スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第369話 それは、愛犬マロンにとっても宝物

2011年12月24日 18:51


イカ娘サンタコス
メリークリスマス(・ω・)


聖なる夜を過ごしていますか??私はクリスマスよりもあと1週間で2011年が終わってしまうことの方が気になりますww クリスマスって、いつも通りに過ごす日ですからね(^p^) おまけに天気も大荒れらしいです。お気を付け下さい。

さてさてパチ報告です。22日23日と連日で打ってきました。22日は時差オープンの等価店へ出撃。と言っても、様子見の意味合いが強くてかなり遅れての到着となりました。

で、ミドルは相変わらずヒドイ有様。新台導入された、ヤマト復活篇が気になるところではあるんですが、いかんせんMAX機種ですからね…w ヘソが開いているように見えた、巨人の星明子Verに座ります。

これが4Kで、緑保留からのゼブラ扉。オズマのデフォルメリーチへと発展して大当たり。STスルーしてしまうも、41回転目で星家族揃いからのちゃぶ台ひっくり返しで1Rゲット。巨人では初となるST中に大当たりを引くことができた。これが9連というラッキー展開(15R×2)。

巨人は時短抜けたところでヤメにして(出玉も流す)、暴れん坊将軍の甘デジへと移動。こっちの方が釘はご機嫌なように見えたのですが、いかんせん寄っていかない。3K入れたところでヤメ。この日は勝ち逃げ(+15.6K)で終了となりました。

そして23日。この日は朝一でリニューアル等価店へ。特にこれといった狙い台があるワケではないのですがww が、朝一から来て本当に良かったです。どう考えてもオカシイ(良い意味で)台を発見しました。浜崎さんのライトVer

スペックはこちらからどうぞ
※パチンコ104より http://www.pachinko104.net/bisty/hamasakiayumi/spec.php


軒並み締め調整なのに、何故かこれだけヘソがご機嫌というw 実際に打ってみると、34⇒25⇒29⇒26。これ店員の調整ミスでしょwww まぁ、さすがにこのペースは維持できませんでしたが、20個は余裕で越える回り。もうこれはモロタ(`・ω・´)シャキーン


0回転目:スタート
 
118回転目:確変潜伏
☆16回転目:単 ---2連(潜伏含め)
 
77回転目  小当たり
 
275回転目 小当たり
 
345回転目  小当たり
 
490回転目  小当たり

 
492回転目:5連(確  確  確  確  単)
 
69回転目  小当たり
 

130回転目:2連(確  単)
 
86回転目:確変潜伏
4回転目 小当たり
☆17回転目  単 ---2連(潜伏含め)
 
63回転目:2連(確  単)
 
141回転目:確変潜伏
☆16回転目:2連(確  単) ---3連(潜伏含め)
 
90回転目  小当たり
 
159回転目  小当たり
 
204回転目  小当たり
 
256回転目  小当たり
 
367回転目  小当たり
 
511回転目  小当たり

 
515回転目:単

136回転目  小当たり

 
147回転目:確変潜伏
☆3回転目:単
時短39回転目:単 ---3連(時短潜伏含め)
 
116回転目:2連(C6  単)
時短17回転目:4連(C16  確  C3  単) ---6連(時短含め)
 
68回転目:確変潜伏
☆10回転目:単
 
155回転目  小当たり
 
343回転目  小当たり

 
428回転目:3連(確  C6  単)
 
166回転目:ヤメ(1949個回収)




投資:24K 回収:7.6K 収支:-16.4K

初当たり確率:約1/188.38

確変継続率:58%

1Kあたりの回転数:23.47/K


HI☆DO☆I \(^o^)/

まぁ~~~~~とにかく連チャンしないんですよw 初当たりが潜伏⇒単というデスコンボも結構多いし。これで初当たりが軽いって言うなら文句は言えませんが、そういうワケでもない。まだ持ち球は残ってましたけど、ヘタレヤメしちゃいましたよw

それでも-16Kの負けで済んだのは、この回転率の良さにありますね~。例の如く、ここから若干落ちるとは思いますが、等価でこんだけ回ればそりゃブン回し態勢に入るでしょうw

確変継続率が65%・時短40回・出玉もエヴァほど荒れ要素はない…ってこともあって、安定した収支が得られると思っていたのですが、あえなく爆死w

良台を1日中回せただけでもヨシということなんでしょうかね…(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    小当たりは当たりと呼べるのか

    こんばんわです♪

    浜崎あゆみには個人的な恨みはないですが、パチンコ台のやつは評判悪いですね。
    役物が絡もうが、派手な演出が絡もうが外れることが当たり前という(苦笑)
    しかも、それが、ライトVer.にもしっかりと受け継がれてるのが怖い。

    回りは良いので、打ち込んだのは正解だと思います。
    しかし、スペックが悪すぎたかもしれませんね。
    小当たりが乱発したようで、自分だったら台を殴るレベルです。

    負債は意外と小さくて良かったと思いますけどね…。

    雫のブログの更新が止まってますが、色々あって…。
    新しいパソコンにフォトショップがインストールできなくて困ってるんです(汗)
    バージョンが古すぎるのか、うまく動いてくれずに悪戦苦闘中。
    XP機も使えるようにセッティングしてあるので、ブログの更新はそっちでするしかなさそうです(笑)

    どんなPCを買ったのかは、次回の更新をお楽しみに♪
    年が明ける前には、更新したいと思ってますが…。

    【追記】
    このコメントを書いたあとに、ブログを更新しました。
    写真の加工なんかで使ってた、フォトショップは古いパソコンにしか入ってないので、全てそっちを使って書きました。
    せっかく新しいパソコン買ったのに、ブログを書くために使用してない寂しさ(涙)
    お時間があったら、見てやってください。
    無駄に長文になったので、読みにくいかもしれませんが…。

  2. しょじょじ | URL | -

    こんばんは。

    浜崎さんの調整はナイスでしたね!
    しかし引きが恵まれなかったですよね…。
    何でしょう?打ち始めて勝ちを確信した瞬間に、不思議とハマりますよね?
    潜伏引いた途端に回らなくなったり…。
    これってパチンコあるあるですよね?パチ好きの仲間に話すと大概共感してもらえます。
    今回浜崎さんをガッツり打った印象はどうでしたか?
    巷では今年NO1のクソ台みたいですが?
    私は1Kしか打ってないので、なんとも言えませんが、生理的に受け付けなかったです。好きな台でしたらごめんなさいm(__)m

    自身の2011ワースト台は未来少年コナン、西部警察、スケバンといったところでしょうか?コナンと西部警察はちょっぴり期待していただけに残念でした。当たりはしましたがいい部分が全くわかりませんでしたね。スケバンに限らず京楽さんの無駄煽りは撤廃してほしい!
    そもそも、好きな台に固執する傾向なので細かく評価出来ません。
    逆にベスト台は同率1位でアクエリオン2、マクロスF 2位が福音、3位がガロレッドライトです。アクエリオンはスペックのせいで万人受けしませんでしたが、演出は前作のいいところはそのままに、新演出もナイスでした!電サポ中に、なにげに球増やしが出来たので、その時は多少いい思いが出来ました。
    マクロスFは旬を過ぎて、仕方なく打ってみたのですが、打てば打つほど面白い台だと気づきました。来年もまだまだ打ちたい機種ですね!ガロレッドライトは熱いポイントがいくつかあって楽しめましたね。
    堕点翅さんのワースト&ベスト台はどんな感じですか?



  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>浜崎あゆみには個人的な恨みはないですが、パチンコ台のやつは評判悪いですね。
    >>役物が絡もうが、派手な演出が絡もうが外れることが当たり前という(苦笑)
    >>しかも、それが、ライトVer.にもしっかりと受け継がれてるのが怖い。


    いやぁ、もう参りましたww クソ台に相応しい台だと思いますよ!!1日打って心底疲れました…。これは多分出てても疲れる台だと思いますw

    >>回りは良いので、打ち込んだのは正解だと思います。

    これで微妙な回転数ならスルーできるのですが、さすがにここまで回りが良いと見逃すワケにもいかないですよね~(T_T) もうちょっと出てくれれば印象も変わったと思うのですがw

    >>どんなPCを買ったのかは、次回の更新をお楽しみに♪
    >>年が明ける前には、更新したいと思ってますが…。


    PC届いたんですね♪♪ しかしなんでフォトショップがインストールできないんでしょう…?(´;ω;`) 7に対応していないなんてことはないですよね~。

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます( ゚∀゚)

    >>浜崎さんの調整はナイスでしたね!
    >>しかし引きが恵まれなかったですよね…。
    >>何でしょう?打ち始めて勝ちを確信した瞬間に、不思議とハマりますよね?


    年末にこれだけ回る台を見つけられたのは嬉しいのですが、いかんせんヒキが伴いませんね~。回る台に限って当たらない…、パチを打つ人なら絶対に共通して分かりあえることがありますねw

    >>今回浜崎さんをガッツり打った印象はどうでしたか?
    >>巷では今年NO1のクソ台みたいですが?


    ひどい。もうこれしか言えませんww 派手な先読みでリーチすらかからないとか舐めてるのかとww とてもエヴァのメーカーには思えませんね(T_T) 浜崎さんに対しても失礼ですよw

    >>自身の2011ワースト台は未来少年コナン、西部警察、スケバンといったところでしょうか?コナンと西部警察はちょっぴり期待していただけに残念でした。当たりはしましたがいい部分が全くわかりませんでしたね。スケバンに限らず京楽さんの無駄煽りは撤廃してほしい!

    ニューギンは慶次以外はどうしようもないですね。009やコブラなんかは人気あったみたいですが、ここ最近はロクなものがないと思います。キョウラクはいつまであの仕様が続くんでしょうかね…。そしてどのメーカーもキョウラクの真似をする始末(+o+)

    >>そもそも、好きな台に固執する傾向なので細かく評価出来ません。

    これ私もですねw どうしてもアクエリオンやエヴァを軸として比較しちゃうんですよ。エヴァだったらこうなのに……他機種打ってて何度も思いましたね(´・ω・`)

    >>堕点翅さんのワースト&ベスト台はどんな感じですか?

    これまたしょじょじさんと共通していますね!今年も福音はかなり打っていましたし、今年出た台だとアクエリオン一択でしょう!( ・∀・) マクロスFはいかんせん釘がひどくて打てる店が全くありませんでした。もうちょっと触りたかったですね~。ライトミドル設置店も不思議と少ないですしw
    正直これ以外の機種がワーストと言ってもいいかもしれませんw 中には楽しめた台もありましたが、やはりエヴァとアクエリオンには敵わないんじゃないだろうかと思います。もちろん個人的意見ですけどねw だって、面白過ぎるんですもん(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/413-18816e10
この記事へのトラックバック



