スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第371話 アレを打つことを…強いられているんだ!

2012年01月08日 01:42


本日も乙です~m(_ _)m

1月6日、ようやく今年初打ちすることができました。ちなみに更新当日を含めて、まだ1回しか打ってません。去年はすでに数回打ってるんだけどなぁw まぁ負けてるんですけども。

みなさんの店はどうかわかりませんが、とにかく渋い!渋すぎます!!それでも客は結構いるもんだから、店もガッポガッポでしょう。エヴァの導入が大きいのかな?それでも今回のエヴァはメーカーが予想した注文台数には届いていないらしい。福音でのズッコケが効いているんでしょうね。おまけにスロエヴァ真実も微妙な結果でしたし、同じメーカーの浜崎さんなんてヒドイことになっている。そりゃビビるわw

とにかく激渋なんです。でもパチは打ちたい。そんなあなたに1円パチンコ。1回年末に1円で久しぶりにアクエリオン転翅篇を打ったんですけど、これが面白くて面白くて…(負けてるけど)。

正直しばらく4円ばかり打ってた自分からすれば、スリルはないです。勝った時の喜びもかなり薄れます。特に爆出しした時。ただ、自分が重視している楽しいパチンコっていう面では十分。

それに朝から打てる機会の多い自分の環境の中で、昨年のパチ戦績は決して良いとは言えないです。ボーダー+2~3以上の台を掴んでいる回数も格段に多いワケじゃない。掴んでも大抵スルーやらアタッカーやらが削られていることもしばしば…。それでも収支が900Kまで伸びてくれたのは、ヒキに助けられてた部分が大きいと思うんです。

やはりパチンコで安定して勝つには、それなりの手応えのある台じゃないと厳しいとわかりました。でもそんな良台がそこらへんにゴロゴロしているかと言われれば、Noという答えしかないです。それならトータルして甘いキョウラク台…という意見もありそうですが、いくらスペックが甘くて技術介入のできるとは言え、回転率にも限度はあると思います。それに私にそれだけに技術力はないww 出来ることならマスターしたいですけどね。

だから今年は、今まで以上に自分のボーダーを厳しくして、打てる台がないのなら1円もガンガン打っていきたいと思います。事実、昨年の収支のマイナス部分を占めるのが、ゴリ押しで打った台だったりします。打たなかったらさらにプラスを上乗せできたワケですね。「これは打てそうかな?」ではなく、「これはイケる!」という意思を持って、4円には挑みたいと思います。これだとお財布にも優しいしねw パチで生活しているなら厳しいかもしれないけど、自分は違いますし。もちろん1円だからクソ釘でもおkというワケではないですけどもw

負け額を小さく!!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

今年はこれをモットーにパチライフを楽しみたいと思います。こういう方針だと、前回の記事で書いた+1000Kは現実味がないかもしれないけど、この条件下で出来る限りのことをしていきたいと思います。今年は絶対に1日で90K負けなんていう失態はしない!!と思う。

みなさんは今年1年、どのような目標をもってパチライフを過ごされるでしょうか?( ・∀・) お互いに楽しいパチライフになることを祈ります。

さてさて、今年の抱負も述べたところでパチ報告に参りましょう。色々ふらついてしまいましたが、やっぱりこの機種に辿り着いたw


☆1月6日(金) 1円パチンコ ~延長営業~

アクエリオン転翅篇 回らずヤメ⇒-1.2K

福音ミドル 回り急降下⇒-1.4K

甘セカパク そこそこ回ったけど福音ライト空き台になった⇒-1.4K

福音ライト +8.4K

74回転:スタート
 
184回転目  単
時短14回転目  確  単
時短21回転目  8  確  確  単 (7連)
 
50回転目  15  確  15  確  確  確  突  単(8連)
 
76回転目  単
 
414回転目   確  確  確  確  確  確  単
時短21回転目  確  突  8  突  確  確  8  確  確  単 (17連)
 
217回転目  8  確  8  単 (4連)
 
38回転目:ヤメ

覚醒中
※使いまわし

アンタ、最高や!!(´∀`*)

こんだけ出てくれれば何の文句もありません。とりあえず今年の初打ちが勝利で飾れて良かったです。本当は演出も載せたかったのですが、携帯入力中に一部誤って削除\(^o^)/

最初に打った機種の内、福音ミドルはかなり自信があったんですけどね~。思いのほか全く回らんという事態にw

トータル収支は+4.4K。1円でも、毎回5Kくらい勝ってくれれば十分です。でも4円にすると20Kか…難しいですねw

最後に、ヱヴァ7導入がいよいよ近づいてきましたね!打たれる方は是非是非感想をお聞かせ下さい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    謹賀新年

    明けましておめでとう御座います。
    去年は色々とお世話になりました。
    今年も、ちょくちょく遊びに来ると思います♪

    ブログのテンプレートを変えて、スッキリとした感じになりましたね♪
    年も変わって、気分も変わって良い感じだと思います。
    個人的には上部の水中のデザイン部分は、堕点翅さんの好きなキャラが飾って欲しい!なんて思ってますが(笑)

    4円しかなかった時代、あの頃はバンバン4円を打ってましたが、あんな度胸と無茶な精神は何処にあったんだろ?って今になって感じます。

    私も1円で初打ちしましたが、結果は…でした。
    簡単にブログのほうにも書きましたが、年末年始は釘は死んでますねぇ。
    帰省したりして、地方の重要な回収時期だから仕方ないとはえ、ホール側も大変だなぁ~なんて思っちゃいますよ。

    ともあれ、堕点翅さんは初打ちで勝てたのは良かったですね♪
    これでエヴァ7で勝負出来るそうですね!

    エヴァ7の雑誌を買いましたが、登録して個人戦績を記録するやつがありました。
    ミッションとかを遂行していくアレです。
    でも、これって、少し前に規制されたんじゃ…?
    規制前に作っちゃったから、もう変更できなーい!ってパターンだったら、悲しすぎますが(ぉぃぉぃ)

    そろそろ、新しいPCのレビューを書きたいところですが、フォトショップをWindows7でもインストールできるのか謎で、困り果ててます(汗)
    画像処理専用機となりつつある、XP機を立ち上げて編集してますが、効率が悪すぎて笑えませんよ…(苦笑)
    Windows7に対応したフォトショップを買うのも、なんかもったない気がするし。

    今年もマイペースでブログのほうは続けていくので、よろしくお願いします。

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>明けましておめでとう御座います。
    >>去年は色々とお世話になりました。
    >>今年も、ちょくちょく遊びに来ると思います♪


    こちらこそ昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m 今年もどうぞよろしくお願い致します!

    >>ブログのテンプレートを変えて、スッキリとした感じになりましたね♪
    >>年も変わって、気分も変わって良い感じだと思います。
    >>個人的には上部の水中のデザイン部分は、堕点翅さんの好きなキャラが飾って欲しい!なんて思ってますが(笑)


    実は、その計画は裏で立てていたのですよw それが、イマイチ綺麗にできなくて頓挫しているところですw 本当はテンプレートなんかも作れる技術があれば堕点翅仕様にしたいところではあったんですが…でもいずれは私の好きなキャラたちにTOPは飾ってもらいたいと思います!

    >>私も1円で初打ちしましたが、結果は…でした。
    >>簡単にブログのほうにも書きましたが、年末年始は釘は死んでますねぇ。


    年末にはスロ北斗やら仕事人やらの導入。年始はエヴァ7…厳しくなるのも当然という感じかもしれませんね。打ち手としてはしったこっちゃないっていう気もしますけどねw

    >>エヴァ7の雑誌を買いましたが、登録して個人戦績を記録するやつがありました。
    >>ミッションとかを遂行していくアレです。
    >>でも、これって、少し前に規制されたんじゃ…?
    >>規制前に作っちゃったから、もう変更できなーい!ってパターンだったら、悲しすぎますが(ぉぃぉぃ)


    恐らく、ダウンロードコンテンツに関しては規制が入っているハズです。個人戦績の記録だったり、マイキャラ(リーチボイスなんかも変えられるらしいですよ)は問題ないみたいなので、ゴリ押しで通したんだと思いますww

    >>そろそろ、新しいPCのレビューを書きたいところですが、フォトショップをWindows7でもインストールできるのか謎で、困り果ててます(汗)
    >>画像処理専用機となりつつある、XP機を立ち上げて編集してますが、効率が悪すぎて笑えませんよ…(苦笑)


    1台で仕上げられない分、手間がかかってしまいますもんね(>_<) 確かに新しくソフト買うのも、もったない感じしますね。

    >>今年もマイペースでブログのほうは続けていくので、よろしくお願いします。

    楽しみにしています。パチブログ訪問中は絶対に立ち寄らせてもらっています(´▽`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/416-c89645ee
この記事へのトラックバック



