FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第374話 小当確変

2012年01月18日 03:32


撫子

撫子で偽物語視聴決定余裕でした(´・ω・`)

皆様、本日も乙です~m(_ _)m  少しずつスマホの使い方がわかってきた堕点翅ですw

少しお久しぶりとなってしまいました。もうすでにヱヴァ7を数回打った!!という方も多いのではないでしょうか。私もエヴァ7は2度打ってきました。

パチ報告の前にまずはエヴァ好きとして、エヴァ7の感想をちょっと。

わかっていたことではありますが、今までのエヴァとは全然違いますね!正直、リーチ確定程度の先読みの多発だったり、ほとんど毎回転やってくるATF-Fなど、やかましい印象ではありましたが、そこはやっぱりエヴァ。色々と楽しむことができました。

ただ、どの予告で期待していいのかわからないww 前作までだったら、強予告⇒単先W⇒背景⇒初号機 なんていう流れが王道パターンだと思いますが、今作はこれで当たるの?これでハズれるの?というような展開が多いです。予告の脳汁ポイントが見つけにくいw

金予告もステップ1~2だったら、ロング系であっさりハズれますし、単体では決して熱くない。槍役物可動も同じく。熱いんだか熱くないんだか本当によくわかりませんw

レバ確もイマイチよくわからないし、色々覚えるまで時間がかかりそうです。

さてパチ報告へ参ります。


☆1月13日(金)

福音(ライト) 
前回と同じ台に再チャレンジ。やっぱり回らなかった⇒-2K

プレミアム海物語ぼのぼの 
回らずヤメ⇒-2K

ここから1円
タイガーマスク(甘) 
タイガーボーナス1回で終了。これでST5連続スルーなんだけどw⇒-0.4K

マクロスF(歌) 
回りはそこそこだったが、エヴァが空いたので⇒-3K

エヴァ7 
-9.2K

333回転目:スタート

346回転目:単

498回転目:単
時短22回転目:単
 
729回転目:ヤメ


初打ちとなったエヴァ7は手痛い仕打ちを受ける結果にw 3連単喰らって、700ハマったらそりゃ無理やw

記念すべき初当たりは、ゲンドウのセリフから画面暗転。槍役物完成で初号機発展。単図柄Sでのテンパイでしたが、アッサリと当たりました。

お次の当たりは、どくん先読み⇒赤ステップ2+赤シャッター⇒電車疑似×2⇒槍完成⇒初号機で単発。

この時短中にATF-IN(緑)からの突発で当たるも単発。確変引けない\(^o^)/

そうそうATF-INですが、恐らく今作からはSPリーチ確定になったと思います。ただ、前作までと違ってATF-Fにも色があるんですよ(白⇒黄⇒緑⇒赤)。赤でも何回もハズれてるんで、これも信頼度がよくわからないw

この日のトータル収支、-16.6Kなり…。



☆1月14日(土)

必殺仕事人Ⅳ 4K投資のところで、一気に回りが落ちた⇒-4K

プレミアム海物語ぼのぼの いきなりサムが出てきたけどそれだけだった⇒+1.4K

ここから1円
アクエリオン転翅篇
 -10.6K

0回転目:スタート


1回転目:小当たり
12回転目:小当たり
476回転目:小当たり
516回転目:小当たり
636回転目:小当たり
643回転目:小当たり
655回転目:小当たり
675回転目:小当たり
681回転目:小当たり


|←樹海|  ┗(^o^ )┓三

699回転目:3連


も~~~~~アクエリオンには参りましたww こんなに小当たり引いたのは初めてですねww 途中から小当たりセグ覚えてきましたわw 小当たりこんなに引くなら、本当の当たりも早く引けって話です(>_<)

約700回転まで回したところで、飛ばしステップ5⇒マーズ滑り⇒9×1⇒ソフィア⇒強シルヴィア⇒ルナ(レイカ)⇒矢⇒合体 という流れで当たってくれた。合体がなかったからハズれると思っていたけど、ボタン押しての合体はシビレますね!

持ち球できてホッとしたのも束の間。あっという間に出玉はなくなり、分母も越えて追加投資して終了。この日のトータル収支、-13.2Kなり…。

というワケで、2日間でガッツリやられてしまいました。1円だったから、収支的には優しいのだけれども、精神的にくるものがあるよねw タイガーマスクもST5連続スルーの記録更新中だしw そして小当たり確率変動だけはホントに勘弁。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    悪エリオンですね…

    お久しぶりです。

    ヱヴァ7打ったんですねー。
    演出が増えたようで、ますます派手に外れる可能性大っていうところでしょうか?

    知り合いのブログにも、ヱヴァ7を打った報告がありましたが、ひとつの演出時間が短くて、まともにメモを取ることや写真を撮ることができなかったらしいです(苦笑)
    何で当たったのか、理解できないような流れもあったとか…。
    まだまだ謎が多いですね。

    アクエリオンに関しては、データを見ただけで、言葉がなくなりました…。
    600回転以上嵌ってからの小当たりが連続ですか(涙)
    1円だとしても、これはきつい。
    気軽に遊べるのが売りな1円で、この仕打ちは泣いていいと思います!

    もし、雫が一緒に打っていたら、堕点翅さんの台は爆連してたと思うのに(ぉぃ)
    個人的には嫌なジンクスがあって、雫の隣で打つと、その人が早く当たったり、連荘が続くということがあるんで…(笑)
    いつか、エヴァ7でリベンジして欲しいですね♪

    先日は、雫のブログに書いた戦国乙女2の甘デジの記事を読んでもらい、ありがとうです♪
    やっと書き終えたーと言いたいところですが、まだ次の記事が待ち構えているんですよ。
    下書きすら書いてませんが、○○○○なことだし○○○として記事にするつもりです。
    期待せずに、待っていてくだされ(笑)

  2. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>ヱヴァ7打ったんですねー。
    >>演出が増えたようで、ますます派手に外れる可能性大っていうところでしょうか?


    1つ1つの演出が派手なので、前作までの仕様が染み付いている身としては、何が何やらって感じですww

    >>知り合いのブログにも、ヱヴァ7を打った報告がありましたが、ひとつの演出時間が短くて、まともにメモを取ることや写真を撮ることができなかったらしいです(苦笑)

    エヴァ系リーチもショートハズレならあっという間ですし、テンポは良いと思いました♪ 予告の方も数が増えたのに加えて、色々と複合するので、メモるのが大変というのは共感できますw

    >>アクエリオンに関しては、データを見ただけで、言葉がなくなりました…。
    >>600回転以上嵌ってからの小当たりが連続ですか(涙)


    もう勘弁して欲しいですよね~(>_<) 小当たりだけは、どの機種でも本当に安定して引けるのに…。絶対に抽選方法がオカシイと思いますww

    >>もし、雫が一緒に打っていたら、堕点翅さんの台は爆連してたと思うのに(ぉぃ)
    >>個人的には嫌なジンクスがあって、雫の隣で打つと、その人が早く当たったり、連荘が続くということがあるんで…(笑)
    >>いつか、エヴァ7でリベンジして欲しいですね♪


    雫さんレンタル業者みたいなのないですかね??ww でもとある特定の人と打ちに行くと、絶対に負けたり勝てたりなんていう法則は何故かしらありますよね!

    >>先日は、雫のブログに書いた戦国乙女2の甘デジの記事を読んでもらい、ありがとうです♪
    >>やっと書き終えたーと言いたいところですが、まだ次の記事が待ち構えているんですよ。


    あの乙女のヒキにはビックリですよw お次も大爆発フラグでしょうか( ゚∀゚) 楽しみに待っています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/419-6e20e348
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。