCB「あれがエコヒイキで~」  戻り2s  5号機単機  5号機  覚悟  上空  ハズレ
 
482回転目
リラックス1  レイCB「構いません、行きます」  点滅  白コアフラ   10s  赤コアフラッシュ  槍  第8使徒  カットイン  ハズレ

 
581回転目
3分ミッション【9で】中  リツコ「松代の~」 マヤ「フィフティフィフティ」 ミサト「神のみぞ知る~」  右停止10s  out  第8使徒  カットイン  101010  ラウンド昇格
 

ヘソ1回転目
緊急発進  零号機  最大  ハズレ  チャンス目  零号機暴走モード突入
 
out  エヴァSU1  強シリアス1  点滅  2s  図アニ  初号機  マゴ  最大  222
 
---3連
 
156回転目
3分ミッション突入  突発  888  ラウンド昇格
 
out  シリアス5  点滅  右停止2s  図アニ  2号機  222  初号機チャンス  111
 
赤シャッター5秒  チラリツ  タイトル【初号機VS第9使徒】  進み7×8  初号機  ハズレ  カヲル復活  777
 

赤シャッター5秒  シリアス5  2×3  out  強アニ  初号機  マゴ  222  初号機チャンス  羽  333
 
四号機格納庫  リラックス3ロング  4×5  零号機  ランクアップ  初号機  マゴ  444  初号機チャンス  333
 

青シャッター3秒  拡大シリアス4  上段4s  セカンドインパクト全回転  999
 
2011.12.13 セカンドインパクト全回転

四号機格納庫  シリアス3  下段2s  図アニ  2号機  最強セリフ  初号機援護  全開  222  初号機チャンス  羽  333
 
青シャッター1秒  緊急発進  10s  2号機  蹴り  ハズレ  2号機暴走モード突入
 
in  突然シリアス4  4s  シンクロ  レイ    444  初号機チャンス  シンジ背景  333
 
緊急発進  4s  2号機  蹴り  ハズレ  2号機暴走モード継続
 

エヴァSU2  強シリアス2  点滅  2s  図アニ  初号機  全開  222
 
---11連

244回転目
ショート次回予告【碇シンジ、出撃】  3×4  初号機  マゴ  ハズレ  カヲル復活  333
 
強シリアス2  8s  零号機  888

---2連

229回転目
どくん×2  チラリツ  点滅  キールゲンドウ  同時停止中段11s  レイ背景  第6使徒  111111
 
タイトル【2号機VS第7使徒】  8s  2号機  888
 
---2連

133回転目
赤保留  マリ疑似×1  点滅  赤コアフラ  2s  レイ背景  槍  第8使徒  緊急コース  222  初号機チャンス  羽  111
 
in  回想×3  7s  渚カヲル&四号機VS第6使徒  777
 
out  シリアス4  点滅  8×9  図アニ  零号機  全開  888  ラウンド昇格
 
ビスティロゴ  警報  タイトル【初号機VS第9使徒】  5×6  out  初号機  最大  666  初号機チャンス  777
 
out  シリアス3  2s  強アニ  初号機  マゴ  突発  222  コア破壊  333
 

in  赤シャッター3秒  キール  7s  図アニ  5号機  777
 
青シャッター3秒  シリアス4  8s  5号機  突発  888  コア破壊  777
 
ランクアップリラックス5  下段2s  初号機  マゴ  最大  222  コア破壊  111
 
吠え  下段2s  レバブル+風  コクピット  シンジ  黄  222  初号機チャンス  槍  111
 

シリアス3  6s  初号機  マゴ 
666


---10連

前回のエヴァに続き、今回も30000個近い出玉で終了。収支は+26.6K。ホント4円でやれwww

ただ、アタッカーが悪かったので出玉はかなり損してるかと。4円なら絶対に打ってないことを考えると、しょうがないような気もするw それから、確変中に警報タイトルを初めて外しました(T_T) レバ確はあっさりとハズれてくれますなぁ…。

とは言え、これで本来ならば大勝ちが立て続けにやってきたことになります。凹んでいた気持ちも随分と上がってきましたが、調子に乗って 「この調子で4円リベンジします!!(キリッ」 とかしちゃうと、絶対に負けるんですよね。打てそうな台があれば…ってことで、細々と打っていきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    ヒキの強さは戻った…?

    こんばんわです。

    前回同様、福音のヒキっぷりは半端ないですねぇ。
    でも、1円だったから打つ気にもなれたってことで、4円だったら除外するほどの釘調整。
    結果論ですが、打たなければ今回の勝利もない。ってところでしょうか。
    4円でこれだけ引ければ文句ないですが、同じ展開になっていたとは思えませんね。

    それでも、勝利を重ねることができたことが重要ですよ。
    個人的には4円で勝負して欲しいですが、逆に傾いたときは怖ろしいので、今は1円でも2円でも感覚を温めるべきかな?と。

    勝てたからこその、『4円だったら…』というのは、仕方ないですよ。
    負けたときは、1円だったからこそ、1万で済んだと思えるぐらいだし。
    そう思うと、4円を気兼ねなく打ってた自分が怖くなりますね(汗)

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>前回同様、福音のヒキっぷりは半端ないですねぇ。
    >>結果論ですが、打たなければ今回の勝利もない。ってところでしょうか。
    4円でこれだけ引ければ文句ないですが、同じ展開になっていたとは思えませんね。


    やはり私には福音しかなかったみたいですww いやはや、本当に結果論なんですよね(´・ω・`) 1円である程度回したからこその結果です。最初の3連で止めてたかもしれませんしね!

    >>それでも、勝利を重ねることができたことが重要ですよ。
    >>個人的には4円で勝負して欲しいですが、逆に傾いたときは怖ろしいので、今は1円でも2円でも感覚を温めるべきかな?と。


    大分自信を取り戻せてきたので、勝負できる釘であれば進んで打ちたいとは思っています( ・∀・)ノ 少しでも挽回したいですからね!

    >>勝てたからこその、『4円だったら…』というのは、仕方ないですよ。
    >>負けたときは、1円だったからこそ、1万で済んだと思えるぐらいだし。
    >>そう思うと、4円を気兼ねなく打ってた自分が怖くなりますね(汗)


    1円に触るとこの感覚はすごい感じますね!!ww 普段2万やら3万やら、バンバン使って、1円で考えると8万と12万……。(;´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/409-606ee93c
この記事へのトラックバック



