スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第377話 ノーヒットゾーン

2012年01月27日 03:16


イカ娘 防寒着

ヒーーッッ!!!!サムイ!!!!(´Д` )

ちょっと前にも同じこと書いたと思いますがw ニュースなどでも取り上げられていますが、来週の頭まで今冬1番の寒波が日本列島に滞在するらしいですね。映像見てると、雪がすごいことすごいこと…。私も雪国にいますが、今のところそこまでひどい状況ではありません。気温は相変わらずアホみたいに低いですがw

それではパチ報告です。24日は1円でプラプラした後に、4円の新台でーじあちこーこーを打ってみましたが、不発で終了。STで全然引けず、話にならない展開でしたww -6.3Kなり。

26日はまず番長の200のゾーンを打ってみるも、レギュラー1発で終了。天国戻しもなく、-7K。止めたところで、ボーナス後即ヤメした台があったので、こちらに移動。ところがどっこい、こちらも天国がなく-3K。早速10K使ってしまったww

で、パチコーナーを徘徊。エヴァ7も随分活気がなくなってしまいました。もちろん釘状況が1番の理由でしょう。いや、仕事人の方が客付き良いことを考えると一概にそうとも言えないか…w そんな中で、これはどうだろうという台を発見。打ってみることにしました。もちろん4円ですよ!w

これが1K使ったところで、ATF-IN(赤)⇒赤SU2⇒9S⇒ATF-IN(赤)⇒槍⇒2号機(弱)という演出がやってきた。まぁ、これだけでは直当たりするのは厳しいと思うんですが、ハズレからの暴走orビーストバトルには期待できるハズ。期待通り、ハズレからの画面破壊でビーストバトル突入!

しかしまぁ、ヘソからよくビーストバトル引くなぁww ヘソからの当たりはまだ10回もないですが、すでに3回ビーストバトルです。3%の振り分けなのにw

で、結局この連チャンは4連(ビースト15×1 ビースト12×1)で終了してしまいますが、時短中に赤十字SU4から殲滅チャンスへ発展。単先Wの初号機にいってくれて、ここで確信。素直に当たってくれてラウンド昇格。6連上乗せして、計10連チャンという素晴らしい展開となった。

もちろん続行して回していきますが、502回転でヤメ。1箱ごとのムラが凄くて微妙な気配でした。とは言え、1Kで7600個の出玉を獲得できたので、これは美味しい。

この後は、4円で打つものもなく1円へ。XJAPANやらマクロスやらに手をつけましたが、最終的にらんまライトへ辿り着き、1円での負債も全回収。最初の番長が足を引っ張った形になりましたが、トータル+20.6Kで終われました。

ようやくエヴァ7についてわかってきましたw モバパチにも登録したので、モバパチやっている方は是非是非フレンドお待ちしてます
( ゚∀゚)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. しょじょじ | URL | -

    こんにちは。お久し振りです。

    エヴァ7満喫しましたね~♪
    おめでとうございます!

    私はまだ、エヴァ7を触ってないんですよ…。
    堕点翅さん的には打ち込めそうな台ですか?

    少し前になりますが、対してアクエリオンはエグい小当たりラッシュでしたね…。
    当たりも引けていれば、まだ我慢できますが、引けないと心が折れちゃいますよね…。

    私の方は今月は3回しか行けてません。
    全て夕方以降の実践です。
    アクエリオン2を打ちまして、レアな初当たりを体験しました。

    キラン×2→DM突入→リーチかからず。→キランそのまま継続で、キラン×4→白フラ→巻物「好機」→マズ滑り→6リーチ→弱背景→ジェローム→合体なし→つぐみ弱キモチイイ→白台詞・収穫獣→弱カットイン→ハズレ…。
    だよねー、ちょっと弱かったよねー……。
    プイプイプイ!!!!!
    さすがはアクエリオン!
    最高ですわ(^^)
    大当り終了後ヘソ保留1回転目ACアポロ→チャンスアップなし→弱カットイン→ハズレ…からの究砕拳!
    あんた最高ですわ(^^)
    その次のデンサポ16回転目にキラン×4ソアラシドスタートでハズシてデンサポ抜けちゃいました(^^ゞ
    短時間でしたが、満喫しました♪

    長文すいません。またお邪魔します。



  2. 御堂 雫 | URL | 51q6z2rI

    ようやく…

    お久しぶりです。

    寒さが厳しくなりましたね。
    北海道の占冠(しむかっぷ)では昨日、-31.0を記録したんだとか…。
    冷凍庫のほうが温かいって、どんな世界なんでしょうか(苦笑)
    占冠は日本でも冬はとんでもなく寒くなることで有名らしいです。
    それなのに、占冠村として人が住んでるほうが驚きですが。
    雫ほ地域も寒いですが、占冠に比べたらハワイですよ(笑)

    今回もヱヴァ7で出てるのが、本当に羨ましいです!
    堕点翅さんはエヴァ台に強いというイメージがあるので、さすがだなぁ~と思ってしまいます。
    雫だと、全然駄目なので…(涙)

    うまく立ち回って、プラス収支にしたのは天晴れです。
    いろいろな台を打って、トータルで勝つ。
    お手本のような打ち方ですし、好き嫌いしないで打ってるのが勝因ですかね。
    私は、結構台の好き嫌いが激しいほうなので、釘が良くても打たないほうが多いかもしれません…(反省)

    ここ最近、まともに釘を見ても、満足いく台に巡り合えませんし…。
    ヘソの釘が開いてるように見せかけて、実は回りは悪いっていうパターンすらないのが痛いです。

    次回のブログですが、とっておきの記事をアップするつもりです!
    またしても、データ収集なので時間かかりそうですが、記念すべき記事になりそうなので、気合い入れて書く予定です(まだ下書きすらしてません)

  3. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    しょじょじさんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>エヴァ7満喫しましたね~♪
    >>おめでとうございます!
    >>私はまだ、エヴァ7を触ってないんですよ…。
    >>堕点翅さん的には打ち込めそうな台ですか?


    お久しぶりです!そしてありがとうございます(´▽`) 展開がすこぶる良くてとても助かりました!演出も色々見れて堪能できましたね~。
    しょじょじさんは、まだ触っていなかったのですね。打つ前は、演出のゴチャゴチャ感がキョウラクチックなのかと思っていたのですが、そんなことはありませんでした。いざリーチがかかっても、サクッとハズれてくれますしw ボタン押す場面が多過ぎて、メンドクサイっていうのはありますが、今までエヴァを打ってきた人ならすぐに慣れそうな感じです。スペック的には、やはり時短100回が大き過ぎますね!単発引いても、引き戻せそうと思えるところは嬉しいポイントです。回る台があれば飛びついて座りますww

    >>少し前になりますが、対してアクエリオンはエグい小当たりラッシュでしたね…。
    >>当たりも引けていれば、まだ我慢できますが、引けないと心が折れちゃいますよね…。


    あれだけ短い間隔で小当たり頻発されると苦しいですねww セグ確認して、またか…と思うのにも疲れましたw

    >>キラン×2→DM突入→リーチかからず。→キランそのまま継続で、キラン×4→白フラ→巻物「好機」→マズ滑り→6リーチ→弱背景→ジェローム→合体なし→つぐみ弱キモチイイ→白台詞・収穫獣→弱カットイン→ハズレ…。
    だよねー、ちょっと弱かったよねー……。
    プイプイプイ!!!!!


    完全にハズレの展開ですよねww こんなんでも復活しちゃうあたりがアクエリオンの素晴らしいトコですね!!

    >>大当り終了後ヘソ保留1回転目ACアポロ→チャンスアップなし→弱カットイン→ハズレ…からの究砕拳!

    アクエリオンチャンスって本当にわかりませんよねw 私も、先日アクエリオンを打った際に、ルナ(シルヴィア→つぐみ)⇒赤字⇒桜・収穫獣・鳩の流れでハズレ…。かと思ったら、ソーラーチャンスアップ皆無でズゴーン!とヴェルルゼバ腹筋崩壊など、何度打っても驚かされますw

    >>その次のデンサポ16回転目にキラン×4ソアラシドスタートでハズシてデンサポ抜けちゃいました(^^ゞ
    >>短時間でしたが、満喫しました♪


    逆にこういうのがアッサリとハズれてしまうのも、またアクエリオンクオリティーですねw 私も、格納庫で赤保留をハズすという大失態をやらかしてしまい…ww バラエティーに1台だけでもいいから現役復帰して欲しいですw

  4. 堕点翅 | URL | eoDtuP.2

    御堂雫さんへ

    コメントありがとうございます♪

    >>寒さが厳しくなりましたね。
    >>北海道の占冠(しむかっぷ)では昨日、-31.0を記録したんだとか…。
    >>冷凍庫のほうが温かいって、どんな世界なんでしょうか(苦笑)


    占冠は何度か訪れたことがあるのですが、山の中に位置していて冬では行くだけでも苦労する場所です。住んでいる人たちには相当辛い環境下です(>_<)-31度はもう事故レベルですよねw 比べたらハワイに笑いましたww 北海道に住んでいると、気温がマイナスにならないだけでも羨ましいと思えてしまいますw

    >>今回もヱヴァ7で出てるのが、本当に羨ましいです!
    >>堕点翅さんはエヴァ台に強いというイメージがあるので、さすがだなぁ~と思ってしまいます。
    >>雫だと、全然駄目なので…(涙)


    エヴァ7は最初はボロクソにやられましたが、今ではなんだかんだで主力になりつつありますねw やはりエヴァとは運命めいたものがあるようです(妄想)
    逆に私は雫さんが乙女たちと仲良くできているのが羨ましいですよw

    >>うまく立ち回って、プラス収支にしたのは天晴れです。
    >>いろいろな台を打って、トータルで勝つ。
    >>お手本のような打ち方ですし、好き嫌いしないで打ってるのが勝因ですかね。
    >>私は、結構台の好き嫌いが激しいほうなので、釘が良くても打たないほうが多いかもしれません…(反省)


    最後の1円チームは打ち散らかしに近かったですが、エヴァの勝ち分が大きかったですね!これは運ですよw
    好きな台を打ちたいっていうのは絶対にありますからね!1円なら尚更、自分の好みを優先してます。釘が良くても苦痛な台ってありますからね~。浜崎とか浜崎とか浜崎とか……

    >>ここ最近、まともに釘を見ても、満足いく台に巡り合えませんし…。

    私の周りもそうですね。1円もエグイですが、4円も悲惨です。そしてワケのわからん機種だけ良い扱いになっているのが、腹立つところですw

    >>次回のブログですが、とっておきの記事をアップするつもりです!
    >>またしても、データ収集なので時間かかりそうですが、記念すべき記事になりそうなので、気合い入れて書く予定です(まだ下書きすらしてません)


    これは…まさか…楽しみに待っています!( ゚∀゚)ノ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisekipachi.blog23.fc2.com/tb.php/422-4adaf25d
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。