スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第368話 ぷれぜんと

2011年12月21日 18:16


皆様、本日もお疲れ様ですm(_ _)m

ではでは今回も早速パチ報告へ参ります。12月19日のことです。この日も釘状況は割と良好なリニューアル等価店へと向かいます。戦国乙女のリベンジでもしてやろうかと思いましてw

しかし店に着くと先客アリ。この店の戦国乙女って1台しかないので、タイミングが良くないと全然座れないんですよね。仕方ないので打てる台がないか探します。スロコーナーでロゴはないですが、320Gほどで捨てられているモンキーターンがあったので触ってみます。これが上手くヒットするも、全く続かずあっさりと天国抜け。-3K。

再びパチンココーナー。ヘソがかなり開いている台を発見します。

ガオガイガー(´・ω・`)

ライトミドルなんですけど、かなりえぐいスペックなんですよ。

※パチンコ104より http://www.pachinko104.net/santhree/gaogaigar/spec.php#spec03

70%継続なんですが、電サポだと30%が突通なんですよ。15Rの割合が30%あって、15R7C15賞球だから出玉もそれなりにはもらえますが、初回当たりは規定回数の電サポ中に当たらないと、次回当たりまでの電サポモードに入らないなど鬼畜っぷりが多数。

正直打ちたくないスペックではありますが、このヘソは魅力ですよ。まだ3Kしか使っていないし、ここは冒険してみます。

しかしまぁ、この台の通常時はうるさくて仕方ないww 先読みの図柄ズレ目の煽りは多発するし、成立したらしたで 「ガガガガガガガガ!!」とか言われる始末。赤色でも余裕でノーマル止まりだし、バランスをどうにかした方がいいと思うw サンスリーっていうメーカーなんですけど、新しいメーカーなんですかね?

で、やっぱり良く回る。イヤ、このスペックなら回ってもらわないと困るけどもw 2.5K投資して59回転回したところで、15Rのランプが点灯しましたが実質5ラウンドの出玉。しかし確変状態は確定してます。20回の電サポ中になんとか当たりを引いてくれて、これが11連(突通or突確:2回 5R:4回 15R:5回)という驚きの連チャン。

おまけに15Rの方が多く引けたこともあって、10000個近くの出玉になった。アタッカーも変な右打ち機種より全然良い。しかしスルーだけが微妙で球は減ってしまいました。続行できないこともなさそうですが、いかんせんこのスペックです。いつどこでドエライことになるかわかったもんじゃないw 戦国乙女の甘デジが空いたのでそちらに移動です。前回打った時から釘は変わっていないように見えますし♪

当たらん……(´・ω・`)

ホント安定してハマるよなぁ……。これなら福音ライトの方がよっぽど当たり引ける気がするw 200回転を越え、300回転を越え、400回転を越え…。ちなみに前回乙女を打った時は最後に497ハマリを喰らってます。この時点で897回転も当たりを引けてないことになる。ST除いても約9倍ハマリときたもんだ…。一体どうなってんの?この機種。

で、ようやく当たったのは打ち始めてから492回転目のこと。つまり…

1/99の甘デジで、989回転ハマリ\(^o^)/オワタ

通常確率だけで9.7倍ハマリ喰らいました。いくらイエヤスが可愛くたって限度があるぞ…。おまけに乙女アタックはスルーときたもんです。

次の当たりはようやく分母内の46回転目にやってきましたが、こちらもスルー。ちなみに乙女アタックも7回連続スルーなので7連単です。

そしてついにガオガイガーが頑張って出してくれた出玉が飲まれた。単純に10000個だとするなら、また40K負けか…。もうしばらくこの機種打ちたくないです<丶´Д`>ゲッソリ

ガオガイガー時点では収支もかなりのプラスだったのに、マイナスへまた戻ってしまった。前回同様乙女にエライ目に遭わされてテンションもガタ落ちです。

しかし前回と似たような負け方は気に喰わない!次は仕事人Ⅳに触ってみますが、3.5K使ったところで回りが悪いのでヤメ。これは無駄打ちだったかもww

最後に浜崎あゆみのライトミドルを打つと3Kで当たりを引き、初当たりの軽さ・16R当たりなどもあって4409個の回収。なんとかこの日のトータル収支をプラス(5.6K)にもっていくことができました。

1/99ってこんなに当たらないもんだったかなぁ…w 思えばめぞん一刻の甘デジでもかなりキツイハマリを喰らったし…。1/99よりも1/158のほうが引ける不思議w

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    嵌りをぷれぜんと?

    こんばんわです。
    というか、書き込んでる時間だと、おはようですが正しいかも(笑)

    戦国乙女の甘デジで、これだけの嵌り。
    そして、乙女アタックをスルーするという悲劇。
    甘デジならではのコンスタントに初当たりを引いて、何度もハラハラする乙女アタックを堪能、そして戦国モード突入したときの喜びを感じる…そんなことが皆無になってますね(汗)

    浜崎で救われた感じですが、雫も似たような展開に遭遇しました。
    詳しくはブログで。
    なにより、プラスで終われたのは大きい収穫ですが、甘デジは気軽に打てないものが多くなってきましたねぇ。

    戦国乙女も打ちたいんですが、この記事を読むと…(苦笑)
    怖すぎです。
    STや時短が多めの台は、どうしてこんなに嵌るんでしょうかねぇ…。
    通常時の大当たりは1/99のはずなんですが、不思議なものです。

    釘も厳しくなる時期ですが、なんとかスカッと勝ちたいですね♪

  2. H∧L | URL | -

    ヒント:相性


    堕点翅さん、乙女との相性悪いのでは…?(´・ω・`)


    乙女は面白いのですが、すごく荒れますね(´・ω・`)特に甘

    好きな台で勝てるのが一番いいんですがね~(´・д・`)


    アニメの話ですが

    クラナド見終わりました( ̄ー ̄)

    謎END( ̄ー ̄)


    感動すると言われて見たのですが、そんなになかったですね(^ω^)

    とらドラのほうが感動しました(^ω^)


    主人公何故渚選んだし…

    智代一択だろjk


    最近、PCゲームの智代Afterやってます( ̄ー ̄)






    智代のおっぱい…グヘヘヘ(^q^)ペロペロ

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>戦国乙女の甘デジで、これだけの嵌り。
    >>そして、乙女アタックをスルーするという悲劇。
    >>甘デジならではのコンスタントに初当たりを引いて、何度もハラハラする乙女アタックを堪能、そして戦国モード突入したときの喜びを感じる…そんなことが皆無になってますね(汗)


    いやはや、甘打って連続でこんだけコテンパンにされるとは思ってもいませんでした…ww どちらもある程度の貯金があったことが、何よりの救いですね~。これが1台粘り倒しての結果だったら…激ヤバですw

    >>戦国乙女も打ちたいんですが、この記事を読むと…(苦笑)

    この記事で雫さんに余計な圧をかけてしまいましたかねww いや!こんだけハマることは極稀ですよ!(きっと…) 雫さん打った時は、爆発させてくださいね♪

    >>STや時短が多めの台は、どうしてこんなに嵌るんでしょうかねぇ…。
    >>通常時の大当たりは1/99のはずなんですが、不思議なものです。


    もう1/99は信用なりませんww 分母が軽いから~…で打つのは危険だと学習しましたよ(T_T)

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    H∧Lさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>ヒント:相性
    >>堕点翅さん、乙女との相性悪いのでは…?(´・ω・`)
    >>乙女は面白いのですが、すごく荒れますね(´・ω・`)特に甘


    相性悪過ぎですww 甘乙女2で勝ったこと、今まで1度もなかったハズですww 前作もそうでしたが、本当に荒いですよねこの機種は~…。

    >>クラナド見終わりました( ̄ー ̄)
    >>謎END( ̄ー ̄)
    >>感動すると言われて見たのですが、そんなになかったですね(^ω^)
    >>とらドラのほうが感動しました(^ω^)


    ゲームの方が感動できるんですかね??(´▽`) ゲーム⇒アニメ化っていう流れだと、大抵自分が希望しているEDとは違うものになるんですよねw

    >>智代一択だろjk
    >>最近、PCゲームの智代Afterやってます( ̄ー ̄)
    >>智代のおっぱい…グヘヘヘ(^q^)ペロペロ


    どっぷり浸かってますなぁww ここは裏を突いて、芽衣という選択肢もありますね(^p^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/412-904bf0b7
この記事へのトラックバック



